FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 苦しい休日終わりぃ~('A`)TOPDiary ≫ 苦しい休日終わりぃ~('A`)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

苦しい休日終わりぃ~('A`)

一ヶ月ぶりに土日二日間まっ~~たりまじめに主婦業しながら

ダンナ孝行Dayしてたのよぉ~ん
ブログが気づかれてないか様子探る目的もあって結構神妙に・・・
エライ疲れたよぉ~
ラウンド行ってる方がぜぇーーんぜん楽しいよぉ~

衣替えに
ワックス掛けに
カーテン変えたり・・・
お買い物行ったり~

でもコレ ポイント高いの

最後の最後は練習の後
午後はやっぱり疲れを取りにダンナと

春日部湯元温泉

真っ昼間の露天もなんかこっぱずかしいけど・・・
気持いいねぇ~極楽&極楽

ひたすらゴマスリ~

ぱぱぁ~飲も~よぉ~
ダンナ 生中

ひめこ 生大あったりまえよぉ~

うまぁ~

って土曜日も練習のあとシャワー浴びて夕方から
グビッと飲んでたんだァ~レンチャン
大根とちりめんじゃこのサラダ(カリカリの梅干が入ってて美味しのだァ~)


もうこっから先は思い出すダケでいまだに

ゲボッ~

イカのゲソ揚げにイカ焼きに・・・イカ攻め?

お次はグレープフルーツサワーに
ダンナ ウーロンハイ
fc2blog_20120603200546281.jpg
カタ焼きそばでしょ~ゲボゲボ~もう食えない!!!
fc2blog_20120604001757dcc.jpg
ココでダンナ

ギブ

もう一回風呂入ってきて仮眠室で寝てるから!って

根性ナイねぇ~
ダンナがギブしていなくなったので

fc2blog_201206032006557bb.jpg
ムフッ

クリームあんみつ&グレープフルーツサワー追加

fc2blog_20120603200715f39.jpg
まぁ~こんな感じですかねぇ~

飲みすぎたからひめこも
もうひとっ風呂~で・・・仮眠室でダンナの姿を探したけど
ヨソのダンナかジブンのダンナかわからず・・・

間違って知らない殿方の隣にチョコンと寝るのもヤダし~

空いてるリクライニングのソファベッドで毛布被って
大画面モニターの真ん前で
女子プロトーナメント見ながら爆睡~

お目覚めしてもダンナの姿がドコにもなく
まだ風呂入ってんのかよぉ~長いねぇ~
しょうがないから

fc2blog_20120603200732085.jpg
梅サワー&焼きそば

ちょっと食べ過ぎちゃったみたい!!(みたいは余計かっ)

5日分は食べちゃった感じ・・・

あ~飲んだぁ~食べたぁ~ぐるじぃ~

気持わるーーーーーーーーい


ダンナは
その間・・・


トイレで寝てたらしーーーーーーーーーーーい


二日間

一ヶ月ぶりに
しっーーーーかりウチッパで練習に専念していい汗かいたのになぁ~
スナップショット 1 (2012-06-03 11-00)

カロリー消費しなきゃ~

この週末の練習の課題

右ひざがどこまで流れないで我慢できるか!
ラウンド中もヘバると・・・右ひざが流れてギッタンバッコン
スナップショット 2 (2012-06-03 11-01)
ヘバってくるとインパクトのときに頭がもう前へ行ってる~
身体が突っ込んでるのだなぁ~


先輩とで話してて思い出したコトがあって

テークバックで
最近はいつも左肩から入るように意識してテークバック始めてたのを

右肩を引く意識に戻してみた


手で無理にINに引きさえしなきゃ~
前傾が崩れなきゃ
とってもうまく肩が入って安定するのだぁ~

前はよく師匠に
テニスをやってたひめこ用の練習として言われてたけど
テニスのラケットをイメージしてると自然と
テニスのスイングで右肩引いて右脇もしまってるのに

クラブだと思うと~なんで別人になるんだろ?

まだ上体が起き上がるの早い気がするんだよなぁ~
コレが現場だと球の行方が気になってもっと早くなるし~
パットも同じようになってるんだよなぁ~


今週は会社の裏のグラウンドでのアプレンしながら

チョイ初心に戻った練習しますかねぇ~

週末のラウンド

楽しみになってきちゃったぁ~

でも

でも

あと1回は打っておきたいよぉ~

来週の今日

泣いてませんよぉーーーに

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

相互リンクのお願い
編集
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
ペットグッズ・ファッション・グルメ・ダイエット等の情報や、掲示板・チャット・ゲームなども充実の楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
2012年06月04日(Mon) 07:17
編集
ひ~めちゃん

それだけカロリー摂取したら、1,000球打っても消費出来ないかな~(^_^;)

