FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の土曜日・・・明日は・・・o(*>▽<*)oTOPDiary ≫ 雨の土曜日・・・明日は・・・o(*>▽<*)o

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の土曜日・・・明日は・・・o(*>▽<*)o

やっと週末に入りましたね


ちょっと気になったコト

ひめこと同年代で

「を」「ぉ」って使うか???

「・・・は」「・・・ゎ」って使うかぁ?

「わたしゎ~」「わたしぉ~」

コレって今の中学生のギャル語なのか?(ってムスコに聞いてみた・・・)

あー知ってるヨ!
テストの回答に「ゎ」「ぉ」って書いてるアホもいるよ(ムスコの返事・・・)

えーーーーーーー!!
テストでも?
まさか中学生でそれが正しい日本語って思ってる訳じゃないよねぇ?

悲しすぎるーーー

いくら装飾のためとは言え
子供じゃないんだから
もう少し正しい日本語使ったほうがいいと思うんだけど
って
ふと思った
国語のお話(ひめこも人のコト言えないけどねぇ~)


天気予報通り
今日の埼玉は朝からどんより

昨日は
サッカー W杯アジア最終予選B組 ヨルダン戦を見るため
定時ですっ飛んで上がり

ムスコもダンナも呑み会で帰宅が遅いって
夕飯の支度しなくていいのだぁ~ラッキ~

キックオフまで
スナップショット 4 (2012-06-08 22-07)
小一時間80球練習

すっとんで帰宅して駐車場に車を停めてたらムスコの車が来た・・・わ
サッカーだから帰ってきたってぇ~

いつも帰りがスゴーーク遅く深夜近く・・・
お夕飯も⑨時過ぎに食べるとデブるからって
食べて帰ってきちゃうし
朝も6時前には出て行って職員室でテスト作りや課題作りしてるらしいので
最近はホント顔をユックリ合わすコトもなくて・・・

ママ・・・寂しい

フタリで
スーパードライBLACKと焼き鳥とお素麺で・・・
ヘルシー手抜きだけど・・・ゲームが気になって
お夕飯作るどころじゃないわよぉ~

ユックリとTV観戦


やっぱり昨日のウチッパはガラガラ

4人くらいいたけど・・・
ササッと練習して7時頃にはみんな退散してましたよぉ~
スナップショット 2 (2012-06-08 21-49)

ひめこも~7時過ぎには退散
ウチッパのじいちゃん社長サン退屈そう~寂しそうだったけど
ジブンだって
フロント前のTVでしっかりキックオフ前のピッチ練習やってる
TV中継ソファに座って見てたし~
スナップショット 3 (2012-06-08 21-49)
いつもは肩が開かないように右方向に打ち出すイメージで
練習したくて
左から③~④番目の打席なんだけど

この日はド真ん中で方向だけ考えて打ってきましたぁ

ラウンド前だし~
この際スイングがどうのこうのより
ココで止めろよってトコで止まってなくても
ちゃんと真ん中の狙った方向に行ってるしぃ~ってコトで

練習不足の割には
ぜぇ~んぜぇ~ん

OK



普段あんまり練習で打たないフェアウェイウッドを

今日はチョイ多く打ってきますかねぇ~

アプもやっておきたいので打ち放題のトコへ
行ってきますぅ~


気楽にできるように
前々からチョイ気になってたコトも先輩方から聞いて
アドバイス貰ったし

ホッ!
今までどおりでいいのね

目上の方とでも
大ベテランの方とでも
緊張しながらでも
サラリと
余計なコトを考えずに
自分のリズムでできそうな気がするのよぉ~


カート道路方向にだけは
ボールが行って欲しくないの~~

だって・・・
救済処置がいつも面倒だなぁ~って思うんですものぉ~~

ってコト考えてるとコレがやたら行くんだろうなぁ~

まずは

先月より1打は必ず減らしてこよぉ~


それでは

お天気いまいちのようですが
みんなもイイ週末をお過ごしくださいねぇ~


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

おはようございます♪
編集
やっとお休みですね~♪♪
そして・・やっと遊びに来れました(*^^)v

最近30分早く出勤していて6:40には家を出ているせいか疲れもピーク!夜はビールすると寝落ちしてしまいます・・(笑)
グロッキー気味です" "(/*^^*)/

元気を貰うべくお邪魔したら・・
頑張ってますね~☆
とってもゆっくりでしっかりなスイング、素晴らしいです♪
明日、月例なんですね!平常心で頑張ってきて下さいね(*゚▽゚ノノ゙☆

