FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 終わった・・・TOPゴルフ ≫ 終わった・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終わった・・・

車でこの休みの間に走った距離・・・ すごいです。 よく走りました。 ETC料金も安くはなってるけど何だかよくわからない金額でしたが・・・
200903291238000.jpg土曜日は栃木でラウンドレッスン受けて、日曜日は水戸まで行きました。半年振りの水戸でしたが・・・ きちんと確認してなかったのがいけなかったけど使用ティーが赤ティーじゃなくて白ティーだったのが予想外でしたが・・・ 次回に向けて?メラメラになりました。とっても頭を使うコースで楽しかったです。。。 これから来月までまた練習しましょ〜 また素敵なお仲間が増え来月もまた楽しみになってしまいました。 教えてくれてた先生のおかげ? マナーもどうにか切り抜けられました♪ ルールも面倒なことに遭遇せず・・・わかる範囲のことで済んだし。そりゃそうでしょ・・・いさぎいいOB連発。6回ですから(;一_一) それもティーショットじゃなくて2打目3打目が・・・ 暫定球何度打ったことか[E:crying]でもボールは1個しか無くしてないんだなぁ〜[E:shock]

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

