FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ Today’s Thursday (^^)/~~~TOPDiary ≫ Today’s Thursday (^^)/~~~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Today’s Thursday (^^)/~~~

今日も元気デスって
ちょぃ
週も折り返し疲れが・・・

昨日の画像使い回しだけど
だって
毎日ココにいるから・・・何度撮っても同じだし~


今週末はココでラウンドゴルフの大会があるそうで
いつもは夕方はいなくなるおっちゃんたちが
6時過ぎも居残り練習してて
初めてお話をしてみた・・・

ねぇーちゃん
どこの人やぁ?
制服じゃないからわからんかったなぁ~って

CIMG6517.jpg
今朝はひめこが出勤したときからもう
週末の大会のためにグラウンド整備・・・
芝を刈ってます

すごーい元気だぁ~

昨日ルールを教えて貰って
やってみたら

Par3なんて

メチャむずかしーーーーー

ティーグラウンドを変えて
9ホール2回
18ホールのスコアで競うんだけど
ちゃんとHDCPもあるんだってぇ~

最初から最後まで同じクラブ一本だけで
パットまでって
各ホール距離も違うのに
クラブ選択が
むずかしいーーーー

ひめこ7番アイアンだなぁ
CIMG6519.jpg
年金暮らしのおっちゃんたちが

オネーチャン
うまいねぇ~
って
ヨイショしてくれて

入る?
でも今からだと週末の大会には間に合わないなぁ~

って

じゃ~その次の大会は参加してみようかしらぁ~???


けど
7番アイアンでパットするの

難しかしくて・・・3パット連発でしたケドデヘッ


ちょいほんわかと楽しいひと時でしたヨ~


仮面夫婦ラウンドの記事を
ねこチャン(=^・・^=)6匹飼ってる猫田サン
とうとうUPした模様・・・デス


イヤな予感がするわ

なぁ~んだ
実はラブラブなんじゃーーんってあれ以来
みんなに言われるのよ


マジ仮面夫婦!!!なんだからぁ

おまけに
みんなしてダンナのこと
優しいとか温和だか言うし


まるでひめこが

鬼嫁みたい(コレはホントだったりして?)


いつもどこいっても言われるし~

聞いてるのと違うって


外面いいんだよねぇ~


O型って

ほぉーーーーんと

トクな性格してんだわよねぇ~~

(O型のみんな ごめんなさい



ほんじゃ~ Thursday
一日頑張りましょうかぁ~~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
お疲れ様です☆

今日もそこそこゴルフ日和で
めっちゃ晴れているわけではないので
過ごしやすい一日なってますが、
当然仕事よね(笑

私は洗車しているときに
興味津々のおっさんたちに声をかけられたことあり。

手伝ってくれるのかと思ったら
エンジンが気になるから見せてやって。

時間無駄やん!!

今晩からまた移動です!
ちょっと週中、疲れてるからゆっくり帰ります♪
2012年05月24日(Thu) 12:57
こんにちは
編集
グランドゴルフのおじさん、愛知岐阜のしゃべり方に似てるね。

昨日、サイドサドルパターで31パットだった。

知られたくないわぁ。売らんといてほしい笑。

パターが楽しいてしゃーないヨ。
イップス気味やったのにねぇ。

いやぁ道具でこうもかわるもんかいね。

もうドライバーフック打てるようになったよ。
これも怖くない。

でもスライスで1発、フックで1発OB出したけどね。

180ヤード、バナナスライスで20センチだったよ。
楽々バーディ。5Wだけどね笑。女か!ちう飛距離で恥ずかC

キャディさん北海道出身で、なんで岐阜なの?って聞いたら、
一番遠い求人だったから、だって。強いハートだねぇ。
自分が情けなくなったよ。
開拓者精神かねぇ。

O型は嫌いじゃないね。ABは苦手。Bがサイコーだね。

僕はBだけどね。

自分のことばっかりしゃべるのがBかもね笑。

いいじゃん、こういうのも、さ。
2012年05月24日(Thu) 13:13
編集
ひめちゃん おつかれさまっす♪

パパさんO型やったんや~ちなみに うちもろっきぃO型(笑)

