FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は絶対に・・・!!!TOPGOLF ≫ 明日は絶対に・・・!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は絶対に・・・!!!

おっつかれさまでしたぁ~

new04.gif

やっとやっと一週間が終わりましたァ~


爽やかですねぇ
コレがホントの五月晴れですねぇ~
今朝の出勤時
2012051808090001.jpg
昨日の朝
起きたら

ベッドでイナバウアー状態で
朝を迎えたひめこ
頭が床にありましてねぇ

昨日より
今日
湿布貼ってるけど
大事な大事な背中が
痛いのよぉーーーーーーーーー笑うだけでも響いて

骨折してんじゃない?ってくらい
イテテ・・・

寝違えってツライです・・・
おかしいなぁ~寝相いいハズなのに

ちょっと携帯で撮ったらボケてるけど・・・
会社の裏にあるグラウンド

先日 よっちサンのブログ見て

そーよ!
ひめこの会社だって裏にグラウンドあるじゃん!!
ってよっちゃんとこみたいに
自分の会社のグラウンドじゃないけどぉ~

おじさんたちが朝から夕方まで
ほぼ毎日グラウンドゴルフの練習してるんですヨ~

大会に向けて(*^_^*)
2012051718220000.jpg
だからちゃんとグリーンって言うのあって4か所も!!
ピンもちゃんと立ってるのでGOODなんですぅ~
お昼にはおじさんたちがお昼を食べに一旦帰宅してるそのすきに
fc2blog_201205161829026a3.jpg
で 昨日は帰りウチッパ行こうかなぁって思ったけど
やっぱりアプは芝の上からが一番!
それもタダで~
退社後・・・またソコで
それに奥のピンまでは150ヤードはあるので
アイアン練習になるのですぅ

でも球拾いが大変だから70Wぐらいまでしか打てないケド

窓から見てる男性上司や社員に

「おっ!上田桃子がいるぞ~」

「いや!アレは上田ババ子だ!倍は歳いってんだろ?若づくりしてるけど・・・」

ハイ???
何言ってんのよ!!!
倍なんか全然いってないでしょーーよ

そんなんで今週は毎日ココでアプ練してましたヨン!!
アプのときに
ショットと同じに右手を返そうとしてた訳じゃなかったんだけど
結果そうなってた自分に気づいて
だからバンカーショットまでおかしくなってたことに気づいたヨ~ン

今日も退社後
一時間ほどほんと夢中になってココでアプ練してましたヨ~

やっと自分の打ち方に戻ってきましたぁ♪ホッ

明日はお天気みたい

ブロガーさん おふたり
iphone_20120326064108.jpg

そしてこのたび
こういう場に初登場することになったある人物が
一緒に!!(絶対に負けたくない!!)
(なんかみんなスゴイ大物が来るみたいに思ってるかもだけど・・・)

ある意味
あのふてぶてしさと心臓は大物だわねぇ~


ソイツが来るとなると大変なのよーー
プレッシャーが!!
CIMG6143.jpg

で、ソイツとブロガーさんふたりは初対面だし~
ブロガーさんたちは
付き合い長いし元々ひめこのこと

ひめこって呼ばないから安心してるんだけど~

どうやって知り合ったの?って言われたら
なんて言うか・・・

ゴルフ以外のコトでめちゃくちゃ神経使いそうだし~

多分ひめこが一番ピリピリしてるかもぉ~

で・・・で・・・

どんなに状況でも

淡々とゴルフする!!!

コレができるかどうかぁ~


ブログだけはバレないように
バンカーの中で殴り合ってても
見てみないフリしててぇ~!!!



も~誰だかわかったでしょ?

③人一緒に
何がなんでも③月の・・・ひめこは先週の
リベンジを果たして笑顔で帰ってきたいと思ってますぅ~~~



☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
わかった!!!

全員わかったよぉ~☆
そっか…うさぎももしそこに一緒だったら…
友達の友達だねぇ~。
呼び方?考えなきゃね(^_-)-☆

そっかぁ~ よっちさんいい練習場あるなぁ~って
思っていたら、ひめこさんも!ナイスだわ~ん。

負けたくないラウンド☆がんばってきてね~。
2012年05月18日(Fri) 20:36
編集
あはははっ
やっぱり そ~だったかぁ~~~(●´艸`)

絶対にバレない様にねっ

そうそう!!
淡々とね!!

