FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ お初!修業&ゴマすりラウンド【後編】TOPGOLF ≫ お初!修業&ゴマすりラウンド【後編】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お初!修業&ゴマすりラウンド【後編】

今朝はみなさま金環日食ご覧になれましたか?
ひめこも出勤前の慌ただしい時間
ムスコとマンションの階段の踊り場から真正面で
見てましたよーーーー

土曜日いち日で出てるトコはくまなく真っ黒に日焼けしたひめこデス

日曜はお肌の美白パック必死でした・・・でも腕は真っ黒です
日焼け止め塗ったのに~いつのまにかもうそんな季節なんですねぇ~

先日の精神修行ラウンドの後編です
ほんとは久々に癒しのラウンドになる予定が
ダンナを入れたのはやっぱりまずかったかぁ

お昼は他愛ない会話して
ダンナは慣れてきたのか
ご機嫌ヨロシク和気あいあい(?)
このおふたりは余計な会話をしてボロが出たら大変と

精神的にとってもお疲れの様子

ねこサンは食が進んでなかったようで食事を目の前にいつまでも固まっている

多分
食事をカメラで撮りたかったのにカメラ=ブロガー
ブロガーってバレたらヤバイ!!
それでも
撮りたい! ココでカメラを出していいものか?どーしよ!
食べたい! でも撮りたい!

だから先にひめこが普通にふたりを撮ってあげたわぁ~



てっちゃんは後半は新たな気持で集中できるようにって
キャップからバイザーに変えて

ダンナは
先にパッティンググリーンに行ってパタ練

8番でひめこがコケたところから
気持ちがアゲアゲになってきてる~
ヤバイ気がする

いつものダンナに戻りそうな気がする・・・

男性3人和んできた・・・

ダンナ楽しそうだし
いつもの活弁が出てきてる!!
CIMG651111.jpg
不安だぁ

そんなことより
自分は
ゴルフに集中しなきゃ!!


後半は前半の風がウソのようにビタッと止んで
絶好のラウンド条件

10番ホールPar4
コレが・・・

ティーショット
てっちゃん右ラフ
ダンナ左ラフ
ねこサン ダンナとほぼ同じトコ左ラフ

ひめこ ダンナとねこサンよりちょい前のフェアウェイとラフギリギリの左ラフ

あと残りどれくらいだろ?かなり距離残してるよねぇ
何気に二人の方向を向いて言った途端

優しいねこサン ご親切に・・・そして

ついに・・・

ひめこサンのところからだと~~~~~



ひめこさん???(ダンナの驚いた声)

固まるねこサン

思わず
背中を向けたひめこ(ドキドキ・・・

どーなるの?この後・・・

背中越しに聞こえたダンナの言葉は

「なぁ~んだぁ~奥さんの名前かぁ~」

ダメだよ~!奥さんの名前を呼んだらぁ~!!(ダンナの笑い声

あらぁ~
ねこサンの奥さま 姫子サンっておっしゃるの?素敵なお名前ねぇ~(睨みをきかせたひめこ)

急きょココでねこサンの奥さんの名前は

猫田姫子さんと決定しました


苦しすぎる~!!
あまりの過酷な精神修行で可哀想すぎるねこサン!!

一番先にセカンドショット打つねこサン
かなり動揺してる様子・・・なんか・・・不安

やっぱりやっぱりチョロ
(あ~~~ごめんなさい!!!やっぱりひめこのせいだ!!)

次ダンナしっかり打ってきてグリーン手前まで

次ひめこ・・・なんかソワソワ
残り150yardチョイ7番ウッド短く持って

思い切りテンプラ~!!ヤベェー

スタートからひめことねこサン「8」
ダンナはボギー
てっちゃん
前半のゴルフ以外のプレッシャーと緊張と余計な気遣いでいい加減疲れて
懲りたのか
ひとり3人に巻き込まれまいと
しっかり自分を保とうと必死
CIMG65091.jpg

次のホールも・・・なんのプレッシャーもない
旦那はもう安定してきちゃって終始スマイルで
楽しそう~
ひめこは大荒れ

③ホール叩きまくったあとから④ホール目も
集中切れて
ダンナが平常心に戻ってきたのと反対に
ひめこは
ただのヘタッピ楽しいゴルフになってしまって・・・

ティーショット待ちに
ねこサンが
ゆうべはねこちゃんがゲロしちゃって・・・
ねこチャンの話題を・・・
(なるべく関係ない話に持ってこうとしてたつもりのねこサン)

パパ!!!猫田さんはねこ⑤匹も飼ってるのよ!