おかげさまで私も元気が出てきました。。。
頑張って練習してきま~す(^^♪
2012年06月09日(Sat) 09:00
おはようございます
編集
昨日のサッカーは、遠藤のアプローチキックがよかったのと
ヨルダンのキーパーのキックが強烈にフックしてたのが、
興味深かったです。

サッカーには全然興味ないんだけど、この二つのキックは
面白かった。

肩開かないために右に振ってるんですね。

シャンクが怖いねぇ。

僕は顔を右向けますね。肩開かないために。

顔のツイスト。

今、がに股打法してるんだけど、ゴルフ5で試打してたら、
客に笑われてたよ。

方向性ばっちり、飛距離もそこそこ出てるんだけど、
馬鹿にされてる感じ。

あんたより俺のほうがきっとうまいんだよ、
って言いたい感じだったけど、
がに股打法確かに、不恰好。

それは格好悪いわ、って、お袋に言われちゃった。

マザコンじゃないよ笑。

今度女の子とコース行くのに、恥ずかしいなぁと思います。

しかし、格好でゴルフするんやないからねぇ。

どうするかなぁ。

2012年06月09日(Sat) 09:31
編集
昨日は日本圧勝だったね。
ヨルダンは過去の日本のイメージで甘く見てたから
開始から一気に攻められて最後まで自分のペースに持って行かれなかった感じだね。
レッドカード退場も痛かったしね。

それにしても本田の金髪っていつもパーフェクトなんだけどどのくらいの周期で染めてるんだろ(爆)

ひめちゃ~ん
とうとう長男この秋に彼女と同棲するために
巣立ちするんだって
寂しいよ~~
ひめチャンも今に覚悟だよ~~(涙)
今のうちにイチャイチャしときなさいね!
2012年06月09日(Sat) 10:16
編集
ゆうべもサッカー観る前にウチッパ行ったんですか~(・・?

そして今は目一杯打ち込んでる最中かな↑↑

やっぱ偶~に600球打つより毎日コンスタントに打った方が効果有りそうですね

おとといウチッパ行ってその後整骨院でマッサージ受けたら肩&首が変(?_?)

でバット素振りしたら治りました(^^)


明日はいよいよ月例ですね

天気も好いみたいだしビッグスコア?が期待出来そ~(^。^)

bbはミニコンで優勝目指しま~す(^^)/~~~
2012年06月09日(Sat) 12:10
編集
ひ~めちゃん

良いな良いな~(*^_^*)
エンジョイしてるな~(*^_^*)

俺は今日も仕事~(T_T)


昨日のサッカーは胸がスカッとしましたね~(^o^)

12日も快勝を期待しましょう(^_^)v

・・・って、ザックジャパンのことよりも、自分の不甲斐ないゴルフをなんとかしなきゃ(^_^;)
2012年06月09日(Sat) 12:23
ゆめサンへ
編集
ゆめサン 一週間お疲れサマでしたぁ~
ホント忙しいですねぇ~('A`)
ひめこも・・・でもお仕事頑張らないとゴルフできないし~

ひめこも最近
夜はビール飲むと寝落ちしてるんですヨ~
キツイです( ̄Д ̄)ノ

元気でました?
こんなもんで明日はまた月例デスが・・・
先月よりはマシに回れそうな気がしないでもない・・・ようなぁ~
技術的なことじゃなく

先輩方のアドバイスで
精神的にゆとりができた気がするんですヨン♪

頑張ってきます!

ゆめサンも
お仕事落ち着くまでもうヒト踏ん張りですね!(^^)!

今日は練習行けてますかぁ?
2012年06月09日(Sat) 13:36
たかサンへ
編集
たかサーン♪

ナイス~(*^。^*)
ほぉ~んとたかサンのコメ見るといつも
ニタァ~って笑っちゃうくらい癒されますヨ~

たかサン サッカー好きじゃないの?
でも昨日は見た?見た?ヨカッタでしょ~!(^^)!