・・・って、そんなことよりも、旦那さんにはブログのこと完全にバレてますね(^^;)
旦那さんは知ってて知らないフリしてるな~(*_*)

まあ、イイじゃん
悪いことしてるわけじゃないんだしね~(*^_^*)

たまには旦那さんを褒める内容も書かないとね(^-^)
2012年06月04日(Mon) 07:27
編集
ども(^^♪
ひめこさん 飲みすぎです(笑)

余計なとこに お肉付いちゃいますよぉ(笑)

その分しっかり 練習しないと(笑)(カロリー消費)

ゴルフって・・・左右の膝 肩 頭の位置・・・

難しいですよねぇ(-_-;)

日々精進 頑張りましょう(^^♪

2012年06月04日(Mon) 10:06
原田サマ
編集
ご丁寧にありがとうございますm(__)m

相互リンクの件
ゴルフか主婦繋がり以外の相互リンクは
あまりお受けしてないのです

ご検討させていただきます
少々お待ちくださいませぇ~
2012年06月04日(Mon) 11:04
よっちサンへ
編集
やっぱりよっちゃん!!
1000球打ってもダメだよねぇ(-。-)y-゜゜゜

今日もお腹全然減ってないのに
もーすぐお昼を食べなきゃいけない(義務?)

制服パツパツです(涙)

ダンナ知ってるかなぁ?
試しに今度思い切り悪口書いてみる~!!(^^)/~~~
2012年06月04日(Mon) 11:06
まぁクンへ
編集
まぁクン どもっ(^^♪

食べすぎ飲みすぎ・・・
ゆうべは太田胃散のお世話になりましたヨン(-"-)

余計なトコにお肉が・・・
美味しいですよぉ
脂がのってて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ほんとゴルフって全部がビシッとひとつになる
時間?が少ないから
その少ないチャンスをモノにしたいですよねぇ

膝が流れる
頭がインパクトでボールより前に出る
肩が下がる

これだけはいつも考えてるー(つもり♪)

2012年06月04日(Mon) 11:10
こんにちは
編集
よー食う!よー飲む!

僕も食うけどまねできん食いっぷりです。

御見それしました。

右肩ひいてテークバックは今、原えりなのコーチしてる
森守ひろプロも言ってますね。
はなさか王子の武市悦宏プロも言ってます。

ボール投げるとき、右肩引くだろ?って言われました。

しかし、僕はもうひとつうまくゆかないです。

プラーンとヘッドから、が合うんですよねぇ。

でも、右肩からいくと、飛ぶらしいよ。

がんばって。
2012年06月04日(Mon) 12:32
編集
さっすが~、ひめこさん!
ちゃーんとダンナ様孝行されてるし~^^

でもちょっと、食べ過ぎ、飲み過ぎ!
運動でカロリー消費するのはなかなか難しいよね(^_^;)

ほんと、あちこち、意識して打つのって難しい~。
練習でもかなりぎこちないのに
ラウンドではまだまだです。。。
無意識に、自然と身に付く日がやってくるんでしょうか^^
2012年06月04日(Mon) 12:33
編集
こんにちは
コレなんのサラダ?って聞きたかったの
じゃこと大根に梅ね~美味しそうだわっ

いくちゃんから
ぽよこさんとちよさんと4人で集まったときの
ひめこさんの 飲みっぷりの良さは聞いてたけど
さすがだわ~~~。
食べっぷりもよん。
それが、パワーの源だわね!!
2012年06月04日(Mon) 12:47
編集
いや~、ひめこさんの食欲&呑欲!?

bbも付いて行けないかも~(+o+)

でも飛距離アップの為に体重アップ月間中だから食い物は大丈夫かな↑↑

ダンナさんヨイショしといてくださいね~(^^)

何はともあれ仮面夫婦が永遠に続く様祈ってま~す(^。^)
2012年06月04日(Mon) 18:43
編集
そうだったんですね~
飲んでるひめこさんのツイに私も飲んでる~って書きながら
寝落ちしてしまってスミマセン。。。

飲んで~
食べて~
ご主人さま孝行して~

週末おつかれさまでした(*^^)v

今頃、練習でしょうか・・
頑張ってね(*゚▽゚ノノ゙☆
2012年06月04日(Mon) 20:04
編集
ひめおねーさんへ
先週はいい天気でしたけれどラウンドできなくてざんねんでしたと思いますが、温泉にたっぷりのご飯ゴルフと違った満足を感じたと思います。たまにはゴルフなしの週末も次のゴルフに燃えることができるのでそれも良いことではないかと思いました。練習だけではやっぱり物足りませんね。最近料理のことがお留守になっていますので、おいしい料理のことも紹介してくださいね。お願いします。旦那さんはブログのこと絶対知っているかもしれません。気を付けましょう。
2012年06月04日(Mon) 22:04
編集
食べ過ぎ、飲みすぎの時は、ゴルフの練習すれば、元に戻るので、ご安心ください。
寝て過ごすと、どんどん太くなってしまうので、お気をつけてください。