いえ!⑥匹です(キッパリとねこさん)

すごいねぇ~⑥匹も?うちは猫が飼えないんですよ~(羨ましそうなダンナ)

ねこチャン⑥匹も飼ってて名前が猫田さんってスゴイよねぇ(白々しいひめこ)

それはただの偶然だろう・・・(マジで会話に参加してるダンナ)

犬田でもよかったんですけどねぇ(ボソッとねこさん)

じゃー今度から犬田さんって呼ぼう~(ヤケクソで言ってるひめこ)




またもヤバイ話の方向になってきて
スーーーーッと話から遠ざかるてっちゃん


あ~~~
こんなんじゃダメ!!!

ダラダラしたゴルフになってしまった自分が

別にたいして悪いショットないのに
スコアがまとまらず
ピリッと感がまったくなくて
ロングで一度しっかりパーを取るも

どんどんホールごとにスコア落としてる~

終わってみりゃ~ダンナと大きく差がついて
全然~だ~めぇ~だぁ~

fc2blog_2012052013454789d1.jpg

やっぱりダンナは前半叩きすぎたけど
後半は自分のペースでやってるし~

ひめこ
パット数 またも23
ここんとこ
やばい
スコアが続いてる!!!


後半のラウンドは何も言う事ナシ

こんなゴルフしてるってこと


めちゃくちゃ

腹立ってる!!!ジブンに・・・



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

とっても長くなりましたが

ひめこ夫婦

ダンナはひめこが大切にしてるお友達
弟のように思ってるふたりが
とっても爽やかで明るいマジメなゴルフ大好き人間で
とっても安心したようで・・・楽しかったって

また一緒に行きたがってるけど・・・
最初で最後だわよぉ~
CIMG65011.jpg
ちょっと何?この腹!!随分ハミ出てるじゃないの???
みっともないわねぇ

そんなのアングルのせいだろ?
俺は出てない!
だいたいその写真誰に見せるわけでもないんだからいいだろ?

そりゃ~そうだけど・・・ねぇ~

ダンナも前半のあのスコアは
自分でも不甲斐ない有り得ないスコアだと思ったんでしょうけど
やっぱりなんだかよくわからないメンバーの中に
ボコッて突っ込まれて
あんなに叩いてしまったこと普通なら悔しがるんですけど
相当に楽しかったようで自分のスコアカード見て笑ってました

ひめこのあのスコアも
今回はどーしたことかバカにしてないのデス

反対におまえいつあんなショット覚えて打てるようになった?って
左手の使い方がすごい上手いなって
自分では意識したことない左手のこと褒めてたけど
あれだけ打てるならこういうコースなら風次第だ
あとはグリーンだなぁ~って
気持悪いから同情ならいらねぇーよって言いましたケドねぇ~


かなり帰りの車でゴルフ談義を初めてまともにしちゃったかも?