遠藤はネ
ほんとあの人は地味だけど上手い人デス
大好きです
遠藤がいるといないでは日本のパス回し連携全然違うと思うの~

あと昨日は断然

岡崎ねぇ~(@^^)/~~~

そういう上手いアシストで
本田も言ってたよねぇ~みんなのお陰だって♪
スカッとしちゃったぁ~(*^。^*)

あっ ゴルフの話・・・
右に振ってるって言うか
右を意識してる~
かえってシャンクってその打ち方で練習してると出ないもんなんですよぉ
それでシャンクが出たらすぐわかるのですよぉ

左肩がきちんと回ってなくて
右肩がインパクト前に開いてる?
ヘッドが体の正面に戻るまでガマンできてないときって・・・
(@^^)/~~~

ガニ股?
あっ 前にがに股がいいって何かで読んだコトあります!
ひめこがに股って
つま先を両方開くことだと思ったけど

????

笑われたの?
がに股ってジブンが思ってるほど人からみると普通です!とか
書いてあったけど・・・
たかサン すごーーーいがに股だったの???^_^;

お母さまにカッコ悪いって言われたんならもうちょっと
控えめがに股の方がいいのかもぉ~

女子とコース行くなんて
たかサンやるぅ~♪♪

楽しみだなぁ~
絶対にラウンドの様子教えてネ♪♪

生たかサン一度でいいから見たいなぁ~っていつも思ってるひめこデス☆
2012年06月09日(Sat) 13:53
メイちゃんへ
編集
ほんと今の代表は
先代と違って

得点力があるから見てて楽しい~!!

前は上手い選手が揃ってたのに得点力がなくて・・・イライラしちゃったけど

香川 本田という選手の前に
やっぱり
遠藤 岡崎 長谷部クンっているよねぇ~

その力が大きいと思うの~

昨日もあんだけ点が取れると興奮状態・・・
ヨルダン泣いてたんじゃないかしら?
ひめこは血圧が上がってた・・・( 一一)

本田のキンパ
カッコいいよねぇ~
黒いトコ見えない!!!

あの髪型ナイスだと思う~♪
でも長谷部くんのプリンスヘアーも爽やかでスキ~(@^^)/~~~

メイちゃんとこの長男クン
おうち出るんだ?
いつまでもいられたら困るけど
いざいなくなると思うと寂しいね

うちも近い将来
嫁サンができていなくなるんだろうなぁ~( 一一)シンミリ

2012年06月09日(Sat) 13:58
bblucky サンへ
編集
bbサン~そうですよぉ~

やっぱりコンスタントに50球でも100球でも
打ってたほうがいいですねぇ~
昨日は
キックオフ前に駆け込みましたよぉ~

アプだけはやってたせいか
まぁまぁでしたぁ~♪

でも今日はしっかり打ってきたけど
打ちすぎたようなぁ?
バット素振りしたら体のコリが治るかしら???

ムキになっちゃった!!(-_-;)

明日はビッグスコア?
ドッチのビッグ???
すごいビッグじゃ泣いちゃう~(*^。^*)

先月よりはビッグじゃないビッグでとどめておきたいデス♪♪

bbサンはコンペなんですねぇ~
関東梅雨入りしたようだけど
明日はお天気もちますように~頑張りましょ~
2012年06月09日(Sat) 14:04
よっちサンへ
編集
あれぇ~よっちゃん
今日もお仕事~???

って

いいの!
平日ゴルフ行けてるんだから(-_-;)ピシャリ!!

ひめこも平日のゴルフしたぁーーーい(T_T)/~~~

昨日サッカー見た?
すんごい気持よかったですねぇー
今までのA代表と違ってみてて楽しい~スカッとするー♪

でも一番は
12日のアウェー
オーストラリア戦ですよねぇ~
そこでも昨日みたいなサッカーができたら
日本
強いし~(@^^)/~~~

ザックジャパンもいいけど
そうよね

ジブンのゴルフ( 一一)
大丈夫かしら?
よっちゃん
不甲斐無いゴルフだったの?(@_@;)気になるぅ~
2012年06月09日(Sat) 14:14
編集
そうそう!
今ってへんな書き方する若者が
多いですよ~。

ちゃんと学校で教えないのかな?

