FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 週末が終わったぁ☆彡TOPDiary ≫ 週末が終わったぁ☆彡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末が終わったぁ☆彡

うわぁ~
ブログ更新も

訪問も
できなかったこの週末
めちゃくちゃハードで・・・

も~~今日は月曜日

ごめんなさぁ~い

金曜日帰宅したの10時半過ぎで
翌日は④時起きで会社でボスと待ち合わせて
ボスの車で向かった先は

上信越自動車道 吉井IC

吉井南陽台ゴルフコース



めちゃお天気ヨ~シ♪

風めちゃ 強かったけど・・・気持イイ~

今回は広島の取引先の社長サンも新幹線でキャディバック担いで
出張できてて参加
めちゃくちゃゴルフ上手いクラチャンです
そのまま広島にまたキャディバッグ担いで戻って
翌日の日曜日はクラブ競技の開場記念杯とか言ってたらしたかな?

すごーーーい タフぅ~
いつもTELでお話することはあっても
お会いしたの初めてでしたが飛距離もスコアもすごかったぁ


自分の組のある会社のお若い社長サンは

310yardのミドルでまさか乗ると思わず斜面ショートカットの
ティーショットに挑戦して
まさかのワンオン(①組み目がまだグリーン上にいてぇ~)
バックナインだけでバーディ③つの初100切り達成
前回ご一緒したときもすごい飛距離だなぁって思ってたけど
ドラコンに挑戦したらどうかってくらいあんぐりでした

ココでもひめこやってしまった!!
初100切り達成の同伴者

ゴルフ場近くのお蕎麦やサンで打ち上げ~

大きいお蕎麦やさんだったけど夕方だったので
貸切状態

帰った人もいたので
それでも20人はいたのかな?

生中何杯いったか・・・
最後には

お店の生中・・・
もう在庫切れ
ビンビールも尽きて

ハイ・・・もう店じまいするんじゃないかってくらい
飲み食いすごくて


6時半近くまで

盛り上がり

タブンあのお蕎麦屋サンはあの後
お店は閉めたんじゃないかと???


生中⑥杯飲んだボスの代わりにひめこがボスの車を運転して
みんながヨッパなのを横目で睨みながら運転の役目があるひめこはグッとこらえ


イヒヒーーーーー!!
いつもボスの助手席だけど

一度運転してみたかったのよぉ~この車!!!
zoom@390add988c012de715763726f840c623.jpg
なにせ
加速がスゴイし~スピードもすごいし~
乗ってるより 運転したいのよぉ~


ちょっとアクセル踏んだだけで

スーーーーッと静かに140キロ軽く出ちゃって

大丈夫!防護壁には突っ込まないから寝てていいですから!!

って
言ったのに心配なのか起きてる・・・

藤岡ジャンクション過ぎたあたりから
安心して横でスマホでどっかにtelしたり
リラックスしてたけどぉ~



捕まるのは自己責任だからなって言う割に

覆面だけ気をつけろ!!

抜け・・・抜け!
横出ろ!

まだ平気だって
命令するから~


マジかよぉーーーー!


って

追い越し車線ずっと
他の車を押しのけて走り
ちょっと160キロ出してみたけど

出てる気がしなくて
全然・・・ラクチン♪♪

もっと出してみたかったわぁ


めちゃくちゃ

気持よかったぁ~

けど

コレで味をしめてボスはタブンこれから
安心して酒を飲んで帰りの運転はひめこになるんだろうかぁ?


自分の車に乗り換えたとき
エライしょぼく感じてしまったわ

難点はハイブリッドだからトランク狭くて
キャディバッグが①つしか入らないから
②人以上は乗れないってコトかなぁ???


