FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ I had a lot of fun♪♪TOPDiary ≫ I had a lot of fun♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I had a lot of fun♪♪

5月も今日で最後~

ってコトは今日はダンナかぁ~
い~や!!
知らん振りを徹しよぉ~

スナップショット 3 (2012-05-31 0-24)

5月一カ月は毎ラウンド違ういろいろな方たちとゴルフをご一緒して
思い出深い 色んな素晴らしいプレーを見れた
素敵な
一カ月になりました
お仕事がらみ、ブロガーさん ホームコースの知らない方々

ご一緒させていただいたラウンドすべて
とっーーーても
楽しかったぁ

I had a lot of fun♪♪
Thank you for everything



休日の朝はよく
モスかヒー館に
モーニングコーヒー飲みに行くの~
どちらも車で2~3分くらいのトコだからお気軽
朝は静かでまったりしてるしねぇ~~

仕事帰りにもホッとしたいときは寄っちゃう~
おなかが空いてた先日は
塩糀(しおこうじ)バーガー 雅(みやび) 長芋&かんずりソース
コレを食べてみたいってモスに寄ったけど
524001_4.jpg
「辛」マークがついてたから
結局

サウザン野菜バーガーとオニポテのセットで
マックと違って外れはほとんどないし・・・やっぱりモスよねぇ

お仕事の後のちょっとした息抜き~

今週はお昼休みの会社の裏のグラウンドでのアプ練は
ちょいお休みして
もう虫よけスプレーしてないと蚊に刺されちゃうのよぉ~
ウォーキング
空も緑も気持イイーーー


でも昨日は

エライ暑くて・・・
こりゃ~午後仕事になんないぜぇ~って思ったら

ホントに魔の2時には目がトロリ~ン
目にセロテープを貼りたいくらいでしたよぉ~

クソ忙しい月末の締め処理にセカセカ終われ



一見
PCのモニターには財務ソフトに製造管理ソフト
総務や経理のExcelファイルに
Outlookと後ろを通るヤツがパッと見てもわからないように
めいいっぱい開きまくって
お仕事してますMODE画面

その片隅にはヒッソリと

ファイルに埋もれてチッコク開いてある
FC2ブログなどなど・・・ ゴメンチャイ・・・
ボスにはナイショにしてくださいませぇ

たまにエライおかしなブログ見ちゃうと
ひとりでブッと噴出すことがあって困るのよぉ~

練習DAYは
定時のチャイムを聞いた途端に目がシャキッ
サッサとお片付けして
電源OFF
行くぜぇ~
fc2blog_20120531005340c1c.jpg
元気~!今日もお仕事頑張りましたぁ~ホントよぉ~

やっぱり練習してると
気持ちが落ち着くねぇ~自己満かもしれないけど

練習は

しなきゃ~ダメだぁ~
スナップショット 7 (2012-05-31 0-31)
しっかり振り切ること!!!

しっかり左肩を入れてテークバックすること!!

ってそんなんより


ちょっとベスト出したりすると・・・欲が・・・

今月の月例
初エントリーで暫定HDCP27もあったんだから

なにもガツガツ鼻息荒くしないでも
98でも99でもヨカッタのに~

気楽にいつもどおりにやれば全然問題なかったのに~~
なにもあの場で思い切りベスト更新しよーーー
なんて
コレッポッチも思ってなかったのに~
まずはコツコツ
入賞を目指してただけだったのに~


なに気負ってたんだろーーーーー!!!

やっぱ
えらい

アホやねぇーーーーーん!!!

どうもなまじっかベストを出しちゃったもんだから
スコアを意識しすぎて

そっから大叩きが続いてるってコト

腰が痛くて振れなかったときは
謙虚に2桁死守だけを目指しててとっても安定してて
スコアもまとまってたのに

最近は

強欲すぎた・・・
スナップショット 6 (2012-05-31 0-30)

次は

やっぱり一番お似合いの

普段通りに

99

2桁死守だよぉ~


って考えたらエライ気楽になった・・・

次いこ!次!!!次!!!

