FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 5月ラストラウンド in 水戸☆TOPGOLF ≫ 5月ラストラウンド in 水戸☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5月ラストラウンド in 水戸☆

この週末ものすごいイイお天気の中

高速ぶっ飛ばして行ってきたのはコチラ
水戸レイクスカントリークラブ
広くてばっかで
(ボールを2個ほどちゃっぷぅ~んと奉納して参りました
静かで素敵なゴルフ場でしたねぇ~
って
静かだったのはスタートが遅かったからあんまり人を見なかっただけ??
CIMG65251.jpg
今回のメンバーはコチラ

みなさんは親交がある中でひめこだけ誰もあったこともなく

ブログやTwitterでお付き合いがあったのもただヒトリ
ヤマヒャンさん
(去年の2月に栃木でコンペを計画していたのに雪のため中止となりあれから一年)
やっとお会いすることができましたヨ~

とっても想像通りの礼儀正しい爽やかな男性でした~お若い!!
そのヤマヒャンさんのお気遣いもあって
メンバーも楽しい方ばっかりで
とっても
楽しく一日を過ごすことができました

スタート時間ギリギリに到着して可哀想だった
神奈川組の皆さま
遠くから
ご苦労サマでした~

スタート前
挨拶なんか後回しでとりあえずバタバタと
キャディさんに撮ってもらった集合写真(もち皆さん顔出し)
どうやらひめこのブログはみんな顔モロ出し

チャントご理解いただけてるようであります・・・ハイ

いいのかな?メンバー言っちゃっていいのかな???
イイのよね???

ひめことこのメンバーを取り持ってくれた間には
実は
まーさーサンの存在があるのだけど
その肝心のまーさーサンが所用で今回は参加できず
まーさーサンったら
お正月にラウンドご一緒して以来お姿見てませんがぁ~
CIMG6523.jpg
とにかく皆さん お若い!!!
ひめこ 長老だし~イヤだわ(アセアセ・・・)

前日の夜にコラーゲンドリンク②本飲んでおいたけど
ちょっと苦しいモノがあったわ

画像前列右から
ヤマヒャンさん(やっとお会いできました!今回はありがとうございました)
さーchan(可愛い~!若い~!ryuuuzuサンの未来の奥サマ
Sサン(ヤマヒャンさんの高校時代からのお友達 イヤー若い!)

後列右から
健王サマ(イメージ100%裏切られた方あまりに若くてイケメンでビックリ)
ryuuuzuサン(ほんとゴルフお上手です!!さーchanに優しく何気にアドバイスしててスゴイなって感動)
じんサン(久々にこんな楽しい人お会いしたぁ~♪初対面と思えなかった親近感?
Yサン(今回は組も違ったのでお話する時間もなかったけどシブイやっぱり礼儀正しいジェントルマン)


このメンバーの半分以上は
伊豆ゴルフサークル
一緒に活動してる方々
ってコトをラウンド中の会話で知りビックリ~


ひめこにとって
チョッピリ懐かしい思い出が懐かしい人が
蘇ってきたひとときでもあったかなぁ~


いくらブロガーでも
肝心の画像がほとんどありません

なにせみなさんが盛り上げて下さって
1組目のひめこの組
賑やか過ぎちゃって笑いすぎちゃって
泣いたり笑ったり凹んだりムカついたり

忙しかったのヨ~

それだけゴルフにも話題にも集中???してたってコトで

一緒に廻ったこの神奈川組の③人
初対面とは思えず・・・ってひめこだけ?

ひめこが水戸まで110キロ掛かったなんて言えない!

神奈川組170キロ以上って・・・凄すぎデス
CIMG65271.jpg
それでもゴルフが好きでアツくて・・・
ゴルフのお話もイッパイして
まったく見ず知らずのメンバーの中で楽しくラウンドできたこと
ずっと
声が出てないぞーーーー!って
盛り上げてくれたじんサン あの寄せをぜひご伝授いただきたい
とっても穏やかで優しい それがゴルフに出ててスゴイ上手い方だなってryuuuzuサン
可愛らしいのにゴルフに対するガッツはすごい!怯まないパットを見習いたいさーchan
一日ありがと~


ホントはココでもうひと組みのお写真撮る予定が
ドップリ
腰を落ち着けて

食べる!!飲む!話す!!笑う!