以上 レクサスGSの試乗レポでしたぁ(違うかぁ~)


けど

家に着いたの

夜の⑨時半


次の日④時半起き

さすがに

ヘロッ


ゴルフは

エライことになったけどぉ~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ひ~めちゃん

おっ!!
一番乗り~

最後まで読んでラウンド報告がないからビックリ~(^o^)

そうそう高級車って全く違うよね~

私も大阪の友達で3億円のクルーザーもってる社長さんが乗ってるBMWの7シリーズ運転させてもらったことがあるけど、車だって思えないくらい違った~(^_^;)

あ~
サラリーマンってショボイよな~(-_-;)

さあ、ラウンド報告書いてね~(^O^)
2012年05月14日(Mon) 07:28
編集
おはよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

連チャンお疲れ様でした!
100切れそで切れない人は
ひめちゃんとラウンドしたら切れる!!
って噂が広がって
ご一緒して下さ~いって殺到するかも(^O^☆♪

そおなのよ…ウチのはそんな高級車じゃないんだけど
踏むとスーーーッてスピード出ちゃうんだよ
トヨタはそーゆー車なのかな?
いっつも ぽよるに怒らるんだ(>_<)

今週も遅い日が続くのかな?
休みながら…頑張ってねp(^_^)q
2012年05月14日(Mon) 07:48
編集
おはよ~

レクサスGS、良いよね~私の友人も乗ってるけど、

静かだし、気分最高です、でもひめこさんが言う様に

トランクが狭くそれでもキャディバックは何とか2つ入りますね~

3人の時は、後部座席にキャディバックと同乗して行ってますよ。

それにしても飛ばし過ぎですよ、飛ばすのはフェアウエーだけに

していて下さいね、安全運転で行きましょう(ゴルフもね!!!)
2012年05月14日(Mon) 08:50
編集
前から思ってたわ~。
ひめこさん運転上手なのよねっ。
うさぎ…ドンくさいの…。
誰も運転頼まないだろうけど 笑

何に驚いたって、
ひめこさんがビール飲まずに
運転する側になったってコト。
それと ボスのビールの飲みっぷり
6杯ですとぉ~~~@o@。

豪快コンビだわ♪

2012年05月14日(Mon) 09:13
おはようございます
編集
久しぶりの更新。
待ってました。
ネット開いても見るもんなくて、ひまでひまで、ろくなことしない。

しかし、100きり初めての人が、310ヤード斜面狙って打つ、
ちうのは、高等テクニックだねぇ。すぐ70台じゃないの?

160キロには驚いた。僕は80キロだよ笑。15年乗ってる、オンボロだから、
ちうのもあるし、1500だからねぇ。100キロ出すと、ゆれちゃってゆれちゃって。

追い越し車線なんて、右にどうしても曲がらないかんときだけ走るけど、絶対走行車線。

こないだなんて、追い越し車線走ったら、あおられてあおられて・・
見たら女やった。どーゆー女や!って思いました笑

大和なでしこはなくなった↓

ひめこさんのことじゃないよ↑

このごろすぐ怒る女も多いように思う。
なんでこうも余裕がないんや、って思います。

ひめこさんは大丈夫だから、愚痴りました。
2012年05月14日(Mon) 10:09
よっちサンへ
編集
よっちゃーん
一番乗りいらっしゃーーーい!

ごめんなさい
ラウンド報告全然まとまってなくて(アセアセ・・・)

そうねー
高級車は安定感が違うよねぇ
加速してもすごいなめらかだしーーー
出てるスピードにビックリしてぇ

欲しい・・・( 一一)
サラリーマンやめたい(笑)


2012年05月14日(Mon) 10:37
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン おはよーーー!!
土日ともにお天気に恵まれて
土曜はめちゃくちゃ風強かったけど気持よかったヨ~!!!

うん
また同じ組の人が

実は今日初めて100切れましたって
言ったときはビックリしたよー
マジ?って

でも嬉しかったヨ~♪♪


トヨタ車はそうだよねぇ
でもボス
ハリアーも乗ってるけど
GS乗ってからハリアー乗ると
馬力が全然違うって言ってるぅ~

気持よかったよー
ぶっ飛ばしてもぶっ飛ばしてる揺れとか
ない!!

今週も今日からまたハードだぁ~
2012年05月14日(Mon) 10:42
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよー♪
GS 助手席に乗ってるだけでもとってもリラックスできるけど
あーいうのは自分で運転したい車デス~

走りは多分
ベンツの型にもよるけど
小ベンツなんか問題じゃないですよね( 一一)

欲しい!!
欲しい!!
宝クジ当たらないだろうかぁ???

キャディバ2つ入ります?
あっ
ひめこのキャディバッグは絶対に入らないのぉ
背がすごい普通のより高いみたいで\(◎o◎)/!

革張りの
後ろのシートにボーンと置いてます^^
3人目はキャディバッグを膝の上に置いたまま乗るって
それわかるーーーー!!


