FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ギクッ・・・!ま・・・まさか・・・(`д´ノ)ノ TOPDiary ≫ ギクッ・・・!ま・・・まさか・・・(`д´ノ)ノ 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギクッ・・・!ま・・・まさか・・・(`д´ノ)ノ 

6月 水無月へと入りましたねぇ~

梅雨入りすると一ヶ月はジトジトベトベト
イヤだなぁ~

ゴルフ場行くと必ず
ブヨに刺されるし~
夜中に救急病院行くのには懲りたのでこのシーズンのゴルフは
スコアよりも
雨よりも
ブヨ対策にいっちばん神経使うのよぉ~

あんよは怖くて出させない!!!

先日のダンナの
知らん振りを徹底しちゃった・・・って
平日だったし・・・ヤツ・・・どっかでお祝いしてたんだか帰り遅かったみたいだし

らっき~~~

今週は5月のハードな週末の疲れを取るため
おとなしくお休みしておりますぅ~


今朝

ダンナが

ひめこに向かって


「ままぁ~オレってほんとウマイよなぁ~」

またか・・・うぜぇ~な

知らない!
アナタのゴルフなんてよく見たことないから



そしてその後

囁くように・・・

衝撃の・・・

「ままぁ~ブログにオレのこといいコト書いてあったねウッフーン」




マジ?
いや
コレはカマをかけてるんだ!!
絶対にソーーーーーダ

ブログをやってるってコトは気づいても
このブログに辿り着けるわけがない!!!


平静を保ち
冷ややかにサラーーーと

「ブログ??そう?書いてないけど」


ドキドキバクバク


ヨシ!!!交わしたわ!!!
ヤツにバレるはずがない!!
検索のしようがないんだから!
地元の
ゴルフ仲間が教えない限り!!!


ひめこは

猫田サンの奥さんの名前なんだから!!!


あっ~~~!

玄関の傘立てに突っ込んでおいたドライバット

AZASを開発したお師匠サンから以前されたモノ(モジモジ)


ヤツに
英語なんて読めないと思っていたから

油断してた

師匠からプレゼントされた当初


なんだ?「ひみこ」って?(やっぱりマトモに読めてない!!)

あ~
ネーム入りで注文受けてドタキャンされたバットを師匠がくれたのよねぇ~
お水の人にプレゼントでもするつもりで男性が注文したんじゃないのぉ~


って言ってあったのに


猫田ひめこを

思い出してないかしら???大丈夫かしら?


ソワソワ


何気にジブンの車のトランクにまた入れてみた

まじ~疲れるぅ~!!
家にいてもエライ緊張感だぁ~



えーーーい!!!
ドーーーーン

練習行ってこよぉ~

来週の月例の組み合わせ確認したら

先月のAクラスの方々の中に混じってやるのより
ある意味もっと緊張する組み合わせになってたよぉ~

40%くらい逃げたいジブンがいるぅ~

もーーーもーーーー
何も意識せず 何も考えず どこまで普段どおりを保てるか

緊張のあまりマーカー見落として
人のライン踏んづけないようにしなきゃ


開き直るっきゃ~

なぁーーーーーい!!!ドキドキ

ウエアは地味に目立たないようにしてこっ・・・
怖いから・・・


この週末は

ダンナの
様子うかがいながら
探りながら

練習に専念しながら

ごまスリスリDAY~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

こんにちは
編集
面白い!

しかし、自分のゴルフをうまいよなぁ、って言う人は、
必ず穴に落ちますよね。
いつもは旦那さんを応援してたけど、こればっかりは
あかん。

旦那さん、ひめこって読まないで、ひみこって?!笑

面白い。ボーっとしてる人なんだねぇ、やっぱ。

古代史が好きなんかな?笑

今、メンバーになるのは、たいていのとこ安いけど、
月例とか気をつかうのは、いややなぁって思いますけど、
それやらないと、強くなれないんでしょうね。

SATOMIさんのおかげか、このごろ女子が仲間に増えてきました。

しかし・・・・タバコいややとか、いろいろあって、
女子というのも一概にいいとはいえないところがありますね。

気楽にゴルフしたいなぁと思う今日この頃です。
2012年06月02日(Sat) 12:12
編集
秘密のあっこちゃんでなくて、秘密のひめこさん、

大変ですね~、でもそのばれそうで、ばれないスリルを

楽しんでい入るのでは?