お尻がアロンアルファで椅子にくっついていたみたい

ありゃ~お写真が撮れませんでしたぁ
ヤマヒャンさんごめんなさい


チラッと後の組をたまたま見たとき

お会いするまでの想像を裏切り度100%
健王サマ
(実はあんなにお若いって思わなかったのよぉ~とっても几帳面な真面目なブログの文章からご年配かと想像してたらビックリ仰天
ドラの飛距離ぶったまげでしたぁ~素晴らしいデス

CIMG65262.jpg

今回はこのような爽やかな素敵なメンバーと
巡り合わせていただいて
ご一緒させていただけたこと

ヤマヒャンさん

ありがとうございましたぁ

また機会があったら次は・・・ふんどし締め直して
(※注 実際はふんどしではありません!!)

行かせていただきますよぉ~


皆さま一日ホントに素敵な時間ありがとうございましたぁ~



ちゃんとラウンド中に拾った100円
CIMG65201.jpg
マスター室前のココで・・・お賽銭としてチャリーンしてきたんだからぁ

頼むよぉ~

でもコレ・・・ゴルフの神様じゃなくて

温泉の神様だったみたい





ひめこのじぶんのゴルフの話は次の更新で・・・

あーーー先輩に怒られたぁ~昨日・・・TELで怒られたぁ~あるコトを!!


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆



Comment

編集
水戸迄の長い道のりご苦労さんでした。

大変お疲れの事と思います(心身とも)

今日はゆっくりお休みください。

ところで木更津もひめこさんの所から100キロ

圏内内で、最近アウトレットも出来ました、お忘れなく(笑)
2012年05月27日(Sun) 22:20
編集
いやもう、めっちゃ楽しそう♪
ひめこさんのお人柄がそういうお仲間を呼ぶんですね。
きっとそうです!

しかし110kmもすっとばして行くとは。
遠くても楽しいと忘れちゃいますね^^
楽しいラウンドか~。
私もそういう日が早く来るように、技術、精神力ともにがんばらないと~。
2012年05月27日(Sun) 22:43
編集
ひめこ様こんばんは!
楽しみにしていたのですが、
どうしても参加できず残念です。

次回はぜったい参加します。
でも8月過ぎないとむりっかな?

楽しみにしてます~。
2012年05月27日(Sun) 23:01
編集
お疲れ様です。
水戸までは遠かったようで、天気よくて、絶好のゴルフ日和。
で、健王さん、じんさん、ryuuuzuさん、さーちゃん は、自分のお仲間ですよー。自分も、伊豆のゴルフサークルに入ってますから!
みなさん、いい人ですよね。
ブログ仲間って、いろんなところで、繋がっているんですねー!

今度、関東のほうに遠征してみようかなー!その時は、前泊ですが!
2012年05月27日(Sun) 23:40
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん 遠いけど楽しかったですよぉ~

つくづく世間の狭さを感じました!
ってゴルフって枠組みの中だからかな???

木更津も100キロで行ける?
そっかぁ~
何気に近いのねぇ~♪~(´ε` )
2012年05月27日(Sun) 23:59
な~こサンへ
編集
な~こサン!!!

めちゃ楽しかったですよぉ~
お腹がよじれるほど・・・( ̄Д ̄)ノ

いい方たちばっかり!
やっぱりゴルフ繋がりって最高ですよね♪

アハハ(´▽`*)アハハ
110キロはまだ楽ちんなんですよぉ
でも帰りのひとりでの運転はヤバイです・・・眠くてぇ('A`)

な~こサン 大丈夫!
技術&精神力これひめこまったくもってナイのぉ~(`´)
ただ好きなだけでごまかしてるぅ~!!
2012年05月28日(Mon) 00:03
編集
本当皆さん爽やか系な感じだねぇ~
ひめこさんコラーゲン飲んで行ったん?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ひめこさんのそういう行動なまらかわいいわぁ~

楽しくわいわいラウンド出来たみたいで
本当良かったねぇ~
ゴルフしてる人って結構ブログ書いてる人多いんだね~
ブログからつながる絆!って感じ?
良いねぇ~d(*⌒▽⌒*)b
2012年05月28日(Mon) 00:05
まーさーサンへ
編集
まーさーサン
楽しみにしてたのに~
まーさーサンいないから最初は不安だったわよぉ~
お仕事忙しいみたいで残念だったけど

次は必ず・・・ネ♪♪

ヤマヒャンさんも待ってますヨン!!

