FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 間一髪でしたが・・・TOPDiary ≫ 間一髪でしたが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

間一髪でしたが・・・

やっと週末デス~ヤッホ~

この土日はの予報ですぅ~
大きいお洗濯物が気になるけど

土曜日はジブン磨き&お出かけ&練習っとぉ~
忙しかったデス

スナップショット 4 (2012-06-16 20-59)

来週から平日はチョイ忙しくなるので

うーーーーーーーーーーーー

また練習時間取れないかもしれなぁーーーーい!!

なんでこう貧乏暇ナシなんでしょぉ~~~

お盆休みまで・・・頑張らないとぉ


この間の月例のときに片手シングルさんにもらったアドバイス

フックライン苦手なんです・・・どうも緊張する場面だと引っ掛ける
(アノ日も自信なく打つのはフックライン しっかり読めて打ててるのがスライスライン)
珍しいねぇ スライスラインが苦手って人多いけど

緊張するパットのとき
苦手なラインのとき 引っ掛けが怖かったら
球の置く位置をボールひとつふたつ右にしてみたら?

引っ掛ける前に
顔が上がるまえに
サッサと打ってしまえばいいんだから!!


あーーーーそーーーーよぉ~!!!
これ1月にアントニオ健サンゆめサンとラウンドしたときに
Jサンからも言われてたのに~

CIMG6350.jpg
その時の記事はコチラ

まるで復習能力ナシだなぁ~

いつもいつもどんな場面でも気持のときでも
同じ位置にボール置いてて・・・入らない!入らないって

チョイずらしてみるって応用が効かないんだよねぇ~

でもおかげでビシッと気持よくパットが打てるようになったんだわぁ~
スナップショット 8 (2012-06-16 22-40)
練習はまぁ~よく当たってるし~飛んでるし~
でもなんか違う~~!

当たりが良いいと思って動画をチェックしたって

ガーーーーーーーーーーーーーーン

グルグル・・・たちくらみが・・・ヨロッ・・・

ドライバーはいいんだけど・・・

インパクトの位置
風切り音がしなきゃいけないタイミング違う!!

なので応急処置
球をダイブ左足寄りに
でもセットアップと視線はいつもどおり・・・

なんで
こんなズレてたんだろーーーーーーーーー???


ってこの後

実は

練習が終わってからまたチョイお出かけして・・・

スナップショット 5 (2012-06-16 21-03)

で・・・その後

一旦

おうちに戻って車を置いて

焼き鳥屋サンに歩いて向かう途中に~


ショック~ドキドキ~


アワワ・・・


いっぺんにお外飲みする気分じゃなくなりましたぁ~


車が・・・車が・・・

横断中のひめこに向かってぶつかってきて・・・

って言うか

ホント間一髪

車はグシャッてすごい音を立てたので
ドライバーは初めてひめこに気づいたようで


ひめこの身体には触れてない・・・

みたい・・・


ボディの左横からリアバンパーにかけて?

とっさに身体を右にひねって右ナナメ後ろにジャンプしたようで・・・

ジャンプしながら車に蹴りを入れてた???
ひめこの左足のスニーカーの底?に当たった????
karate-silhouette_17-802060838.jpg
こんな感じ???


ひめこが6メーター道路で
横断歩道を渡ろうとしたときに
正面でウインカーを右に出してる車がわかってたし

モチ相手もひめこが横断歩道を渡ろうとしてるのはわかってるハズ・・・???
甘かった・・・

まさかあんなアクセル踏み込んで出てくると思わなかったし
横断しようと出た途端に
向こうも思い切り正面から右折してきて

アッって思ったときは
身体の正面に車の左のヘッドライトと
次に見たのは左のボディが
ビュンと~

この間のクマンバチが目の前をすごい爆音立てて横切ったのと同じくらい

怖かったぁ~


でも停まった車と
ひめことしばらくにらみ合いと様子見~

向こうは
なんだ???大丈夫なのか?オレはぶつけたのか?でもこの人普通に歩いてるのか?
今のはなんだったのか?
そんな感じでパニクってる様子

ひめこだって
なんだ今の音は??
いったいどこがぶつかったんだろ?
生きてるし・・・痛くないみたい・・・

ちょっと呆然

我に返り


おい!こらっ!!!

ひめこが反射神経よかったから

スニーカーにぶつかっただけで

助かったんだぞ!!!



ジャンプして車に蹴りを入れた感じ???
(車の方が足型がついて凹んでると思う?)


てめぇーーー!!!


横道から出てくるとき

あんなスピードで左だけ見ながら出てくるんじゃねぇーーーー!!


横断中の
歩行者見落としてどーーーーする!!!!