まあそんな事は忘れて、練習に行ってドライバー振りまわして

その後サウナに入って大汗を掻いて、冷えた生ビールを

一気に飲めば気分も爽快になれますよ、( ^)o(^ )

2012年06月02日(Sat) 12:13
編集
面白すぎる。。。(*^_^*)
旦那さん、ひめこさんのブログいつ知ったんだろう?笑
っていうか、そのコメント、絶対知ってるっぽいよー(^_^;)。
確かに、「ひめこ」だけで検索かけても2番目に普通に
ひめこさんのブログがでてくるもん!(*^。^*)♪

ぶよ!すっかり忘れてたけど、私も気を付けよう。。(-_-;)

今週は集中練習かな?

ひめこさんも練習頑張ってくださいね~\(~o~)/
2012年06月02日(Sat) 12:16
編集
また激しいにわか雨が降ってきましたね

もう特訓終わっておつかれルービー飲んでる頃かな??(^^)

ダンナさんの言動ヤバクないですか~?

何となくバレてるっぽい気がしないでも無いような(^。^)

ボロクソ?に書かれてるから普通怒ると思うけど「ウッフーン」だから

やっぱカマ掛けてるのかな~(・。・)


ドライバットHN入りなんですね~!

せっかくのプレゼントだから毎日でも振った方が好いですよ~♪

絶対ヘッドスピードアップと体幹強化に効果有ります!!

bbは重い奴振り過ぎて背筋傷めましたけど(+o+)
2012年06月02日(Sat) 16:58
編集
実家の雑草むしりして
なんかにかまれ、右足に2箇所
赤い点とその周りにたんこぶのような
ふくらみ&熱もアリ
時々、めっちゃくちゃかゆ~~~い。
ひめこさんは、痒いですまされないから
気をつけてね~♪♪

ブログ…なんだかバレてるような
そうでないような、微妙ね~。
しばらくは。。。しらんぷりかしらね。

来週の月例は…
地味?聞き間違え?
ちゃう 読み間違え?
どぉ~~~んと いつもの調子で
行ってくださぁ~い。
2012年06月02日(Sat) 18:25
編集
えええ~~~っっっ
そりは・・・気づかれたのでは???

だって・・・ブログに良いこと書いてあった・・・って
でも ひみこ だし・・・

不思議ワールド過ぎるわよ
ひめちゃんのパパ v(。・ω・。)

でもって次の月例は
もしかして オバサマ軍団の中に???
平常心・・・平常心・・・
唱えながら頑張ってね

ぽよこは今日のこんぺ・・・・・・(p>□<q*))
蕁麻疹発症して
エントリー出来ず!!! (爆)

2012年06月02日(Sat) 18:28
編集
あっはははっは~~
笑っちゃった~(爆)

そっか~とうとうひめこさんもバレタか~^^
うん、まだ???

ブヨって一時期いなくなったのに 最近また出てきたよね!!
やはり農薬とかの影響だったのかね?
2012年06月02日(Sat) 20:13
編集
う~~ん・・・
バレタとも言い切れないよね・・・
それに本当にばれてたらそんなに軽く済むかなあ(爆)

私も旦那さんのゴルフ仲間でブログマニアが居たら
旦那さんの顔もひめチャンの顔も丸出しだから
絶対にばれると心配はしているけどね・・・・
2012年06月02日(Sat) 20:27
編集
あー、おもしろい記事を読ませていただきました。
ひめこさんの顔がでてましたよね!それで、ばれたんじゃないんですか?
だんな様も、知って知らぬフリしているかも!
2012年06月02日(Sat) 20:58
編集
一緒にいて今までばれてないのが不思議な位よ。
あれだけ写真も出てるしね。

ご主人の知り合いからバレたとか?