でもホント素敵なメンバーばかりで
楽しかったですよぉ~ありがと~

2012年05月28日(Mon) 00:07
やまサンへ
編集
やまサン ホント引っくり帰りそうなくらい
びっくり~( ̄Д ̄)ノ
静岡でゴルフしてるって行動範囲とコースが???って思ったときあったんだけど

そうなんだぁ~
あの4名さまはやまサンのサークル仲間さんでしたかぁ?
すごい狭い世界で悪さできないねぇ('A`)

今度会ったときにヨロシクお伝えくださいね(#^.^#)

そうよぉ
やまサンも今度関東来てくださいヨ~!!
前泊で・・・ね!!!



2012年05月28日(Mon) 00:15
ともたんへ
編集
ともたん!そうなのヨ

ゴルフしてる人ってブログ書いてる人多いかも
マニアックだから?
世間は狭いのよぉ

繋がりが凄すぎて最近ビックリ(;゚Д゚)!してるわぁ~!!

あの画像見るとみんな爽やか系だよね
失敗したわ
コラーゲンドリンク奮発して②日分まとめてがぶ飲みしたけど
ヒアルロン酸ドリンクも飲めばよかったァ~ナンチャッテ♪~(´ε` )

2012年05月28日(Mon) 00:19
編集
ひめこさん、お疲れ様でした~(^○^)♪
110キロって、プチ遠征だったんですね!
神奈川から水戸ってまたまた遠いよね(^_^;)。。
私の家から調べたら、280キロもある~((+_+))。


みなさん、たのしそうな方達ですね~(#^.^#)♪
ひめこさんだって、十分お若いですよ!
私もひめこさんに会うときは、コラーゲン飲んでいきますね(笑)。
2012年05月28日(Mon) 02:47
編集
土曜日の遠出って行きは渋滞するし時間が読み難いですよね。

高速では結構事故ってたりするし(+o+)

帰りブッ飛ばした様ですが無事に帰還出来て好かったです(^^)

みなさん個性的な方ばっかりで楽しかったみたいですね♪

え~っと、ゴルフの方は笑い過ぎて集中出来なかったと見ました(^。^)
2012年05月28日(Mon) 07:06
おはようございます
編集
今回はキャディさんつけたんですね。

僕は昨日セルフでした。3-4年振り。
けっこうできた。

池、僕もリンクスだったので、多くて、最終で入れちゃった。
60ヤードなんだけど、フォローの風が強くて、パンチ入りすぎで、奥の池へ。

パターはいい感じでした。皆さん、いいパターだねぇ、って。

ところで、ひめこさん、ひょっとして、AB型。

いや、ABは頑固できついけど、一番正義感強くて、
一番やさしいから、ABにもいいとこたくさんあるしぃ、
と思い直してます。

勝手な血液診断ですけど。弟がABなもんでね。

気にしないでね。
2012年05月28日(Mon) 08:33
編集
ひめこさん、おはようございます。

新緑の頃、芝生のグリーンも色鮮やかな中
今回は、リラックスして楽しいラウンドだったようですねぇ。
身も心もリフレッシュできたのではないでしょうか。

2012年05月28日(Mon) 09:09
まりんサンへ
編集
まりんサンありがと~♪
110キロって普段でも埼玉から栃木行くとそんな距離走ってるんだけど~ひとりでの運転は睡魔が・・・ヤバいので
おねむになる前にって帰りも爆走でしたぁ~(*^_^*)


まりんサンのところからだと水戸まで
280キロ?
わぉーーー\(◎o◎)/!

