FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 昼練してるのヨ♪TOPDiary ≫ 昼練してるのヨ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昼練してるのヨ♪

今日の関東は昨日のサムーイ雨から一転
2012052307550001.jpg
快晴
携帯から撮った割にはよくナイスに撮れたわ

今週は週の初めから
金環日食に

(出勤前に車に乗るときにチョイ撮ってみた・・・ショボイけどリングが見えるでしょ~?)

スカイツリーの開業と
話題も豊富な週となってるけどぉ~

相変わらず自分はハードです

今月のメインイベント(?)
仮面夫婦ラウンドも

お陰さまで
無事(?)円満に終了したところで

週末はとうとう5月最後のラウンドだわよぉ~

5月は
前半はとっても安定して調子良くて
2週目のレンチャンラウンドから
どうも
ヤバイ雰囲気になりかかってて

ショボすぎちゃったし



気持ヨーーーク
締めて

終わらせたいなぁ~



だけど
練習がまったくできないのよぉ~

それでも調子は結構穏やかに~いいのですよぉ~
(ってジブンでは思ってる~~~
練習通りの球が本番でいつも打てりゃ~~
楽なんだけねぇ


コレも・・・天然の・・・の・・・おかげ・・・かな

昼休みは
ご飯食べたら速攻で
ココで
ウエッジ2本持って練習してるぅ~
って
ダイエットも兼ねてるんだけどぉ~~

昨日は雨でお昼はやれなかったけど
今日はバッチリ!

けどぉ
すごーーーく暑かったわ

時間がある日は
6時過ぎからまた出撃して30~40分ほど

おかげで腰もとっても楽になって
球拾いが大変だから結構いい運動になるのぉ~
やっぱり痛いからって過保護にしてるより
動かないと・・・ね
だけど
今までゴルフ場で
落ちてるボール見ても見向きもしなかったけど

今度から練習用に拾ってこよ~~~って

ちょっと思ってるぅ~





でもって
今週末ご一緒する方々のブログを教えて貰ったので

なにせ全然知らない方々の上に
名前と顔を一致させるの

チョーーー苦手

(決して歳のせいではありません)

間違えたらいけないし~

(まさかスコアカードに特徴書けないしねぇ~)

多少はブログも拝見して
予備知識を入れておかなきゃ失礼だわよねぇ~~~

ってんで
ブログ徘徊させていただいておりますぅ~~


なんとなくイメージは湧いてきましたが
お顔がわかりませぇ~ん

まっ
いいか!!

どーにかなるっしょ~


みなさん
ゴルフが好きなヒトばかりですものぉ~って解決


それより
ゴルフ場はドコだっけ?


気になりながらも
とりあえず
あともう少しお仕事頑張って乗り切っておきますよん♪♪

あ~~ん

ウチッパもやっぱり

行きたいよぉ~~

コメ欄閉じちゃってます・・・次回まで少々お待ち・・・を

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【昼練してるのヨ♪】
今日の関東は昨日のサムーイ雨から一転快晴携帯から撮った割にはよくナイスに撮れたわ今週は週の初めから金環日食に(出勤前に車に乗るときにチョイ撮ってみた・・・ショボイけどリ...
2012年05月23日(Wed) 17:57
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