あと時の書き方も丸文字!
ちゃんとした日本語使って欲しいよね。

週末もしっかり練習なんてひめこさん
さすがだわ~
2012年06月09日(Sat) 18:04
編集
東海は、いよいよ梅雨入りしちゃいました。
関東も、梅雨入りしたのかな?
アジサイは、このシーズン きれいに咲く花ですね。
少しずつ色が変わっていき、楽しめます。

練習がんばってますねー。
明日のラウンドがんばってください。
天気は、なんとか大丈夫でしょう!
2012年06月09日(Sat) 18:51
編集
ふぅ〜、先週横浜。今週京都と神出鬼没のヨッサンです。

会社終わってからサッカー迄の間にも
ウチッパ行っちゃうひめこさんにはアタマが下がります。

動画拝見しました。
ユッタリズムでイイ振りしてますよ〜
切返しの間が以前より格段に良くなったな〜
ムムッやるなっ( ̄◇ ̄;)ってカンジのスイングです。

一打縮める。その気持ちが自分に
プレッシャーかけなくてイイかもね(^_−)−☆
2012年06月09日(Sat) 19:29
リコメでごめんね
編集
「いやぁお袋よ、4年前から比べて、50ヤードくらい飛ばなく
なったわ。歳ちうのもあるんやろうけど、打ち方がおかしいんかなぁ。
やっぱ昔の打ち方に変えようかなぁ。身体を使った打ち方さぁ」

「そりゃそうだわ。こんなふうに足広げて、こうやってこうやって(形態模写で)、手だけで、そりゃ飛ばないわ。歳なんて関係ないと思う。」

「アハハ。そうか。」

「この人、頭変になったかと思ったよ。あんな変な打ち方して。
身体を使え身体を。
そんだけの身体があったら、飛ばないわけないでしょ!」

お袋が僕のコーチみたいです。
2012年06月09日(Sat) 20:10
編集
ひめおねーさんへ
昨日のサッカーの試合、とうちゃんはウルグアイのプロチームで活躍して水戸のチームでプレーした人と一緒に試合を見に行きました。そして今日の朝楽しそうに帰ってきました。そしてオーストラリアの試合は2-1で日本の勝ちと言っていましたが、ぼくはテレビでしか見れなかったので悔しかったです。明日のファミリーナインではとうちゃんをコテンパにやっつけようと思いますので応援してください。
2012年06月09日(Sat) 20:21
編集
ひめこさん、サッカーも詳しいのですね~
私は実はよくわからないんですよ
でもね、ワールドカップの時は超モリ上がる~!!!
にわかファンになっちゃいますよ~
で、その時だけはやたらと詳しくなる(笑)

明日、月例でしたよね~
大丈夫!練習は嘘つきませんから!
是非、笑顔で帰ってきて下さいね~
2012年06月09日(Sat) 21:27
okanサンへ
編集
okanサン
ホント
今の中学生?って言うのかなぁ
わからない表現方法多くてぇ~

高校生になると落ち着いてくるんだろうけどねぇ

○文字?

あっ
ごめん・・・

コギャル語じゃないんだけど
数字が入力すると○文字で出ちゃうからつい面倒で・・・(T_T)/~~~

きゃーーー!!
気をつけなきゃ~
2012年06月09日(Sat) 21:38
編集
「を」を「お」 「は」を「わ」

自分もどっちだったのか悩む時が有るよ(笑)
接続で使う時は分るけれど、挨拶の「こんにちは」なのか「こんにちわ」なのかとか(笑)

「こんにちは」が確か正解だったと思うけれど、使っている方は少なく自分すらも迷う時が未だに有るからね~(爆)
2012年06月09日(Sat) 21:39
やまサンへ
編集
やまサン
埼玉もどうやら今日梅雨入りしたみたいですよぉ

長いですよねぇ
これから梅雨明けまで・・・( 一一)

アジサイは淋しい感じがしてホントは嫌いなの
前のおうちに植えてあった額アジサイも切ってしまったし~

でもお寺にあるあじさいは好きですよぉ~♪

今日もサラリとやってきました
ゴルフ場にレンジがないから
とりあえず打っておかないとね・・・不安だから(*^。^*)

明日のお天気は雨は上がってるのかしらネ♪
2012年06月09日(Sat) 21:40
ヨッサンへ
編集
ヨッサン 今は京都ですかぁ?

