FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ こんなもんで・・・どーだろ?ヽ(*´∀`)ノTOPDiary ≫ こんなもんで・・・どーだろ?ヽ(*´∀`)ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなもんで・・・どーだろ?ヽ(*´∀`)ノ

new036.gif
時間が足りなくてなかなか思うようにブログが更新できないけど
コメ欄閉じたりしたけど
それでも
何度も訪問くださるみんなにとっーーーても感謝です

今日は今週初めて・・・

定時ですっ飛んで退社~



もち

向かった先は

スナップショット 5 (2012-05-10 20-30)

午後の雷雨がウソのようにスカァーーーって

ひっさびさだよぉ~

やっと練習できたぁ~

この間師匠にチョイとひと言アドバイス貰ったアドレス
スナップショット 2 (2012-05-10 20-22)
いつの間にかだらしなくなってたよねぇ~

⑤球打つと疲れてダラリーンとこうなる
スナップショット 1 (2012-05-10 20-22)

でも正直
これぐらいのほうが力が入らず・・・

イイ球でるんだけどぉ~ダメだよね???????


あとは何も考えず

肩からインに引いていく意識
(意識だよぉ~!!!手で無理やり持っていくんじゃないのよぉ~)
スナップショット 8 (2012-05-10 20-31)
コレがいつのまにか真っ直ぐ引いてるつもりが外にいってたんだってぇ

それと
ダフるの・・・

やっぱり

いつの間にか

球の位置が右に段々ズレていってたんだぁ~

ボール一個分ズラしたら
あーーーそうそう!!

当たったときの感触が戻って
スイングもしやすくなりましたヨ

おっそろしいねぇ~球の位置って!!!



今 気を付けてるのは言われたこの
③つ

で・・・こぉーーーんな感じ~

ちょっと身体つき変わったと思いません?
思わないかぁ~???
これでも1.5キロ体重落として
腹筋と背筋・・・腕っ節まで・・・
筋トレがんばったんだけどぉ~

モチ腰のために・・・!!

まっ!!
こんなもんで
どーにかなってちょーーーだいなぁ~


前日の金曜も帰宅が遅いので
もう準備済ませておきましたヨぉ~

ボスの車で行くので久々にフードを被せ

いつ雷雨が来てもいいようにカッパを詰め込み(最近関東はお天気怖いし~)

今日が
今週最初で最後の練習になっちゃうけど

このまま

土・・・日・・・と

入らせていただきますぅ~


土曜日のコンペは

何とか
イイ練習と思って気楽に

そーよ!
このコンペで何度この上信越道のこのコースで
悔しい思いしてるのよぉ~

1月の藤岡でのこの会のコンペ以来デス
今回こそ 馬をGETしたぁーーーい!

日曜はなんとか
ベストな体調でいきたぁーーーーい!!!

あしたはまたお仕事で帰宅が10時半過ぎと遅いので
お友達のブログにお邪魔できないと思いますけどぉ~

がんばれヨ!って

思っててくださったら嬉しいですぅ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
また、1番乗りみたい。狙っているわけじゃないよ、偶然だなー!
昼間の天気は、よくわからない。
静岡でも、雷鳴ってたよー!
そして、空が黒くなってきて、竜巻は起こらなかったけど・・・
練習がんばってますねー。
週末は、天気いいみたい!
ラウンドがんばってください。きっと好スコアでますよ。
2012年05月10日(Thu) 22:45
編集
同じ同じ~(^○^)♪ひめこさんも超激務だねー☆
忙しいのに練習してるところ、私も見習わなくちゃ!

土日連荘でしたよね!コンペに月例?頑張ってくださいね!
きっとひめこさんならイケる!
自分を信じて思いっきりやっちゃって~!笑
馬はわからんが。。(^_^;)
2012年05月10日(Thu) 23:39
編集
勘違いしてました(^^)

土曜日がコンペで日曜日が月例だったんですね。

コンペが月例の錬ランになりそうで好かったです。

あまりコンペでウマウマって鼻息荒くしないでくださいね~(^。^)

日曜日まで持ちませんから~。

でも女性ベスグロは行けそうかも?(~o~)
2012年05月11日(Fri) 02:05
編集
お仕事も練習も・・

ひめこさん、すごいねぇ~。

1・5kg体重おとしたのですか?

