FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ コンペ終了~♪♪TOPDiary ≫ コンペ終了~♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コンペ終了~♪♪

お待たせ致しましたぁ~

どうもコレをUPしないとみんなが
どんだけ叩いたか
どんだけよかったのか
知りたがってるようなので・・・焦りまくり~

時間がなくてレクサスレポを繋ぎにしてみたけど

満足していただけなかったようで・・・

早くしないと次のラウンドが来てしまうので・・・
時間ないから
ササッと!!

場所 前記事参照 省略デス


これで何度目のリベンジでしょうか?
関越や上信越道方面のコース行くのは仕事絡みの時だけ・・・遠いから

風は強かったけど日差しがあったかくて半袖のヒトも多数見かけるほど~!!


OUTスタート PAR37 ロングホールが③つもある苦手な方からで
それでもそこそこ

新ペリだし~
優勝スピーチ考えておいた方がいいかしら?
なんてアホなことを脳裏をかすめるぐらい

寄せもパットも割と安定してて


⑨番ミドルホールは ピン50~60センチくらいのとこに②オン
みんなにバーディーチャンスって言われたけど
苦手なフックライン
やっぱり左に少し外して②パット パー


うーーーーーーん

これでもいいよねぇ?


後半は好きなINだし~

後半スタートから
寄せが
トップしてグリーンをこぼれて
④オン②パット

力が入っちゃったのかな?

なんかイヤな予感がするなぁ~!

なんとかソコソコ③ホール終わって
④ホール目13番PAR4

またもグリーン手前から寄せるときにトップして
あとはグリーン周り行ったり来たり往復して
どーしちゃったのかしら?
シャンクが出るのもイヤなもんだけど

トップ連発ってぇ~

14番ミドルも寄せがトップしたけど
なんとかグリーン上で止まって
③オン
パットが急におかしくなって③パットのダボ

15番ショートも
グリーンに乗せれず寄せがトップして
もう一度反対側から③オン
焦って打ったパットも③パット

左腕が曲がってるの?
コック使いすぎ?
それとも身体動いてる?
ヘッドアップしてる?
何?


色々
思いつくこと全部やってみて
それでも
わからなかった

ただ・・・ひたすらアプローチのとき打ちづらくて
それにフォローがなんかいつもと違う!

でもなんだろう?


エライ
しんどかったぁ~
60くらいいったかと思ったぁ~

終わってみれば
マジ~?好きな方のINでこれかよぉ~



95
HDCP19.2
NET75.8
④位

ドラコンひとつ1000円
ニアピンひとつ1000円
④位の賞金3000円
馬・・・2-4で取れず

日曜のゴルフの練習のつもりで気楽にやろうって朝は思ってたのに
かえって
課題と不安を残す結果となった気がこのときしたわ
とっても。。。

まるで成長ないヘタッピ~


打ち上げの最中も脳裏をかすめるのが

早く帰りたい!

ウチッパに行っておきたい!!

ヤバイ予感がする!!

なのに
ゴルフ場のパーティルームで表彰式なら早くに終わるのに
外のお店でやってるから長い・・・長い!!

いつになったらお開きになるのよぉ

正直

ヨッパのみんなをボーーーっとウーロン茶チビチビ飲みながら眺めてて

てめぇらぁ~いつまで飲んでるんだヨ!!
(自分が飲めないのでよけい腹がたつ~)

早く帰りたいんだよぉ~!
練習行きたいんだよぉ~!
コッチは明日の朝も早いんだよ!!

ヨッパはきらぁーーーい!!!
(自分は飲めないのでよけいにそう思える~)

やっと地元に帰れたのが⑨時近くで
とってもウチッパ無理


練習できなかったのは
スゴイ不安だけど

きっときっと

明日にはケロッて直ってるよね???

きっと大丈夫よねぇ???

とにかく寝なきゃ~!!!

そして・・・次の日は
このコースでは
初エントリーした月例

今まではダンナも一緒でしたが
今度は
知り合いも誰もいなく

たったヒトリで

ちょっとこのとき
不安がよぎったの

キャンセルしよっかな?ってぐらい
なんかとってもこの日の後半のラウンドで

ある心配事が・・・


ダイジョーブ?あ・・・た・・・し


いちおうコメ欄あけてあるけど
すぐに次の記事更新予定なので
スルーしちゃってくださいねっ


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

おつかれさまでした♪
編集
ひめこさ~ん♪

連チャンゴルフお疲れ様でしたぁ~~

それにスコアもいいじゃないですかぁ~♪♪

後半は少し残念だったとは思いますが・・95点は立派ですね(*゚▽゚ノノ゙☆

ビールを飲めずに打ち上げに居たひめこさんを思うと可愛そうすぎます(^^ゞ

それに高速を運転するひめこさんも尊敬です!!

私は高速苦手なんですよ。。。
2012年05月15日(Tue) 06:42
編集
スルー? しにくい…。

後半はおしかったね
とはいえ、確実に安定してきているね。
ショットはずっとよかったみたいだし…。
アプかしらね。
パットはきっとアプのせいで急いでるよねぇ~。

今日は、うさぎも今からアプ練
こってりしぼられてきます!またね!!
2012年05月15日(Tue) 09:08
編集
おはよ~

95点では満足出来なくなってきましたね

前半と後半が反対ならば、次の日に希望が

出来たのでしょうけど、本当にゴルフは奥が深いよね~

さて2ラウンドの後半どうなったか楽しみだね(*^_^*)
2012年05月15日(Tue) 09:35
編集
トータルで95は私にしたらすっごい夢のような数字だけど
やはり、後半悪くなるのは嫌な感じが残りますね。

早く帰って練習したかったひめこさんの気持ち
痛いほどわかります^^
2012年05月15日(Tue) 12:17
こんにちは
編集
95ならOKじゃないの?