素敵な方たちでしたよ~
爽やかな礼儀正しいスポーツマンばかりでしたヨ
まりんサンの方からは近いだろうなぁ
いつかどこかでご縁があるかも?デスよぉ~
2012年05月28日(Mon) 09:39
bblucky サンへ
編集
bbサンありがとうございます^^

土曜日の遠出は帰りは日曜より全然空いてて楽なんですよぉ
これが日曜の夕方だと睡魔との闘いですものぉ~(@_@。

水戸もあれだけ高速が流れてると近いですねぇ~
久しぶりの水戸でした♪

個性的な楽しい礼儀正しい方たちばかりでしたよ
お声掛け下さった方がそうだから
自然とお付き合いある方はそういう方ばかりになるのでしょうね

自分のゴルフ?
ラウンド前にちゃんと神頼みしたんですよぉ

温泉の神だったけど(-。-)y-゜゜゜
2012年05月28日(Mon) 09:42
編集
どうも御無沙汰です。
いつも読み逃げばかりで

うちの連中がお世話になったようで、ありがとうございました。
ホントいいヤツらでしょ?
毎回楽しいコンペをやらせてもらっています。
今度ひめこさんも是非参加してください。
ただ、腹立つのは、今回誘われてないんですよね~
自分を差し置いてどゆこと?って感じです(笑)
まぁ、仕事でしたので参加は出来なかったんですけどね。

またお邪魔します^^v
2012年05月28日(Mon) 09:47
たかサンへ
編集
たかさん ごめんなさい・・・
今回セルフです(ーー;)

マスター室前でカート移動してた優しそうなキャディさんに
頼んだの~
とってもご親切なキャディさんで次回わたしが行く時は
ぜひそのキャディさんをお願いしたいです(ハイ・・・♪)

たかさん 久々のキャディ付きだったのね
それでも調子よかったんならもうセルフでもOKねぇ~
クラブも忘れなかったんでしょ??(^^♪

あーーひめこ父が
典型的A型ですぅ~!!!
ひめこは父とソックリの頑固者のAですよん♪
だから暗いかも?凹むと・・・(ーー;)

2012年05月28日(Mon) 09:48
茶々サンへ
編集
茶々サン
ほんと清々しいお天気で
綺麗な緑で
爽やかなメンバーばかりの中で

久しぶりにのんびり楽しいラウンドしちゃったぁ

楽しすぎちゃったケド(^^♪
2012年05月28日(Mon) 09:56
たあちサンへ
編集
ビックリ~ビックリ~たあちサンからコメいただけるなんて
夢にも思わず~ありがと♪♪

ってホントご無沙汰です(何年ぶりぶり?)
でもたあちサンって名前全然ピンと来なくてどうも
呼べないのですけど(汗)

間違えて昔の名前を思わず言いそうなんですけどぉ(@_@。

ほんと土曜日はそちらのみなさんにお世話になりました♪
素敵な方たちばかりで感激しちゃいましたヨ

繋がりって
縁って不思議!!
他にもこのブログにご訪問下さってる方もいてビックリですヨ~


あらっ ひめこのブログに今でも来て下さってたの?
光栄だわ(^^♪

今回誘われてなかったの?あらぁ~
カワイソー(ウルウル・・・)

またいつかお会いできるときがきたら
ぜひぜひ
再会したいですね♪楽しみデス。
2012年05月28日(Mon) 10:34
編集
わ~楽しそうですね!!
ゴルフ仲間って、よいですね~。
みなさん、素敵な人が多いですし・・^^;
長距離運転お連れ様でした。
でも、170kは、びっくりです~
行きだけなら良いけど、
帰りは・・・車置いてかえりたくなりそうです。笑

2012年05月28日(Mon) 12:23
編集
こんにちは

まぁ、みなさん遠方から集合されたのですね。
ホント 帰りのお風呂の後の運転
お疲れ様でした。

いろんなところで、いろんな方々と
ゴルフを通して繋がっているのですね~。
はいっお名前伺ったことのある方も
いらっしゃいますぅ~。

ゴルフ好きっていいですよねっ☆
ラウンド通してすぐ気心知れて
楽しめますものね~~~☆
2012年05月28日(Mon) 13:54
編集
ども(^^♪
ひめこさん あちこち遠征行きますね、タフだなぁ(笑)

和気あいあいのラウンド風景が浮かんできます(笑)

楽しい一日だったみたいで良かったですね(^^♪


光りもの・・・イワシの昆布締めとか?(笑)
2012年05月28日(Mon) 15:53
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサンありがと~♪

楽しかったですよぉ~

それがね・・・それがね・・・

不思議なコトに3年チョイ前にタイムスリップしてたの~
なんだろー不思議な巡り合わせ???
縁?