でも我慢できなくなったら
バンカーに埋めちゃえ~~~
なんちって(*≧ε≦*)ノ

がんばってよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
2012年05月18日(Fri) 21:52
編集
こんばんは~。
ハラハラ・ドキドキ・ワクワクなラウンドですね?
明日の日が暮れる頃、誰が笑って誰が泣くか?
なんて(^m^)
楽しく、そして各々の課題をクリア出来るよう頑張りましょう♪
2012年05月19日(Sat) 01:58
うさぎサンへ
編集
うさぎサンわかりましたぁ???(#^.^#)

わかりますよねぇ~???

エヘヘ
とっても仲良しの中に突っ込んで
③人少し緊張感持って
③人でイイゴルフできるように頑張ってきますよぉ~♪

いい緊張かな?
なんか不安だけど・・・('A`)

あのふたりは姐さんって呼ぶからぁ~

よっちサンのブログ見て
ラウンド前はウチッパより芝の上がいいって
アプ練に徹しましたヨ~
でも結局全然ドラもウッドも打ってませんけどぉ~モジモジ

絶対に笑って帰ってきます!!!
2012年05月19日(Sat) 02:13
ぽよこチャンへ
編集
イヒヒ・・・そうなの。。。

あまりに気心知りすぎて
楽しすぎちゃうからゴルフ中は少しは緊張感持てるように
こうしてみたぁ~

ってダンナのゴマスリもあったんだわぁ
来週もひめこゴルフだからぁ~(*´д`*)

ブログがバレないが第一!!
③人で笑ってホールアウトするが第二!!!('A`)ナンチャッテ

うん・・・バンカーに埋めるか
池に突き落としてる~(池あったかなぁ???)
頑張ってくるねぇ

ってこの負けん気がどういう方向に行くんだろ?
もうすでに淡々じゃないなぁ~
2012年05月19日(Sat) 02:16
neko5サンへ
編集
あらぁ~ねこサンったらまだ起きてたの????

ってひめこもまだ起きてる('A`)

興奮してねれないの???
関係を聞かれたときの言い訳考えてるの???

最後に笑うのは誰でしょーーーー!!!

ってみんなで笑って帰ってこよっ♪
2012年05月19日(Sat) 02:18
編集
コメント入れが遅くなってしまったー、前回の記事にも入れなかったー!
ごめんなさい。
ということで、今日は、ラウンドですか?天気いいですよ。
芝の上からの練習は、効果ありです。きっと80台しょう。がんばってね。
2012年05月19日(Sat) 08:40
編集
そういう事だったんですね~~~(*^-^)

今日は快晴だし・・最高のゴルフ日和ですね♪♪

きっと平常心でナイスなラウンドになると思います(*゚▽゚ノノ゙☆
報告楽しみにしてますよぉ~(#^.^#)

頑張って!!!(届いたかなぁ)


2012年05月19日(Sat) 08:54
編集
私ってホント鈍感で~~
あの人かな?アレレ???
って感じで全然わかってない(苦笑)

でも楽しそう~
結果のレポを心待ちにしています~

それにしても
アプローチの練習ができる場所があっていいな~
マットの上から打ってもできた気になるだけで
コースでは使えないんだもん~~~(T_T)
2012年05月19日(Sat) 09:07
編集
おはよ。

もう、神経使いまくりラウンドの最中かな。
バレないかな??
ドキドキだねぇ。

それにしても会社の裏?にアプ練場所、
それも無料なんて、羨まし〜〜〜(^з^)-☆

健闘&バレないことを祈る ( ̄^ ̄)ゞ
2012年05月19日(Sat) 09:33
編集
良い天気だぁ♪ いいな~こんな日にラウンド!!