焼きそばとクリームあんみつ おいしそう!
イカは、あんまり好きじゃないな! 焼肉はなかったのかなー?
2012年06月04日(Mon) 22:54
編集
なかなかスイングの自己分析がハイレベルになってきましたねぇ~^^

しかし、よく飲んでよく食べたねぇ~~~
でも、近場の温泉は最高ですよね。ウンウン。o@(^-^)@o。

ダンナさん、トイレで寝てたって。。。
大丈夫?
酔っ払い過ぎでしょ(笑)
まっ、私も人のこと言えませんけどね ポリポリ (・・*)ゞ
2012年06月04日(Mon) 23:08
たかサンへ
編集
たかサン
一週間分食べて飲んだので
今週は食べません(#^.^#)

いつも食べるときは食べちゃうんですよねぇ
食にお金が掛かる女ヽ(´Д`;)ノ

自分には
右肩引く意識のほうがテークバックスムーズなんですヨ
そうなの
ひめこも昔言われました
キャッチボールするんでもテニスでも右肩引くだろって^_^;

飛ぶのかなぁ?

じゃーもうちょいやってみよー


2012年06月05日(Tue) 07:23
まりサンへ
編集
まりサン
ダンナ孝行ほど疲れるものないけど~

これもこれからのラウンドの為だぁ~って
ガンバったわぁ~ん

でも食べ過ぎちゃった
今週はちょっとおとなしくカロリー消費します・・・って
ゴロ寝しちゃったけどぉ~^_^;

難しく考えてスイングすると
ほんとどこまでも難しいですねぇ~
もっと気楽にできるようになるには
まだかかるのかしらね?
お互いガンバりましょ~~楽しくやらなきゃネ♪
2012年06月05日(Tue) 07:25
うさぎサンへ
編集
うさぎサン 思い切り食べてきました!!
飲んできました!!

和系のサラダ好きなんですよぉ

大根とジャコとカリカリ梅の相性はビッタリですよん
サッパリして美味しいデス♪

女子会のときは~

あーーー飲むだけ飲んで記憶が~ヽ(´Д`;)ノ

いくちゃんシッカリしてたし~
だいたい焼酎を麦と芋の区別つかないようじゃ~おしまいですぅ^_^;
2012年06月05日(Tue) 07:28
bblucky サンへ
編集
エヘヘ^_^;

bbサン!
これだけの欲が

ゴルフにもあるといいですけどぉ~ヽ(´Д`;)ノ

ゴルフはダメでも食べるのと飲むのなら
勝てそうデス♪キャッ

飛距離UPするかなぁ
イッパイ食べたし~!!!


仮面夫婦頑張っております~大丈夫デス(#^.^#)
2012年06月05日(Tue) 07:29
ゆめサンへ
編集
ゆめサンもあの後

寝落ち???

お疲れさまでしたぁ~

明るいうちのビールはあとがダラリーンですけど
気持いいですよねぇ~♪

週末は疲れたけど

ダンナご機嫌です^_^;

これでしばらくラウンドOKそーーーー♪やったぁ~!!
2012年06月05日(Tue) 07:31
さんたクンへ
編集
さんたクン

でしょーーお料理のことがお留守になってるよね?最近・・・
作ってないわけじゃないのよ

ゴルフなしで過ごす週末もたまにはいいのかなぁ?

ブログバレてるかな?
充分気を付けてるよぉーーーーOK!OK!!!(#^.^#)
2012年06月05日(Tue) 07:32
やまサンへ
編集
やまサンありがと~

そうよねぇ~

汗イッパイかいて
ゴルフ練習すればもどるよね???^_^;

寝て過ごすと・・・
やばっ

ゆうべ・・・ちょいビール飲んだら寝て過ごしましたケド(汗)

焼きそばとクリームあんみついいでしょ~

あれ?イカ嫌いなの?
静岡はイカじゃないよねぇ~マグロだよねぇ~
食べたーーーい!!清水のマグロ♪♪
2012年06月05日(Tue) 07:34
ヨッサンへ
編集
アハハ
ヨッサン
分析だけはいっちょ前ですヽ(´Д`;)ノ

近所の温泉ってヤバイよね?
つい飲みすぎて・・・このまま泊まりもあるぜぇって思うと
とことんデス!!