すごーーーい

今 とっーーーーても

楽しみだぁ~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ども(^^♪
一番乗り~!!

光モン・・・イカで正解でしょ?(笑)

ベスト出たりすると 欲かくから スイング荒れ始めますよね(笑)
そうなると・・・大叩きするホールが出始めるのです・・・
(;>_<;)

コースでは 冷静に出来ることを確実に・・・

わかっちゃいるけど・・・冒険しちゃうんだよなぁ(笑)

ひめこさんなら出来る(笑)頑張ってね(^^♪
2012年05月31日(Thu) 09:53
編集
お~!
そのモスのバーガー興味あり!!
今流行りの塩麹(*^。^*)
マツエクのお店の近くにあるから行ってみようかな~!
(まだマツエク続けてます~ひめチャンはもうやめちゃったのかな?
でもたまに思い切り目の周りをおもいきりゴシゴシと洗顔したくなる衝動にかられるよ~~~)(苦笑)
2012年05月31日(Thu) 10:15
編集
画面目一杯開きまくって・・・・

一昔前のパソコンならフリーズするぞ~(笑)

と言うか画面開ききったままフリーズして、焦りまくるひめこさんも見てみたいような(笑)

モーニングコーヒー・・・・
なんか優雅だな~^^
2012年05月31日(Thu) 10:23
まぁクンへ
編集
まぁクン 一番いらっしゃい~♪
ちがうっしょーーー!!!
イカは光ってるけど固くないでしょーー!!
アレでしょーーー!

まだぁ?(-。-)y-゜゜゜


なまじベスト更新して
ハーフベストも調子よく出して安定してたら
これだわよぉ~

さすが
まぁクン 心理状態がわかってくれてる?
うん・・・知らずに出てる欲が・・・
謙虚さを忘れてちょっと叩くとこんなハズじゃーって
途中で捨ててることあったヨ~5月後半のラウンド(^^)/~~~


仕切り直していくわよぉ~6月は♪

2012年05月31日(Thu) 10:51
メイちゃんへ
編集
メイちゃん 塩麹バーガー食べてみたいよねぇ♪
今度は勇気を出して食べてみるかなぁって思ってるーーー(^^♪


マツエクはたまに休んでまつ毛を休ませてあげてる~
やっぱり自分のまつ毛に負担かかるみたい!!

でも夏場はやるかなぁ????

うん目がこすりたいときキツイよねぇ~
2012年05月31日(Thu) 10:53
編集
こんにちは!

ようやく用事も終わり。。。
ひっさしぶりにモスにいこうかなぁ~♪
(モスはジャカルタにもあるけど。。。違うわっ)

走ったり腹筋とかはしてるけど
食べる量が半端ない(*_*)
昨日も、三越伊勢丹の北海道展で
お弁当買ったわいいけど
ランチ食べ過ぎで一口も食べられず↓
両親が食べてました~残念。
2012年05月31日(Thu) 10:59
はやチャンへ
編集
はやチャン 今も画面イッパイ ファイル開いてるー(笑)
で、隅っこにちっこくブログ開いてるーーー(*^_^*)

今んトコ スペックがいいせいか
まだフリーズしたことないのよぉ~!!
ヤバイよねぇー(*^_^*)
ナイショね♪

モーニングコーヒーたまに
お外に飲みに行くと癒されるよーーーん
まぁーーーたりって♪いつもセカセカしてるからぁ(^^♪

2012年05月31日(Thu) 10:59
うさぎサンへ
編集
うさぎサン 用事が無事済みましたか?
ヨカッタですね~ちょい一安心デス!!