2012年06月02日(Sat) 22:22
たかサンへ
編集
たかサン!
ありがと~

パパシリーズはもう終わったはずなんだけど・・・
また番外編やってしまいましたぁ~(@^^)/~~~

でしょ?でしょ?わかってくれる?
ジブンのコト
そこまで上手いっていうヤツいないよね!
早く穴に落ちて欲しいのに・・・

全然落ちないの~悔しいですよぉ~(-_-;)

ひみこ笑えるでしょ?ホント・・・笑えるの(@_@;)

たかサン
メンバーコースで月例出てないのです?
出てみれば?
気も使うし
すごい凹むこともあるけど
ヨッシャ!来月はこそ~って思えて闘志がメラメラ♪になるかもですよぉ


SATOMIサン繋がりで女子友増えたのですねぇ
よかったねぇ
たかサン優しいから(*^。^*)
タバコいやって言われるの?
そっかぁ~

たかサンたばこもゴルフも大事だからねぇ
きっとわかってくれる女子も多いですよぉ~大丈夫~♪

ひめこは全然平気よーーーん(@^^)/~~~
2012年06月02日(Sat) 23:26
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
そう!秘密のひめこ・・・( 一一)

家でもしんどいの~
PCにかじりついてると
ジーーーって見られるし

でも知らん振り~(-_-;)

うん
今日はめちゃくちゃしっかり練習してきましたよぉ

目から鱗のことがあって
なんだか忘れたくないコトがありましたぁ

本番でもこの調子でいって欲しいなぁ~って♪

練習のあとシャワー浴びて・・・ビール飲んじゃった!
夕方から

500ml4本飲んで

グーーグーー(*^。^*)
2012年06月02日(Sat) 23:29
まりんサンへ
編集
まりんサン
面白い???

なんかマヌケな夫婦でしょ~
ってマヌケなのはダンナだけぇ~(-_-;)

やっぱり知ってるのかなぁとも思うけど

でも・・・水戸のブロガーさんとのラウンドも適当に行って
出かけたけど何にも言わないし
悪口書いても何にも言わないから
やっぱバレてないよね???(@_@;)

ひめこって検索してみたぁ

桜川ひめこって言う人がいた・・・ナニモノでしょ?
芸能人みたい~次にあった・・・
(@^^)/~~~

ぶよの季節になってきましたねぇ
今年も万全の予防してラウンド楽しみたいですよねぇ♪

今日もバッチリ練習してきましたよぉ

今までできなった分やってきて
ホントすっきりしましたぁ~(*^_^*)
2012年06月02日(Sat) 23:33
bblucky サンへ
編集
bbさんのトコ
今日雨降ったのです???

コッチは降りませんでしたよぉ
その代わり駐車場に停めてるひめこの車のフロントガラスに
鳥の糞が・・・(-_-;)

めちゃくちゃお行儀悪い鳥サンたちで
ムカつきました!!!

bbサンそうよねぇ
もしホントに見てたらあんなにボロクソに書かれて
黙ってないよねぇ

コッチも探るために
もういっちょう
ボロクソにわざと記事を書いてみようと思うのですヨ~!(^^)!

ドライバット
師匠がわざわざひめこってHN入れてくださったのデス

最初の頃は毎日振ってたのに
お引越ししたら振るトコがあんまりなくなって・・・つい
傘立てに・・・(-_-;)

師匠にはナイショ。。。

って

きっとブログ見てるから

あのヤローーーって思ってるかも???

あれでマンブリはできないですよぉ
やっぱり背筋痛めますよね?お互い気をつけましょう~(@^^)/~~~
2012年06月02日(Sat) 23:37
うさぎサンへ
編集
うさぎさん
雑草むしりご苦労サマでした(@^^)/~~~

あーーーたんこぶのような赤い点にたんこぶのような腫れ?

あわわ・・・もうやっぱりそんな季節なんですねー
苦手だぁ~虫と爬虫類!!( 一一)

ブログちょい心配な気もするんですけど
でも
見てたらあれだけ悪口書いてるし

それにウソこいて出かけてるラウンドもあるから
何か言うはずなんですよぉ~
新しいトコの月例は知らないから
えっ???って思うはずなんですよぉ~

しばらく・・・揺さぶり攻撃してみます!(^^)!