ねこサン&てっちゃんふたりにはゴルフ以外のことで
たっくさん神経遣わせてしまい
そんな中でゴルフをご一緒させていただいたこと感謝です

とっても疲れたラウンドとなってしまって

ふたりのおかげで
ブログもバレず
楽しかったダンナはひめこのラウンド仲間さんたちにも安心してくれて
今度の週末のラウンドも大手を振って行くコトができます


ありがと~
そして
ごめんねぇ~

ねこサン&てっちゃん

だもん

次は

ダンナ抜きで

余計な気遣いナシで

しっかりリベンジ②ラウンド行きますヨ~~~

それまでにもっともっと③人とも
メンタル鍛えておこーーーーねぇ~

今度の週末は
一年以上経って実現する
初めてお会いするかたばっかりの
ブロガーさんとの②組でのラウンドです

人も初めてなら
コースも初めて・・・チョイ遠いけど


ご迷惑おかけしないように・・・謙虚なゴルフを心がけて

楽しんで
且つ
すごい集中してゴルフをして来れたらいいかなって思ってます


どうぞヨロシクお願いいたしますぅ~




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

おはようございまうす
編集
いやぁ面白かった~

ひめこさん、だんなさんと写ってる写真の顔が一番柔和で、
きれいですよ。
やっぱだんなさんが一番なんだわ。

前はひめこさん、少し四角い顔してらっしゃるなぁ、
と思ってましたが笑(ごめん)、
だんなさんとのツーショットはまず
しっとりした美人と言っていい感じです。

今度もだんなさん、混ぜてやったりゃぁ。
そのほうがいいよ。面白いじゃん。

だんなさんの腹、全然出てないほうだよ。
あんなんで出てるって言われたら、大変だ。

一度、ほんとご一緒したいねぇ。

みなさん、いい人だなぁっておもいます。
2012年05月21日(Mon) 10:33
編集
めっちゃ面白かったでーす!
「猫田姫子さん」のくだりは大爆笑しちゃいました~

ねこさん、とっても人の良さそうな感じなので
オロオロ、ドキドキしてる様子が目に浮かんできて
コントみたいで笑えましたー

ダンナ様楽しそうでよかったですね
ごますりはもう十分できたからこれで堂々とゴルフへ出かけられるのでは?

写真のひめこさんの笑顔もとってもステキです~
2012年05月21日(Mon) 12:13
編集
ひめこさん、気疲れするゴルフ、お疲れ様でした~(笑)
もう、ドキドキして読ませてもらいましたよ~。

ねこさん、やっちゃったのね~、「猫田ひめこ」さんには
思わず笑っちゃいました^^

でも最後までバレずにすんでヨカッタですね♪
今回、一番楽しかったのはダンナ様かしら?
ひめこさんのゴルフ仲間さんがとってもステキな方だと
わかり、ほっとされたのでしょうね~。
男はやきもちやきですからね^^

又来週はブロガーさんたちとのラウンドなんですね。
にぎやかで楽しいラウンドになるでしょうね♪
2012年05月21日(Mon) 12:30
編集
お疲れ様です☆

まとめて前編・後編と一気に読みました!!
まぁ姐さん、
気苦労なさいましたな(笑

私も昨日は前半3打差だったのよ。
でも後半5打差で8打差で負けたわ!!

いつ普通に対等に戦えるのか!?

お互い精神修行を頑張りましょう♪
2012年05月21日(Mon) 12:54
編集
むっちゃ おもしろかった~♪

ねこさん いい人だね(*^_^*)

猫田ひめこさん ほんまにいてそう・・・(爆)

パパさん ご機嫌さんで楽しそうだし たぶん次回も4人ラウンドありじゃない??ww

次回も ブロガーさんとなのね♪ いいな~

次回はパパさん 居ないの?(笑)
2012年05月21日(Mon) 13:20
編集
たまら~~~んっっっ
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

猫田ひめこ さんってぇ~~~

ねこさん焦っただろねぇ
でも奥さんの名前だって・・・
とっさによく出たよねぇ
ナイスねこさん(*^ー゜)v

ねこさんとてっちゃんさんの
優しさに触れて
ダンナさんいつもならオレ様風 
ふかせちゃうとこだけ
真面目にゴルフの話とかできて
ひめちゃんも良かったね

今度はさぁ
ひめちゃんと ちよちゃんと ぽよこの
女子3人の中に
ダンナさん ご招待ってのはどお?

ぽよこと ちよちゃんで
ダンナさん悩殺してあげるから
その間に・・・ひめちゃん・・・

勝ってしまぇ~~~ε=ε=(ノ^0^)ノ

え?????
ぽよことちよちゃんじゃ無理?????
大変失礼いたしましたぁ~m(_ _)m


2012年05月21日(Mon) 13:59
編集
もう・・・・ツボです(爆)

こんなんじゃまともに集中できなかったんじゃない?

やっぱり旦那様とのバトルは
周囲に全然気を使わない状況で
たっぷり楽しんだ方が良いと思うけどな~!