たぶん

ほんのちょっとの差で

ひめこの身体ごと

思い切りぶっ飛んでたと思いますが・・・


ひめこのあんよ
今のトコ

痛くも痒くもないけど・・・



ジブンは中国雑技団に入れるんじゃないかと思った
L3291220001195401.jpg


でした・・・


そのあと 
さすがに思い出すと段々怖くなって静かにおうちで飲んでましたケド


ジャンジャン・・・



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
えぇぇぇぇぇっ!?
大丈夫ですかぁ~~~
本当に間一髪だったんですね。ブルブル
読んでてドキドキしちゃいました。
今日になって痛みとか出てませんでしょうか?
気をつけて下さいね~

それにしても とっさにキックするひめこさんって・・
運動神経スゴイんですね~
私なら完璧はねられてますよ。。
中国雑技団って・・入れるかもd(゚-^*) ナイス♪

フックライン
私はボールを中に入れる事で克服したような気がします。
たまに忘れると左に外しますケド・・
安心して打てるせいか転がりも良いような気がしてます。

今日も練習かしら?
私も行ってきますよ~~~☆

2012年06月17日(Sun) 06:55
編集
不幸中の幸いとはこの事ですね!
ほんとどこにぶつかったんだろう~??

やはり蹴り入れたのか・・・!!(爆)
友達がタクシーに足を轢かれ
(歩いている時に滑った感じで足だけ道路に
そこへタクシーがビューんって)

一緒に歩いてた他の友達たちも自分もビックリ!!
一番はタクシーの運転手 慌てて車を停め
走ってきたところで 足を滑らせ車に轢かれた友達が

「いてててて~~~」
と起き上がり ズボンをめくってみたけれど
ちょっと痣になっただけ・・・??

もしかしてひめこさん、その友達なみに頑丈(爆)

怪我がなくてよかったですね^^
2012年06月17日(Sun) 07:32
編集
週末 雨雨雨の予報が
静岡は、今日は、雨のちくもり、
すでに、雨やんでいる。
練習しっかりやってますねー。
今日も、がんばってください。

ところで、間一髪だったようで、車の運転手って、いい加減な人が多いから、危ないですよ!
だから、日本中で、毎日のように事故が起こるんです。
自分が気をつけていても、相手が突っ込んでくれば、おしまいですよ!
2012年06月17日(Sun) 08:19
編集
怪我がなく
、ほんとに良かったです。
車は凶器なんて言いますが
生身では勝負になりませんからね。

他人事じゃなく気をつけたいと思います。

2012年06月17日(Sun) 08:40
編集
まあ!
お怪我がなくて何よりでした
さすがの運動神経?反射神経?

夢中で気づかなかったところの痛みとか、
後からでてきませんように(^_^)

自分がいくら気をつけていても、
こういう相手にはどうしようもない…(-_-メ)
せめてハンドルにぎった時には
加害者にはゼッタイならないよう、
気をつけなくちゃですね

ところで…
先日、ひめこさんが私と似てるって言ってくださったけど、
うん、私もたしかに気は強い
体育会系のノリが好き、というか
身に沁みついてる(笑)

で、そんな強気女にしては、
運転は意外とおとなしい…って言われません?
よっぽど暴走族でもやりそうなイメージ?(汗)

高速ではスピード出すけれど、街中ではいたって安全運転
普通に運転してるだけなんですけどね(^_^;)
2012年06月17日(Sun) 09:10
編集
そそそんな事があったのね・・・(;^ω^)
でもそのヤバい車の人ちゃんと謝ったの???
もしひめチャンがヤ●ザだったらその人それだけじゃ済まなかったよね~
(中国雑技団の人で幸運だったわ)(爆)

とにかく無事で怪我が無くて良かった・・
私も横断歩道で似たような怖い目に遭ってから
交差点ではたとえ青でも右折や左折して来る車の
運チャンの視線がちゃんとこっちを向いているか
確かめてワンテンポ遅れて渡ってる~(笑)

信号は絶対に信用しないよ私~~
今は歩道を歩いていたって危険な世の中だから
昔よりドライバーの注意力を散漫にする要因が
増えた事が大きいと思うね~
(携帯電話、TV、DVDプレーヤー、大音量のステレオ等 )

とにかく何事も無く済んで本当によかったね(*^_^*)
ひめチャンが怪我しちゃったら
ゴルフブログ界は大パニックになるところだったよ~~!!
2012年06月17日(Sun) 09:16
ゆめサンへ
編集
コッチにまでコメありがと~ございます^_^;

昨日は焼き鳥屋さんに行ってカウンターでひとり酒しよーと
雨の中 傘さして出かけたんですヨォ

あんまりその瞬間的で思いがけない車の行動だったから
とっさで・・・
ただ痛くない・・・歩いてる・・・それしかわかんなかったわ

車も通り過ぎて
夜の静かな場所でドーン グシャって音でビックリしたのか
ちょい先に停まったから我にかえったわ

ジブンでも後から
スゴイ!あたし・・・ジャンプしてた!蹴りを入れてた!って(*^_^*)

思い出すだけでブルブル

結局焼き鳥屋さんにそのまま向かったけど
混んでて帰ってきたんだけど
なんかねぇ~(p_-)

フックラインって
普段はいいんだけど
緊張する大事なパットのときって必ず引っ掛けやすくて・・・

普段どっちかというと真ん中よりちょい左足よりに置いてるかも~
だからボールひとつ中に入れたらってコトだったと思いますヨ~(*^_^*)

今日もモチ行ってきます♪♪
2012年06月17日(Sun) 09:24
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!!
ホントに
時間が経つにつれて
怖くなって・・・

よく正面からぶつからなかったなぁって(-_-;)

でも正面だったら中国雑技団並に
ボンネットの上にジャンプしてたかも?^_^;ナンチャッテ

スニーカーには衝撃あったんだけどねぇー

車の方が凹んでる・・・と思う(笑)
頑丈なの?アタシ?

