FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な週末を~☆⌒(*^▽゜)vTOPDiary ≫ 素敵な週末を~☆⌒(*^▽゜)v


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素敵な週末を~☆⌒(*^▽゜)v

やっと一週間が終わりましたヨ~


しっかし前記事で

チョイうちのダンナの血液型を言ったら

なぁーーーんと

このブログに訪問くださる方の

O型の多いこと!!

えっ???アナタもぉ~

絶対にゴルフに適した血液型なんでは?
そう思えちゃいましたぁ~

週末を迎える今宵


モア ベター(小森のおばちゃま風)

ではなく

もあ はっぴぃ~

今日の帰宅時の豪雨凄かったですねぇ
慌ただしくあちこち駆け巡ってたひめこ
車から降りたちょっとの間に
傘も役にたたず

ビショビショずぶ濡れ


おかげでゴルフボール買いに行くつもりが

うーーーーーーーーーー!!
断念して・・・

足りなそうなら
明日ゴルフ場で買う~

だってゴルフ場の名前がいかにも
池が多いぞ!って言ってるんだものぉ~

ひめこが毎日
通勤
お買い物
ゴルフと
乗ってる車が

ちょっとご機嫌斜めで・・・

それで今週はバタバタとぉ~

今回のラウンドちょい遠目だし~

高速使う予定だし~


バタバタ・・・アタフタ・・・

おかげで今週は

とうとう

ウチッパで練習できなかったですぅ~


ダイジョーーーーブ?
こんなんで???


明日は早めに出てレンジで
打っておかないとぉ~


ヤバイと思う~

だけどだけど

今週末も頑張るぅ~



Have a nice weekend☆⌒(*^▽゜)v


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【素敵な週末を~☆⌒(*^▽゜)v】
やっと一週間が終わりましたヨ~しっかし前記事でチョイうちのダンナの血液型を言ったらなぁーーーんとこのブログに訪問くださる方のO型の多いこと!!えっ???アナタもぉ~絶対に
2012年05月26日(Sat) 01:12
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

