FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 週の半ば気合でいかせていただきます!TOPDiary ≫ 週の半ば気合でいかせていただきます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週の半ば気合でいかせていただきます!

昨日は退社後に

汗かきに

行ってきましたよぉ~

チョイ1時間ほどぉ~

暑かったけど昼間に比べれば風が

気持イイーーーーーーー
スナップショット 1 (2012-06-21 6-27)

足もとっても元気だぁ~

かすり傷もないけど
打撲もしてなかったようで青あざすらできてない・・・無傷

問題ナシ
スナップショット 2 (2012-06-21 6-51)
気持よかったぁ~

最近インパクトでビシッと打てず気になってたけど

7番アイアンでインパクト

バシッ

フォロー思い切り振り切る!
コレ徹底!!

当たりが気持よくなってきたけど反対にドラが???
ちょっとヘボ~

どうも下にケチョッ
球が上に~~ぼわぁ~ん

テンプラ気味


どうしちゃったのかしら???
全部ティーを打ってる気がするーーーー!!

って思って焦ってたら

前に打席に入ってた人が
一番長いティーをセットしてたようで
低い方のティーに変えたら

いつもどおり

やだぁ~
おそろしーーー!!

そんなのもすぐ気づかないなんて

どうしたのかと思ってしまったわ


2012年も半年が経つんですよねぇ

早い!!

ココに来てやっぱり
色々忙しいけど



パパの命日がもうすぐなので・・・

お墓参りも~
fc2blog_20120620211032b31.jpg
コレ パパとひめこ
ひめこ1歳と9ヶ月

こんなチッコい頃から
ガンと気が
強そうだわぁ~


で・・・
コレが
fc2blog_20120620211049042.jpg
ひめことムスコ 

なんだかなぁ~

やっぱり
遺伝子???

髪の毛クルクル一緒だわぁ~ん

ダンナの血より
ひめこの血の方が

ぜーーーーーーーーんぜん


濃いのだぁ~


ダンナのヤツはこの間の日曜日月例で
「オレ Aクラスで5位に入ったよ!!」

ふぅ~ん
Aクラスだったっけ?
Bじゃなかったっけ?
まぁ~どうでもいいや!

ってスルーしようとした途端に追い打ちをかけるように

「オレってスゴイだろーーーーーーー」


ギャーーーーーーーーー!!!!

ひと言余計なのよぉ~

あったまくるーーーーーーーーーーーーーーーー!

突如 忙しいフリしてドタバタ歩きまわって

完全に

スルーーーー!!!



ゆうべは
若い子たちと
お外飲みして・・・まだ水曜だっていうのに

いやだわぁ~熟女が・・・暑さのせいで

はじけすぎちゃったぁ~

ちょっと今日は
ヘロ気味ですが・・・

あと週末まで少しだぁ~

もうヒト踏ん張りしちゃいますかぁ~


ってネタがないのでこんなもんで失礼させていただきます

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
おはよ~

今年も半分過ぎましたが、相変わらず

ひめこさんの周りには色んな、ハプニング

ありますね、これからもどんなハプニングが

あるか楽しみですよ(*^_^*)

それにしても息子さん、本当に似ていますね~
2012年06月21日(Thu) 08:23
編集
きゃあ~っ
ひめちゃんのパパ・・・とってもイケメン(//∇//)
すっごい優しそうだわぁ~

そして・・・ムスコくん
ひめちゃんソックリ(〃゚∇゚〃)

ウチはぽよこに似てないの
ぽよるとウリウリ4つくらい 似てる・・・・・
歩き方もソックリ
なんか悔しい

ダンナさん笑えるっ
多分・・・ひめちゃんに褒めて貰いたいんだよね
でもそ~ゆ~言われ方したら
絶対褒めないもんね!!!

も少し女心お勉強した方が良いよね
ウチのもだけど フゥ(o´Å`)=з
2012年06月21日(Thu) 09:10
こんにちは
編集
時代の感じられる写真ですね。

お父さんは綺麗な顔ですね。

ひめこさんは今のほうがいいのかな。。

まぁ時代だね。

僕もくるくるヘアーなので、ボーズでしたが、
今度ゴルフに女の人来るので、それまで伸ばそうかな、
と思ってます。

意識する歳じゃないんだけどねぇ笑

長渕風にしようかな。

くるくるだしなぁ。

昨日のボクシングで薬師寺さん、完全に長渕の
まねだった。

ああはならんけど。ぼくは。
2012年06月21日(Thu) 10:23
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん こんにちは^^

ホント小説にできそうなくらい
色々ありますねぇ~

それも楽しいかなぁ?

これからはどんなコトが待ってるんだろ~(*^_^*)

ムスコはほぼ
ひめこの家系の血です♪

ちっちゃいときはひめこ・・・
大人になったら
弟とソックリで
ダンナに自慢してるの~(^^♪
そりゃーそうよ!わたしがお腹痛めて産んだ子だい!!