やっぱり日本に戻ると半端なく食べちゃいますでしょ?
滞在中に思い切り食べてくださいよぉ~


またジャカルタ戻ったら
落としてください!!!(^^)/~~~

北海道展のお弁当最高好き!
うににいくらに・・・サーモンに~

キャーーーもったいない(@_@。
2012年05月31日(Thu) 11:03
編集
こんにちは。
今日は旦那様のおめでたい日なんですよね?
知らんぷりなんて言わないで、たっぷりサービスして下さい(^_-)-☆

モスのメニューにも塩糀モノがあるんですね~。
塩糀で「辛」はちょっとイメージが湧きません(^^ゞ
でもトマトの厚切りはいつ見ても食べたくなります♪

気合の入れ具合って本当に難しいです。
入れすぎても空回りするし、
入れななさ過ぎてもダメだし、
その時の体調や気持ちに寄って、線引きの位置も変わるし。
今のひめこさんの線は2桁死守ですね!
リラックス気分で頑張ってください(^_^)v
(いつか来る旦那様との再ラウンドに備えて暫くは姐さんと呼ぼうかな^^;)
2012年05月31日(Thu) 11:05
ねこ5サンへ
編集
あらっ
猫田サン いらっしゃい(^^♪

モスに塩麹モンってひめこも先週行ったとき知って
次は~って思ったけど・・・
どうも潮麹 辛マーク で怖くて止めたぁ~!!!

誰か食べたことある人に聞いてみたいヨ~!!



やっぱり5月入ってベスト更新しちゃって
ハーフもベスト出したから知らずに意識してるんだね!
そこからどうもダメだぁ~

次はもう気楽ーーーに
2桁死守を続けていけるように頑張るよーーーん♪

でもやっぱり何か握ってるほうが
気持引き締まるよね???ねっ???

あら 猫田さん またダンナと廻りたいの?
メンタルもっと鍛えたいの~?(@_@。

もうやだよー\(◎o◎)/!疲れるーーー!!

絶対にふたりに馴れちゃったから
会話が弾んでいらぬこと喋りそうだしーーー(ーー;)

2012年05月31日(Thu) 11:18
こんにちは
編集
いやぁ、僕はベストを目指すべきだと思います。

今日はダメだと思っても、あきらめず、ベストを尽くす、
これが大事だと思います。

まぁ言われんでも誰でもこんなことしてるわね笑。

ともかく99なんていわずに、ベストを出すようにベストを尽くす!

あるブログで練習に比例して3ヶ月でスコア伸びなかったら、
練習方法が間違ってる、って言ってるブログがありました。

やっぱスコアにこだわるべき!かな?
2012年05月31日(Thu) 11:30
編集
次は普段通りに・・・
たしかに気持ちの持ちようですから
それもいいかも知れませんね。

2012年05月31日(Thu) 12:44
たかサンへ
編集
あはは(^^♪
たかサンありがと~
そりゃーモチロン
いつもベストは目指してますよぉーーーん(^^)/~~~

85は出してみたいデス♪ムフッ

でもそれだけ考えてると前半50近くいくと
もーダメだって投げる根性ナシの自分がいるので

気持は
謙虚にふた桁死守のツモリですよぉ~ん!!!

スコアの波があるのがいっちばんイヤだなぁ~
ドキドキしちゃう~
80台出したかと思えば90前半から
後半
三桁と毎回ドキドキ~

これがゴルフの難しさですねぇ~
だから目標はいつも持ってるーーーー♪
2012年05月31日(Thu) 13:24
茶々サンへ
編集
茶々サンありがとうございます(^^)/~~~


普段どおりに平常心でやれれば
それで結果はついてくるのよねぇ!!