でも
雨で夜道・・・傘さしてるし・・・
人通りの少ない静かな住宅街の道路

気をつけなきゃですねぇ~
ひめこもハンドル握ることがほとんどなので
気をつけないとって身が引き締まる思いヨ~(@^^)/~~~
2012年06月17日(Sun) 09:29
やまさんへ
編集
やまサン おはよーーー!

コッチもね・・・
雨の予報が上がって明るい~♪♪

練習行かなきゃだよねぇ~
やまサンもねぇ~
七夕ラウンドまであと少しだよぉーーーーん!(^^)!

ジブンも普段 ほとんど車なので
滅多に歩行者になることがないのぉ~

イヤーーーー!!
たまに歩行者になったら

これでしょーーーー

あれねぇ~音にビックリして運転手ちょい先で停まったけど
ひめこが倒れてたら

どうしたんだろー?逃げたんじゃないかってくらい
そのまま行こうとしてたからねぇ~~

逃がすかって思ったわヨ~

ほんと怖かったよぉ~(T_T)/~~~
2012年06月17日(Sun) 09:33
茶々サンへ
編集
茶々さん ありがとうございます!(^^)!

そのときはもうダメだって思ったけど
とっさにいいタイミングと方向によけてたようですヨ~

ジブンでも
我に返るまでちょっと時間があったような?

けど足に?(靴に?)当たっただけであのスゴイ音!
ジブンでもジブンの身体
どこ?って痛いとこ探しちゃった・・・(笑)

時間が経つにつれて
たすかったぁって思ってますヨ^_^;
2012年06月17日(Sun) 09:41
マダムIサンへ
編集
マダムIサン・・・ありがとうございます(*^_^*)

おかげさまで
運動神経?反射神経?で助かりました^_^;

でも~咄嗟だったからもうジブンの行動もよくわからないまま
セーフでした♪

今のとこ
きてるなら足首だろうと思ってるんだけど痛くないし腫れもないから・・・
大丈夫なようですヨ~
相手の車がベコッてなってるハズでイタイでしょ~~(p_-)

歩行者ってジブンの無防備ですものねぇ~
予期しないことってあるんだなって思ったけど

そうよーーーわたしたち体育会系よねぇ~嬉しいわぁ♪♪
体育会系はまず「声出し」が基本ですものぉ~!(^^)!

そうそう強気でも
安全運転なのよぉ~マナーにはうるさいわよね!
体育会系だから!(笑)

でもダンナはわたしの狭い街中の運転怖いって言うのよ!
助手席で固まってるのぉ~
あんたのやたらブレーキ踏む運転のほうが怖いだろーって思うけど(-_-;)

でも絶対に街中は安全運転!!
それが普通ですよねぇ~(*^_^*)


2012年06月17日(Sun) 09:52
メイちゃんへ
編集
メイちゃん そうなのよぉ~

その後 焼き鳥屋に行ったけど
カウンター混んでて入れなかったし・・・
ツイてなかったわ(笑)

でも車って結構やわいのねぇ~?^_^;
蹴りであんな音立てて・・・ベコッて・・・

相手はちょっと呆然としてたわよぉ~
ヤバイ!ぶつけた!って思ったんじゃないかな?
でもひめこが何事もなかったかのように
普通に歩いて先で停まった車までスタスタ行ったから
なんかパニクッてたわ(p_-)

歩行者は夜道・・・雨・・・傘さしてるとき
運転する側も歩行者側も気をつけなきゃダネ

ってその前に横道から出てくるのに
あんなアクセル踏み込んで思い切り出てくるかよって怒鳴り飛ばしたワヨ
あれ・・・完ぺきひめこが横断歩道渡るの見てなかったんだよ

左から車が来てないかだけ気にしてたんだな~

とりあえず
今日も気にしてはいるんだけど
今のとこ左足首どうもないから

大丈夫~でしょ~~~(@^^)/~~~

ホント不幸中の幸いだったよぉ~!!
ひめこに万が一のことがあったときは・・・
このブログは・・・

あーーーー!!!
志半ばでひめこ逝く・・・みたいなタイトル?(*^_^*)
ってダレがその記事書くんだろ????
2012年06月17日(Sun) 10:03
こんにちは
編集
大事にいたらなくってなによりでしたね
それよりとっさに車をかわしながらキックまで入れるとはすごい!