外面いいわ(爆)

誰も鬼嫁なんて思ってないけど

・・・実は・・・(そうなん?ww)

グランドゴルフって 見た目にはけっこう年配の人がしてるからそんなに難しくなさそうに思ってたけど そんなに難しいんや~

今度から違った見方できそう♪

さてさて、ねこさんち 初めてお邪魔してきます!楽しみ!!(爆)

2012年05月24日(Thu) 13:14
編集
そこはグランドゴルフ場?

そしてアイアンとかウエッジ使用してもいいの?

そんな練習場があれば毎日でも行きたい気分ですね~

それはそうと本当に旦那さん優しそうですね、

もっと大事にしてあげてください。

(同じ境遇の男より)( 一一)
2012年05月24日(Thu) 13:22
いくちゃんへ
編集
ハイ・・・いくちゃん!
こちらも晴れてる・・・そこそこ(^^♪

ゴルフ日和だねぇー
だけどちゃんと最近真面目に仕事してるんだからぁ~!!!(-。-)y-゜゜゜

おっちゃんに話しかけられると
ちょい時間が取られるよね(ーー;)
結構が終わらないのだぁ~!!

今夜はお父さんのとこ行くのかなぁ
気をつけて行ってきてねぇーーー!!!
2012年05月24日(Thu) 14:45
編集
ふ~ん・・・

俺もO型~(-_-;)



・・・って、ちょっと仕事中に寄ってみた~(^O^)
2012年05月24日(Thu) 14:47
たかサンへ
編集
たかさん そうなんだよねぇ
こっちのおっさんたちはそういう言葉のようなぁ?
でもイントネーションが違うかも???

たかさん
イップス脱出?
いいなぁ~パターが楽だとスコアまとまるものね!!


たかさん B型なんだぁ???
ほうほう(@_@。

AB型苦手なんだぁ?
両方が混じっててイイ感じに思えるけど(*^_^*)


ひめこが
いちばん仲良くなりやすいタイプがO型~
でも一番
むかつくのもO型?かもぉーーーー(笑)
2012年05月24日(Thu) 14:49
さらちゃんへ
編集
さらちゃん お疲れさまぁ~♪

ろっきぃさん O型なんだぁ???
わぁ~
外面いい?
さらチャンは何だろーーー?

いちばん腹立つのO型!
でも一番友達になるのがO型(;_;)/~~~

ねこサンのとこ行くの?(@_@。わーーー

ラウンドゴルフってひめこもバカにしてたけど
難しい~
70番で120~130打ったかと思えば20ヤード打ったり転がしたり\(◎o◎)/!
あなどれない!!
2012年05月24日(Thu) 15:19
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん 同じ境遇なの?
\(◎o◎)/!
心中お察し申し上げます(笑)

そうなの・・・本当はソフトボールのグラウンドなんだけど
ラウンドゴルフと曜日で交代して使ってるみたいですよぉ

芝ありーーの
ピンありーーーの

アイアン ウエッジOKです!

ひめこなら7番フルスイングOKかな?
いい練習になるからうちっぱいくよりいいけど

でもウチッパも行きたーいデス♪
2012年05月24日(Thu) 15:21
よっちサンへ
編集
よっちゃん

マジですかぁ???

ギャーーーーーーーーーー(;_;)/~~~

急にO型がめちゃくちゃスキになりました・・・(ーー;)アセアセ・・・


2012年05月24日(Thu) 15:23
おっと
編集
私も O型です
何事も おおざっぱです

日々欠かさず練習している 鬼嫁 ← ウソ嘘
じゃなかった
ひめこさんは素晴らしいです☆
2012年05月24日(Thu) 15:24
編集
素敵な練習場見つけて良かったね〜
やはりアプローチは芝の上から打たないと本当の練習にならないから^^;

O型の男性とA型の女性が相性いいと聞いた事あるけど…
我が家の息子もO型です(^◇^;)
はい!大ざっぱです!!