でも私も絶対
「ひめちゃん♪」って呼んじゃうと思う~~!
2012年05月21日(Mon) 14:32
編集
前、後編、一気読みさせて頂きました。

よく旦那さんを連れて行きましたね~

感心しました、知らぬは・・・で、

でも皆さん気を使って大変だろうと、読んでいる方は

気楽なんですけど(笑)それにしても色んなブロ友さんと

ラウンドしているのですね、本当に羨ましいですね。

いつかは?一緒に行きましょう

2012年05月21日(Mon) 15:09
たかサンへ
編集
たかサン ありがとう~(@^^)/~~~

後編も楽しんでいただけました?
って本人はとってもキツキツなんですけどぉ~(;_;)/~~~

ひめこ顔四角いの?ぺヤングソース焼きそばってコト?
( 一一)あわわ・・・(笑)

まぁ~外面いい仮面夫婦ですのでね・・・ふたりとも
あんなお顔デス♪

でももうイイですヨ~
夫婦でマジにやるときは
ふたりだけの方が気楽ってコトわかりましたヨ

だって人と一緒じゃ
愛想笑い浮かべて
いい夫婦でいなきゃいけないから
ゴルフどころじゃありませんってぇ~

ムリ!ムリ!
マジでゴルフができませぇーん<`~´>

今回のおふたりはとっても優しくて
助かりましたヨ~ン
みなさんほんとイイ人ばかりです~
2012年05月21日(Mon) 15:24
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅちゃん 面白かった?
かなりヒヤヒヤドキドキで・・・しんどかったんだよぉ

全員かなり精神修行になったかもぉ~?(笑)

でも楽しかったのはダンナだけで
あとの3人はキツかったですぅーーー(;_;)/~~~

とりあえずダンナのご機嫌取りはできたし・・・
今週のラウンドは行きやすーい♪♪

あの写真?あれよそいき用~(@^^)/~~~
2012年05月21日(Mon) 15:31
まりサンへ
編集
まりサン ありがとーございます(*^_^*)

しんどいですねぇ~
やっぱり夫婦でラウンドするときには
他人様が入るとムキになれず
いい妻のフリしなきゃいけないから・・・

しんどいよぉーーー(涙)
喧嘩できないし・・・笑顔・・・笑顔・・・
まじゴルフしづらいですぅ~
もうヤダ!!!(-。-)y-゜゜゜


ブログもバレず
ダンナもご満悦で帰れたのは
ほんとてっちゃんとねこさんのおかげですよぉ♪

今週のラウンドはやっとゴルフに集中できるってかな??(笑)
2012年05月21日(Mon) 15:34
いくちゃんへ
編集
いくちゃん お疲れぇーーー!!

やっぱり夫婦に他人様が入るとエライ気を使うねぇ( 一一)

仮面夫婦に徹して・・・いい妻しなきゃだぁ~!!

夫婦ツーサムのほうがまだましだヨ~
早く抜きたいねぇ
めちゃ悔しいのだぁ~!!!
自分のへたっぴに~
2012年05月21日(Mon) 15:43
さらチャンへ
編集
さらチャン ありがと~
お互い外面いいので人がいるとイイ夫婦なんですぅ~
(*^_^*)

ってもーーーいらない!
気づかれする!喧嘩もできないし!!
ムッとした顔もできないからなんだか疲れるわ

ねこさんもてっちゃんもほんといい人たちだよー
嬉しいヨ~

次もブロガーさんとなんだけど

ダンナ?アレはもー二度と呼ばなぁーーーい(-。-)y-゜゜゜
2012年05月21日(Mon) 15:46
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン~マジしんどい!!
やっぱり夫婦で廻るのはいらなぁーーーい!!
まだツーサムの方がましーーー(*^_^*)

みなさんの前で態度悪いと気を使わせることになるから
こっちも気づかれする~

めちゃしんどい!!(笑)
ゴルフどころじゃないねぇ
イイ修行になったよー(^^)/~~~

ねこサン 相変わらず優しいし楽しませてくれる方だぁ~
ほんと笑ったよー


ちよチャンとぽよちゃんと廻ったら
頼むよーダンナの世話
ひめこいらなぁーい!!
2012年05月21日(Mon) 15:53
メイちゃんへ
編集
ハイ・・・完全にハマってます(-。-)y-゜゜゜

やっぱり夫婦に他人さまがご一緒ってのは
かなりきます・・・無理です!!