コメントありがとうございました
ここのブログ見て、怪我がなくってよかたな~と思いながらコメントも残さずに自分のブログチェックにいったらひめこさんからのコメントが!

運命感じちゃいましたぁ(笑)

これからもよろしくです
2012年06月17日(Sun) 12:19
編集
ひめこさん、良く御無事で~!
ひめこさんのとっさの判断と瞬発力、あっぱれです^^

あ~、やっぱりそういうとこで運動神経が試されるのね。
私だったら今頃入院してるわ(^_^;)

運転手にちゃんとカツいれてやったの?

ほんとに怖い車社会だわ。
毎日どこかで交通事故。
被害者にも加害者にもならないように
気を付けないといけませんね。

フックラインの時はボール位置、右寄りがいいんですか?
私も試してみようっと!



2012年06月17日(Sun) 12:45
編集
あわわ、びっくりしました!
昨日の大雨のとき私も車運転しながら思ってたんですよね、
こんなに降られちゃ見えないな~。
高速のるとかじゃなくてよかった~。
そりゃ事故も起きるわなって…。

それだけでも悪条件なのに、人なんていないだろみたいな思い込みが車の人にあったんでしょうね~。
よかったですーーなんもなくて。
だけどそういうことがあると、体って自然とすごく震えるでしょ。大丈夫ですかーーーーー。
そういえばこの前、私の前の車も左折時、チャリンコが右から来てるのに普通に動いてるからなんで????と思ってたらフツーに見てなかったみたい。
危うかったです…やっぱそういう人多いのかも。
運転してても、歩いてても止まってても、こちらが気をつけてたってどこからか車がすっとんでくる時代になっちゃいましたもんね。
とにかくホント加害者にならないようにだけはしたいです。

ボールを置く位置って、なんかダメだな~って思ったら変えてみると目からうろこのようによくなったりしますよね。
けど、私ももうちょい右においてとか言われるまでなかなか自分でかえられなくて。
2012年06月17日(Sun) 13:19
編集
わォ!ひめちゃん 不幸中の幸いやったね~びっくりやわ!!

まず 怪我がなくてほんまによかったぁホッだよ♪



そう言えば さらもこの前言ってた間一髪事故ってね・・・

レストランの大きな窓横で窓に背中向けて座ってご飯食べてたの~ そしたら真後ろで『ガッシャ~ン』ってすっごい音がして 後ろ振り返ったら わずか30センチの所に車が突っ込んで来ててびっくり!車は前方大破してるし~!!
周りのお客さん 皆『あんた、この花壇なかったら 突っ込まれて死んでたな』って言われた^^;ちょうど 窓と車の間に花壇があってそれが クッションになって 危機一髪助かったんだ・・・ 大惨事の事故やったのに 車乗ってたじ~ちゃんも 通行人も怪我人なしやったけど(じ~ちゃん アクセルとブレーキまちがえたみたい) 後になって 足ガタガタ震えてむっちゃ怖かったから ひめちゃんの気持ち すっごくわかる!!

後になればなるほど 怖くなるんよな~ でも、人の振り見て我が振りなおせってよく言うけど、あれから ほんま 慎重に運転してるよ(笑)

パターね 勉強なった♪ ボールの置く位置ね(*^_^*) 試してみる~




2012年06月17日(Sun) 16:30
編集
あぁ~怖かった
よかったわ 怪我なくって ホッ(*^^)

歩行者の、運動神経良くって、
車の人、ラッキーだったね~。
こりゃぁ、ブッキーうさぎだったら
きっと、よけそこねたね。

フックライン…苦手だわぁ。
確かに、ひっかけるわ。
ボールの位置を変える…
たぶん、聞いたことあったような
気もするけど、今日初めて真剣に考えたわ。
な~るほどね 曲がる前に引っ掛ける前に
ストロークが終わってるってこと…ナルナル。
2012年06月17日(Sun) 17:41
編集
えっ!えっ?
車が向ってきたのにひめこさんの体には触れることなく逆にひめこさんが車に蹴りを入れたってこと~~~?
すごーい!神業だー!
それってひめこさんじゃなかったら完全にひかれてたってことじゃないですか~?
恐るべし!ひめこさん
でもよかったですー何事もなくってー怖かったでしょー?
私も運転手の立場であることが多いので気をつけなくてはいけないなあーって思いました。
毎日運転していると「慣れ」みたいなのも出てくるしねー

パットのこと
なるほど~ボールの位置を変えてみたらいいんですねー
同じことばっかやってて「入らん!」って言ってても何も変わりませんもんね
今度試してみます!
2012年06月17日(Sun) 19:01
編集
ひめおねーさんへ
怪我しなくてよかったですね。安心しました。
ぼくも学校の道は交差点が2か所あります。
そして狭い道でも車がたくさん走ります。
気を付けようと思います。
ゴルフのことは、いくらたくさんいろんなことを
練習してもコースに出ると、一つか二つしか
実践できません。だから、グリップとボールに向かっての
アドレスだけの二つを気を付けるようにしていたら、
今週はよかったです。
2012年06月17日(Sun) 19:58
submarineknit さんへ
編集
アハっ(@^^)/~~~

