FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ さくらちゃんのサングラス☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ さくらちゃんのサングラス☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さくらちゃんのサングラス☆

今日は暑かったですねぇ〜(;´▽`A``

みなさん今日も一日お疲れサマでしたぁ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ひめこも
水虫ごときをこじらせて
入院してしまった
社長のおかげで
忙しく・・・

チョッピリ
仕事のこと・・・
ブログのこと・・・

落ち込んでましたが

さすがに

欲しいものがあると

急に元気になりますのよぉ。

復活して参りましたわぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
そっ、これは元気を出すための栄養源でございます(*´v゚*)ゞ200907150721000_convert_20090715194038.jpg
コレ
ひめこがラウンドの時使ってるオークリーのサングラスでございます( ̄ー ̄)ニヤリ
軽いし・・・とっても気に入ってます。。。



どいつもこいつも・・・

同じ(*`ε´*)ノ

それにこれを掛けてると

品のイイ

ひめこのお顔が・・・

人相悪い(;;;´Д`)
(それは自分のお顔がいけないの???)

どうもこの間から
横峯さくらちゃんが掛けてるあの品のいいサングラスが気になって
(それはさくらちゃんが品がいいの?)

欲しい〜ホシイ〜ほしい〜!!!
さくらちゃんのサングラスはレイバンなんでしょうか?
adidasなんでしょうか?

あれ掛けたらひめこだって
もっともっ〜と
ゴルフが上手くなるかもしれないですわぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

あのミニスカートから出てる
ピッチピッチした太ももはとてもかないませんが

せめて同じサングラス
欲しいですよぉ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夕飯作るより

へそくり
作りますわょ〜φ(*^ω^*)ノ

あっ


その前に

スタートホールで

OB

してちゃとってもダメですねぇ〜(A;´・ω・)アセアセ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援してあげようかなって思っていただけたら・・・どれかひとつで結構です。
応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
あららーひめこさん大変でしたね(・・;)せめて欲しいものをgetして元気出して下さいませ☆
さくらちゃんのサングラスはadidasみたいですね。コチラで扱ってるものみたいですよー。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%A2%A5%C7%A5%A3%A5%C0%A5%B9%A1%A1adidas%A1%A1a262+
2009年07月16日(Thu) 09:02
adidas
編集
> ナルさん
やっぱりadidasでしたかぁ〜♪
どっちかなって思ってたんですよぉ
ありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ
ナルさぁ〜ん
私が水虫じゃないですよぉ!!!
あんよはキレーにしてますからぁ〜φ(*^ω^*)ノ
2009年07月16日(Thu) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