いえね
いちおう
ボスを乗せてるんで
安全のため120キロで走るつもりが(-。-)y-゜゜゜


関越もいつも混んでてちんたらしてるのに
土曜日珍しく空いてて♪♪

気をつけなきゃねー
飛ばすのはゴルフ場だけで(@^^)/~~~


あっ
うちのボスと大ボス
ゴルフ行く時ぶっ飛ばしてて
東北道のオービスに引っ掛かって
免停になったことあります!!

気をつけましょ~
スタート時間を気にして焦ると
ロクなことありませんよねぇ^m^


2012年05月14日(Mon) 10:55
うさぎサンへ
編集
うさぎサン

運転はダンナよりは上手いと思いますぅ~!!
ダンナの運転怖くて横に乗ってられないデスもん!!

でもダンナはひめこの運転する車に乗ってると
飛ばし過ぎてて怖いって言いながら

グースカ爆睡してますぅ~(^^)/~~~



そうなの
ひめこがウーロン茶で我慢してるって
あり得ないですよぉ( 一一)

ボスが飲んでもいい?って聞くから
平のひめこは運転の役目で
泣く泣く(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


苦しかったデス!!
帰宅して思わず缶ビール2本ガブ飲みしましたヨ~

うさぎサンはあまり運転しないの?
なんかすごいブンブンガンバン行きそうな感じですけどぉ
2012年05月14日(Mon) 10:58
たかサンへ
編集
アハハ
たかサン いつもありがと~♪

待っててくれて(^^)/~~~

そうそうあのミドルワンオンしたホールは
右ドッグで
男性はドラ使うと左斜面突っ切ってしまうのです
それでみんなドラを使わないか
ショートカット(飛距離ある人は右斜面林越え)

その人も5Wだか掴んだら
他の人からまさかそれ?やるっきゃないでしょーって
言われてドラに持ち替えて

見事斜面越えて
前組のメンバーがなんか騒いでる声がして
あっ 乗ってるーーーって
危なかったです(-_-;)

そうそう去年の11月のときにご一緒したんだけど
すごい上手くなってました・・・
すぐに90切り 80切りできちゃいそうですヨ~


たかさん 安全運転なんだねぇ~
それが一番事故がなくてヨロシーです(*^_^*)

ひめこ車運転させると人格変わるって言うか
そのままって言うか(-_-;)

でもでも・・・追い越し車線100キロくらいで走ってられると
あおってることあるかも?
だったらどけぇーーーみたいな^m^

ごめんなさーーーい♪







2012年05月14日(Mon) 11:09
編集
お疲れ様です☆

あーこれで姐さんも
運転手の仲間入りですねぇ(笑

何でも乗れるのはいいことなんだけど
いいように使われるんだよね(笑
↑一緒やな

何か嬉しいよね!
100切りが一緒のパーティーで出るってさ!
きっといいことあるわ!!
2012年05月14日(Mon) 12:42
編集
こんにちわ~。
ハードそうですねぇ。
でも、ひめこさんタフだから^^

走りのいい車って気持ちいいですよね。
私も最近は自分の車まったく乗ってなくてほっぽってますけど、
高速とかは楽チンです。
え?こんなに出てるんスピードって思います。

それにしても快晴ですね。
私その前日、寒いのなんのって…。
やっぱ風はあっても日差しがあるとぜんぜんちがうし~。
次は好天にめぐまれますよーに~。
今、泥沼にはまってるのでひめこさんにパワーもらってこ。



2012年05月14日(Mon) 13:37
編集
ども(^^♪
楽しそうなラウンドですね(笑)

そして レクサスGS いい車ですよねぇ・・・
まさに高級サルーンって感じで(笑)

私・・・いつもはのんびり安全運転ですが・・・スイッチ
入っちゃうと踏んじゃうんですよねぇ(笑)

って・・・あれ・・・ランレポは?(メ・ん・)?