ほんとちょうど手編みしてみよーかなぁ
久しぶりにって思っていたとこだったので
ひめこも運命的なものを感じましたぁ~^_^;

洋裁はホント苦手で・・・
ミシンなんて最後に使ったのは子供が小学校ぐらいのときかも?
でも編み物と刺繍だけは得意なんですよぉ~♪

ハイ・・・ありがとうございます!(^^)!
おかげさまで今日になっても足は
痛くないのでホントに大丈夫なようです♪

2012年06月17日(Sun) 20:10
まりサンへ
編集
まりサン~ありがとうございます~

いえ
たまたまタイミングと避けた方向が良かっただけで
ひめこドンくさいですよぉ~
よく出会いがしらに2人で同じ方向に動くことあるでしょ?
あれひめこすごいドン臭い(@^^)/~~~

でも怖かったですヨ~
何も考えてなかったけど我に返ったら
しっかり怒鳴り飛ばしましたヨ~(*^_^*)

ちょうど腹立つことがあったのでソノ分もまとめて(笑)

フックラインって言うか
普段入ってればそのまんまでいいんじゃないかしら?

入らなくなったら
ひめこは普段真ん中か・・・ちょいボールひとつくらい
左足寄りに置いてるから
右足側にボールひとつふたつずらしたほうが
引っ掛けにくいから
イイんじゃないかって言われたのよぉ~!(^^)!


2012年06月17日(Sun) 20:15
な~こサンへ
編集
な~こサン
雨の夜ってギラギラしてるし~
よく見えないから怖いですよね・・・真っ黒い服で黒い傘なんか挿されてると
近くにきてからギョッとすることあるものぉ~

車も結構思い込みで
来ないだろう
見てるだろう
いないだろう
みたいな?あるよねぇ~

ほんと加害者になりたくはない・・・デス(@^^)/~~~

そうそう
パットに限らずネ・・・
普段のボール位置より少しずらしただけで
全然違うときありますよねぇ~^_^;

でもジブンでは気づかないの
ココって思うとかたくなにずっーーーとソコで!(^^)!

応用力ないのよねぇ~^^

2012年06月17日(Sun) 20:19
さらチャンへ
編集
さらチャン ほんと不幸中の幸いだったわー^_^;

ビックリしたけど後から怖かったヨ~

あーーーガラスにブレーキとアクセル間違えて突っ込んでくる車
コンビニでよく見るーーーー!多いのヨォ~

あっ
コンビニのときはDとR間違えて
バックするつもりが前進とかも多いみたいヨ~(@_@;)

焦って停めようとするとよけいブレーキとアクセルまで間違えて
グイグイみたいなぁ

怖いよね~
ジブンのすぐ近くに突っ込んでこられたら・・・

パターはね

あれ?どうしたんだろ?とか思ったらちょい
ひとつボール位置左右にずらすだけでも違うねー

普段のショットでもそうだヨネ~

いいときは何にもしなくてもいいんだけど
悪くなったときはなんかズレてるんだよねぇ~(@^^)/~~~
って後から震えちゃうヨ~



2012年06月17日(Sun) 20:25
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとうございます♪

昨日から痛いとこどっかないか探してますが
今のところ

ドコも痛くないんですぅ~!(^^)!

いやーあれは運動神経がいいからでしょうかぁ?
じぶんは忍びにもなれると思いましたヨ~(*^_^*)

フックラインってなにげない距離
絶対に入れなきゃって思う大事な距離に限って
よけいにひっかけますぅ~

でもそれでボールの位置すこし中よりにしたら
たしか後半の最後・・・横からのフックライン1.5メートルくらいかな?
しっかり打てて入ったときメチャクチャ嬉しかったデス~♪♪
2012年06月17日(Sun) 20:30
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン やだぁ~それ・・・絶対にタイミングさえ合えば
ダレでもできたんだよぉ~

ひめこはたまたま・・・ラッキーだったぁ~ジブンでもビックリしたけど
無傷だったこと(@_@;)

相手の車の方がかなり凹んでるんだろうねぇ~^_^;エヘヘ

ほんと運転の初歩的なことって馴れてくるとつい
油断しちゃうから
気を引き締めたいよね!!!

そうそう

今まで入ってたパットがとつぜんおかしくなったりしたら
ちょっとボール位置変えてあげるとドンピシャだったりする~

上級生の人はきっと場面場面でちょこっと変えたりしてるんだろうねー
ジブンにはそんな応用全然ないけどぉ~

ひめこなんか
いつもパターに
オマエはヘボだ!って怒っちゃうけど~ジブンもヘボなんだもんね!!
(@^^)/~~~
2012年06月17日(Sun) 20:37
さんたクンへ
編集
ありがとう
さんたクン!

