FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜はおデートよぉ~TOPDiary ≫ 今夜はおデートよぉ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜はおデートよぉ~

ゆうべは寝てる間に

台風4号は過ぎ去った模様で・・・朝
お目覚めしたらお外は~


台風って
埼玉を通ったの?凄かったの?
それすら知りませんが・・・

朝の道路っぱたはかなり木の枝が散乱してましたけど

我が家
窓をビタッと締めたら
外の音が全然聞こえなくて

台風がどうなってんだか
風の音もなんにもわからず

爆睡してましたけどぉ~

2012062008010000.jpg

朝も早くから気温はグングン~

暑いです!

たまりません!

これがラウンドなら平気なのに

仕事となると

USB端子で使うMy扇風機と
ゴルフパートナーの色気のないうちわで・・・

ピン止めで前髪をビシッと止め
2012062012280000.jpg

イラついて
売掛金の金額も合わないのよぉ~

お昼には事務所の室温30℃を突破
2012062012290000.jpg
苦しかったですぅ~!!

今年の夏もまた厳しい節電期間がやってきましたぁ

午後2時過ぎには
室温が33℃を超えてくれたので

めでたく
エアコンON

極楽でしゅ~


あーこれでビールが飲めたらなぁ~

うちっぱは昨日の夕方はもう
ネット下げてて店じまいしたのか 営業してたんだか?

今日は平常通りの営業かなぁ?

次の台風5号も来てるって言うし


ビールの前に

まず汗かいたついでだぁ~

定時後は

また汗かきに

いっちょ~

行っちゃいますかねぇ~

でも

今夜はちょっと

おデートよぉ~





☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

