FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 流れに身を任せ☆TOPDiary ≫ 流れに身を任せ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

流れに身を任せ☆

今日の日本列島
台風4号の進路となる地域の皆さまお気をつけください

今日は足も無事なようなので
練習行きたいって思ってたのに~
関東は雨は夜から・・・明日にかけてという予報

夜練は無理ですねぇ~


あの土曜日の夜の事故から
まるふつか経ちましたが

飛び跳ねながら
車にぶつかった左足も
痛みも腫れもなく
どうやら元気なようです

で、相手とも何度か連絡を取って
わたしも今んトコ怪我もない模様なので

相手だって
警察に届けないと
あとから何かあったときに
ひき逃げになったり
ひめこの左足キックで
凹んだ車を直すのに保険も使えないとか

双方があとで困らないように

警察にちゃんと届けてくださいとお願いしておきました

大ボスには

わが社始まって以来のスーパーウーマンだ!!

と笑われたあと
(ヤダなぁ~どうもアレ以来ひめこのイメージが・・・


ほんのちょっと遅いか早いかのタイミングで
大きな事故になっていたんだぞ
何もなくてよかったな・・・

って神妙に言われて
ちょっとウルウルって

みなさんにも大変
ご心配お掛けしましたぁ~ありがとうございました
2012061908530001.jpg
週末から昨日にかけて
流れが・・・
悪い!!

昨日の朝も
出掛けにちょいハプニング?アクシデントがあって

急遽 午前半休取って片付けてましたぁ~ヤレヤレ
2012061812100000.jpg
お昼からの
出勤途中にマックに久々に入って腹ごしらえ~

そしたら
その後・・・

あ~~~

もう言えない


午後からシッカリお仕事して

夜はグビッ~

おいしーね!コレ!!




どこまで続くコノいやな感じの流れ???

断ち切らないとねぇ

うん

前向きに考えれば

パパっ子だったひめこを


きっと

父が守ってくれてるんだぁ~~~~って


父の命日

来週なの・・・


取り急ぎ~


ご用事多くてバタついてるけど

元気だよぉ~





ご報告


ラウンド前に

練習行っておきたいよぉ~~~




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【流れに身を任せ☆】
今日の日本列島台風4号の進路となる地域の皆さまお気をつけください今日は足も無事なようなので練習行きたいって思ってたのに~関東は雨は夜から・・・明日にかけてという予報夜練
2012年06月21日(Thu) 02:38
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