六月は先月の経験あるから
ドギマギしないで冷静にやれるかなぁ???
2012年05月31日(Thu) 13:29
こんにちは
編集
旦那さん お誕生日ですか
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ゴザイマス

今日は だ~りんに た~んと ご奉仕しないとね(笑)
2012年05月31日(Thu) 15:13
編集
ひめおねーさんへ
ぼくにもわかるやさしい英語であいさつありがとうございます。
そんなに力を入れなくてもいいとわかっていてもベストショットやベストスコアーを狙いたい気持ちはよくわかります。ぼくも今週のゴルフは楽に考えてプレーしようと思いますが、コースに出るとすぐに忘れて、欲張ってしまいます。
2012年05月31日(Thu) 17:10
編集
塩麹のバーガーってどんな味?
興味がある~♪

しかしお仕事中に眠いといいながら
凄業やってるのね(oゝД・)b
2012年05月31日(Thu) 17:31
編集
やっぱ今夜は仮面被って良妻を演じないとダメでしょう(・。・)

今後のゴルフ回数に響いて来ますからね~(^^)

仕事&家事をこなしてたら時間が無くなっちゃいますよね

しかも訳有り?で自宅では大っぴらにブログ開けないし(・・;)

人気NO.1ブログでリコメやブログ訪問も一杯なので仕事中のこっそりコメは認めます!!(^。^)

ブロ友ラウンド後半報告も楽しみにしていましたが
もう次に向かってるんですね↑↑

次の月例に向けて特訓しましょう(~o~)
2012年05月31日(Thu) 18:19
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

伝えとくヨ~ダンナに(#^.^#)
てっちゃんがおめーーーって言ってたって!!

た~んと ご奉仕?

勘弁してよぉ!こっちが
たぁ~んとご奉仕して欲しいくらいだわヨ~( ̄Д ̄)ノ
2012年05月31日(Thu) 19:11
さんたクンへ
編集
さんたクンにもわかる英語だった???

ヨカッタぁ~ひめねぇーさんでもわかるヨ~(#^.^#)

ホントだよねぇ
楽にやれば結果は出るもんなんだろうけど
コース行くと余計な欲が出るねぇ~

さんたクンあさっては頑張っておいでよぉ~
ってプレッシャーを掛けてみた!!♪~(´ε` )
2012年05月31日(Thu) 19:13
okanサンへ
編集
okanサン 忙しいのにありがと~♪

塩麹バーガーってちょっと怖いよね?
味が想像つかなくて・・・
食べてみたいけど誰か食べた人の感想が聞きたいヨ~

仕事中・・・うん眠いときは
眠気覚ましに徘徊してるぅ~許してぇ~( ̄Д ̄)ノ
たまにだよ!たまに!!
2012年05月31日(Thu) 19:15
bblucky サンへ
編集
bbサン 今日はやっぱり仮面かぶらないとダメです?
そうなのよ!
ココが正念場!これからのラウンド回数に響くのよぉ~
ゴマスリスリ~♪~(´ε` )

アハっ
bbサンにはなんだかお見通し????( ̄Д ̄)ノ
仕事中のチョイおさぼり見逃してくれますか?スミマセン・・・

でもたまにですよ!たまに・・・!!(あえて強く申します!)

水戸ラウンド後半楽しみにしてましたの?
うーん タブンbbさんの予想してる通りだと思います・・・ハイ('A`)

だもの!次です!次・・・次!!

特訓してますよぉ~
あと10日しかありません!!
今度はbbサンが掲示されてる月例結果を見ても
平気なように
踏ん張ってきたいと思ってマス(#^.^#)
2012年05月31日(Thu) 19:20
編集
塩麹バーガー今朝TVで見ました。
あれ?辛いのと辛くないのとあります?
ね~ひめこさん、ひー館ってなんですか?
こっちには珈琲館ってのがあるけど、それでしょうか~。

あ~実は私もまだ仕事中で~一応!コソッとカチャカチャやってます へへ~。


というか~今日だんな様のお誕生日ですか?
知らん振り!!! わはは。
2012年05月31日(Thu) 20:15
編集
モスのバーガー美味しいんだけどねぇ~
ともたん家から遠いし~
お値段もちょっと高いから
滅多に買わないんだけど~
この塩麹入りのバーガーは食べてみたいなぁ~