しんどいです<`~´>

ご一緒する方たちに気を使って
ゴルフになりません

ハイ・・・夫婦はおとなしくツーサムで十分です・・・ハイ!!

だよね・・・メイちゃん必ずひめこって呼ぶはずだわよ\(◎o◎)/!
2012年05月21日(Mon) 15:59
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
長い記事前後篇ともに読んで下さってありがと~

ほんとに今回はご一緒くださったふたりに感謝です

でもやっぱりあちらは夫婦に気をつかうし
こちらも仲良くしてなきゃって
なんだかいらぬ心配しちゃいます~

いやー両方のために
夫婦一緒のラウンドに他人様は入れないほうが
いいです(笑)
ツーサムのほうが素でいけますもん(@^^)/~~~

まぁ~今回はいちおうダンナを安心させるため
渋々です
最初で最後かなぁ?


いつかベレーさんともね
ぜひご一緒したいですね・・・もちダンナ抜きです(*^_^*)
2012年05月21日(Mon) 16:09
ほんと
編集
いくら 鈍感でも ばれそうで
ゴルフより そちらに気を取られ
ほんと へろへろでしたよ(嘘)

よし リベンジね
よろしく☆
2012年05月21日(Mon) 16:25
編集
こんにちは、姫子の旦那でございます~♪
そっかぁ、ひめこさんからすれば「バトルが出来ない」しんどさもあったんですね(^m^)
私のひめこさん事件もそうですが、昼食の旦那様の問いかけに対する
私以外お二方の慌て様も今思えば笑えます(^^)
今回はリベンジ返り討ちでしたが次回こそはと思っています。
また是非ともよろしくお願いします!
どうもありがとうございました~!
2012年05月21日(Mon) 17:01
編集
思わず出た一言が命取りになる際どい展開でしたね~(@_@)

ねこさんも英語禁止ラウンドみたいに絶対HNで呼ばない様に気を付けていたのについポロッと出ちゃったんでしょうね(~_~;)

それからもし次回ダンナさん同伴でブロ友ラウンドが有ったら(もう無い??)
最近は名前が入ってるスタート表をカートに付けて有るゴルフ場がほとんどなので気をつけましょう(^。^)

ダンナさん以外のみなさんのスコアは気を使い過ぎてメタメタだった様でご愁傷さまでした。

ツーショット写真はラブラブでとても仮面夫婦とは思えないっす(・。・)
2012年05月21日(Mon) 20:27
編集
いや~!もう笑ったよ~!!

ねこさん面白過ぎ~(^^v
猫田ひめこさんていい名前じゃない?

最後のご主人とのツーショットすごくいい感じ♪

心の中はメラメラかな(笑)
2012年05月21日(Mon) 21:01
編集
こんばんは☆

大笑いさせていただきましたぁ~。
そりゃぁー名前呼んじゃう…よね。

とっさに奥さんの名前って
なんて すばらしい回答なんだろう!って
感激しちゃいました。

あぁぁ うさぎ住んでるところ近ければなぁ~。
せめて、実家でも近ければ
絶対一緒にラウンドしてるのにね。
2012年05月21日(Mon) 21:14
編集
ひめおねーさんへ
今日の金環日食は感動しましたね。
今回のゴルフはいろいろと気を使うことが多かったのであんまり楽しめなかったですけれど読んでる僕は面白かったです。旦那さんもイケメン(いけないめんどくさい人)ですね。
2012年05月21日(Mon) 21:33
編集
やさしいお仲間とご一緒でよかったですね~(#^.^#)

でも・・気づかれラウンドでしたかぁ" "(/*^^*)/
気づかいのひめこさんだからこそですね~
ご主人はとっても楽しそうなのが伝わってきますよぉ
とっても仮面夫婦とは思えないです♪

やはりゴルフってメンタルが一番って事ですね~
わかっているけど・・一番難しい(T_T)
平常心でラウンド出来ますように・・
お互いに頑張りましょ♪♪
2012年05月21日(Mon) 21:50
編集
初対面だけど、すぐ仲良くなれるってやっぱりゴルフのいいところだと思いますよね~(#^.^#)♪
ブロガーさんもそうだけど、その旦那さんとすぐ仲良くなれるってすごい!
旦那様もすごーく楽しそう!
私も奥さんの名前が決まった話は笑えました。
でも、信じる旦那さんってとっても純粋だと思う~(#^.^#)♪
2ショット、とっても素敵な一枚ですね!

