FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ごめんなさい・・・_で・・・ありがとぉ~(._.)_ペコリンTOPDiary ≫ ごめんなさい・・・_で・・・ありがとぉ~(._.)_ペコリン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごめんなさい・・・_で・・・ありがとぉ~(._.)_ペコリン

ホントに~
たくさんの方に読んでいただいた記事が戻りませんでした

やっぱりテキストでブログの下書きして保存してるわけじゃないし
下書きも残ってない

ショックも大きい
今まで入力途中でパァーになってワナワナしたことはあったけど
きちんと完成してUPして
その後に
下書きに戻ってしまったなんて初体験
PCとiPhoneと両方で記事作ってての初歩的なミスってヤツ

ってトコで
先ほど
はやちゃんから

キャッシュ残しててくれてたそうでリンクを送ってくれました

記事が無事にひめこの管理画面に戻らせることできました


はやちゃん!!!
ほぉーーーーーーーんとありがと~
感謝感謝~足を向けて寝れないよぉ~

元気が出たトコで
もういっちょ~
元気を~

ちょっと遅くなった話題だけど

マリア・シャラポワ
生涯グランドスラムを達成
9086634.jpg

04年のウインブルドン
06年全米
08年全豪


とっても素晴らしかった!いっちばん最近での感動~
シャラポワって言うと人気先行ってイメージあったけれど

ひめこは
中学からずっとテニス一筋で

中学一年の秋に先輩とダブルス組んで初めて出た新人戦から
目覚めちゃって
そのあとも
区大会 都大会 関東大会・・・あとはノーコメントネ~

そして子育て一段落の熟女の入口で再び
テニスにまた燃えちゃって
女子連
若葉 桑名 C級 B級と・・・

いつも試合だけを考えてのテニスしかしたことなかったけど



シャラポワが
肩の手術を乗り越えて4年ぶり這い上がってきた

赤土のセンターコートで
無理と言われてた
全仏制覇
9087142.jpg
ここまで長かった・・・
その言葉に感激しちゃって

まさに
継続は力なり・・・だなぁ~
いっぺんにテニスが好きで諦めないシャラポワがとってもスキになりましたヨ~

すごいウルウルして感激した全仏優勝の日



梅雨に入っても必ずお天気がイイ時はありますぅ~
やっぱり
今日はグングン
湿気もなくて爽やかだったんで
お昼休みはやっぱり裏のグラウンドへ

向こうの林の先には・・・
アントニオのひねのチャンのお勤めしてる会社が

ちゃんとティーショットの位置に
マットもあるんですよぉ~


この練習のおかげでちょい自信なのぉ~

でも・・・でも・・・

うーーーーーーー!!!
クマンバチが顔の前をすごい爆音を立てて
通り過ぎて

でっかかったぁ~こわかったぁ~

15分ほどで焦って
退散してきちゃった!!!


ダメだぁ~もうあんまり匂いさせてると
虫の餌食になってしまう

今日使っていたのは

ロクシタン

最近ハマってるの~
特にハンドクリームとボディクリーム

今は期間限定で梅雨時にピッタリの
デリケートピオニー

大宮に行ったときは必ずルミネのSHOPで買っちゃう~

ハンドクリームを手だけじゃなくて
髪の毛先にちょっとつけるだけで
とってもシットリ&なびくたびにとってもいい香り

暑い時期はサッパリ系で
バシャバシャ惜しみなく使えるのでとってもリーズナブルで爽やかデス

春さきに買ったチェリーブロッサム

とってもキツくなくて
爽やかで大のお気に入りデス


今度は記事を消さないように・・・

で・・・

次は天気予報と睨めっこしてるけど


2ヶ月ぶり
男子仲間とのラウンド

めちゃ楽しみ~

オニギリがあるので
何がなんでも
マジなんですぅ~

でも

最近のジブンの不甲斐なさ

それ考えるとハンデ10振ってもらってもヤバイと思う~
お給料日前だし~

だもん・・・


次は

赤ティーからやっちゃうかなぁ?