筋肉質っぽくなったかな~?とは、感じましたけど。^^

(((ボールの音・・いいっすね~)))

私はボールの音フェチかも?笑
野球のボールもミットに入った音が、ワクワクするので。

とにかく・・
ラウンドがんばってくださいませ~♪
2012年05月11日(Fri) 05:27
編集
ほんとにパワフル♪♪

お仕事も忙しいのに・・家事も練習もって

凄いです!ステキです☆

きっとゴルフの神様がほほ笑んでくれると思いますョ(*^-^)

スイングも変わったような気がします♪

良い感じですね~~

やっぱりアドレスとボールの位置って大事なんですね~

土日と大変でしょうが頑張って下さいね(*゚▽゚)/


私は日曜日今季初の早朝スルーへ行ってきま~す♪
2012年05月11日(Fri) 06:26
やまサンへ
編集
やまサン・・・ホントまたも
一番乗りおめでとーーー?ヽ(*´∀`)ノ

今度一番乗りしたらなんかプレゼントしないと
③回連続達成の・・・('∀`)

昨日もコッチ雷と雨とすごかったヨ~

練習行ったけど
寝る時間がいつもと同じで
眠いヨ~!!!

お天気いいの?
あんまりいいとポカポカ眠くなりそうだよーーん!
頑張ってきますねぇ♪
2012年05月11日(Fri) 07:11
まりんサンへ
編集
まりんサンもいつも忙しいものねぇ

ひめこもまりんサン見習わないと!!!
練習いっとかないと
この土日が不安だったんだけどぉ~

コンペと月例
大丈夫かしら?
信じて頑張ってみる!!

けど眠いんですぅ~とっても( ̄Д ̄)ノ
2012年05月11日(Fri) 07:13
bblucky サンへ
編集
そーなんですよぉ

土曜日はいい練習になるなんて
ボスに言われたけど
ジョーダンじゃないですよねぇ

いつも必死なんだから
土曜日頑張ってしまって
日曜日疲れてそう(||´Д`)o

女性ベスグロいけちゃうかな?そっかな?
キャーーー!
気持引き締めてやってみますヽ(*´∀`)ノ
2012年05月11日(Fri) 07:14
SATOMIサンへ
編集
SATOMIさん
ちょっと今 ヤバイです

疲れがピークかも?
眠いのぉーーーーー!!
ゴルフのレベルより

朝起きれるかの方が心配ですぅ~( ̄Д ̄)ノ

1.5キロ減らした訳じゃないんですけどねぇ
たまたまスッと落ちたから
一気に筋トレして引き締めてますぅ

やっぱり腹周り鍛えないと腰にくるーーー(#^.^#)

ボールの音がいいと
スイングもよくなってるのかな?
ボールの音って野球でもテニスでもバロメーターですよねぇ
方向よりも練習じゃーーー音を気にするぅ~♪

ラウンドちょい頑張ってきますねぇヽ(*´∀`)ノ
2012年05月11日(Fri) 07:17
ゆめサンへ
編集
ゆめサン
なんか腕っ節がすごくなったような気がするの?
ただ肉がダブついてるだけかな?
こりゃーヤバイって( ̄Д ̄)ノ

スイングも?
うん変わったかはわからないけど
当たりが戻ってきたーーースイングしやすくなりましたぁ♪

アドレスとボールの位置ほんのちょっとしたコトなんだけど
気を抜くとダメですねぇヽ(*´∀`)ノ

早朝スルー
土日はいいですよね!空いてて
サクサク回れるーーーー♪

もう夏って感じ~(#^.^#)
2012年05月11日(Fri) 07:20
おはようございます
編集
久々のコメントで嬉しいです。
暇で暇で、しゃーなかった。

申し訳ないけど、ひめこさんのキャディバッグとボストンバッグ(?なんていうのか忘れちゃった)、色が超苦手。

ごめんね。

ウワって思っちゃった笑

ごめん。

今、Z打法ちう本を読み返してて、なんか、若林貞夫さんって
人なんだけど、こりゃすげえや、って思ってます。

とりあえず、雑巾絞りのバックスイング、ダウンでもういっちょ雑巾絞り、これしてみます。

すごいよ~。

腰回すなってさ。振るんじゃなくて、突けってさ。

2012年05月11日(Fri) 07:35
編集
季節外れの寒気団だか何だか知りませんが
急変する天候が続きますね。
でも週末は快復するようですから
思いっきり楽しめるのではないでしょうか。