(メ・ん・)?
2012年05月14日(Mon) 16:00
編集
レクサスのレポ読みました(爆)
よく我慢したね~
ボスにそんだけ飲まれると、辛そう(^-^;

ちよの時も100切りさせてくださ~い(^0^
2012年05月14日(Mon) 16:21
編集
ひめおねーさんへ
ゴルフのことはあんまり書いていませんが、車は楽しかったようですね。今のハイブリットは燃費もいいし、スピードも出ます。そして静かです。早く来る前買い換えてハイブリットの友達になりましょう。ところで日曜日のゴルフは疲れましたか?
2012年05月14日(Mon) 16:43
編集
いくら走る車でも160kmにはビックリ(@_@;)
よく飛ばすね~。

連ちゃんゴルフお疲れ様でした(^^
2012年05月14日(Mon) 16:56
こんにちは
編集
楽しかったようですね
運転は 十分気をつけてね♪
2012年05月14日(Mon) 17:50
編集
ひめこさん、すごいね。
社長の運転手までしちゃって。
相当信頼されてるのがわかりますよ~(*^_^*)

いいなぁ、ひめこさんと一緒にまわった人。
きっとひめこさんパワーが伝わるのね^^
次回は私もひめこさんと一緒の組にしてもらわなきゃ(笑)

2012年05月14日(Mon) 20:36
編集
ラウンド記録を見たら吉井南陽台はちょうど10年前に行ってました。

一番印象に残ってるのは・・・風呂場に湯船が無くシャワーだけだった事かな?(@_@)

シャワーの数が少なくフル●ンで椅子が空くのをボーッと待っていた滑稽さが思い浮かびました(・_・;)

6月だったので風邪はひかずに済みましたけど(^^)


土曜日は北寄りの風が強かったので軽量のひめこさんが飛ばされないか心配していました(^^)/~~~

まさかスコアカードが風に飛ばされたってオチは無いと思いますが
ラウンド報告は2R分有るので忙しい隙間を縫ってボチボチ書いてくださ~い(~o~)

ひめこさん、車の運転好きなんですね
女性って運転苦手な人って多いですよね~。
運転とパッティングの感覚って共通するものが有ると思っています。

距離や傾斜の読み、どれぐらい打てばどう言うラインを描いて転がるかをイメージ出来るとカップインの確率が増える気がします。

これをハンドルさばきやアクセルの踏み具合に置き換えると微妙なタッチが掴めるんじゃないかと(^。^)

だからひめこさんはパッティングが上手いはず!!

これは個人的な感想です・・・(ってTVショッピングのCM風?)
2012年05月14日(Mon) 20:54
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん
お疲れさまぁ~!!

ひめこも運転手だよねぇ~ヤバイよねぇ
いいように使われるよねぇ

ってひめこもいくちゃんをいいように使ったねぇー(アセアセ・・・)

うん
同じ組のヒトが100切り達成できたとか
喜んでると

マジかよ?って思って嬉しい~♪
いつかひめこにもあるかねぇ~?いいことがヽ(*´∀`)ノ
2012年05月14日(Mon) 21:07
な~こサンへ
編集
な~こサン ひめこタフだと思う??
かなり心身ともにダメージきてんだけどぉ~お年頃だからぁ( ̄Д ̄)ノ

車って黙って助手席に乗っかってるより
自分が運転したい派~ヽ(*´∀`)ノ

いつもはボスは往復運転してくれてて
今回初めて いつもと違う雰囲気の打ち上げで我慢ならなかったんだろうねぇ
飲んでもいい?って聞かれて

ダメとは言えないから

あの車運転できるならいいですよーーーーって('∀`)

やっぱり走りがいい車ってハンドル握ってて
チョー楽しい~♪♪


この日は朝寒い感じがしたけど
風は強かったけど
あったかだったですよぉ~!!
な~こサン寒い日だったんだぁ?

泥沼抜けよ~大丈夫~ひめこも~頑張るぅ~♪
2012年05月14日(Mon) 21:11
まぁクンへ
編集
まぁクン~
仕事絡みのメンバーでのコンペで楽しいのって
この会ぐらいヨ~

みんな男子はまぁクンと同じくらいの年齢かもぉ~
メチャあつい男子ばっかりだよぉ~

ひめこ国産車派~!!

落ち着いた車派~!!

GSは大人って気がしてスキよぉ~♪

まぁクン どんなときスイッチ入っちゃうんだろ???

ランレポ?

記事更新の時間なくて
今奮闘中~ってスゴイ必死よぉ~!!!
2012年05月14日(Mon) 21:14
ちよチャンへ
編集
ちよチャン
レクサスのレポ
読んでくれてありがとぉ~!!!