羨ましいですぅ~アチコチ・・・神出鬼没!!

って今度関東にはいつだろ~?
来たときはまたよろしくデス♪

前よりスイングリズムよくなりました?
ヨッサンから褒められると段々
その気になってきたかも???(@^^)/~~~

うん
今月は1打縮めてきますよぉ~必ず!!

その気合だけで集中してきます(*^。^*)
2012年06月09日(Sat) 21:42
たかサンへ
編集
キャー!

たかサン ほんと楽しいです(ごめんなさい・・・)

でもたかサンとお母さま仲良しなんだなぁ~って

厳しいアドバイスはやっぱり身内でないとできませんものね
心強いですよねぇ~
強いコーチがいて♪♪

お母さま

身体を使え・・・使え・・・って?
わかる~!!!

がに股ダメだって?
^_^;

手厳しいねぇ~
きっとお母さまのアドバイス聞いたらたかサン飛距離すごい伸びるんじゃないかしらぁ?

ひめこもアドバイス聞いてみたい♪♪
2012年06月09日(Sat) 21:45
さんたクンへ
編集
父ちゃん やっぱり昨日埼スタに行ってたんだぁ???

いいなぁ~♪
ウルグアイのチームに水戸のチーム?

父ちゃんのゴルフ姿は見たからいいけど
サッカーしてるとこ見てみたいなぁ~

ドッチの父ちゃんがかっこいいだろう??
母ちゃんはドッチの父ちゃんが好きなのかなぁ~気になる(@^^)/~~~

オーストラリア戦 そっか
2-1で日本の勝ちだって?
うん うん 父ちゃんがそういうならOKだねぇ~

明日はファミリーナインでやっつけてきなねぇ~♪
2012年06月09日(Sat) 21:48
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン サッカーあんまり知らない?

ひめこはゴルフ始めるまでは
よーく埼スタに行ってたんですよぉ~
赤ユニ着て♪♪

代表戦は普段サッカー観ない方たちにもなじみやすいし~
でしょ~W杯始まると詳しくなるでしょ~(*^_^*)

明日は練習成果出るように
気持ゆっーーーたりやってきますよぉ~
寝坊だけは避けたいデス!!
2012年06月09日(Sat) 21:51
はやちゃんへ
編集
アハハ・・・
はやちゃん

こんにちは~こんにちわ
迷うよねぇ
ひめこも~

じゃないって!!そういう「は」と「わ」じゃなくて

「関東ゎ梅雨入りぉしました」

「わたしゎ今日おそばぉ食べました」

ってコギャルは使うそうですよ~

なぜか
小文字になるトコがミソのようだけど・・・( 一一)
2012年06月09日(Sat) 21:56
編集
だからかぁ~
ぽよこも金曜日ウチッパ行ったんだけど
ガラガラだったのよぉ
でも・・・まだ4時半すぎだったんだよねぇ

自分のリズムで出来る!!!
って思えれば大丈夫だよ
動画も迷いなくスイング出来てて
良い感じだと思ったよ

うん頑張って来てねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012年06月10日(Sun) 01:26
編集
アジサイ、咲きましたね。
と思ったら、ついに梅雨入り。
またしばらく鬱陶しい日が続くのでしょうか。

では、余計なコトを考えずに自分のリズムで
楽しんでください。

2012年06月10日(Sun) 05:23
編集
こんにちは~♪

ムッとする暑さのジャカルタからで~す。
日本でのヨルダン戦
しっかと応援しましたよ~。
サッカーは2回ともテレビ前にドンと座りました!