って下手くそなひめこは
赤ティーは特にとっても苦手意識強くて~

ティーグランドの向きにいつも思い切り洗礼を受ける~~~

難しい~

ってどっから打ってもヘタッピだから
洗礼受けるんだけどねぇ~

とりあえず
いっちょ~

自信を持てるように

練習!!!から

頑張りますかぁ~



もって

いっつも
いっつも

ゴルフ繋がり以外の
色んな繋がりのお友達にも
励まされて
仲良くさせていただいて

いっぱい
助けていただいて

とぉーーーっても

感謝~

ありがと~~

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
よかったですーーーー♪

ティショットのマットにえらくうけてるんですけど。
ポツンとあるからでしょうか~おもしろすぎます。

継続は力なりか~。
私はバレーやってたんですよぉ、もう絶対やりたくない~。
普通の高校生やってみたかった。(いまさら愚痴…)

ひめこさんて香り大スキですね。
おしゃれですごくいいと思います。
あ~そういえば私は香りものつけるのもぜーんぜんしてないなぁ。














2012年06月14日(Thu) 22:36
編集
記事戻ってよかったー( ・∀・)

ひめこさん、ルミネ寄るんだー。私もバイト帰りに寄るからどこかで(/ω・\)チラッっとすれ違ったことあるかも。ロクシタンチェックしてみよう(笑
2012年06月15日(Fri) 05:31
な~こサンへ
編集
な~こサン ありがと~♪♪

せっかくな~こサンがコメくださった記事だからどうしようかと
思ったけど今回はお友達に助けていただきましたよぉ~♪~(´ε` )

マット笑えちゃう?
ホントはあれおじさんたちが使ってるティーショットする位置での
マットだから神聖な場?
部外者のひめこが使ったら申し訳ないけど
使ってるーーーー(#^.^#)

な~こサン言ってたよね
バレーボールずっとやってたって^_^;
もうやだ?
部活やってると普通の高校生の遊びができなかったぁ~('A`)
したかったね!!

香り?
なんか香りだらけで入り乱れてそうに思われちゃうねぇ

普段そんなにつけてないよぉ~
臭いし~職場ではほんのり系かなぁ~

スポーツの時は

汗止めシュシュ~~~^^;
2012年06月15日(Fri) 06:27
みみチャンへ
編集
みみチャンのバイトあっち方面なんだぁ~

てっきり浦和とか川口方面かと思ったヨ~(#^.^#)

大宮ルミネ寄るのねぇ~お~~すれ違ってるかもぉ~

スタバも必ず行くと寄ってるヨ~♪♪

今度会おうねぇ~^^;
ずーーーっと前からラーメンごちするからって言ってたんだもんね♪~(´ε` )

あっ!!ロクシタンはルミネ3のすぐガラス張りのトコだからわかると思うヨ~
いつも混んでるし~限定もの出てるときとセールのときは
混んでるよぉ~でも実物の香りをかぎまくってくるーーー(*´∀`*)

手も身体もすべすべシットリよ~ン☆彡
2012年06月15日(Fri) 06:33
編集
記事戻って良かったですね~。
キャッシュ?う~ん私にはわからないけど
ヨカッタ!

ひめこさん、香り好きなんですね。
私はつけない派。
つけてもデオドラントスプレイ程度なんです^^

ロクシタンは知ってますよ。
ソープとかボディシャンプーとか
頂いた気がします^^

マット、使い込んでますね~。
ひめこさんの練習の痕跡がにじみ出てますね♪

次回は気の合う男性陣との戦いですか?
お給料前のお小遣いゲットしてきてくださいね~
2012年06月15日(Fri) 12:37
編集
いい女~&いい匂いっで クマンバチよってきたのね~♪

ロクシタンって聞いたことはあったけど そんなに良いのなら さらも今度見つけたら 買ってみよっかな~

けど、さらにはクマンバチくんは寄って来てくれないでしょう(笑)

継続は力なり・・・ん~!耳痛い(汗)
けど、とっても大事な事だよね!! 

次回ラウンド お天気になりますように~~~
2012年06月15日(Fri) 14:51
編集
テニスって遊びで2,3回しかやった事無いけど

ひめこさん、テニス界ではアス女子だったんだ~!!