画面にいっぱい開いて~
フリーズしないの~?ヾ(@°▽°@)ノあはは 

腰痛い時の方が手堅く良い感じだったって事は
やっぱり力まずに行くのが良いって事なんだねぇ~
~で腰はもう完治したかな?
2012年05月31日(Thu) 22:32
編集
興味ある~!塩麹バーガー激辛?ひめこさん、辛いのだめでしたっけ??
確かにマックとモスが隣同士にあったらモスに行くな~(#^.^#)。。
明日食べてみようかな~(●^o^●)。。

旦那さま、今日お誕生日なの?
うわぁ~!おめでとうございます!
年に一度だもの、お祝いしなくちゃよね(#^.^#)♪

それと、いつでも自己ベストを狙っているひめこさんのこと
わかりますよ!
そんな気持ちを押し殺しての控え目発言なんですよね。。(#^.^#)。
ゴルフは自分との戦いですもん、これからも頑張りましょうね(*^。^*)♪
2012年05月31日(Thu) 23:14
編集
スキーやスノボーは雪に戯れて楽しい!

けれど、ゴルフは好スコアか大叩きで雲泥の差

二度とやらないとか、本当にむかつくとか


100前後の数字で一喜一憂してます。

それがなんだと云われても、だからゴルフは

面白く、辞められない、いかがですか?ひめこさん
2012年05月31日(Thu) 23:24
な~こサンへ
編集
な~こサン ありがと~
やっぱりまだお仕事中だったの?コソッとねぇ~(#^.^#)

デヘヘ('A`)

塩麹バーガー人気なのかしら?
な~こサン食べたら感想聞かせてネ♪♪

あーヒー館ネ

そうなのぉ
珈琲館ですよぉ~
ムスコが大学時代④年間バイトしてて
だから今も結構行く~♪

ダンナの誕生日?
うん・・・知らんぷり~(#^.^#)

2012年06月01日(Fri) 06:02
まりんサンへ
編集
ともたん近くにモスないの?
マックと違って店舗数少ないからないとこはないよねぇ~

お値段ちょい高めだけど
マックよりは全然美味しいよね♪
塩麹バーガー美味しそうなんだけど味が想像つかないから怖い('A`)

画面イッパイ開いてもフリーズしないんだよぉ
今のとこ・・・

でもたまにだからねぇ~眠たい時に♪
2012年06月01日(Fri) 06:04
まりんサンへ
編集
まりんサン おはよー(#^.^#)

最近疲れが出て夜・・・落ちてる~('A`)

どうしよう!!!

マックとモスならモス行っちゃうよねぇ
マックは珈琲だけは美味しくなったと思うけどやっぱりモスの方がイイ~

塩麹バーガーまりんサン食べたら教えて~♪♪
怖くて食べれないし~( ̄Д ̄)ノ

まりんサン ありがと~って
ダンナのバースデーなんて嬉しくないんだけど~知らんぷり('A`)

でも仮面被った!!ちょっとダケ(#^.^#)

ゴルフってほんとジブンとの闘いですよねぇ
悲しいですよぉ
気合入れすぎると自滅~
入れないと~腑抜け~( ̄Д ̄)ノ

まりんサンみたいなポジティブさが欲しいなぁ~(#^.^#)

2012年06月01日(Fri) 06:07
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん 
ゴルフは一喜一憂するスポーツですねぇ~

そのときに大きくスコアが波があるし~
だから楽しいのよね!
悔しいからめちゃ次頑張るし~

100前後って一番波があるとこよね
わかります~楽しいと思う~

でもダメですよ
ベレーさん!!!
まだまだ上を目指しましょ~きっとできるんですよぉ!
誰でも♪♪

ひめこも頑張る~
2012年06月01日(Fri) 06:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月01日(Fri) 12:08
編集
塩麹バーガー激辛??
めっちゃ好みかも・・・食べてみたい~。
モスって、そんなに多く店舗なかったような??
ひめこさん、辛いの苦手なのは、ちょっと意外でした・・
駄目なの??