準備万端整ったご様子
頑張ってください。

2012年05月11日(Fri) 08:58
編集
ども(^^♪ 連チャンラウンド・・・
1日目で 力尽きないように 楽しく気楽に
廻ってきてくだされ(笑)

馬・・・当たるといいね
2012年05月11日(Fri) 09:34
編集
『がんばれヨ!』
そりゃぁ~心底そう思っていますよん。
ゼヒゼヒ、淡々とプレーしてね。

うさぎは今週ち~と楽になったので
今日はサークルの練習に行って
夕方は4時から友達とテニスだよ~♪

そう!背筋腹筋は大事よね!
2012年05月11日(Fri) 09:40
たかサンへ
編集
ありがと~~たかサン!!
コメ欄開けて喜んでくれるなぁーんて
たかサン だぁーーーいすき(@^^)/~~~

なのにどーしてたかさん?
ひめこのキャディバとボストン
超苦手・・・・!って(;一_一)
うわっーーーーって思えるほどなんてガーンだわ(笑)
黒がダメなの?エナメルがダメなの?


若林貞夫さんの打法理論って以前
あるブロガーさんが書いてらっしゃいましたよぉ

難しいような・・・わかるようなぁ?^^;
雑巾絞りわかる
肘と脇でしょ?
わたしも昨日はけっこうソレ気を使ってて
途中からまた訳わかんなくなって右わき遠くに行ってたかも~
\(◎o◎)/!
ダウンの雑巾絞り めちゃわかります!!


2012年05月11日(Fri) 11:52
茶々サンへ
編集
茶々さん ホント東日本のこの気候はなんでしょうねぇ
昨日は一気に気温下がりましたよー
肌寒いですぅ~(;一_一)

週末は関東も宮城もお天気安定して
イイ週末過ごしたいですねぇ
2012年05月11日(Fri) 11:53
うさぎサンへ
編集
ありがとーございます!
うさぎサン
『頑張ってます』
『頑張ってきます』(*^_^*)

今日は練習のあとテニスですかぁ?
いいなぁ~!!
気持よさそーーー♪

腹筋より背筋と言うか
肩甲骨を柔軟に・・・コレ
最近やっと意味がわかりましたよぉーーーー(^^)/~~~
2012年05月11日(Fri) 11:56
まぁクンへ
編集
あわわわ・・・わ・・・ヤバッ(-_-;)

まぁクンが
あ・・・・あ・・・・あまりにも眩しすぎて
リコメの順番間違えた!!!(汗)

今回のレンチャンはどちらも
ものすごーーーい
頑張りたいゴルフなのぉ
どーしてそういうのがレンチャンなんだろー?
ツイてない・・・力尽きないように頑張るーーー!!

でも
一番は
やっぱ

馬よ!!馬!!(^^)/~~~
2012年05月11日(Fri) 12:01
こんにちは
編集
土日は お天気 良好らしいから
楽しんで来られると いいね

そんでもって ラウンドフィーもついでに
稼いできちゃってね♪
2012年05月11日(Fri) 17:14
編集
体重を落とすと飛距離が落ちるって言うけど本当かなあ??
ひめちゃんみてると全然ウソだと思う!
頑張ってね~!
2012年05月11日(Fri) 20:00
編集
今日も10時半帰宅で明日明後日ゴルフってどんだけ
パワフルなの~(@_@;)

無理しないでゴルフがんばってね(^^
2012年05月11日(Fri) 20:09
編集
ひめおねーさんへ
最近お子さんの記事はないですけれどお元気ですか?
今週末の関東地方は久しぶりに雨を心配しないで
良い天気ですので、初夏のゴルフを楽しんでくださいね。
ぼくはゴルフは無で潮干狩りに行ってきます。
2012年05月11日(Fri) 21:45
編集
おっ!!
久しぶりにコメ開いている^^
それで、体型が変わったと・・・・
フムフム
すっげ~痩せてる~~~
と言いたいけど・・わからん (*^_^*)