ちょっと怖い感じがしたのよぉ~ん

100キロまではひめこも楽勝よぉ~
って渋滞ない100キロね!
でもゴルフをするなら
70キロまでだなぁ~疲れちゃって(@_@;)
2012年05月28日(Mon) 19:09
うさぎサンへ
編集
うさぎサン
またまたお近くに~

またお話聞かせてくださいませっ(明日のコト・・・)!(^^)!

いえね
ホールアウトが遅かったのでひめこは
お風呂も入らず挨拶もナシですっ飛んで車に飛び乗ったんですよ
あれでお風呂入ってたらマズ睡魔が・・・( 一一)

ゴルフの世界って狭いじゃないですかぁ?
ビックリでしたね(@_@;)
でもおかげでブログもゴルフも色々思うことができましたヨ!

そうあの方・・・
うさぎサンもよくご存知のアノ人ですよぉ~!!!!
ひめこのブログの初期をご存知の方はみんな知ってる有名人?

とっても嬉しくなりました。。。
繋がり大切ですねぇ~(@^^)/~~~

2012年05月28日(Mon) 19:13
まぁクンへ
編集
まぁクンありがと~

千葉は同じ距離でも渋滞考えるとどーも敬遠しちゃうけど
茨城・・・福島方面の150キロはかなり楽よぉ~
孤独だけど( 一一)

とっても和気藹々
初めて会うのに初めてじゃない?
そんな1日だったかな?

あのねぇ
まぁクン!!
ドーーーンといってみよぉーーー

光り物は
銚子の鰯でもなく
ママカリがスキです(*^。^*)

って違う!
キラキラ輝く硬い

アレよぉーーー!!(*^_^*)ニコニコ

2012年05月28日(Mon) 19:19
編集
ひめおねーさんへ
ベレーさんも報告していましたが、木更津もとてもいいところです。ゴルフや観光もたくさんあり、今度夏休みにまた海水浴に行きます。今度またみんなで木更津でゴルフができたらいいと思っています。楽しそうな週末のゴルフお疲れ様でした。ゴルフでいろんな人と知り合いになれるのは素晴らしいです。ゴルフをやっていてとてもよかったと思っています。ベレーさんはとても素敵な人で頑張る人です。
2012年05月28日(Mon) 22:21
編集
楽しかったんだねぇ~
すご~く伝わって来るよぉ♪

ぽよこもブログのお陰で
ゴルフのお友達もたくさん出来たし
上達もしたと思ってる

これからも 色んなところで
たくさんのゴルフ仲間さんと
いっぱいプレー出来ると良いね


で・・・ココ
ぽよこも行った事ある
コンペで送迎付きだったけど
すごーーーく遠かった記憶が・・・・・

よく1人で頑張りました!!!
2012年05月28日(Mon) 22:52
先日はお世話になりました!
編集
憧れのひめこ様とのファーストコンタクト!
この健王、緊張し過ぎて声が裏返ってしまいました(爆)!
想像はしておりましたが、実際お会いした感想は、ダンサーみたいな凛としたたたずまいで、知的なお顔立ちなのに目がとってもお優しい!
遅刻してバツが悪かったんですが、その笑顔に救われましたですよ!
残念ながら今回は同組が叶わなかったですが、次回は是非この健王をご指名下さいまし!
あの女子高生の修学旅行のような笑いの耐えないラウンド!
後ろの我が男塾とのコントラストが凄過ぎましたぞ!
2012年05月28日(Mon) 23:30
ありがとうございました!!
編集
先日は遠い所からお越し下さいまして
本当にありがとうございました。

ひめこさんのネームタグを付けたバックを見つけて
思わずお声がけさせていただきましたw
僕の友人もブロガーさん達とのラウンドに
刺激を受けたようでまた次回も一緒に参加させて頂きます!!