やっとやっと
運転できたぁ~♪

けどかなり酒飲めずに
ヨッパの連中を相手にキツかったわ( ̄Д ̄)ノ

ウーロン茶チビチビまじ辛かったヨ~!!

ちよチャンの100切りと一緒に
ぜひ
ひめこも頼むからbest更新させてください!!ヽ(*´∀`)ノ
2012年05月14日(Mon) 21:16
さんたクンへ
編集
さんたクン
ゴルフの記事間に合わないのよぉ~( ̄Д ̄)ノごめんね

ハイブリッドはいいよねぇ

うちの大ボスはこの間まで
アルファードのハイブリッド乗ってたよー
確か父ちゃんもそうだよねぇ~???

今はSAIに変えたのぉ~!!

ひめこも早くハイブリッドの仲間になりたいなぁ~(涙)
日曜のゴルフはめちゃくちゃ疲れたヨ~ヽ(*´∀`)ノ
2012年05月14日(Mon) 21:19
okanサンへ
編集
やだぁ~okanサン!!

ちょっと試しにアクセル踏んで出してみただけよぉ
たまたま高速が空いてて不気味なくらいで・・・ね!!

でもすぐ戻したわぁ('∀`)

レンチャンのハードな日程も終わったけど~
また仕事めちゃ忙しい日々~始まったわ!!
2012年05月14日(Mon) 21:20
てっちゃんへ
編集
てっちゃん
日曜の夜の関越ガラガラでぇ
あんな関越走ったの初めてだよぉーーービックリしちゃった!

東松山まで偉い早かった!!

そっから下道の方が時間掛かったよぉーー♪

大丈夫!ひめこ基本120キロまでだから!!ヽ(*´∀`)ノ
2012年05月14日(Mon) 21:22
bblucky サンへ
編集
bbサンは吉井南陽台行ったことあると思ってましたヨ~

うちのこの会のコンペはかならず吉井インター近辺なんですよー
一番使うのがココで
あとは緑野とか・・・今年の一月はどちらも取れなくて藤岡になりましたけど

ココのゴルフ場初めて行ったときビックリしたの・・・
お風呂がなくて
個室シャワー室なんですものぉ
男子もそうなんですってね!!
わかりますよぉ
混んでるときはそとで待つことになるんでしょうねぇ
女子は少ないからまだいいけどぉ~
でも
冬は寒くて入りたくない気分ですよねぇ~(#^.^#)

クラブハウスにお金掛けてないですものねぇ~
レストランもロビーの前だし( ̄Д ̄)ノ
あそこ②階ってないのですよね??


土曜日は風強かったですねぇ~
ショートホールは距離短いと上がるからかなり戻されましたヨ~!!

車の運転大好きなの~
横に乗ってるより自分でしたい派デスよぉ

そうパットのセンスと比例するの?
嬉しいなぁ~

そうなのかな?自信持っていい???

ランレポ二日分はきついですねぇ
そうこうしてるうちに次のラウンドが来ちゃいますヨ
だから今焦って入力してるんですけどぉ~( ̄Д ̄)ノ

2012年05月14日(Mon) 21:29
まりサンへ
編集
まりサン
ごめんなさい( ̄Д ̄)ノ

リコメの順番間違えちゃったぁ~まるでマヌケヽ(*´∀`)ノ

こういうのがゴルフに出るのよねぇ!!

初めてヨ~
自分でもやっぱり社長や会長と一緒に出かけるときも
一応心配じゃない?万が一のとき

だからひめこ
かたくなにハンドル握らなかったのぉ~

知らんぷり~でもあの車は一度運転したかったから
ちょっと嬉しかったかもぉ~♪

なんか
今年もまたゴロゴロ
一緒に廻ったヒトが

100切れましたってヽ(*´∀`)ノ

嬉しいですよぉ~
でも自分もベスト更新したぁーーーい!!!

まりサンとまたご一緒するときがあったら
絶対に一緒の組にしましょうねぇ~(#^.^#)
2012年05月14日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【週末が終わったぁ☆彡】
うわぁ~ブログ更新も訪問もできなかったこの週末めちゃくちゃハードで・・・も~~今日は月曜日ごめんなさぁ~い金曜日帰宅したの10時半過ぎで翌日は④時起きで会社でボスと待ち...
2012年05月14日(Mon) 10:30
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