さんたクンだって学校行くとき集団登校って
車に背を向けて歩くでしょ~確か?
怖いよねーーー
後ろが・・・(-_-;)

朝の時間帯はほんと気をつけたいね
ひめねぇーさんも会社行く時間は
子供たちが学校に行く時間でもあるから気をつけてるヨ~

コースではそうだよね
ひとつかふたつしかできないよね
今週は
グリップとアドレスね!!
うん・・・この間から気をつけてたことだね

それを集中してできて立派なスコアが出たんだぁ~
頑張ったよねー♪
2012年06月17日(Sun) 20:41
こんばんは
編集
危なかったですねぇ。

きっと先祖とか亡くなった親御さんが守ってくれたんじゃない?

球右に置くとフック打てます。ドライブかけやすくなります。

パターのフックラインだけじゃないですよ~。

球を右に置いたら少し体も右向けて下さいね。

今日は片道110キロのとこにあるコース行きました。

疲れちゃったよ↓

スコアはぼろぼろ。でもべスグロ。

僕の場合、ひとに言うのに、フック打つとたいてい崩れるので、もう打たんとこうかなと思ってます。

今日もフックで、30センチくらいの草むらに入っちゃって、
全英オープンか!ちう状態で、四苦八苦。

わや(サンザン)でした。

またクローズに戻そうかな、とも思ってます。

悩み暮らした日々が~まるで嘘のように~
幼いこころに秘~めた~むなしい涙の捨て場所を~
探~してみたい~、遠くで汽笛を聴きながら~
なにも~いいことが~なかったこの~街で~

遠くで汽笛を聴きながら、の気分でゴルフしたいねぇ。

よー分からんな笑
2012年06月17日(Sun) 21:36
編集
ひめこさん\(◎o◎)/!大変だったんですね!!

せっかく、焼き鳥屋さんにルンルンしながら行ったのに。。
そんな事故に遭遇するなんて。。(T_T)

でも、皆さんもおっしゃる通り、ひめこさんが無事で本当に良かったです。

きっと、焼き鳥屋さんの帰りだったら、ほろ酔いで中国雑技団から酔拳になってもっと華麗な技を披露出来たのかも?笑

あ、い、いやいや、不謹慎な冗談でスミマセン(-_-;)。。

それにしても、信号のない横断歩道に人が立っていて、
止まる車がほとんどないのが不思議でなりません。(-_-)

それ、「車にひめこさんの足の裏がぶつけられた」ってことじゃないですか(~_~;)。よく転びませんでしたね!

さすがです。。(#^.^#)
2012年06月17日(Sun) 21:41
編集
ひめこさん危ないとこだったんだね〜
そこは抜群の運動神経&反射神経で車に蹴りを入れてバク宙して避けたんだo(^▽^)o

でも、僕も車運転したり、高速バスに乗って
何気なく隣の車線とか見るけど…

ホント、スマホいじりながら運転してるバカなやつが多い(*`へ´*)
長距離トラックの運ちゃんなんか
スポーツ新聞読みながら走ってたりするし(−_−#)

こりゃあ事故るわなって思う。
だって前見てないんだから!

気をつけようね。
車はこちら歩行者を見てないという前提で行動しないと怖いよね。

何はともあれ、ケガしなくて何よりでした。
2012年06月17日(Sun) 22:38
編集
ぎゃーーーーーーっ(o>艸<)

いやぁ~無事で良かったぁ
ホントにホントに良かったよぉ

さすが日頃から鍛えてるだけあって
とっさに体が反応したんだね
なんか・・・心臓バクバクしちゃって
びびりんぽよこ倒れそうだわ

えっと・・・パットの事書いてあったんだよね
なんか動揺しちゃって
なんて言って良いか分かんなくなっちゃったよ

そっかボールを置く位置を変えてみれば良いのね
それやってみよ~(*^-^*)
2012年06月17日(Sun) 22:41
編集
ひめこさんちにカロリがぶらぶらしてるーーー。
どーしてですか???
かなり可愛いんですけど!!!!!

ちなみにカロリ大スキなんですよん。
ひめこさんっていろいろパーツ詳しいですよね~私ダメ…
2012年06月17日(Sun) 23:07
編集
ども(^^♪
車ぶつからなくて??良かったですねぇ

ってか・・・車蹴り入れて壊してないですか??(笑)

冗談はさておき

怪我がなくてなによりです

普段見落としがちですが・・・車危ないですから
気を付けましょう(^^♪
2012年06月17日(Sun) 23:20
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~ございます(@^^)/~~~

そう思います?ご先祖様か亡くなった親が守ってくれたって!!
実は29日は父の命日なんですヨ~
ひめこも父のお陰だとあのとき思ったんですヨ(*^_^*)

今日は片道110キロのゴルフ場行ってきたの?
ひめこはよくあるけどぉ~( 一一)

でも疲れてスコアボロボロなのにベスグロなの?
すごぉーーーい!
たかサン どんだけぇ~???(@_@;)