地味。。。
緑と一体化・・・保護色でわからないように・・・ダメかしら?

って行く前から消極的ですよねぇ
コレはダメですよねぇ???

いつもどおりで行きますかぁ~
あーーーでもドキドキ(@_@;)どーしましょ
2012年06月02日(Sat) 23:42
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン うーん

ちょっと微妙なのよぉ~
だから揺さぶってみるーーーー( 一一)

うん・・・ひみこって・・・
アホじゃーーーんねぇ~

でもでも・・・なんだろ?不気味~平然としてるけど^_^;

月例
オバサマ軍団じゃないのよぉ

でもでも・・・あーーー平常心を保てるかどうか

それがいっちばんの気がかりだわぁ
ドキドキ!!!

どーちたの?蕁麻疹?
なんか変なもの食べたの?
せっかくのコンペだったのに~(@_@;)
2012年06月02日(Sat) 23:45
はやチャンへ
編集
イヤーーーン!!はやちゃん!

今朝ほんとビクビクヒヤヒヤしたんだからぁ~

ホントにバレてたら
悪口イッパイ書いてるから
怒りそう~
でもホントのことだからしゃーないよねぇ???^_^;

ちょっと様子を探る~!(^^)!

ブヨって家畜の多い土地にいるって聞いたことあるんだけど
そう??

だいたい出るゴルフ場ってわかるのよねぇ
夏場はそういうゴルフ場避けたいのよぉ(T_T)/~~~
2012年06月02日(Sat) 23:47
メイちゃんへ
編集
そうなの

ばれてるような?
バレてないような?
ホントにバレてたらそんなんで済まないよねぇ~(*^。^*)

まだ誤魔化せそう~^_^;

ダンナのゴルフ仲間が見てたら?

でもね
結構みんな見てないものよぉ
だからすごいと思うの~
みんなひめこのブログにどうやって訪問してくれてるのか?

ひめこの会社の取引先のゴルフ会メンバーも
まだ気づいてないし~(@^^)/~~~
2012年06月02日(Sat) 23:50
やまサンへ
編集
やまサン
楽しかったでしょうかぁ?

喜んでいただけてひめこもとっーーーても嬉しいデス♪

ナンチャッテ(@_@;)

知らぬフリしてるのかしら?
いーや!知らぬフリとかできないタイプよぉ
ダンナ!!絶対に黙ってるってコト
できないタイプですもーーーん(*^。^*)
2012年06月02日(Sat) 23:52
okanサンへ
編集
okanサン
まだバレてないよぉ~タブン!!

バレてたら
過去記事見たら発狂してるよぉーーー!(^^)!

まだイケる!誤魔化せる~!!!

2012年06月02日(Sat) 23:54
編集
おはようございます。
う~ん、「ひめこさん」発言をしてしまった私、微妙な心境でございます^^;
もしもバレていたら、何れ私の所にもチラッとご覧に来られる可能性がありますね。
でも、まだバレていないようにも思われる行動も気になります。
私もかみさんにバレる日がそう遠くないのかも?と思ってしまいました^^;

2012年06月03日(Sun) 05:26
編集
エーッ、ダンナさんのハッピーデー
知らん振りしちゃったんですか。
とんでもないところでしっぺ返しされるかもですよ。

ブログにオレのこと
あちゃ、バレちゃった???

2012年06月03日(Sun) 08:03
編集
ひめおねーさんへ
とうちゃんも、昨日は前半30台の良いスコアーで、「自分のゴルフはプロみたいだ」と自慢して、余裕をもって後半人の白いクラブを借りて売ってましたけれど、思いっきりダフッテ、50センチしか転がりませんでした。そしてそのホールをトリをたたき後半は70台を狙えるゴルフはしていませんでした。やっぱり自慢はよくないですね。ブログの秘密は長く気が付かなければいいですね。
2012年06月03日(Sun) 08:28
ねこ5サンへ
編集
ねこサン おはよー!
今ビクついてる?