今回は一緒の組で回れなかったので次回こそは
ご一緒させて頂ければと思っております。

実際にお会いしたひめこさんは本当に素敵な方でしたよ♪
2012年05月29日(Tue) 03:10
さんたクンへ
編集
さんたクン おはよ~
木更津もいいとこだよねぇ~堤防釣りで何度か昔お邪魔したよー
お食事もおいしいしねぇ~

ベレーさんとのラウンドもいいね!!
ブログで知り合った仲間とゴルフできる最高だよね♪♪
2012年05月29日(Tue) 06:33
ぽよこチャンへ
編集
ぽよちゃんも水戸レイクス行ったことある???

アハハ(*^。^*)遠いね・・・
でもきれいな素敵なゴルフ場だよねぇ~♪

ほんとブロガーサンがらみのラウンドって楽しいね
今回はほんとブログ当初からの方の縁もあってよけい
楽しかったかも???

またこれからもブログもゴルフもがんばれるよねぇ~!!!
って頑張っちゃう♪
2012年05月29日(Tue) 06:36
健王サマへ
編集
キャーーーーーー!!
健王サマからのコメなんてリコメ手が震えてしまいますがぁ(@^^)/~~~ドキドキ
先日はお初でお目にかかりまして
想像を100%裏切られて
ものすごいジーサマがお見えになるのかと思ってましたのに
コラーゲンドリンク3本飲めばよかったとすぐに
後悔しましたけど?(@_@;)

ほんとお話もできませんでしたが
次回また機会がありましたらぜひ~
素晴らしいティーショットを間近で見たいデス♪♪

前組のどうも場違いな笑い声
キンキンこだましてましたでしょ~?
後ろの男組は渋かったデスよぉ~
またお逢いできることがありますよう心より願ってます!

1日ありがとうございましたぁ(*^_^*)
2012年05月29日(Tue) 06:41
やまひゃんサンへ
編集
やまひゃんサン!
あのような楽しい素敵なメンバーの中で1日過ごせたこと
お誘いいただけたコト
とっても嬉しかったです
ありがとうございました(*^。^*)

実はまーさーサンが急に来れなくなったって聞いたとき
不安だったけど
実際に逢ってみたらやまひゃんサンのお人柄で
周りの方々も素晴らしい方ばかりで
とっても楽しい1日過ごせました♪

ご友人もすっかり刺激を~?いいですね
これからどんどんお仲間が増えてきますよね
ゴルフも楽しくなりますよねぇ

あらっ
ありがとうございます!
今度はぜひ同組でもいつか・・・ご一緒させていただければ
でも~
ボロが出るので一緒の組じゃないほうが?いいかも?(@_@;)モジモジ
2012年05月29日(Tue) 06:45
編集
おつかれさまでしたぁ~

110キロってスゴイですね!
170キロはもっとスゴイです・・・(*^^)v

お写真見るととっても楽しそうなのが伝わってきます♪
やっぱり ひめこさんのお人柄ですね(^_-)-☆

毎週末、ある意味違ったラウンドが出来てGOODですね♪
楽しいが一番ですから~

お仲間がどんどん増えて益々ゴルフ楽しんじゃってくださいね(^^♪
2012年05月29日(Tue) 08:54
編集
楽しそうなラウンド良かったね~♪
ひめチャンはブロガーさんとのラウンドを上手にエンジョイしているって感じでいいね!
色んな人とラウンドするって本当に色々な部分で成長する事ができるよね。

ネットだけでお付き合いしてきた人って
リアルで会うとそのギャップで驚く事ってよくある!!
いい意味でも悪い意味でも(苦笑)