緊張するとトップするよね。

緊張で体がこわばってたのかもよ。

リラックス。
2012年05月15日(Tue) 14:24
スルー?
編集
その言葉を聞くと 1.5ラウンドしたくなるね(笑)

お疲れさまでした♪
2012年05月15日(Tue) 17:09
編集
おっつ~~です♪
(スルーするのも何なので)(笑)

でも前半お見事ですよ~!
2012年05月15日(Tue) 17:41
編集
お疲れ様~~^^
なんかずいぶん頑張ってきたみたいだね(笑)

自分が呑めない酒の席・・・・・
辛いよね~~~!!

思う存分愚痴れば明日はスッキリ・・・・するかもしれないと思う(笑)
2012年05月15日(Tue) 17:44
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~♪♪

レンチャン終わりましたぁ~~

エライ
すごい経験をしましたぁ~ヽ(´Д`;)ノ疲れたぁ~

コンペは後半は
ちょっとね・・・
スコア的にはいいんだけど

内容が不安で・・・不安で・・・
次の日散々だったよぉ~!!!

ゆめサン そうでしたねぇ
高速運転苦手って言ってましたよねぇ
慣れちゃえば一般道より全然ラクチンですよぉ~!!

ゴルフも楽ですよぉ~(#^.^#)
2012年05月15日(Tue) 20:25
うさぎサンへ
編集
うわぁーーー

うさぎサンごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

やっぱりコメ欄閉じちゃえばヨカッタですねぇ~!!!

ショットは安定してると思ってますぅ~
ただうん・・・

突然乱れ始めたアプは・・・

ありゃーーー
次の日大変でしたよぉ~!!!

パットはそうアプの影響でしたぁ!!

ひめこも今
アプの見直ししてますヨ~ン!!
2012年05月15日(Tue) 20:27
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
95点は満足なんですよぉーーー

でも
ほんと後半に
突然始まったアプの病気は

あれは厄介です!!

ゴルフは難しいですねぇ~
( ̄Д ̄)ノ
2012年05月15日(Tue) 20:28
まりサンへ
編集
まりサン
ありがとーございます♪

トータルで95はひめこも上出来です!
それもコンペで~

だけど
後半ひどかったの~
不安よね
解決しておきたいよね?

練習したかったの・・・早く帰って
次の日のゴルフコースにレンジもなかったし~

ヽ(´Д`;)ノ
2012年05月15日(Tue) 20:30
たかサンへ
編集
たかサン

ありがと♪

そうなの~95は大満足なの~

でもね
でもね

後半のひどさが
次の日もっと大変になったのよぉ~!!!

緊張して腕に力入ったりするとトップしますよねぇ~!!
でも
全然緊張してなかったし

楽しくってずっとリラックスしてて
しすぎてダラリンってなるくらい~(#^.^#)
2012年05月15日(Tue) 20:33
てっちゃんへ
編集
スルーする?(#^.^#)

だよねぇ

1.5Rしちゃおうか???

ありがと♪
2012年05月15日(Tue) 20:34
メイちゃんへ
編集
メイちゃん!!

スルーしてよぉ~ヽ(´Д`;)ノ

前半はねぇ

でも後半はねぇ~不安材料イッパイだったねぇ
2012年05月15日(Tue) 20:34
はやチャンへ
編集
はやちゃん お疲れさまぁ~♪

いっぱいガンバったわよぉ~

お酒も飲まずに('∀`)

そう飲める自分が飲めない席って
マジ腹立つよねぇ~

あんなん始めて経験したわぁ~

今までは好きなだけ飲ませてくれてたのに!!!(笑)

思う~思いっきり愚痴ると

スッキリするのよね!!♪
2012年05月15日(Tue) 20:36
編集
ひめこさん

後半はひどかったっていってそのスコアー(52)
ってことはかなりの実力アップですな~~~^^

↓しかし、コンペの打ち上げで飲まないで運転
ホ~ントおつかれ様!!!!
それはもう・・・拷問だよね(^^)

それにさすがはボスの乗ってらっしゃる車は
スゴイですね。
軽くアクセル踏んでそんなにスピード出ちゃうの?
高級車はちゃいますなぁ~~~☆★☆
2012年05月15日(Tue) 20:58
ヨッサンへ
編集
ヨッサン~!!

いやぁ~

スコアの問題じゃないのぉ

とにかく後半のアプ

すんごいひどかったのよぉ~!!!
なんで急にあんなにトップするのかわからなくてぇ

それでもなんとか52で済んだのは
初日だったからで
次の日はメチャクチャだったよーーー

もう思い出したくない!!!(#^.^#)

ボスの車・・・あれね
納車されてすぐにスピード出過ぎて
会話に夢中になってて
気づかないうちにスピード出てたらしくて
東北道のオービスに引っかかって

販売店の営業に文句言ったの
スピード出すぎる!!って!
ヽ(´Д`;)ノ
2012年05月15日(Tue) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【コンペ終了~♪♪】
お待たせ致しましたぁ~どうもコレをUPしないとみんながどんだけ叩いたかどんだけよかったのか知りたがってるようなので・・・焦りまくり~時間がなくてレクサスレポを繋ぎにして...
2012年05月15日(Tue) 01:52
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

