FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 神さまぁ~強い心をくださぁ~い~♪TOPGOLF ≫ 神さまぁ~強い心をくださぁ~い~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神さまぁ~強い心をくださぁ~い~♪

みんなのブログにお邪魔するのも遅れてます
コメも入れられない日々が続いております

でも毎日少しづつお邪魔するようにしておりますので・・・
あと少々お待ちくださいね

ほんといつも見守って下さって

ありがとうございます


2012051612460000.jpg
この間のコンペと月例とレンチャンラウンド
イイ悪いハッキリ出た極端なラウンドだったけど・・・

とっても満足してる~

自分でもわかっていた突然始まったアプの病気
あのひどーーーいデキのアプの動画をUPしてみて
ヨカッタですぅ~

やっぱり自分でも思うトコはひとつ

何かのきっかけで
突然意識し出す
スコア


そこからのミス

こんなハズじゃ~って焦りから繰り返されるミス

リズム早くなってましたねぇ~

次の日もリズム早いままやってるから
そこに
すごい緊張感も手伝って
まずますリズム早すぎて

膝は流れるわ
身体は開きが早いわぁ
2012051612480000.jpg
今週は会社でお昼休みに

リズムをいつもの早さに戻そうと
インパクトまでしっかり身体を開かないようにリズムだけ考えて
アプ練してるぅ~

いくら練習で打てても
癒しのお仲間ラウンドでは
できてても
いろんなラウンドあるものね

どんなラウンドでも
できるだけ平常心
同じリズムで
打てるようになりたい!!

それがひめこの今の目標

来月の月例
頑張りますよぉ~今度はどれくらい平常心でできるか
楽しみでもありますぅーーーー


会社の裏にあるグラウンド
ラフありーーーの
むき出しの土ありーーーの
左足下がりありーーーの

すんごいいい環境です

会社での師匠は
大ボス(会長)
昭和11年生まれのゴルフ歴35年

チョットひめこのアプを見ただけですぐ

おい何やってんだぁ~
何をしたいんだぁ?
そんなにゴロゴロ転がしてばっかりいたらダメだろ~

スキでゴロゴロ転がしてんじゃないのよ~
(お偉方にもタメ口)

左肩が廻ってないぞ
ヘッドが戻る前にもう身体起きてんだろ?
早い!早い!!


やっぱり?そう思う?土曜日から急になのよぉ~


もっと待て!
ボールが真っすぐとか左に行くのはダメだぞ
身体が開いてる証拠だ

狙いより右にボールが行かなきゃダメだろーーー!!!


おーーーー!!

やっぱりさっすがぁ~大ボス!!

ひめこのしたいことチャンとわかってくれてるーーー


段々とおかしくなってたリズムが戻ってきましたよぉ~

今度はリズム乱れたときは立て直し方わかったから!!
タブン・・・

で・・・今週末のラウンドは・・・

気ごころ知れてる
メンバーとの楽しい癒しラウンド~

でも気ごころ知れ過ぎて
楽しすぎて
どーも緊張感が足りなくなりそう

ピリッとスパイスを・・・
ってなコトで


ある人が入ります


ある意味
色んな場面で

ひめこも

みんなも

ピリピリ感&緊張

あるよねぇ~スゴイだろ~~~ねぇ~


あーーーー強靭な心臓が欲しいーーーー

さて・・・

ドナタでしょーーーーー???

多分

みんなもビックリしちゃうと思う~





☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
おっはようございます。
今日から4連休のジャカルタです。

週末のラウンド、ピリリはどなたが来られるんでしょう~?
楽しみですぅ。
きっと、いろんなこといっぱい吸収できますね☆


強い心欲しいデスね~。
いつも、淡々とラウンドできるようになりたいですね!
2012年05月17日(Thu) 12:11
編集
淡々とラウンド出来る心
全身から手が出るほど欲しいf^_^;)

ぽよこはヒビリだから
負のイメージしか湧かないの(T ^ T)
それを払拭してぇ
自信持ってぇ
でもチョット不安でぇ

だからダメなんだよねf^_^;)
ぽよこだけかと思ってたら…ひめちゃんも、うさぎさんも…
もしかして、そーゆー人の方が多いのかな?
みんな堂々とプレーしてるけど
心は戦ってるのかなぁ