オフ会で人前でお互いをHNで呼び合うのって照れくさい事があるよね
たとえば「サマンサさん」とか「大好きさん」とか~(笑)
でも本名で呼ぶよりそっちの方が親近感があって
ついそうしちゃうのよね(*^。^*)
2012年05月29日(Tue) 10:48
編集
こんにちは。
同じ100キロちょっとでも宇都宮に比べると水戸は随分遠くに感じますね~。
池の多い所ですよね?水戸ゴルフクラブへは良く行っていて
何度かこちらも候補になったんですが「池が多いからイヤ」の
かみさんの鶴の一声で却下となりました。
とっても楽しいラウンドのようでしたね♪(^^)
食事の時はまるで宴会のような雰囲気が伝わって来ました。
ゴルフ談義イイですね~。
話に付いていけなくても聞くだけでも良いからその場に参加したい気分です。
次回のゴルフ話を楽しみにしながら失礼しま~す(^_^)/~
2012年05月29日(Tue) 18:05
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがとうございます^_^;

110キロは普段でも東北道方面なら全然行ってる距離なんですけどネ!
常磐道を使っての110キロはえらい遠いです('A`)
久々に常磐道使いましたヨ~♪

楽しかったですヨ~
チョイ
ブログをココで始めた当初のことを思い出した
懐かしいラウンドとなりましたねぇ~

でもまだまだ気持ちがダメです
エライ先輩に怒られましたヨ

ジブンの取り組み方を・・・( ̄Д ̄)ノ

2012年05月29日(Tue) 19:16
メイちゃんへ
編集
メイちゃん
そうだねぇ~ネットで知り合った人でもねぇ

ネット関係なく
お友達としてのお付き合いを続けさせていただいてる
方々が多くてね

そんな方とは長いお付き合いとなってるよぉ~!!!

でも悪い人いないよねぇ~不思議なくらい

その点ひめこ恵まれてる~!!

ハンドルネームでひめこって呼ばれると
お水と間違えられることあるけど(*´∀`*)

でもサークルでもそうだったから慣れてるヨーン!!
2012年05月29日(Tue) 19:18
neko5サンへ
編集
ねこサン そうなのヨ~
東北道方面だと110キロって宇都宮でも矢板でもへっちゃらぁ~

でも常磐道入るまでの国道を考えると長く感じるねぇ
高速自体は距離あまりないんだよねぇ~

水戸レイクス素敵なゴルフ場だったよぉ~
また行きたいなぁ~!!!
アダルトだよぉ~♪
池多いけど 大丈夫さぁ~楽しいヨ~♪

素敵な礼儀正しいジェントルマンばかりだったよぉ
まぁ~そうは思ってたけどネ

まじゴルフの話は

5月のラウンド予定を全部こなしたら記事にしようって思ってて
やっと終わったし~

だからちょっと考えてるよぉ~決めてたコトがあったから♪♪
2012年05月29日(Tue) 19:22
編集
お疲れ様~!
ゴルフして100km以上の運転は凄いわ~。
私の運転は近場限定なのでまじ尊敬~。

2012年05月29日(Tue) 20:52
okanサンへ
編集
ありがと~♪

近場限定なの?
アハッ(#^.^#)
運転は気を付けなきゃねぇ~
忙しいのにごめんねぇ ありがと(^。^;)
2012年05月30日(Wed) 06:38
ろーどつぅぷろごるふぁ
編集
出遅れました(ToT)
先日は楽しいラウンドありがとうございました!カッ飛んで間に合わせた甲斐がありました~(^^)
天気に負けないヒメ様のゴルフに対する熱い気持ちが伝わってくる様な素敵なラウンドでした!
ヒメ様の佇まいにはさーちゃんもいたく感激してましたよ~
また是非近いうちにご一緒しましょうねm(__)m
2012年06月01日(Fri) 00:45
ryuuuzuサン&さーchan
編集
キャーーー(#^.^#)おふたり揃ってありがと~♪

ほんと先日は初対面でご一緒していただけて
とっても楽しく清々しい一日を過ごせたコトとっても感謝しておりますぅ~

ひめこの佇まい?
ありゃ~忘れて!忘れて!!お恥ずかしい~(#^.^#)

お二人の静かで淡々としたゴルフ
とっても素敵だったですものぉ~

またぜひ・・・ご一緒させてくださいねぇ~!楽しみにしてます!
もちじんサンも

ご挨拶とお礼をどこにしていいかわからず
遅くなりまして・・・♪~(´ε` )

ryuuuzuサンのさすがのプロ
ギリ間に合った運転さばき見てみたかったデス♪
2012年06月01日(Fri) 06:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