たぶん バレたく無い人だから なんとなくわかったよ(爆)

今頃ラウンド中だね~まだバレてないか心配^^;

ラウンド報告楽しみにしてるぅ~(^_-)-☆

2012年05月19日(Sat) 11:25
編集
一週間お疲れ様~^^
こっちは昨日なんかは肌寒いぐらいだし雨は降るし・・・
GW以降はお空の具合が全然駄目と思っていたら、やっと今日晴れてくれました^^
気温がイマイチだけど・・・

誰と行くかはバレバレだね(笑)

気の使わなきゃならない遊びは・・・・
自分は駄目・・(笑)

がんばって~^^
2012年05月19日(Sat) 11:45
編集
もう、ハーフ終わってる頃ですよね~。
まだ、ばれてないですか~(笑)
さて、3人の関係をどうやって説明したのか
興味津々です^^
笑って帰ってきてね~♪
2012年05月19日(Sat) 12:37
編集
今日のラウンドもうとっくに終わって、笑顔で帰宅してる最中かしらん?

お疲れ様でした!

バレずにすんだのか、いい緊張感の中どんなバトルがあったのか
とっーても楽しみでーす!

2012年05月19日(Sat) 17:51
お疲れ様です
編集
なんか 変な神経使った為か
帰りの車で 居眠り運転しちゃいそうだったよ(笑)

お疲れさまでした☆
2012年05月19日(Sat) 18:02
編集
お~そう言うオチだったんですね~(^^)

ゴル友さんとの関係何て説明したのか見ものです(^。^)

アプ特訓の成果は出たでしょうか?

リコメは結構ですのでラウンド&バトル報告楽しみに待ってま~す(~o~)
2012年05月19日(Sat) 19:17
編集
ひめこさ~ん!そんな素敵なすぺしゃるラウンドだったんですね~(#^.^#)♪
でもイナバウアーで痛めた背中は大丈夫だったの(^_^;)?

天気はサイコーだし、メンバーも楽しそうだし、
いいなぁ~!
きっと、昼間のアプ練とかがばっちり効いていて、ビシビシよって。。


とっても結果が楽しみ!
2012年05月19日(Sat) 19:18
お疲れ様でした♪其ノ二
編集
こんばんは~♪
いやいや、適度な緊張感ありがとうございました!
体力的にはまだまだ行けて、もうハーフやりたいくらいでしたよぉ。
只今岩盤浴でまったり中〜♪
眠気がどっと出てます(^^ゞ
今日は一日ありがとうございました〜♪
2012年05月19日(Sat) 19:29
編集
もう終わって一杯やってる所かな?
お天気もよかったし最高のゴルフ日和でしたね。

結果報告待ってます(^^v
2012年05月19日(Sat) 20:38
編集
今日はどうだったんでしょうか~。
で、これって…お写真みてすぐわかりましたよ。
そうですか~ますますどうなったか楽しみです♪

どこで知り合ったって?ほんと私ならオタオタしちゃいますね。

ひめこさんの会社の裏になんてステキな練習場があるんですか!!!
そんなの私も欲しいです。
天然の練習場でしょ?
いいな~上田桃子ちゃんも登場しますよそりゃ。
って、あ、違いましたね。


2012年05月20日(Sun) 02:03
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~♪

気にしないでくださいヨ~
お互いサマです(*´д`*)

今日は昨日の疲れを取ってますヨ~

天気よかったですねぇ~

アプはショットにも効果アリアリですよぉ~♪♪
80台???アワワ~('A`)
2012年05月20日(Sun) 10:22
ゆめサンへ
編集
ゆめサンそうなんですよぉ~

お天気はよくて

一日で真っ黒デス(*´д`*)

精神修行かなりやばかったです(*´∀`*)

めちゃくちゃ楽しかったです♪♪
2012年05月20日(Sun) 10:23
メイちゃんへ
編集
メイちゃん 鈍感なの???

そっかぁ~('A`)

って
まぁ~大した人物じゃないよぉ~♪♪

アプ練だけしてると
まじショット安定してくるよぉ~

ちょい効果アリアリでしばらく続けるよぉーーー!
2012年05月20日(Sun) 10:24
ヨッサンへ
編集
ヨッサン ありがと~♪♪

うん・・・みんなで神経使いまくったヨ~

でもほんと二人に感謝してるぅ~

だけど。。。自分はダメだぁ

まだまだメンタルよわすぎ~!!