私も猫田さんの所にお邪魔しちゃおうかな♪♪
2012年05月24日(Thu) 16:50
編集
こんばんは。
ゲートボールデビューおめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴルフショップでもコーナーを設けている所ありますよね。
あれ?もしかしたらグランドゴルフかも(^^ゞ
芝でアプ練習できるのは本当に羨ましいです。
ほんとアプローチどうにかしたい・・・。
リンクどうもありがとうございます。
しかし、話が完結できなくてすいませんでした^^;
やっぱりですね~、ブログを書いていることを
内緒にしていると色々と面倒ですね。
作業も捗らないし・・・。
かと言って、自らバラすと後々も面倒になると思うので
やっぱり内緒のままで行くつもりです。

ひめこさんがどんなに書いても旦那さんは優しいお人になっちゃいますって。
優しんですから(^o-)
ひめこさんのことを鬼だなんて一度も思ったことありませんよ~!
鬼じゃなくて○○○ですが^^;冗談冗談♪
ではでは後一日頑張って週末のラウンド楽しんで来て下さいね♪
2012年05月24日(Thu) 18:52
編集
ひめおねーさんへ
ぼくも時々ゴルフのしない日曜日は多摩川に行ってグランドゴルフをします。最初は難しかったですけれどなれると面白いです。前回はパープレーでしたが、とうちゃんから1打差で負けました。でもとても楽しかったです。
2012年05月24日(Thu) 19:39
編集
お疲れ様です。
この前のラウンドは、かなり打ったようですね!
そんな時もありますよ。
それで、芝からのアプローチ練習っていいなー。
絶対、スコア伸びますよー!
そんな練習場がほしいなー!

ちなみに、自分はO型です。
おおざっぱな性格なんです。
2012年05月24日(Thu) 20:19
編集
こんばんは~。

あらまっ 関白くんもO型で…
外面いいのよ~~~困るワ。


この広場は ラウンドゴルフ場だったんですね。
そういえば、旗もたってるし~。
明日はうさぎもそういうところで
アプ練してきまぁ~す。


2012年05月24日(Thu) 20:48
編集
は~~い O型で~す(爆)

自分の場合はかなり気分屋よ!!
やりたい事勝手にやってるって感じ(笑)
おじさん達に「ねえちゃ~ん」て呼ばれて良かったじゃん(笑)
2012年05月24日(Thu) 21:44
編集
ご主人、O型なんて憧れ~。
父がO型で結婚もO型がよかったのに。

otonはA型。でも外づらいいA型^_^;
2012年05月24日(Thu) 22:15
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

マジですかぁ?

あの雰囲気はヤバイかも?
とは思ってたけどやっぱりO型かぁ?

うーーーーーーーー!!!

大雑把だよねぇ~
でも変なとこ細かいのだよねぇ~('A`)
2012年05月24日(Thu) 22:46
ゆめサンへ
編集
ゆめサン

そうなのぉ~いいトコ見つけて昼休みはここで身体動かしてるぅ♪
だよねぇ
マットの上からと全然違うよねぇ
おまけに左足下がりとか天然の傾斜がイッパイあるから助かってるぅ


O型とA型って
紙一重ってよく言うじゃない?

だけど
ゆめさんのムスコさんO型なのぉ~???
オホホ(ノ∀)
2012年05月24日(Thu) 23:01
ねこ⑤サンへ
編集
ねこサン ありがと~

とうとうひめこもゲートボールデビューよぉ
メンバーの中じゃ一番若くて

マドンナよ♪

ってさぁ違うから!!( ̄Д ̄)ノ

ねこサンも奥さんにナイショだもんねぇ
やっぱり一緒にやろーーー今度はねこさんがヒヤヒヤする番だわよん♪

2012年05月24日(Thu) 23:03
さんたクンへ
編集
さんたクンもやったことあるんだぁ?

