FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ アクシデントTOPDiary ≫ アクシデント


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アクシデント

ガーーーーーーーーン


先日の記事が・・・


消えてしまいました


夜中に

iphoneでブログ記事を作ってて

下書き保存したら・・・

前の記事が端末内で下書き保存中で間違って
そのまま更新してしまったわぁ


キャーーーーーーーー
なんてコトかしら?

コメいただいてた皆さんごめんなさい・・・記事が・・・

画像だけ残って記事が・・・
new045.gif


もう無理よね?更新しちゃったんだからもう無理よね?
冷静に考えるべくとりあえず・・・

おかげでパニクってみんなのブログに訪問することもできなかったわ


焦りながらとりあえずお詫び方々繋ぎを

今まで使ってた衣類の柔軟剤
ダウニー シンプルプレジャー オーキッドアリュール
ダウニーの中ではいっちばんスキ~

でも~段々と数あるダウニーもいい加減飽きてきてて
なんかもっといいのないかなぁ~って探してたのぉ~


春にグァム行ったぽよちゃんからお土産にいただいたタオル

あれからのラウンドいつも
ちゃんとキャディバッグにぶら下げてるー
fc2blog_201206140618481e0.jpg
いつもこれにも一番のお気に入りの香りを
fc2blog_20120613064314c95.jpg

シュッて・・・



フカフカの
柔軟剤の香りも漂ってるんだけどぉ~

シュッはいらないんだけどねぇ~


ダウニーに飽きてきて
最近は
普通に買えるこれーーーー!!


花王 フレアフレグランスシリーズ

すんごい甘い香りが

梅雨時の
お部屋干しでも

ベランダでも

甘い香りがプーーーーーーンって

いつまでも漂ってて

いい気分になれるのだぁ~




この②種類気分で変えてるけど・・・

職場でも学校で生徒たちにも
いい匂い~って言われるそうで

ムスコにもダンナにも好評中ですわぁ~


新しいパッションフルーツの香りが出たので次は・・・使ってみよぉ~


この間月例のとき

舞い上がってた男性が

可愛くて

目立つこのタオルで

fc2blog_20120614061733f52.jpg

洗ったクラブ拭いてて

エライ ムカついたぁ~

よく見てよぉ~


クラブ拭きじゃないんだからぁ~!!!!!


おパンティーで足を拭かれた気分だった・・・



ではチョイ頭を冷静に
なくなってしまった記事が戻せるのかどうか・・・

考えてみるーーー

コメ欄閉じてますぅ~


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Diary | Comments (-) | Trackbacks (1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【アクシデント】
ガーーーーーーーーン先日の記事が・・・消えてしまいました夜中にiphoneでブログ記事を作ってて下書き保存したら・・・前の記事が端末内で下書き保存中で間違ってそのまま更新してし...
2012年06月19日(Tue) 00:49
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