お腹全然大丈夫ですよ(^_-)-☆
2012年05月21日(Mon) 21:59
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!

ホントだよねぇ~♪~(´ε` )

もういらないねぇ~疲れるから。。。

ヨシ!仕切り直しで

やっぱリベンジだね♪
2012年05月22日(Tue) 06:36
ねこ⑤サンへ
編集
あ~姫子サンのご主人おはようございます(ノ∀`)

やっぱり夫婦のラウンドにヒト様がいたら
仲良しの「フリ」してなきゃいけないものねぇ~
けっこう疲れる(#^.^#)

お昼のあのダンナの会話には焦りまくり~
てっちゃんしどろもどろになってたしねぇ~(*´∀`*)

次はゴルフだけに集中できるようにリベンジね!!
またヨロシク~♪
2012年05月22日(Tue) 06:38
bblucky サンへ
編集
ほんとねぇ
嘘はつけないモノですよね(ノ∀`)

思わず出るのです!忘れたときに♪~(´ε` )

ブロともラウンドに同伴は?
もう絶対に有り得ません
みなさまにご迷惑と心労をおかけしちゃうのでぇ~

でもそうなのよねぇ
カートのとこにスタート表つけてるゴルフ場多いですものね!!
気を付けないとね(ノ∀`)

ほんと一日いい修行になりましたよぉ~

あの写真は仮面夫婦精一杯の画像ですぅ~♪~(´ε` )
2012年05月22日(Tue) 06:41
okanサンへ
編集
okanサン 笑えた?

ねこサン
気を遣いすぎて場を盛り上げようとして
墓穴???(ノ∀`)

笑えちゃうよねぇ~

もう最初で最後ねぇ♪
2012年05月22日(Tue) 06:42
うさぎサンへ
編集
うさぎサン すごいでしょ?
ゴルフどころじゃないですよねぇ(#^.^#)

参りました!

でもいいダンナ孝行はできました(*´∀`*)

思わず出るのってそれは打ち解けてきた証拠で・・・

楽しかったんですよぉ

でも次はもーいらないです・・・ダンナは!!

うさぎサン
成田経由で帰国したとき
ぜひ埼玉ラウンドあのメンバーでしましょうね♪
2012年05月22日(Tue) 06:44
さんたクンへ
編集
さんたクン
そうねぇ~ゴルフはムカついたけど楽しかったよぉ~

後半は笑いっぱなしヨ~♪~(´ε` )
パパは・・・
イケメンだね・・・!いけない?面倒くさい?

もう最初で最後だよぉーーーーん!!
2012年05月22日(Tue) 06:45
ゆめサンへ
編集
ゆめサン
ほんと楽しいメンバーなんですよぉ~

次の埼玉ラウンドは・・・
ぜひ近くのゆめサンもご一緒に~(#^.^#)

笑えちゃいますよぉ~紹介したいわ!!
みんなご近所サンです♪

でも疲れるよね
気疲れでバタンキューでした(*´∀`*)

仮面夫婦ですよぉ~♪

メンタルってほんと大事ですねぇ
何も知らないダンナは一番自分のゴルフになってましたもん

平常心でゴルフできるようになるにはまだまだ修行が必要デス!!
2012年05月22日(Tue) 06:48
まりんサンへ
編集
まりんサンありがとうございます♪

ゴルフって共通のコトがあるから
すぐに仲良くなれるんでしょうね
どんなヒトとでも・・・♪~(´ε` )
楽しい一日でしたよぉ
笑ってばっかり!!

でもゴルフはひどかったぁ

今週末はちゃんとゴルフだけに集中できるので
頑張ってきますよぉ~!!

ダンナのお腹
あれヘーキ?そっかなぁ~はみ出てるし~(ノ∀`)
2012年05月22日(Tue) 06:50
編集
サプライズゲスト、そういうことでしたか。
ひめさんの精神修行に限って言えば効果的かも知れませんが
おっしゃるとおりちょっと過酷な感が・・・

結びのお二人のツーショット
いつもブログで言ってることが信じられなくなるくらい
サイコーにお似合いです


2012年05月22日(Tue) 10:27
編集
わは~おもしろかったーーーーーー。
今仕事中なんですけど、こそっと(どこが…)コメしてます。
声が出そうになった!