大丈夫だよぉ~バレたとしてもねこサンのせいじゃないし~

いえ
まだちゃんとは気づいてないからこのブログは絶対に見てないよ!
確信ある!
見てたら
先週の水戸のラウンド知らないから
何か言うはずだし~(*^。^*)

大丈夫♪♪

ウチのダンナ
ひめこのブログ気づいても
そこから人のブログにはいけないと思うヨ~!!
そういうのウトイんだわぁ~
安心してちょーーーー
2012年06月03日(Sun) 08:58
茶々サンへ
編集
エヘヘ(*^。^*)

知らん振り~

いいの!ひめこのハッピーデーも去年知らん振りしたから
しっぺ返し~!(^^)!

ブログまだバレてないと思うの~
やってるのはバレてると思う~
でもまさかコレとは思ってないですよぉ~♪
2012年06月03日(Sun) 09:00
さんたクンへ
編集
アハハ(@^^)/~~~

とうちゃん昨日調子よかったんだねぇ~(前半は!!???)!(^^)!

そうかやっぱりプロみたいだ!って自慢してたんだねぇ
とうちゃんとダンナは似てるのか?(-_-;)
自慢すると
どっかで落とし穴が来るよね!!(*^。^*)

2012年06月03日(Sun) 09:02
編集
え~っ?ばれてない?
ばれてないフリしてくれてるのかも(*^^)v

今日はダンナさん孝行してあげてくださいね~。


2012年06月03日(Sun) 11:27
編集
ども(^^♪
ひめこさん有名ブロガーなんだから(笑)
検索したらすぐ出てきますが(笑)
それでも バレないって(^^♪

ヒミコには 笑いました(^^♪

光モン・・・イカでなく・・・(メ・ん・)?

ビー玉??(笑)
2012年06月03日(Sun) 11:55
編集
こんにちわ~~。

だんな様おもしろーい。
って、実は絶対前から知っておられたんですって!
というか読者だった? はは。
コメントまでしてたらどうしよ。
お~、考えてたらなんだか面白くなってきました私的に。

月例がんばってくださいよ~。
Aクラスって上手な人のクラスですか?(よく知らなくてすみません)
練習けっこう励んでおられるから、次はきっとほーーっとうなられるくらいやっちゃってくださいね! ひみこさん^^きゃは

2012年06月03日(Sun) 13:13
編集
わぁ~
バレそうなのかなぁ~このブログ。。。

おっとりした性格?のご主人が目に浮かびそうです(*^^)v
ひめこさんが皆に愛されてるって知ったら・・
さらに惚れられちゃいますね~

梅雨時はラウンド予定入れると・・
雨でも決行だったりするから
悩んじゃいますよね~
ブヨも出てきちゃうし

月例♪
Aクラスの方ってやさしい方が多いような気がしますよ♪
私もシングルさんと同組の時に
とってもやさしくして頂いてあまり緊張する事なくラウンド出来ました(*'▽'*)

頑張ってきて下さいね~♪♪

2012年06月03日(Sun) 15:40
編集
こんばんわ~!

相変わらずダンナ様ネタは面白いでーす!
時々こうしてやってもらいたいわ~~~だめ?

来週、月例ですか~?
わっ!緊張しますねー
でもひめこさんならきっと大丈夫ですよ!

「平常心」

いい報告を楽しみにしてますからね~

2012年06月03日(Sun) 20:01
なかなか高度な心理戦ですな!
編集
私が思うに、ひめこ様のハニーは既に知ってらっしゃるんではと(笑)。
つまり、戦いのステージはもっと違う所にあるような気がしてなりませぬ。
旦那様の一手先を読んでこそのひめこ様!
慌ててカマかけ返すと足元をすくわれますぞ!
で、ヤマヒャン殿から写真のアップロード先を頂きまして、ありがたくダウンロードさせて頂きました。
写真が無くてブログの更新が鈍っておりましたが、助かりました!
2012年06月03日(Sun) 21:23
まりサンへ
編集
うん

バレてない・・・と思う~( ̄Д ̄)ノ

そっかなぁ?
黙って知らんぷりできる性格じゃないけどぉ~

ダンナ孝行のこの二日
仕事行くより疲れましたぁ~(||´Д`)o
2012年06月03日(Sun) 23:11
まぁクンへ
編集
ども♪
まぁクン!!