クラブ選択と距離感
すごい難しいよねぇ

でも楽しいよぉ~

あれでパープレイなんてできたら最高だよねぇ~♪
でも父ちゃんもうまいんだねぇ(ノ∀`)
2012年05月24日(Thu) 23:05
やまサンへ
編集
えっ???

やまサンもOなの?('A`)

あらぁ~
おおざっぱ???
おっとりしてるとも言える?(ノ∀`)

多いねぇ~O型のヒト!!

あっ!!芝の上からはいいですよぉ
そのうち効果出るかしらぁ???

でもね
左足下がりのアプが好きになったのすごい収穫♪♪

今度はちっと頑張ってきますね!!
2012年05月24日(Thu) 23:07
うさぎサンへ
編集
えーーーーーー!!

うさぎサンったら
関白サンO型ですぅ???なるほどぉ~

イメージ的にはA型ご夫婦かな?って思ったんですけど
( ̄Д ̄)ノ

そうなんですよ
ラウンドゴルフ場なんですよぉ
だからアプ練にもってこいです!!

うさぎサン明日は練習こもりですね
頑張ってください!


2012年05月24日(Thu) 23:11
はやちゃんへ
編集
キャーーーーーーーーーーーー( ̄Д ̄)ノ

はやちゃんもO型なの?

やだぁ~
やりたいこと勝手にやってるの?
おーーーさすがだぁ

うん
昔のお兄さんたちに
ねぇーちゃんって言われて
嬉しい(いえ・・・全然嬉しくないよぉーーー)('A`)
2012年05月24日(Thu) 23:12
okanサンへ
編集
キャハッ(ノ∀`)

okanサン O型憧れなの?

どーして?
ひめこヤダ!!!って言うかでも周りにゴロゴロいるのよ
O型( ̄Д ̄)ノ

otonさんA型なんだぁ?
わかるような?

生真面目でしょーーー(#^.^#)
2012年05月24日(Thu) 23:14
編集
グランドゴルフ?
ゲートボールとは違って普通のゴルフクラブ&ボールを使うみたいですね(・。・)

おじ~ちゃん達にもモテモテみたいですがあんまり引き込まれない様にしてくださ~い(^^)

ブロ友ラウンドは明日?あさって??

あさってならウチッパ特訓出来そうですね↑↑


ちなみにbbもO型です(^^)
2012年05月25日(Fri) 07:13
編集
ラウンドゴルフって聞いたことあるけど難しいの~?
でもクラブ1本でできて遠くまで出かけなくていいのは
お手軽そうでいいなぁ^^
うちの家族み~んなO型よ~ん。
婿殿もあいちゃんも(^_^;)
2012年05月25日(Fri) 12:55
編集
ここでO型が出たのね(^-^;
私もO型だよ~♪
うちも全くひめねぇの所と同じに言われる~(怒)

「仲いいじゃん」「パパっていい人だよね」
「そんな風には見えない」・・・etc
ムカつくよねぇ~

おじ様たちとグランドゴルフってうちの方にも年1回あるんだけど
中学の授業参観と絶対重なるんだよね~(>_<
私も一度試してみたいと思ってるのだぁ~
2012年05月25日(Fri) 16:18
bblucky サンへ
編集
bbサン
そーなんですよぉ~
ひめこもバカにしてたんですけどぉ

Par3 同じクラブで全部
めちゃ難しいけど色々クラブの上がり具合とか距離とか勉強になりますよぉ~


おじちゃんたちが最近ひめこの存在に気づいたので
スルーしてます^^

貴重な時間なのに~!!

明日なんですよぉ
ラウンド!
ヤバイです
打ち込みまったく足りてないし~
どーなるんだろーーーー?
かなり焦り気味・・・って言うか涙目( ̄Д ̄)ノ

ありゃま
bbサンもO型なのぉ???('A`)
なんでひめこのブログに来てるヒトO型多いのかな?
2012年05月25日(Fri) 21:20
まりサンへ
編集
まりサン
馬鹿にしてたら難しい( ̄Д ̄)ノ

でもショートゲームの練習にはなるのかな?