おもわずひめこさんって呼んだって!!大変でしたねぇ。
猫かってるから猫田さんか~私も猫かってるからな~こなんですよ~ん。

だんな様との素敵な2ショット、記念の一枚ですね。
私はそういうのないからな~うらやましいです。
2012年05月22日(Tue) 13:40
編集
ども(^^♪
ひめこさん おもろい(笑)
グッジョブ!!(笑)

たぶん・・・同伴者は・・・顔がひきつる程 緊張の
ラウンドだったんでは ないかと(笑)

姫子さんが 奥さんの名前になったのには笑いました(^^♪
2012年05月22日(Tue) 18:32
編集
ひ~めちゃん

申し訳ないけど笑っちゃった~(笑)

もう、ブログの話、旦那さんに話しちゃえばいいじゃん(*^_^*)
そんなに仲良しなんだから~(^-^)

俺が関東に行ったら、是非とも旦那さんも入って貰ってラウンドしましょうね(~o~)

ねっ
ひ~めちゃん(^o^)
2012年05月23日(Wed) 07:49
茶々サンへ
編集
ハイ 茶々サンそういうことでした(*^_^*)

エヘヘ(^^)/~~~

でもメンタル面では修業になったけど
もういいです~!!

存在があるだけで疲れてしんどいデス<`~´>

仮面夫婦だから
写真撮るとなるとあーなるんですよぉ~!!
2012年05月23日(Wed) 08:58
な~こサンへ
編集
な~こサン 喜んでいただけましたでしょうかぁ~?

って
スコア悲惨だから
お笑いで誤魔化そうとしてますけどぉ~!!<`~´>

次はマジめなラウンド記事ですよ!タブン・・・(汗)

久しぶりに仮面夫婦のツーショット写真
めちゃくちゃ
カユイです!!!
(;_;)/~~~

2012年05月23日(Wed) 09:01
まぁクンへ
編集
まぁクンに誉めて貰って嬉しいデス♪

ゴルフじゃないよー
記事!!\(◎o◎)/!

こんな風に崩れるとは想像してなかったのに・・・
グヤジーです<`~´>


ふたりは顔がひきづり
そのあとはうんざりしてた模様デス(笑)

次はマジにゴルフに集中してきます♪
2012年05月23日(Wed) 09:10
よっちサンへ
編集
よっちゃーん!
あ~ごめんなさい(@_@。
決して笑いを取るためのラウンドじゃなくて
本人たちはすごい真剣だったハズなんですけどぉ(;_;)/~~~マイッタ

ダンナにブログ教えたら
会社で仕事ほっぽって
ブログのストーカーされてしまいそう~<`~´>

よっちゃんと廻ったら
ダンナすごいって言うだろうなぁ
廻らせたいなぁ
ちゃんとマナー良くなりそうだし!!

でも・・・ドコで知り合ったって聞かれたら?(-。-)y-゜゜゜
ウチッパで前の打席にいた人とか言おうかしらぁーーん♪
2012年05月23日(Wed) 09:21
編集
可笑しすぎるよ~ひめねぇ(爆)
ネコさんのとこも行ってきたけど、凄い面白かったw
いま会社で笑いこらえるの必死よ~(^-^;

猫田姫子ってwww
もう大爆笑なんですけど~(≧▽≦
2012年05月25日(Fri) 16:43
ちよチャンへ
編集
ちよチャン
マジですかぁ?

ねこサンのとこ飛んじゃったの?

あわわ( ̄Д ̄)ノ

困った!困った!

ねこサンの奥さんは
猫田姫子サンですからねぇ~ヨロピク♪
2012年05月25日(Fri) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【お初!修業&ゴマすりラウンド【後編】】
今朝はみなさま金環日食ご覧になれましたか?ひめこも出勤前の慌ただしい時間ムスコとマンションの階段の踊り場から真正面で見てましたよーーーー土曜日いち日で出てるトコはくまな...
2012年05月21日(Mon) 12:58
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