足腰鍛えてるからゴルフでもブッ飛ばしてそうですね~(・。・)

赤ティー嫌いって言ってるし(^^)/

アプ錬場のマット好い色出してますね

フルショットするとマット毎飛んできそうです(^。^)
2012年06月15日(Fri) 15:17
編集
記事戻ってよかったね(^0^
消えると泣けてくるもんね(^-^;

私も昼休み練習したいよ~
でもクマンバチは嫌だけど~(>_<

そういえば、フレアフレグランスうちも使ってるよ~
真生がお気に入りで「部活で汗かくと匂いがするから~」って
汗で反応ってほんとだったんだねぇ~♪
パパも同じ香りしてるけど(笑)
たださ~部屋の中が凄い匂いになってビビります

おにぎり頑張ってRTから頑張ってきてねぇ~♪
2012年06月15日(Fri) 15:32
まりサンへ
編集
まりサン
ありがと~♪♪

無事に記事戻せました(*^。^*)

って戻らなくてもイイ記事なんだけど・・・
一応歯抜けだと困るからぁ~♪

ひめこも基本夏場は
汗欠くから
スプレーシュシュッ派~

お風呂上がりに
ボディーミスト シュシュっ派デスよぉ~

ロクシタンって色んな種類ありすぎて
ショップ行くと放浪者デス。。。
結局いつも同じのになってしまいますよぉ~!!!

次のラウンドは仲間ウチなので
たぶん
ボロくそ言い合い・・・
火花バチバチ・・・お小遣いがかかってるから~
(@^^)/~~~
2012年06月15日(Fri) 19:24
さらチャンへ
編集
さらチャンありがと~

ロクシタンって結構都内の奥さま方・・・使ってるのよぉ~
なかなかショップがないのに
たまたま同じ県内にあってラッキーなのぉ~(*^_^*)

いいよぉ~乾燥肌にも
全身使えるから・・・とっても重宝デス♪

クマンバチはいらないけど・・・
とにかくひめこ虫と爬虫類ダメなのよぉ~(T_T)/~~~

次のラウンドが楽しみだけど
お天気ねぇ~今の時期は・・・あと虫!!!

さらチャンもいい週末をねぇ~(*^。^*)
2012年06月15日(Fri) 19:27
bblucky サンへ
編集
bbサン
テニスしたことあるの~?

楽しく軽井沢とか清里とかで優雅にやるテニスしてみたかったぁ~

いつも女子の怖い中で先輩にしごかれどつかれ・・・練習練習で
泣いて
そんなイメージしかなかったですぅ~

あっ 飛距離ないですよぉ~そう思うの・・・

でも最近女子とたまに廻ると
こんなんでもいいんだぁとか
あとチョイ欲しいとかすごい刺激になってます(*^_^*)

あのね・・・あのMゴルフ場の赤ティーはめちゃくちゃヤバイです
OUTは右がずっとOBでラフなのに
赤ティーが 右ラフに向かってまっすぐあるの~フェアウェイに置くには
左に打たないといけない!!


左に方向に打つと
左ラフか左のフェアウェイバンカー最悪は
突っ切ります・・・アワワ(T_T)/~~~

OUTは赤ティーからは
嫌いなんですよぉ~


INは今度は左ラフに向かって赤ティーがあるから
コッチのほうがひめこにはまだ全然好きなんですよぉ~(@^^)/~~~


白ティーからの方がロケーション的にはラクチンですヨぉ~
ってそれだけの理由なのぉ~!(^^)!エヘヘ
2012年06月15日(Fri) 19:37
編集
こんばんは。
記事が復活して良かった良かった(^^)
無くなった時の絶望感はブログをやったことのある
人たち共通の悪夢でしょう^^;
テニスは本格的にやっていたんですね。
身体能力の高さはテニスで培ったものなんですね。
私も足立在住中に毎週茨城までスクールに通っていました。
一年半くらでしたが、うーん、ヘッポコのまま終わりました^^;
さてさて、今度のラウンドはこれまた面白いことが起きそうな予感?
小遣いがっぽりとゲットしてきて下さいね~♪
2012年06月15日(Fri) 20:10
こんばんは
編集
そうかぁ、ひめこさんはテニスの女王だったのかぁ。

すごい。

僕もしてましたが、試合で緊張のあまり空振りしたことある
くらい、へたれでした。

テニス経験者なんだから、ドロー(僕はフックちう言葉のほうが味があるような気がします)
打つの簡単じゃん。
ドライブかけりゃあいいんだから。

スライス(フェード)もカットしやぁええんだから、
これも簡単のはず。

どんどん曲げて攻めて下さい。

楽しみが倍増しますよ~

シャラポアも少し弱気なとこが好きです。

でもヒンギスが一番好きでしたねぇ。

ほんとにコカインやってたのかな?

