FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今さらでも・・・聞いてみてヨカッたぁ~☆TOPDiary ≫ 今さらでも・・・聞いてみてヨカッたぁ~☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今さらでも・・・聞いてみてヨカッたぁ~☆

今週は週明けから摂りすぎたカロリーを消費!!
するのは難しいので・・・摂取控えてます
うーーーーーーーーーーーー!!
食事は会社で食べるお昼だけぇ~
今週はこの間食べ過ぎちゃったから
おうどんかおそば

夜はもともと家ではあまり
炭水化物は摂らず
米を口に入れるのはお昼以外ほとんどないかもぉ~

外食すると一回でかなりカロリーオーバーしてるので

食べても サラダとかおかずだけ?
昨日は豆腐サラダ
絹ごし豆腐1丁に血液サラサラ効果のあるオニオンもたっぷり乗せて・・・
普段も
野菜と海藻・・・野菜に豆類に青魚って
これでも一応気は使ってるのだわぁ~
ゴマドレッシングで・・・

この際だぁ~
ビールもやめればいいのよねぇ~

でも・・・でも・・・

早く焼肉が食べたいよぉ~

日曜までちょっと「肉」





前記事で

あんまりボール探しのコトばかり出ちゃったけど

ボール探しって
ひめこはなんとも思ってないのですわぁ~


打った人がちゃんとボールの行方見てるのが当たり前で
それでも実際 見当たらなさそうで時間掛かりそうだなって思ったら
すかさずお手伝いしてるし~~


あんまり深く考えたことなくて

それより
ひめこが

最近妙に気になって
気になりだしたらとことん気になって
神経使ってたのが

グリーン上


今まで人に何にも言われたことないけど
コレで
大丈夫なのかしら?あ・・・た・・・し・・・
って妙に考えてたわ


パットがワングリップ以上
微妙な距離を残して

残った距離見て
お先は微妙だし~って時
でも
こんな距離だと
先に入れちゃった方がいいのかな?

こんなんで待つの?とか思われないかな?


ジブンは次入れてやっとこダボだけど
この人バーディパットなんだよなぁ~
トットとわたしが片付いた方がいいよねぇ?
とか
心配したりして


妙に考えることしばし・・・

いつも一緒にやってる仲間ウチや
知ってるメンバーのとき
会社関係のラウンドやコンペなんかは

だいたいそのまま打つ距離や待つ距離をなんとなくお互い
わかってるし

気にしなくていいよ。いいよ!踏んで!!
とか
言われる~
踏んづけてる人もけっこう多いってコトも最近気づいた
それ待つの?
ってときもあれば

それやめたほうがいいよー!って
ときもある

踏んづけてもいいって言うってコトは
やっぱり先に入れたほうがいいってこと?

でもコノ距離・・・不安

踏んでもいいって言うんだから
踏んでいいの?
じゃ~お言葉に甘えて遠慮なく・・・?

先に入れるべきか?

さっさとマークして
やめたほうがいいのか?

もしライン気にしないでやってくださいって言われて
踏んづけてパットしたら
その踏んづけたトコはそのままでいい?

やっぱり踏んづけなきゃ打てないような構えを取るパットなら
打たない方が無難だよねぇ?
とか

知らない方と周るときは
結構気になって
細かいこと突然すごい考えちゃって('A`)


今までご一緒した方に一度も何か言われたこともないけど
ホントにコレでいいのかな?って
素朴な疑問がぁ~~


まぁ~強いて言えば

会社で来客にお茶出しするときに
一番の目上の方から順番に・・・

でもダレが一番偉い人?
奥から順番に出す?
それとも手前?
いや・・・とりあえず歳がいちばんいってそうな人から出す?

って
遠いむかぁーし
新入社員のときに色々考えたぁ~~~

ってのと同じようなモノかな???



って実は
次のラウンドは

とぉーーーーても

お上手な

大大大大ベテランのお姉さまが

ご一緒で男性2名との4人でのラウンドです


それだけでも
ド緊張してたんですぅ~

同性の目は特に厳しいですからね!!

しっかりと
余裕持ってグリーン上で動けるように・・・


ハイ・・・教えて貰った暗黙(?)のマナー
ワングリップ以内でライン踏んづけないように構えても
ポンと絶対に入るって距離以外は
お先パットをしない!!

人のマークを見て
打つのか打たないのか
サッサと
「マークします!」って
キッパリ言って

マークしちゃう~


邪魔になるとこなら言われた方向にマーク動かせばいいだけのことだし~
カップ周り付近で微妙な位置のときは
厚みあるスワロフスキーのマーカーじゃなくて
ゴルフ場に置いてある挿すマーカーに替えてあげればいいことだし~

あ~~~!!!

これで
最近すんごく気になってたコト解決~

これでセカセカとパットを打って3パットとか少なくなりそう

いつもこういうコトでの3パットからおかしくなるんだからぁ~

次はパット数激減でしょ~~~?
(タブン・・・???)


下手くそなりにも
自分なりにノビノビできたらぁ~
言うことなし~

ちょい楽しみかもぉ~~


パンパン

また素朴な疑問があったらココで吐き出しちゃお~

あっ! コレ注文してみちゃったぁ~
今年の4月にラウンドご一緒した初対面の男性が持ってて

うわぁースゴイ!!スマートな人だぁ~って感激したのよぉ

目土ポット

セルフのときってMYポット持ってるといいよね???

ポットタイプの方が持ち運びらくちんだし
その男性もショットごとにクラブと一緒に持ってて
最初は
この人打つたびに水筒の飲み物飲んでるのか?
スゴイ 栄養ドリンクでも入ってるのか?
って思ったけど・・・



平日もあと少し~
ちょい予定が詰まってるので
今日は
コメ欄閉じちゃいますぅ


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【今さらでも・・・聞いてみてヨカッたぁ~☆】
今週は週明けから摂りすぎたカロリーを消費!!するのは難しいので・・・摂取控えてますうーーーーーーーーーーーー!!食事は会社で食べるお昼だけぇ~今週はこの間食べ過ぎちゃっ...
2012年06月09日(Sat) 07:28
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