集中切れて


ヘボヘボゴルフでしたぁ~('A`)

2012年05月20日(Sun) 10:36
さらサンへ
編集
さらチャン
お天気エライよかったよぉ~♪

暑くて
でも風がかなりあって・・・

気持よかったぁ~

でもゴルフは風に・・・まだ勉強不足だわぁ(*´д`*)

けどめちゃくちゃ疲れたぁ!!

体力的にじゃないよぉ

精神的に・・・('A`)
2012年05月20日(Sun) 10:38
はやちゃんへ
編集
はやちゃん いいお天気の週末だねぇ~
昨日はめちゃくちゃ天気よかったよぉ~!!!

誰と一緒かわかったぁ???

だよね

余計な気の使う相手とは
接待ゴルフより疲れるーーー('A`)

2012年05月20日(Sun) 10:40
まりさんへ
編集
アハハ・・・まりサン

half終わるまではまだよかったのぉ~

後半はスタートから

事件が・・・事件が・・・


でも楽しかったよぉ~!!!

って自分はダメだぁ

根性ナシ!!!

へたっぴ~~~
2012年05月20日(Sun) 10:41
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅチャン
ありがとーーーー

昨日は早くに帰宅したんだけど・・・

イヤーーーー疲れたぁ

ビール飲んだら
もう記憶が・・・

いい緊張?

いえ・・・ひめこ以上にふたりのほうがすごい緊張だったと思う~
2012年05月20日(Sun) 10:42
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん

ごめんねぇ~そしてありがと~♪

おかげでダンナすごい楽しかったってぇ(#゚Д゚)y-~~勘弁して欲しい・・・

疲れさせたねぇ
ひめこも帰宅してバタンキュー

2012年05月20日(Sun) 10:44
bblucky サンへ
編集
ハイーーーー!!!

そういうオチでしたぁ~

昨日はさすがにアソコは前半は風かなりあって・・・
ビックリ(#゚Д゚)y-~~

後半は風も納まって絶好のいい条件だったのに

('A`)

イヤー厳しい修行でしたぁ
2012年05月20日(Sun) 10:46
まりんサンへ
編集
まりんサーン

キャーーーー!!!(*´д`*)

どーーーしましょーーーー!!

すんごいコトになって(#゚Д゚)y-~~

あーーーどーしましょーーー

背中はあまりのすごいゴルフ以上の気疲れのせいか・・・

朝はすんごい痛かったのに
ゴルフ終わったら
全然痛くなくて治ってましたぁ(*´д`*)ビックリ

アプ練効果バッチリだったのに・・・!!!
2012年05月20日(Sun) 10:48
ねこ⑤サンへ
編集
ねこサン
ほんと

適度以上にねこサンには過酷な緊張感を与えすぎたよね?
メンタル大事だねぇ~('A`)

疲れたねぇ~
ひめこバタンキュー!!

体力的にはもうhalf回りたかったね!
やりたかったね!!!できたもーーーん

でも精神的には
ヘロヘロだったぁ~

ほんとお疲れさまぁ~♪
2012年05月20日(Sun) 10:50
okanサンへ
編集
okanサン ありがと~♪

帰宅して飲んだら

もう力尽きた・・・

ごめんねぇ~

今日は心身ともに休んでるーーーー(*´д`*)
2012年05月20日(Sun) 10:51
な~こサンへ
編集
な~こサン

写真見てすぐわかった?
そう決心するまで勇気がいったのよぉ~これでも!

でもゴマスリと精神修行兼ねて・・・

ゴマスリはバッチリ♪

会社の裏のグラウンドでのアプ練
めちゃくちゃ
いいですヨぉ~

かなりウチッパ行く回数減りそう~
ってウチッパのヒト困るかなぁ~(#^.^#)

おかげでショットまでよくなって・・・ラッキー♪

上田ババ子今週もアソコでやりますよぉ~(*´д`*)
2012年05月20日(Sun) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