まぁ、外国はうるさくないみたいだから、やってても
おかしくないね。

僕でも、日本にいなくて、環境が環境なら、するね笑

でも、ヒンギスはお母さんがいい感じの人だったから、
しないわねぇ。してたとしたら、よっぽどのストレスやわ。

そういやぁ、ヒンギスで思い出したけど、恋人がゴルファーらしいね。

あんまり格好よくなかったけど、なかなかやるね。

脱線しました。

2012年06月15日(Fri) 20:17
編集
ロクシタン、私も好きですよ~。
ローズの持ってます。

しつこくない香りだから出勤前に軽く
つけて行ってます~♪

2012年06月15日(Fri) 21:09
編集
コメントがたくさん入っていたからきっとキャシュが残っていると思っただけ^^
たぶん誰かが気づいたと思うよ!
ひめこさんの人徳の賜物です^^

クマバチってメスは刺さないから確立二分の一(笑) 見分け方は鼻の所が(鼻と言うのかは分らないが)黄色かったら刺さない!

ひめこさんテニスもやっていたんだ~^^
2012年06月15日(Fri) 21:30
編集
ひめこさん、こんばんは~(^○^)☆
香りって大事ですよね~♪好みもあるから難しいけど
ほのかな香りだったら自己主張があっていいと思いまーす(#^.^#)♪

フレアフレグランスって、香りいいんだね!今度使ってみようかな。。(*^_^*)。
私は、、なんだったかな?ボールドかなにかだったような。。(^_^;)

それにしても、クマンバチってすごい!\(◎o◎)/!
そんなのに刺されたらイチコロじゃないの~!!

そして。。。

あのマットを一番のヘッドスピード叩きつけるの、
間違いなくひめこさんだと思うな。。笑

擦り切れている感じがするもん。。(*^_^*)
2012年06月15日(Fri) 23:02
編集
こんばんは~☆

記事の復活ヨカッタですね!


さてさて、ロクシタン…ジャカルタにも
お店あるのよぉ~。
でも、うさぎはもっぱらJAL機内販売♪
色んな種類をセットにして売ってるのよん。
先日も買っちゃった!

今回はシアバターも買ってみたの。
ヘアクリームにするには固めだけど
ほぼ無臭でいいかも☆
2012年06月15日(Fri) 23:12
ちよチャンへ
編集
ちよチャーン
どーしたんだろか?いつもちよちゃんへのリコメんとこで・・・
睡魔が・・・ほえぇ(@_@;)

記事戻って嬉しかったよぉ♪

ちよちゃん
わたしら虫がいるとこヤバイよね?
ブヨもクマンバチも・・・アブもへびもやだよね??
(T_T)/~~~だからゴルフ向きじゃないのよぉ~わたしらの身体!!

ナンチャッテ・・・^_^;

ちよちゃんとこもフレアフレグランス?
いいよねぇ
うちも男臭をかき消すのにすごい重宝してるーーー

シーツとか枕カバーとか気持いいよね♪

真生チャンもお気に入りなんだぁ?
ぜったいにダウニーよりいいと思うヨ~!!
うちも・・・ダンナも同じ匂いよ!
もったいない( 一一)


おにぎり頑張ってくるよぉ~!

2012年06月15日(Fri) 23:44
ねこ5サンへ
編集
ハイ・・・ねこサン

だよね?だよね?
記事作成中にフリーズしてなくなったり
ほんと精魂込めて(????)作った記事がパーになると

もう疲れがドっと出て放心状態だよぉ(-_-;)

テニスはねぇ
歴が長かったからねー
会社でゴルフコンペに出ろって言わなかったら
ずっとテニス続けてたと思う~♪♪

ねこサンもすごいねースクール通ってたの?
おーーーー
でもひめこも志なかばで
へっぽこのまま終わったよぉ~(*^。^*)


タブン
勝負したらテニスは負けるなぁ

もう何年ボール打ってないだろーーー?
サーブが入らないどころじゃなく空振りだろうなぁ(T_T)/~~~

今度のラウンド面白いこと期待してるの?
ヤダ~~面白いコトっておきたらヤダ!!!
でも小遣いだけは稼いで来たい!!!!(^^)!
2012年06月15日(Fri) 23:50
たかサンへ
編集
キャーーーーーー!!!たかサン
テニスしてたのぉーーーー???嬉しい~♪♪

ダブルス組めるねぇ~♪
やろー!やろーーー!!!(@^^)/~~~
ってダメだ・・・今じゃきっと空振りする!!