ダンナ血圧高いんですよぉ

それでなくても長湯はちょい心配しちゃうのに
酒もでしょ~

トイレで倒れられたら・・・ゾッとしちゃう^_^;
気を付けなきゃねぇ~
2012年06月05日(Tue) 07:36
編集
さすが~ひめこさん。
しっかりしてますね!!!

よかったねぇ~知らない男性の横で寝てなくて・・
私も、こういうの有り得るから、注意しとかなくっちゃ。
と、思いました。笑
ご主人も楽しくて飲みすぎたのかな?

あぁ、温泉に生の大かぁ~~

うらやましいです~。

あとは、カロリーいっぱい消費してね。^^




2012年06月05日(Tue) 12:56
編集
ご無沙汰しちゃってます(^-^;

ひめねぇも週末飲んだね~
私もアウトだったよ(^-^;

ラドン温泉行くけど、仮眠はしたことないなぁ~
今度飲んで寝て飲んでしてみよ~!

来週はきっと泣いてないはずよ(^0^
預言者ちよでしたぁ~♪
2012年06月05日(Tue) 15:13
編集
これだけ食べてゴルフの練習できるのもすごい!

私なら動けなくなりそう~。
まあその前にこんなにお酒飲めないし^_^;

ご主人、トイレでお休みだったなんて
笑っちゃった(^^

どんな体制で寝てたのかしら。
2012年06月05日(Tue) 17:21
編集
読んでるだけでお腹が一杯に・・・・
 (ーー;)・・・・・・

それでウチッパでカロリー消費・・・・
なんか無理っぽいな~(笑)
2012年06月05日(Tue) 21:53
編集
週末主婦業&旦那様孝行お疲れ様でした~♪
健康ランド行ったら、こうなりますよねぇ。
我が家もゆの郷へ行ったら同じようなもの。
と思いつつ読み進めると・・・?同じぢゃない。
胃に穴あいてません?(^^ゞ
打ちっぱだけではカロリー消費追っつかないでしょうね。
ゴルフバッグ背負って10キロランニングですね(^m^)
旦那さんトイレで寝ていたんですね。
あしたのジョーの様に灰になっていたのでは?
あー、焼きそば食べたい~。
2012年06月06日(Wed) 04:27
SATOMIサンへ
編集
エヘヘヽ(´Д`;)ノ

ココの温泉は仮眠室はとっても安心できるんですよぉ~
女性専用もあるんです!!

大画面モニターに向かって
ソファベットが並んでるんです。映画館みたいに・・・
それもあまりくっついてないので 安心です!!

それでも他にも空いてるのに
知らない男性の横にチョコンと寝れないですよねぇ~

カロリー消費
セッセと

いえ

ただゴロゴロしてひたすら食べないようにしてますヨ~

SATOMIサン
たかさん喜んでたよぉ
女性のお友達が増えたって(#^.^#)
2012年06月06日(Wed) 06:08
ちよチャンへ
編集
いやーちよチャン!
ひめこもなんだかご無沙汰してるーーーヽ(´Д`;)ノ

週末ちよちゃんものんだくれ???

ひめこも~もーカロリーオーバーだよぉ~!!!

ラドン温泉で寝ない?
ちゃんと仮眠室ある???

気持いいよぉ~
風呂って飲んでまた風呂って(#^.^#)

来週の今頃凹んでなければいいけど・・・こわっ^_^;
2012年06月06日(Wed) 06:10
okanサンへ
編集
そういえば
okanサンはお酒飲むって話あまり聞かないよね?

少ししか飲まないの?

ダンナがトイレで寝てたのは
タブン
温泉とお酒で気分が悪くなったと思われますぅ~

やばかったよね!!

洋式トイレの個室にこもっていた模様ですぅ~ヽ(´Д`;)ノ
2012年06月06日(Wed) 06:12
はやちゃんへ
編集
はやちゃん

読んでるだけでもお腹イッパイなの?
ひめこ
記事作ってるだけで
お腹イッパイ
気持悪かったぁ~(#^.^#)

カロリー消費どころか
蓄積されてるけど・・・^_^;
2012年06月06日(Wed) 06:13
ねこ5サンへ
編集
ねこサンのとこからだと
やっぱゆの郷だよねぇ~

あそこ一回も行ったことないのよぉ

近所に春日部温泉あるし~

うん
近いからついリラックスして
食べて飲んで胃に穴があいてるーーーヽ(´Д`;)ノ

やっぱりランニングしないと
カロリー消費おっつかないね!!

ダンナ気持悪くなったみたいよぉ
やばかったねー
救急車で運ばれなくてよかったよぉ
でも
ひめこ運ばれても気づかなかったかもぉ~^_^;

焼きそば美味しいよね

固いのと柔らかいの両方食べたぁ♪
2012年06月06日(Wed) 06:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