検索してみた・・・ホントだ!
画像まであった('A`)

でもバレてない!!バレる訳がない!!♪~(´ε` )

ひみこもいいでしょーー?
名前変えようかなぁ???


おっ
光モン

だいぶ近くなってきたねぇ~ビー玉~Σ(゚д゚;)

違う!!!
そんなんじゃない!!

もっとキラキラしてる

ほら!!
アレでしょーーーーー♪~(´ε` )
2012年06月03日(Sun) 23:13
な~こサンへ
編集
はぁ~('A`)

いやーん
ダンナシリーズはもうやめるつもりだったのに~!!

いや!まだこれにはたどり着けてないと思うの~
見てたら?

うん絶対に家で言うもん!!


月例はHDCPが12.1以上がBクラスで
12以下がAクラスなんですよぉ~!!

やっぱりAクラスの人の中に入ると
ド緊張~Σ(゚д゚;)

優しいですけどねぇ~それだけにあまりヘタだと申し訳なくてぇ~

でも次も頑張ってくるーーーー♪
2012年06月03日(Sun) 23:17
ゆめサンへ
編集
ゆめサン
うんちょい最近ヤバイかも?

でもまだイケる気がするーーーー♪~(´ε` )

今日はすごい疲れたです
早く会社行きたいですよぉ('A`)

Aクラスの方々ってみんな心が大きいって言うか
動じないって言うか優しいですよね

レベル違いすぎて

それだけに自分がヘタくそすぎて申し訳なくてぇ
先月はちょいド緊張したけど
今月は・・・また違った緊張がぁΣ(゚д゚;)どーしましょ~

でもとりあえず
頑張ってきます!!
2012年06月03日(Sun) 23:19
ももぶぅチャンへ
編集
イヤーン

ももぶぅチャン
ダンナシリーズお気に入り?

うーん
じゃーーー定番シリーズ化にしますかぁ~?ナンチャッテ

今度の週末は先月よりはマシだろーって
今思ってるんだけど

平常心・・・落ち着いてできるかどうか

それですよねぇ

また来週の今頃泣いてるのかなぁ?
今度こそ笑ってやるーーーー(#^.^#)
2012年06月03日(Sun) 23:21
健王サマへ
編集
キャハハ♪キタ━(゚∀゚)━!
健王サマいらっしゃーーーい♪

えっ?ハニー?トドが???('A`)

大丈夫ヨ~女は度胸
ドーンと構えて逆襲のチャンスを伺っております!!

画像のアップロード先届きました???

すみません
ヤマヒャンさんにもお手数掛けちゃったけど
あんだけしかなくて(#^.^#)

ブログにぜひお使いくださいませぇ~♪
2012年06月03日(Sun) 23:24
編集
え?!旦那さんひめこさんのブログ知らないんだ?
読んだ事も無いのに「ままのブログにオレの事良い事書いてあったね」
~って
ひめこさんの本名の方の名前で書いて人がいて
その人と勘違いしてる~?とか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

「ひみこ」ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
英語のME(ミー)だから「ひみこ」?って読んだ?
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
ひめこさんの旦那なまら面白いわ~
2012年06月03日(Sun) 23:54
ともたんへ
編集
ともたん そうなのよぉ~

もう何年も・・・不倫を隠すのよりスゴクない???(#^.^#)

ひめこの秘密を知られたらもうブログに悪口書けないよぉ~

ひみこ・・・
MEだから「みー」かもぉ~('A`)

イヤーーーン

アホやねぇーーん(・_・;)

続き書いてもいい???
2012年06月04日(Mon) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ギクッ・・・!ま・・・まさか・・・(`д´ノ)ノ 】
6月 水無月へと入りましたねぇ~梅雨入りすると一ヶ月はジトジトベトベトイヤだなぁ~ゴルフ場行くと必ずブヨに刺されるし~夜中に救急病院行くのには懲りたのでこのシーズンのゴ...
2012年06月02日(Sat) 17:05
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