そうなのよぉーーー

いつもレッスンでドライブをかけるつもりでって言われてたよぉ

ナンデだろ?ラケットならできるのに
棒になると人格が変わってしまうんだなぁ~これが(*^。^*)

ドライブ・・・またかけるつもりで練習してみよっかな???

シャラポワは今まであんまり興味なかったの~
でも今回・・・普通に引退しても全然よかったような感じだったのに
復活して全仏優勝ってすごい根性だって初めてシャラポワがスゴイって思ったぁ~!!


ひめこもねぇ~ヒンギスが大好きで!!
ラケット
ヒンギスのモデル(YONEX)使ってたぁ
その前は伊達の公ちゃんモデル!!やっぱYONEX
あれは難しかったわぁ~!!

ヒンギス
薬騒動あったよねぇ
結婚したんじゃなかったんだ?
恋人がいるの???ゴルファーなんだぁ?

おーーーじゃーーヒンギスもゴルフしてるのかな???

ひめこは
パワーないけど
ヒンギスのサーブ・・・ストローク
相手を動かす戦術がとってもスキでしたぁ~
2012年06月15日(Fri) 23:59
okanサンへ
編集
okanサンもロクシタン使ってるの~?

アソコの香りは
とってもきつくなくて

お食事行っても会社でも
ムッとしない香りで
お風呂上りの香りよね♪

清潔感ある香りだからひめこも普段はロクシタン!!
2012年06月16日(Sat) 00:01
はやちゃんへ
編集
ありがとーーーはやちゃん!

そっかぁ
コメから気づいたのねぇ

さっすがぁ~♪
全然そんなの思いつかなかったよぉーーーフムフムまた勉強!!

クマンバチってメスは刺さないの?
オスだけなんだぁ?

でもあんだけ大きいと怖いねぇ~
肩に止まったら心臓麻痺おこしそー(T_T)/~~~

でもクマンバチがじっとしてないからお顔ちゃんと見て
オスかメスか見分けるの難しいーーーーー!!!


テニス長いことしてたなぁ~日焼けするスポーツばっかりしてるんだなぁ
コレが・・・(*^_^*)
2012年06月16日(Sat) 00:05
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがとう~♪♪

香りって気持がほぐれるし
ジブンも癒されるけど
周りに不快感与えるんじゃやばいですもんねぇ~

会社用
スポーツ用は
ほんとシャワーコロンみたいなカルーーーイやつ!

フレアフレグランスって
シーツとかほんと寝てていい感じデス♪

家族みんなおんなじ匂いです(*^。^*)

臭い男どもにはうってつけで
ムスコも気に入ってるのですよぉ~

ボールドも確か香りよかった気がしますよぉ~♪

クマンバチだと思うの~
スズメバチじゃない!!でかくてまるっこかったから!!!

すごい音だったからビックリ仰天でしたよー!
でもひめこにわき目もふらず・・・顔の前を通り過ぎてくれて
もっとなんかいいもんあったのかしら?セーフでした♪

アハハ
あのマット・・・ボロボロなんですよぉ
普段はあれ・・・使わず芝の上から打ってるけど
たまにマットの上からぁ~♪

ボロボロで・・・思い切りマットがずれて動いてるときあるんですよぉ~
(p_-)
2012年06月16日(Sat) 00:15
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとうございます♪

記事的にはいらなかったんですけどぉ~
なんか内容がない記事が残ってるのもおかしいし~安心しました♪♪

ロクシタン
ジャカルタにもあるんですかぁ?
マダムの御用達じゃないですかぁ~~???

機内販売でもあるんですねぇ~
うさぎサンもロクシタン使ってるって嬉しいデス(*^_^*)

ひめこも色んなのがセットになったヤツ買うときありますよぉ!!
お試しにちょうどよくて♪♪

シアバターって無臭なんですかぁ?
まだ一度も使ったことないですヨ~!!
うさぎサンの買ったのは練り香水ですかぁ???