冷静にプレーするのは とっても難しそうだけど 近付ける様に頑張ろうねp(^_^)q


で…週末はどなたがいらっしゃるのかしらん?
楽しみにしてるわぁ(^O^☆♪
2012年05月17日(Thu) 12:36
編集
最近ひめこさんの更新についていけてなくてごめんなさいm(__)m
お邪魔したら更新されてました(^^♪

今頃ですが・・
日曜日の月例、おつかれさまでしたぁ~~
メンタル・・・
本当にその一言につきますね!
ちょっと歯車がかみ合わなくなると・・
負のスパイラル(>_<)
そんな中で最後まで頑張ったひめこさん♪♪
きっとその経験をバネに上達されること間違いないと思います♪

ひめこさんとご一緒させていただいたラウンドの時・・
私もアプがダフリ・・ダフリでご迷惑おかけしましたm(__)m
イップスになりかけましたし・・
一番得意なアプが・・・って!!
平常心保てなくなりボロボロに(泣)
メンタル鍛えなきゃと思ってますよ~

来週はお天気も良さそうだし~
うんと楽しんできてくださいね♪♪

さて
どなたとご一緒なのかしら・・・
楽しみにしてます(^^♪
2012年05月17日(Thu) 12:48
えっ?
編集
もしかして 大物俳優とか 演歌歌手の お友達が 居たりして?(笑)

楽しみだな~ 姉御の記事
プププッ (*^m^)o==3
2012年05月17日(Thu) 17:38
編集
大ボスって私の母と同じ年だわ。
ゴルフ歴35年て凄い~!

アドバイスも的確で頼れるね(^^

週末はこの調子でガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2012年05月17日(Thu) 17:56
編集
ひめおねーさんへ
あと一日行けば楽しい週末ですね。悪いときのゴルフは悔しいですけれど、でもたくさん考えることができるので、そしてもっとうまくなりたいと思うので、次が早くいきたくなりますね。いいときは喜んであんまり反省しないので、次が悪くなることが多いです。次回どんな人と回るかしれませんが、食べられるわけではないので、気楽に行きましょう。
2012年05月17日(Thu) 19:31
編集
さっすが~(・o・)

カイチョ~にタメ口出来る心臓が有れば怖いもの無しですよ~(^。^)

会社の裏庭、アプ錬には最適ですね~♪

この芝の薄い所やベアグランドからキッチリ打ち込んで上げる球が打てる様になれば怖いもの無しですよ~(^^)/~~~

週末ラウンドのゲスト出演誰なのかな~??
報告楽しみっす§^。^§
2012年05月17日(Thu) 21:29
編集
え~誰だろう??
ひめチャンがピリピリしちゃう人って
そうとうな人だよね(笑)

楽しみ~~!

でもいいな~~
近くに草むらがあって~
2012年05月17日(Thu) 23:10
編集
ゴルフの事は分からないけど~
その大ボスさんのアドバイスが的確で
ひめこさんに良いアドバイスになっているみたい~
っていうもはわかったわ~
週末のラウンドのゲストって誰なんだろう~
プロがくるって事かなぁ~?c(>ω<)ゞ
2012年05月17日(Thu) 23:36
編集
昭和11年生まれのゴルフ歴35年
これって凄くないですか
大ボスのような師匠が身近にいらしていいですね。

ビックリしちゃうある人
ハニカミ王子だったりしたらどうしましょう

2012年05月18日(Fri) 05:11
うさぎサンへ
編集
うさぎサン リコメ遅くなりましたぁ~スミマセン

ジャカルタのGW?のちっこいバージョン???
ゴルフ漬けなんだろうなぁって思います♪

週末のラウンド・・・
デヘヘ(#^.^#)


って吸収はできないだろうなぁ~って思うのですけど
ゴルフ以外のことで気が散りそうです(?)

強い心欲しいです!
自分では強いって思ったんですけどねぇ~ダメです( ̄Д ̄)ノ
2012年05月18日(Fri) 06:57
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン 淡々とラウンドできたらほんといいよねぇ

でもドキドキするんじゃなくて
カッカするときもあるし~
色んな思いが18ホールに出て
スコア変わるよねぇ~(||´Д`)o

やっぱりふてぶてしくならないとダメだぁ~(*´∀`*)

技術はソコソコだと思ってるんだけどねぇ~(違うか???)

そうなれるように
練習だね!