ひさびさ生で見るサッカーは
昔とシュートも パスも変わりましたね~☆
これは、素人のうさぎが見ても
日本の進歩がわかるわぁ↑↑↑

今頃はラウンド楽しんでるのかしら?
うさぎ、冷蔵庫の中身買ってこなくっちゃ
あるのは、日本から持ち込んだ
野菜だけなの~~~。
2012年06月10日(Sun) 12:17
編集
ども(^^♪
練習してますね(笑)
私も負けずに 練習&ラウンドしなければ(笑)
って・・・毎日練習してるんだった(-_-;)

お互いナイスショットで 頑張りましょう(^^♪
2012年06月10日(Sun) 13:11
編集
ほんと、こういう時に自分が日本人であることを誇りに思わせてくれますね!
でも本田のプレーやコメントもドキドキするけど(^_^;)
あの毛根にまで金いれているのかっ?!っ的なゴールドな秘密も興味津々なの。。。(#^.^#)

そういえば、ベテラン女性との月例はどうだったんだろう。。ドキドキ。。(#^.^#)
2012年06月10日(Sun) 21:19
編集
こんばんは。
小さいひらがなの「ぉ」や「ゎ」は若い子の言葉遊びでしょうから、
若気の至りって感じで、大きくなったら恥ずかしくなって
(多分)使わなくなると思っていますが、
小さいひらがなを、各方面の有名人がブログで良く使っていますね。
いい歳こいた大人が、はじめだけ冗談で使っている位まではいいですが、
ずっと使っているのを見ると読む気が失せます。
私も人に物申せる程ちゃんとした話し方をしていないので、
この話はこれで止めます(^^ゞ

金曜日の夜、なんとなく道が空いていたのはサッカーのせいだったんですね。
アサヒ黒の写真を見て我が家も買っていたことを思い出しました。
一週間前に初めて知ったんです、その黒ビール。
まぁ主に飲むのはかみさんですが(^^ゞ

月例どうでしたでしょう?報告を楽しみにまた来ます♪
2012年06月11日(Mon) 03:43
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン梅雨入りしちゃったねー

昨日はすごいイイお天気だったけどぉ

うん
なんとか
そつなくこなしたけど
やっぱり
Aグループの人とだと
適応できるまでに時間がかかる
チキンな自分がいるーーーー(-。-)y-゜゜゜

でもとっても素晴らしいプレー見れて
楽しい一日だったヨぉ~♪
2012年06月11日(Mon) 08:38
茶々サンへ
編集
仙台も梅雨入りしましたかぁ???

こっちは今日はどんより

あじさいが目立ちますねぇ

平常心やっぱりまだまだダメかなぁ?(;_;)/~~~
2012年06月11日(Mon) 08:39
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!!

ハイ・・・終わってみれば楽しかったですヨー
てもやっぱり自分がチキンですぅ~(ーー;)

すごい大汗かきましたよー
先月よりは全然
緊張してなかったつもりだったんだけど(でも適度にいい緊張してたつもり)

場の雰囲気に飲まれてしまいました(涙)

まだまだ弱いです・・・自分が\(◎o◎)/!
2012年06月11日(Mon) 08:42
まぁクンへ
編集
まぁクンどーーも♪

うん
練習したかいがあって
アプには随分助けられました~

ド緊張して自分を見失っても
アプだけはシッカリ自分のリズムで自信持ってできましたよー♪

でもヤバかったぁ~
2012年06月11日(Mon) 08:44
まりんサンへ
編集
まりんサンも本田のキンパ気になります?
ほんと綺麗だよねぇ~

あの男らしいコメントとプレー
ほれぼれしちゃう~♪


ベテラン女性
メチャクチャ最初は怖くて
どうしようかと思ったけどぉ~

やっぱりサスガです

イッパイ色んなこと話して
嬉しくなっちゃいましたよぉ~

2012年06月11日(Mon) 08:53
ねこ5サンへ
編集
ねこサン 代表戦の日はみんな帰宅が素早いですよ~
道路ガラ空きです!!

言葉も難しいねぇ

ひめこも若い子言葉使うからなぁ
でも流石にこの歳で

「を」をチッコイ「ぉ」は使えない~(笑)

月例・・・今回もエライ場違いな組に入ってしまった(-"-)

逃げたかったよー最初!!
もーーー自分がわからなかったもん~('_')

でも後半は精いっぱい頑張れたと思うから
来月仕切り直しだぁーーー挑戦はまだまだ続く!!




2012年06月11日(Mon) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【雨の土曜日・・・明日は・・・o(*
やっと週末に入りましたねちょっと気になったコトひめこと同年代で「を」を「ぉ」って使うか???「・・・は」を「・・・ゎ」って使うかぁ?「わたしゎ~」「わたしぉ~」コレって...
2012年06月10日(Sun) 07:21
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