ひめこ一度も練り香水って使ったことなくて^^
今度
買ってみます~(@^^)/~~~

2012年06月16日(Sat) 00:20
編集
PCとiPhoneで記事書いてるとそんなことがあるの?
大変だったね~、でも記事復活してよかったね♪

私も気をつけよっと(^^)

ひめこさん
テニスは長くやってたとは聞いてたけど・・・

えっ!
そんなマジにガチでやってたの??
関東大会?C級?B級?
スゴ~イ!

私もシャラポワのグランドスラムは感動した!!

ジミー・コナーズ、ジョン・マッケンロー、ロスコ・タナー
クリス・エバート、マルチナ・ナブラチロワ
懐かしい!
2012年06月16日(Sat) 09:58
編集
私も中高テニス部でした♪
インハイ常連校のガチ体育会
クリスエバートの全盛期です(^^ゞ


ところで…
いつもいい香りの友人は、
フローラル系だと虫に刺される!
っていってました
間違われるのかしらね
どうぞお気をつけて(^_^)v



2012年06月16日(Sat) 10:29
ヨッサンへ
編集
ヨッサン!
普通はいくらiphoneとPCと両方で記事を作ってても
消えないですよぉ~(p_-)タブン

最初にiphoneで画像入れて下書き作って下書き保存して
そのあと・・・またiphoneで続きをって思って開いたとこに
途中で保存しないまま・・・違うアプリ開いて別のことしてたら

ブログのこと忘れてて

今度はPCで続きを書いて公開したのよ~

iPhone開いて次の記事作ろうとしたら
今思えばiPhoneでは途中で終わってた下書きの記事が
そのまま出てきて
公開保存してしまったのぉ~

そしたら 一度完成して公開された記事が
iPhoneで下書きしてた状態に更新されちゃってぇ~(T_T)/~~~

わかってくれた?
こんなことするのひめこだけかも???


とりあえずなんでもガチでやるのがスキみたい
熱しやすいんだなぁ~

でも熟女集団の部活のテニスのほうが厳しかったデスよぉ

みんなマジだし・・・当時はひめこはまだ若い方だったから
年上の主婦の方が多くて
雨以外は
真夏も真冬も
朝の9時から夕方5時近くまでコートにいつもいましたねぇ

真っ黒で
東南アジアの人に間違えられたことも多かったデスよぉ~!(^^)!

やっぱりそれでも練習量はたりなかったと思う~
結局挫折しましたぁ~

シャラポワはすごいよね
あれだけの美貌だもの
普通に結婚してセレブになれるのに・・・またコートに立って!!
それも生涯グランドスラムでしょ~素晴らしいと思う♪

コナーズ、マッケンロー懐かしいなぁ

クリスエバートやナブラチロワって懐かしすぎない?
あのふたりだっけ?怪しい関係って言われたの?(@^^)/~~~

あっ!ひめこ
アガシモデルのHEADのラケットも使ってた!!!
2012年06月16日(Sat) 10:52
マダムIさんへ
編集
わぁ~マダムIさんのコメが今・・・飛び込んできて

すごい嬉しい~デス(@^^)/~~~
やっぱり同じ匂いがすると思ってたのよ~

ってまたまた迷惑だったらゴメンナサイ!(^^)!

インハイ常連校でガチテニス???
やっぱりなぁ~

マダムさんの根性と気質はタダモノじゃないと思ってたし~
思い切りガチ体育会じゃないの~やっぱゴルフもよね^_^;


クリスエバートの全盛期・・・ハイ・・・
ひめこも同世代です♪♪

チャーミングで強くて・・・憧れでしたよねぇ~
気品あるお蝶婦人とともに・・・(笑)

クリスエバートってグレグ・ノーマンと結婚したのよねぇ?確か・・・^_^;
テニスプレーヤーとゴルファーって繋がりがあるのかしら?