週末?フフフ・・・

でもちとヤバイ気がする・・・ソワソワ・・・

大丈夫かなぁ?心配だぁ(||´Д`)o
2012年05月18日(Fri) 06:59
ゆめさんへ
編集
ゆめサン
いえいえ
ひめこも今 ブログについていけてなぁーい!

すごい遅れてますぅ~

月例
最初だからいい洗礼を受けて
アホなことしてたジブン
来月は忘れないですよぉ

なんであんな打ち方してたんだろ?
って後からグヤしーーーーー!!

バカです!

ゆめサンとご一緒したときは・・・
なんにも普通でしたよぉ~♪



週末
ブロガーさんふたりと

で・・・あのヒトと・・・(#^.^#)

どうなることやら
えらい自分にプレッシャーをかけてみましたよ
色んな意味で(||´Д`)o
2012年05月18日(Fri) 07:02
てっちゃんへ
編集
えっ???

誰だろーーーー?

うん。。。大物俳優かあの演歌歌手だよーーー(#^.^#)ナンチャッテ

そうなの?記事楽しみにしてるの?
てっちゃん心してよね!!♪~(´ε` )
2012年05月18日(Fri) 07:04
okanサンへ
編集
okanサン 大ボスお母様と同じ年齢?

ひめこはパパと同じ年齢なの・・・

だからパパみたいなモノかなぁ?
パパっ子だからあの年代のヒト見るとみんなパパに思える~♪

明日は頑張ってくるよーーー♪
2012年05月18日(Fri) 07:05
さんたクンへ
編集
さんたクーン
今日一日の辛抱だねぇー
明日はゴルフだねぇ~♪

悪かったときはイッパイ反省して
その後前向きにイッパイ練習して・・・
次が楽しみだねぇー

色んなヒトと回ると
楽しいよねぇ~!!
2012年05月18日(Fri) 07:06
bblucky サンへ
編集
アハハ bbサン!
会長にため口聞けるのはひめこだけかも?
ふてぶてしいよねぇ?

だもん
ゴルフももうちっと上手くてもよさそうなモンだけど
変なとき小心者になるーーー(#^.^#)

裏のグラウンドはとってもいいですよ
ちゃんとピン立ってるんですヨ!

昨日も昼休みも
定時後もやって・・・アプの特訓してましたよぉ
やっぱりどんなライからもやりたいコト
打ちたい球が打てるようになりたーーーい!!

週末?
ほんとはbbサンをお誘いしようと前に思ったんですけどぉ~

今度ぜひ~♪♪

今回は全員にプレッシャーをかけましたヨ~♪~(´ε` )
2012年05月18日(Fri) 07:09
メイちゃんへ
編集
ひめこがピリピリする人と言えば・・・

あのヒトしかいないでしょーーーー(#^.^#)

相当なメンタルないとついていけないと思う~!!

ましてひめことそのヒトと一緒にラウンドしてる
他のふたりにも~♪

2012年05月18日(Fri) 07:11
ともたんへ
編集
ともたん!!
やっぱり長年のキャリア?
すごい熱心だし・・・経験豊富だよねぇ

そういうとこはひめこなんかまだまだダメ~!!!

週末のゲスト?

プロ?

うーーーーーーーーーーん♪~(´ε` )
2012年05月18日(Fri) 07:12
茶々さんへ
編集
茶々さん
そうですか?
ひめこのパパよりひとつ若いの~

いつもパパと思ってます♪

気の強さ(ゴルフ中の)はひめこと同じで
ふたりでラウンドしてるとふたりでカッカしてます(#^.^#)

ハニカミ王子~?
ハニカミジジーーーかもぉ~(||´Д`)o
2012年05月18日(Fri) 07:14
編集
ひめちゃ~ん おっひさコメになっちゃって

d(>∇<;)ゆるちて♪

いっき読みしたよ~ 頑張ってるね! 

正直 ひめちゃんらしからぬスコアに少々ビックリしたけど

ひめちゃんも 人間だったんだ(爆)宇宙人や思ってたww

先日ね、さらもラウンドしてきたけど ひめちゃんの先輩の言葉思い出してたんだよ~

『今の1打・・・この1打』だったと思ったけど 1打1打気持ち入れ替える事に集中したつもりだけど まだまだ修行がたりませぬ!

時間ない 時間ないは 言い訳だ! ひめちゃんのように 多忙でも頑張ってる女子見ると 『やらな あかんわ』って思える!