フック打てって人には言うのに自分が打つと最悪なんだぁ?
アハハっ(@^^)/~~~

右に置くとフックが打てるの???なるほどぉ~
わかる・・・ような気がするなぁ~
そっかぁ
球を右に置いてて身体は右じゃなくてチョイ左向きを意識してるから
左のラフやフェアウェイバンカーに直撃するんだなぁ~

ありがと~納得デス♪♪

たかサン 今日はお疲れのラウンドだったみたいで
もう寝たかな~
明日はいい日になりますよぉ~(*^_^*)
2012年06月17日(Sun) 23:52
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがとうございます~(@^^)/~~~

大丈夫!
無傷だったおかげで・・・今こうして笑い話になってます♪

焼き鳥屋サンもその後 行ったけど
スゴスゴ帰宅しましたよぉ~何だったんだろ?( 一一)

ヨッパだったらもっと華麗な技を出せたかもしれなかったわよ!!
由美かおるには負けないと思う!!!(^^)!

ジブンでもね

ジャンプして
蹴り入れて

その後よく普通にたってたなぁって今でも思います!
確かに左足首の内側の下あたりにぶつかって
ドン・・・グシャって音がしたんですけど~

雨だったので
厚底のスニーカーだったのがよかったのかも知れませんねぇ~!!

もう二度とあの技を出せって言われても
タブン・・・できないですよぉ~(@_@;)
2012年06月17日(Sun) 23:57
ヨッサンへ
編集
ヨッサンありがと~!(^^)!

でもあんまり瞬間的なこと記憶にないんだけど・・・なんかね・・・
咄嗟にジャンプしてたの!

バク宙はしてない!!してない!!(@^^)/~~~

父が守ってくれたのかなって思ってるのよぉ~

スマホいじりながらの運転は多いよねぇ~

前見ないで 歩行者のことはまったく気に掛けてないものね!!!

怖いよねぇ
初めての経験でしたよぉ~

うん・・・今日も1日いちおう心配してたけど
足はなんともないみたいですよぉ~ありがとぉ~♪♪
2012年06月18日(Mon) 00:00
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン
イヤーン
たまに外を歩くととんでもないことに遭遇したわぁ~

あのとき周りはダレもいなかったし~

もし轢かれてたら
逃げられてたかも?( 一一)

咄嗟だったからあんまり記憶ないんだけどね・・・
断片的にはよく覚えてる~
今こうして笑えることに感謝だよぉ~♪

うん・・・パットねっ!パット!!

たまにね調子悪くなったら位置を変えるってのも
手段みたいねぇ~

でもすぐ忘れちゃうの~(@_@;)
2012年06月18日(Mon) 00:03
な~こサンへ
編集
ハハッ(@^^)/~~~

まさかな~こサンがまた戻ってみえるとは思わなくて

見つかっちゃったぁ~(*^_^*)

カロリ。のブログパーツ可愛いでしょーーーー?
カクテルVerもあるのよぉ~!(^^)!

こっからスキなの探して
ブログに貼ってみてぇ~♪♪

貼り方わからなかったら・・・また言ってねぇ~!!

http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/omake/blogparts/index.html

ひめこも
カロリ。大好きよぉーーー

マンゴー味すごいスキ~(@^^)/~~~
2012年06月18日(Mon) 00:06
まぁクンへ
編集
どもっ~まぁクン♪

ありがと~って・・・
相手の車を心配してるのかしらぁ???(-_-;)

うん・・・車かなりの音たてて
ドン・・・グシャ・・・みたいな

お気の毒でございます(*^_^*)

おかげさまで
あの衝撃と音だったから
ドコもなんともないのが不思議なんですけどぉ~

ホントねぇ~ヨッパだったら
道の真ん中に大の字になってたかもぉ~
気をつけないとネ・・・身に染みたわよぉ~!!
2012年06月18日(Mon) 00:11
編集
夕方~夜、特に雨なんか降ってると運転する方も恐いですよね(-_-)

何はともあれ無事で良かった~♪

やはり体育会系ひめこさんの反射神経の好さが生きましたね(^。^)

焼き鳥屋帰りだったらちょっとヤバかったかも(^^)


昨日の最終ホールで下り2mのフックラインを右に外してしまいました

アドレスするとつま先上がりなのでもっとキレそうな気がして

最初に決めたラインより右に押し出す悪いクセが出ちゃいました

これは打ち方以前にメンタルの問題ですけどね~(-.-)
2012年06月18日(Mon) 09:31
bblucky サンへ
編集
bbサン ありがと~ございます♪

雨の夜は怖いですねー初めて歩行者側で怖い思いしましたヨ~( 一一)
死ぬかと思いました(-_-;)

でもなんとか避けられて幸運と言うか
ジブンでもビックリです^^

帰りだったら?
うん・・・タブン千鳥足で・・・正面からドスン?
いえ・・・ボンネットの上に立ってたかも知れませんよぉ

下りのフックライン
おーーーーーーーー!