ところで、
ご主人と盛り上がったかな?
年1回ですもんね。
喜ばせておいて、ゴマすっておくのは、私です。笑
2012年06月01日(Fri) 12:32
編集
ダンナ様お誕生日だったの?
ひめこさんのことだから
ちゃーんとお祝いしてあげてると思うけど(*^^)v

私、今の会社に入ってから仕事中に
ぜったいコメ入れたりできないの。
真後ろに人がいるからね(^_^;)
唯一日曜の一人出勤の時だけは
思いっきりはね伸ばしてる~^^

ゴルフってホント厄介だわ。
いつになったら安定するのかしら?
精神的にも、技術的にも・・・
2012年06月01日(Fri) 12:41
編集
出遅れごめん!!

あれやろ。
もちろん2時からセロテープ、
目に貼ってるんか、
それとも、
まぶたに目を書いてるかどっちかしてるんやんね?

ガガみたいに(笑

今、めちゃ睡魔と闘いながら
目の前にいる新人くんにPC作業をさせて

自分と言えば久しぶりにネットサーフィン♪

よい週末を♪
2012年06月01日(Fri) 13:34
編集
ひめちゃ~ん おっひさぁ♪

お仕事の合間にこっそり↑のひめちゃんモードでブログやってるのに その合間の時間もなかなか現在厳しい状態が続いており・・・(涙) 

いっき読みしたよ! ブロ友さんとのラウンド楽しかったのね~
♪ よかったね~

四国でラウンド時は さらもぜひ声かけてね♪って 先にちょっとゴルフの腕あげなあかんよね(笑)

うちの近所にもモスあるねんけど、たま~にしか行かないから 塩麹・・・ムッチャ気になるし(辛いの好き(*^_^*)) 食べてみよっと!



2012年06月01日(Fri) 13:35
鍵サンへ
編集
うん・・・知らんぷりした♪

お~~!!

そうなんだぁ~おめでと~(#^.^#)
2012年06月02日(Sat) 07:25
SATOMIサンへ
編集
SATOMiサンそうなんだぁ~
塩麹バーガー激辛じゃなくてチョイ辛みたいよぉ!!

モスはマックと違って店舗数少ないよねぇ
うちの近所はたまたまあるのだぁ~

えっ
ダンナ?
オホホ(*^_^*)
2012年06月02日(Sat) 07:32
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~♪
ダンナ・・・うーん・・・めでたくないみたい(@^^)/~~~

うちの会社もそんなできないよぉ~
ちょっことねぇ~(*^。^*)
後ろ通る人もいるし~ボスの目の前だから♪

まりサン日曜も出勤なんだねぇ~ヒトリ出勤の寂しいときはたまにはいいよね!!

ゴルフはそうなのよぉ
スコアも気持も安定させたいですよねぇ
ひめこも切に願います( 一一)
2012年06月02日(Sat) 07:34
いくちゃんへ
編集
いくちゃん

やっと一週間が終わったヨ~!!!

昼ごはん食べて
1時半から2時半
アレやばいねぇ~
ほんと狂いそうになるときある!!
まぶたに目を書きたいヨ~♪

でも昨日はなんとか書かずに済んだ(*^。^*)

いくちゃんも週末はアソコだね♪♪
よい週末過ごしてヨ~
2012年06月02日(Sat) 07:37
さらチャンへ
編集
さらチャン おひさぁ~♪

ほんと仕事忙しいときはお互いさま
気にしないでよぉ~!!

ひめこもダメな時はダメ!!
PCの前にいれないし~(@_@;)

また四国ラウンドしたいなぁ~
絶対にさらチャンとラウンドしたいなぁ~
楽しみだよぉ~♪

さらチャンちの近くにモスあるんだぁ?
塩麹食べてみてよぉ~♪
2012年06月02日(Sat) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【I had a lot of fun♪♪】
5月も今日で最後~ってコトは今日はダンナのかぁ~い~や!!知らん振りを徹しよぉ~5月一カ月は毎ラウンド違ういろいろな方たちとゴルフをご一緒して思い出深い 色んな素晴らし...
2012年05月31日(Thu) 10:46
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