ガッツだぜ~頑張るよ♪
2012年05月18日(Fri) 11:50
編集
そっかぁ~。ひめこさんみたいに80台とかで回ってても
いったん歯車が狂うとすったもんだしちゃうんだ(^_^;)
ほんと、ラウンド中に修正できない時って最悪なことになりますね。
せめてメンタルだけでもしっかりしてたらって思います。

私も今回は徹底的にレッスン受けて自信を取り戻さないとって
思ってます。
今はちょっとすべてのクラブがうまく打てなくなって
最悪です(^_^;)
又楽しくラウンドできる日を夢みて練習がんばりますね。

さて、週末のラウンド、大物ゲストは誰でしょう?
すっごく気になるぅ~!
2012年05月18日(Fri) 12:45
編集
ゲスト誰って皆と同じで、気になるわぁ~(^0^
よっちさんといい、ひめねぇの会社もいい環境だねぇ♪
羨ましい~~~(^0^

リズムが早くなったときに、立て直す薬があるといいなぁ~と
思ってしまう私でした(>_<

週末楽しんできてねぇ~(^0^
2012年05月18日(Fri) 16:31
こんにちは
編集
僕も一度ご一緒したいなぁと思いました。
しかし埼玉は遠い。

新幹線も禁煙みたいだし・・きつい。

誰か、基本的人権違反、憲法違反って訴えてくれたら
応援するんだけど・・笑 (けっこう本気)

車もきつい。小さいから。

このごろ迷惑かけない程度にはゴルフできるようになったから
(河川敷のおかげ)、ご一緒したい。

かなわぬ夢やなぁ。
莫大なお金もかかりそうだし・・

なら言うな、って、怒らないでね。


腹減った。
2012年05月18日(Fri) 17:14
さらチャンへ
編集
さらチャーン

OK!OK!
ひめこも全然出遅れてる~!!('A`)

アハハ(#^.^#)
そんなことない!ない!
ある!ある!あんなスコア!

でも今年はあんなスコアは出したくないって思ってたなぁ~

しゃーない!
こっから気を引き締めて頑張るよーん

さらちゃんもこっからいこっ♪

女子は根性はあるもんねぇ~♪~(´ε` )
2012年05月18日(Fri) 19:47
まりサンへ
編集
まりサン

大波小波涙が出ちゃう~あります!あります!!

悲しいですよねぇ
波が有りすぎて!
でもちょっとたくましくなりましたよぉ~♪~(´ε` )

まりサンも頑張ってるんだぁ~
まずは自信を取り戻すって大事ですよね
それには練習ですよね('A`)

大丈夫!

必ずできるときが来ますってぇ~♪
頑張りましょ~!!!

大物ゲストなんて・・・
モジモジ・・・

全然小物ですけど('A`)

でもひめこにとってはいっちばん厄介なやつです!!!♪~(´ε` )
2012年05月18日(Fri) 19:50
ちよチャンへ
編集
ちよチャンありがと~
今日ほぼ同時だったよーお互いのブログ行ってるの~

気が合うねぇ~ナンチャッテ♪~(´ε` )

よっちゃんのとこは自分の会社のグラウンドだけど
ひめこは違うもーん
でもいい環境だよ~ん!タダだし~!

そうよね
リズムが崩れたときどうしたらいいかねぇ?

あれで18ホール終わるのってエライ早い!早い!!

明日行ってくるよー
お口直しラウンドになるかどうかぁ
不安だけどぉ~('A`)
2012年05月18日(Fri) 19:52
たかサンへ
編集
たかサーーーン!!
ありがと~


なんだかとっーーーても嬉しいデス♪
いつかご一緒できる機会が来ますって!絶対に!!

それに迷惑かけるのはひめこですよぉ~
だから河川敷で鍛えてます♪~(´ε` )

新幹線・・・禁煙じゃない車両もなかったっけ?
喫煙場所ありますよぉ~

でも高いもんねぇ

高速バスは安いですよぉ
でもこの間の事故を見ると怖い('A`)
運転手ふたりいないとーーーー


でもでもきっといつか

ラウンドご一緒しましょうねぇ~♪♪

あらっ
たらふくご飯食べてくださいよーー
ちゃんと食べないと飛距離でないから(#^.^#)
2012年05月18日(Fri) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