下りって言うだけでビビるのに
フック・・・(@_@;)苦手です~

ひめこも打ち方じゃなくてメンタルかなぁ?
どうもフックと思っただけで苦手意識から
顔が上がるし
引っ掛けてカップ左に外すのですわぁ(p_-)

ジブンでビシッとライン決めれず
あやふやに打つから余計!!
決めたラインに真っ直ぐ出せよって思うのですぅ~(T_T)/~~~
2012年06月18日(Mon) 10:59
編集
ちょっとぉ!!
ツイってる場合とちゃうかったんちゃん?(笑

まじでそいつもやばいな!
相手が悪すぎだよ(笑

ってゆーかぁ、歩行者がいたら
通行してからGOでしょ!
そいつ免許証を取り上げないといけないわ!!

なってないし!!

怪我、なかったん??
練習しているようじゃなかったね?(笑
2012年06月18日(Mon) 12:35
いくちゃんへ
編集
いくちゃん!!

あのときね・・・そうコノ後だったのよぉ~
それでもまた行こうとしてたわたし~(/_;)

でもさ・・・だよね
その人は押さえてあるし
人身にするには
ドッコも痛くないから~今日も無事よぉ~

けど運転の基本を甘く見てるよね!
こらしめればよかったかなぁ

どうも車のことでこの3日
バタバタ色々続いてるのよぉ~

お祓いしないとヤバイのよぉ~

2012年06月18日(Mon) 15:45
編集
読んでて┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしちゃった!!

ひめこさんだから助かったけど私なら
完全にアウトだよ~^_^;

相手の方も助かったよね。

お互い気をつけないと怖いわ。

ウチもお祓いに行こうかと思ってるけど
ひめこさんも行った方がいいかも^_^;
2012年06月18日(Mon) 17:31
okanサンへ
編集
うん okanサン ありがと~♪

相手も
人身事故扱いになるかどうかの瀬戸際?

けどしてやりたいけど
とりあえず
ドコも痛くなくて・・・

でもちょっとイヤなこと続いてるし

okanサンもだよね?
御祓い行く?
わたしも行かなきゃ~って

この連休の間に思ってしまったよぉ~

ヤバイ感じヨン( ̄Д ̄)ノ

父の命日前には

お墓参り行きたいの~~!!
2012年06月18日(Mon) 18:41
編集
取り敢えずお祓いに行ったほうが良いかも知れませんね(^^ゞ
無事だったから、ちょっと笑ってしまう画像入り記事が出来たものの
本当に当たっていたら記事どころか命が無かったかもしれないですね・・・。
そう思うとかなりぞっとします^^;
怪我がなくて本当に良かったです。

運転手を擁護するつもりは全くありませんが、
私自身も運転をしていて、前方ガラス両サイドの柱、
Aピラーと言われている所に歩行者が死角に入っていて
全然気づかず、パッと出来てきてヒヤッとしたことが
何回かあります。教習所でも何度も聞かされているコトですね。
常に危険と隣り合わせで、車は走る凶器と思い注意して運転しないといけませんね。
反対に姐さんみたいに轢き殺されそうになったこともありますが^^;
お互い気を付けて過ごしましょう♪
2012年06月18日(Mon) 23:24
編集
ひめこさん・・すごすぎ・・
車、おさえた??
でも、足大丈夫なんですか?
一応、病院いったほうがいいのかな・・こういう場合。
相手は反省してるかしら?

それにしても、考えもしないことが、起こりますね。
なんか読んでいながら、考えただけで、こわい・・
でも、ひめこさんの身体、すごいなって憧れたのも事実です。
鍛えているだけありますよね。


2012年06月19日(Tue) 03:02
ねこ5サンへ
編集
ねこサン おはよ~
御祓い行かないとダメかしらねぇ( ̄Д ̄)ノ

この土日の間にまだ他にもあったのよぉ~(`´)

やめてくれーって感じだったけど!!

そうねー確かに左足は当たってるのに
痛くないし
いまだ 元気なのはいいことなのかもねぇ~
ってポジティブに考えてるヨ~ン

運転する側でもあるジブンだから
歩行者って滅多にないんだけど
よくわかるねーーー!!!


父のお墓参り行かないと・・・ダ!!!♪~(´ε` )
2012年06月19日(Tue) 07:31
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン
ありがと~ございます(#^.^#)

うん
ちゃんと車は抑えてある!!
病院行こうかなぁ~って昨日も元気だった~

まる二日たって今のとこ
全然違和感もないのは
まぁよかったかなぁ?

相手はいちおう翌日も昨日も連絡きたよぉ~

まぁ~様子見~♪~(´ε` )

ちょっとイヤな流れでしょーーーー!
断ち切らないと!

鍛えてないのよぉ

たまたま運がよかっただけよぉ
29日は父の命日なんで
お墓参り行ってきますよぉ~♪♪
2012年06月19日(Tue) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