お金掛からなそうだし(?)
お手軽っぽいですよぉ~!!!

えっΣ(゚д゚lll)
まりサンのご主人ラウンドしたとき
もしや?とは思ったのよ!実は・・・('A`)

マジです?
あのときのもーひとりのXサン あの人もO型( ̄Д ̄)ノ

まりさんもぉ~
家族みんなぁ???('A`)キャーーーーーーー!!!
2012年05月25日(Fri) 21:22
ちよチャンへ
編集
そうよ!そうよ!
O型ネタはココよぉ~(#^.^#)

ってマジ?
ちよチャンも?O型?

( ̄Д ̄)ノ

うーーーーーー!
タブンO型はゴルフに敵してるのだよ!

ウン そう思う♪

ちよちゃんもおじさまたちとの機会があるのかぁ?
一度やると結構ハマるかも?
あれはあれで楽しいかも?
おっちゃんたちをぎゃふんといわせよーーーー♪
2012年05月25日(Fri) 21:25
編集
なんちゅーいいお天気でしょうか~。
ゴルフ日和ですね~。
昨日は、どんよりで涼しかったですけど。

この練習場めちゃいいですね。
というか立派な競技ですね、ラウンドゴルフって。
同じクラブだけで全部を回るか~これって結構練習になると思いますーーーー。

血液型の話ですけど、私A型なんですが「OがいっぱいのAだよ」と同じA型とは思いたくないってのがひしひし伝わるほど彼には言われますよ^^;
だいたいは適当なんですね~たぶんゴルフのことに関してもそう思われてるんだと思いますーーー。 へへ…

よい週末を~^^
私はお仕事中です(見つかりませんように)
2012年05月26日(Sat) 14:10
な~こサンへ
編集
な~こサン お仕事だったのですねぇ~
ご苦労さまぁ~

ほんと昨日はイイ天気でぇゴルフ日よりでしたよねぇ(まるでヒトゴト・・・)

ラウンドゴルフもほんとバカにできない難しさ
クラブの選択と
パットまでやるってこと考えるとすごい難しかったわ
最初は距離だけ考えて⑨番アイアン使ったら
パットで球が上がっちゃってはいりゃーーーしなかったデス!!

な~こサンA型なんだぁ?
やっぱり?
同じ臭いがした(*´∀`*)
彼も?

AとOってほんと紙一重ですものねぇ~

Oってだけどそういう目で見られるけど
その方がいいときもあるよねぇ~( ̄Д ̄)ノ
2012年05月27日(Sun) 14:18
編集
遅れちゃいました~!

私はA型です。そのとおりでしょ?(苦笑)
O型の人が凄く羨ましい・・・
でもスポーツ選手はB型が圧倒的に多いんだよ~
(ちなみに余談だけど医者もそう)

グランドゴルフってみた事あるけど
結構スゴ技だよね!
10mくらいの凸凹なグランドを
思い切りボールをひっぱたいて真っ直ぐ転がしてる。
ホントに驚いたよ。
2012年05月27日(Sun) 20:54
メイちゃんへ
編集
メイちゃんやっぱりA型かぁ~?

そりゃ~すぐわかったヨ~♪~(´ε` )

O型って羨ましいよねぇ?

でもね
スポーツ界B型多いんだよねぇ~
長嶋茂雄もBだもんねぇ

それにゴルフもB型って上手いって聞くヨ~

グラウンドゴルフって
難しいねぇ~( ̄Д ̄)ノ
でもあれ結構いいよ~距離感よくなる!!
2012年05月27日(Sun) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【Today’s Thursday (^^)/~~~】
今日も元気デスってちょぃ週も折り返し疲れが・・・昨日の画像使い回しだけどだって毎日ココにいるから・・・何度撮っても同じだし~今週末はココでグラウンドゴルフの大会があるそ...
2012年05月24日(Thu) 12:07
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