フローラル系はそうよねぇ~甘いから刺されるわよねぇ
スポーツのときはグリーン系とか無臭にしてるんだけど~
気をつけなきゃですね!
だけど
酒飲みも虫に刺されやすいって言われました・・・
ハイ。。。(p_-)
2012年06月16日(Sat) 11:04
編集
記事戻って良かったねぇ
ぽよこには書いてある意味がサッパリなんだけど
良きお友達がいて良かった良かった

ひめちゃんテニスもすんごい頑張ってたんだねぇ
ぽよこなんか・・・・・
入部して3カ月で挫折さぁ~
お恥ずかしい限りですヾ|≧_≦|〃

他も何をやっても長続きしなかったのに
ゴルフだけは続いてるの
友人達から 信じらんないって
いつも言われてるよぉ~

香りもの・・・ぽよこも大好き
Chloeはうさぎさんのお勧めでつけてるぅ
1番好きなのはMissDiorなんだぁ

そおそお柔軟剤も
フレアフレグランス良いよね
ぽよこは気に入ったんだけど
ぽよるはダウニーの方が良いらしいε=(‐ω‐;;)

男子チームとのラウンド
頑張ってね!!!
大丈夫 絶対勝てるさっ(*^ー゜)v
2012年06月16日(Sat) 15:00
編集
お疲れ様です☆

はちと戦った、姐さん、
素敵です☆

私は今日いろんなものと戦いました!!

ま、世の中いろんな矛盾があり、
今日は久しぶりにおひとり様飲みをやります!!

大宮ってやっぱよく行くのね?
2012年06月16日(Sat) 15:59
編集
ども(^^♪
次はオニギリ/■\ラウンドなんですね(笑)
稼いできて自分で 固くて光るもの手に入れてください(笑)

健闘を祈る(笑)
2012年06月16日(Sat) 22:44
ぽよこチャンへ
編集
ぽよちゃんもテニスしてたんだよねぇ

ひめこも楽しいテニスってしてみたかったよなぁ
って今
テニスにはそんな思いだぁ~!!!

ゴルフは長続きしてるってのはきっと
なんか性に合ってるっていうか
スキなんだよぉ~(*^_^*)

Chloe ぽよチャンも~???

ひめこも~秋冬はこの何年かはChloeだなぁ~♪

柔軟剤はドラッグストア行くとつい
サンプルかぎまくって
しまうよぉーーーー

ダウニーも色んな種類使いまくって
普通に売ってないのはドンキーでも買って

でも段々みんながダウニーだからやめちゃったヨ~

うん・・・男子チームは。。。

すごい罵声が飛ぶんだなぁ~いつも
足の引っ張り合い???(p_-)

2012年06月17日(Sun) 00:18
いくちゃんへ
編集
いくちゃん

お疲れさまぁ~

今日は大変だったみたいだね・・・

しっかり飲んで気分晴らしたかなぁ???

いいよね
たまには・・・ヒトリでガーーーって飲む

そんな時間も大切だよ~~

大宮・・・ウン。。。
やっぱりあの大宮だよねぇ~^_^;

今度いくちゃんが来たときは
もっとイイお店にしよーーーー!!

2012年06月17日(Sun) 00:20
まぁクンへ
編集
どもっ~まぁクン!!

そうなのよぉ~
ひめこオニギリラウンドじゃないと燃えないのだぁ~

って
今日もね・・・
別のことでオニギリ?勝負?負けてね・・・

泣いてたぁ~!!!

固くて光るもんが自分で買えない!!遠のいた!!

(T_T)/~~~

ギャーーー!
次の勝負事は健闘を願っててちょうだいなぁ~(*^_^*)
2012年06月17日(Sun) 00:22
編集
記事が戻ってよかったですね(^^♪
いつも素敵な記事だから・・読んでる方もショックですよ~

ロクシタン
私はローズ系をず~っと使ってます。
時々浮気しますけど・・やっぱり戻ってきますね♪

冬は踵とかにシアバター使ってます。
これも数年使ってます♪
ルミネのあの売り場・・私も以前はそちらを利用してましたョ
色んな香りのサンプルを試したり・・好きです(*^^)v
2012年06月17日(Sun) 06:46
ゆめサンへ
編集
ゆめサン おはようございます(@^^)/~~~

ありがと~ブログ戻りました(*^_^*)


ロクシタン ゆめサンも使ってたの?
爽やかでオフィスでもいいですよね♪
ひめこも会社にはロクシタンです!!

踵にシアバター?
いいですよねぇ~シットリしてツルツルでしょうねぇ

ひめこもシアバター買ってこよぉ~
これから生足の季節だし~♪
ゆめサンは大宮でなくても渋谷で買えるのよねぇ

埼玉は・・・大宮でしか買えなくてぇ~(T_T)/~~~
2012年06月17日(Sun) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