腰には腹筋をつけるのが一番らしいからガンバ~~~^^
2012年05月11日(Fri) 21:54
編集
あっコメ欄空いてるぅ~~~♪

ひめちゃんたら・・・そんなに痩せてるのに
1.5キロも落としちゃったら
体力落ちちゃうじゃないのっ
ぽよこの3キロ分 あ・げ・る (* ̄◎ ̄*) チュッ

えっ!!! いらないって???
んじゃ やっぱり自分で減らさなきゃダメね(TωT)

大事な連チャン
久しぶりに土日とも良いお天気みたいだし
淡々と密かに闘志を燃やして
がんばってね

2012年05月11日(Fri) 22:04
てっちゃんへ
編集
今日はてっちゃん
なんかサムいよーーーー
今日は高崎?
吉井だしーーー( ̄Д ̄)ノ

稼いできたいよー
今日の目標は
稼ぐコト!!
2012年05月12日(Sat) 05:37
メイちゃんへ
編集
いえ・・・メイちゃん!!
ストレスで太った分
元に戻したってことで

結局痩せたってコトじゃないんだわよぉ~!!

行ってくる!!
2012年05月12日(Sat) 05:38
okanサンへ
編集
眠いよーーー

寝坊しないかめちゃくちゃ心配だったけど・・・
どーにか目が覚めたぁ

今日はヒンヤリみたい
急きょアンダーシャツ着ましたヨン!!

行ってきまぁーす!
2012年05月12日(Sat) 05:39
さんたクンへ
編集
えっ!???

ムスコ?
元気に毎日夜遅くまでお仕事してるよーーーー!!

今日は晴れてるけど寒いねぇ

潮干狩りなんていいねぇ
今夜はあさり三昧かなぁ?
もしかしてベレーさんのとこかな?
2012年05月12日(Sat) 05:40
はやちゃんへ
編集
はやちゃん

無理やり考えてくれてありがとーーーー!

うん
変わってないのだ!

ヽ(*´∀`)ノアハハ

やせたいよーー!
腹に筋肉つけたいよーーーー♪
2012年05月12日(Sat) 05:41
ぽよチャンへ
編集
ちょっとコメ欄開けてみたわ

ありがと・・・

体重落としたんだけど
太った分1.5キロ戻しただけで
プラマイ〇だわぁ~ん( ̄Д ̄)ノ


オホホ・・・!!

今日はめちゃくちゃいいお天気みたいだけど
サミー感じよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

でも気持よさそー

タンタンと賞金狙ってくるーーー!!
馬は自分は外したよ
いつもそれでコケるから('∀`)
2012年05月12日(Sat) 05:43
はじめまして
編集
はじめまして
54ryo72です
ブログ見させてもらったんですけど
ゴルフの練習と家事の両立すごいと思いました
僕もゴルフするんですよ!
だからぜひ僕のブログにも遊びに来てください
2012年05月12日(Sat) 17:48
編集
関東は竜巻警報とか出ていて大変だよね~
ともたんシティは冬に戻ったみたいに寒くなって
昨日の早朝は気温3度だったよ~{{{{(*+ω+*)}}}}なまら寒ううぅ~
朝からストーブ点けてますわ~

土日コンペはどうだったかなぁ~?
明日辺り結果聞けるのかな?
体調も万全みたいだし~
なかなか良い報告聞けそうだねぇ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2012年05月13日(Sun) 00:19
54ryo72 サンへ
編集
54ryo72 サン
初めましてぇ~♪

いやーーー
ゴルフと仕事と家事と
歳のせいか
最近めちゃ疲れますヨー(*^_^*)

ゴルフなさるんですねぇー
ブログぜひお邪魔したいです・・・
ってスミマセン
54ryo72 サンのブログURL
教えてくださいませぇ~

リンク貼られてないのでお邪魔できないんですぅ(*^_^*)
2012年05月14日(Mon) 10:21
ともたんへ
編集
ともたん
リコメ遅くなってごめんねぇ

めちゃ忙しい週末が終わったヨ~
乗り切れた自分をほめてあげたぁーーーい♪

先週は寒かったねー
コッチも寒かったもの~
でもまた気温上がってきたよーーー!!!

コンペ結果・・・
ブログの更新すらおっつかなくて・・・ごめんねぇ(^^)/~~~
2012年05月14日(Mon) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