って(*^^)v
2012年06月21日(Thu) 10:42
編集
ひめちゃん 元気そうで何より! ほんま あんよ何ともなかったんだね~~よかった♪

パパさんに『俺って凄いだろ~』って言われた時の ひめちゃんの顔が目に浮かんだ~(爆)


息子ちゃん かっわいい! チビ時代ひめちゃんと一緒の顔だ(笑)

実はチビ時代 さらもクリンクリンヘアだったよ

だから今もストパーはかかせましぇん・・・

ひめちゃん きれいなストレートだよね(*^_^*)
2012年06月21日(Thu) 10:47
ぽよこチャンへ
編集
キャーーーーー!!
ぽよチャン ありがと~♪

パパね!!
東宝のニューフェースのオーディションを
大学生のとき受けて
最後の最後に落ちたらしい・・・って
聞いてるのヨ~

宇宙人クンはパパ似なの?
それはメチャ悔しいねぇ
歩き方とかもやっぱ似るんだぁ?
でもチョイ悔しいのわかる!
だってひめこの家系に似てると
やっぱダンナに自慢するものぉ~(^^♪

それにダンナのあの性格
可愛くないよねぇ~
誉めて貰いたいならもっと謙虚になれって思うのよぉ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

言われると意地でも
パパー上手いねぇーなんて言わない~^^;
2012年06月21日(Thu) 10:57
たかサンへ
編集
たかサン
古ぼけた写真でしょーーー

パパッ子だったからとっても大切にしてる一枚なのよー

ムスコを産んだ頃は
ソバージュヘアも流行ってて
化粧もすごい厚化粧~(@_@。

いやよねー
時代を感じるわ♪

たかさんも天パなの???
ひめこもムスコも天パよぉ~

女性とのラウンドじゃ
ヘアもウエアも気にしちゃうわねぇ

長淵風にするの?
うん?今の長淵ってどんなだっけ?(・・?

清原風か長淵風いいよねー
サッパリしてて♪ひめこスキーーーー!!
本田風もイイ~~♪

だから薬師寺もあーいう風にしたんじゃないの~

ひめこやっぱ
本田ヘアーか
清潔感あるとこでは
長谷部君風がいいーーーー♪

2012年06月21日(Thu) 11:14
さらチャンへ
編集
デヘヘ(*^_^*)

さらチャン
ダンナが俺って上手いだろーって言ったときの
ひめこの顔が目に浮かぶでしょー
途端に忙しく走り回って
聞こえなかったフリするーーー^^;


チビ時代はひめことおんなじでクルンクルンヘアでねー
どうしようかと思ったけど
今はひめこと一緒で
だいぶ普通のヘアーになったよぉーーー

さらチャンもクルクルだったの???
同じだぁ~
やっぱ矯正とかストパー欠かせないよねー
わかるよぉーーー
雨の日なんかたぁーーいへんだぁ~

でも最近はちょっとお年頃になったせいか
ストレートよりウエーブがあった方がいいかなぁって
思ってるよぉーーー!!!




2012年06月21日(Thu) 11:19
こんちは~
編集
あっは~、まるで一卵性双生児!
違う処は、ひめさんの方が男の子、息子の方が女の子風・・・
って事で、こりゃまた失礼致しましたっ!
2012年06月21日(Thu) 12:23
編集
ほんと、ひめこさんのパパってすんごい男前だわ~。
若いころはモテモテだったんじゃないかなぁ^^

ひめこさんと息子チャン、似てるぅ~!
ふたりとも天パでかわいい!
やっぱ親子だね~。
きっと性格もダンナ様ではなくひめこさんに似てるのよね?
2012年06月21日(Thu) 12:55
編集
めっちゃ似てる…息子さんと。
思わずコメ書いちゃいました。
外は雨で~いやですね。
行きたくない気持ちをふっとばして仕事きてま~す。

練習~長いこといってないです。
明日は雨でラウンドも行かないかもしれないし、練習いきたいな~。
だんな様、ひめこさんがここに書く発言を聞いてると前に拝見した写真の方とはイメージがちがーーーーう。
ほんとはどっちなんでしょー。
2012年06月21日(Thu) 13:22
★道楽★ サンへ
編集
ありがと~♪

でしょ~
産まれたときは
うちのダンナは
ムスコの顔見て
お前のおばあちゃんソックリだ このキツイ顔!

で、うちのおばあちゃん 親戚みんな
ホント可愛いねぇーって デヘッ^m^

ハイ・・・ダンナに似てるとこは一個もない・・・デス(笑)


2012年06月21日(Thu) 13:39
まりサンへ
編集
ありがと~まりサン!!

パパはやっぱりひめこの理想の男性像でありますぅ~♪

パパはひめことダンナの結婚大反対だったの~
あんなニヤけた男はダメだって(当たってたかも?)

いつもひめこに
すぐ帰って来れるように
子供だけは作るなよって言われてたし~(*^_^*)

ムスコは99%ひめこの血でぇ~
ダンナの血は1%くらい???

性格ももち
ぜーんぜんダンナに似てないのよぉ~



2012年06月21日(Thu) 13:45
な~こサンへ
編集
ハハっ~(^^)/~~~

昔からうちの家系の顔だって
ダンナの親戚の方に行くと言われてたわ(^^)/~~~

いいだろーみたいな???(笑)

やっぱり自分の方に似てるとすごい得した気分(*^_^*)

練習も暑いわ 蒸すわ・・・辛くなってきたよね
しなくてもいいかなって思いながらも
ついちょっとでもやっておかないと不安って
行っちゃう自分がいるーーーー('_')

ダンナ・・・典型的二重人格?っていうか外面いい?
一カ月ほど貸しますよぉ~~~

あっ!!10年貸さないとわからないかなぁ??(@_@。
2012年06月21日(Thu) 14:52
こんばんは
編集
姉御の小さい頃と
息子さんの小さい頃が ほんと そっくり

でも ちりちり頭なのは
気が付きませんでした。。。
2012年06月21日(Thu) 17:52
編集
ども(^^♪
ひめこさんのDNAの勝利ですね(笑)
ほんとそっくりだぁ(笑)

うちは・・・クルクル天然パーマは 私譲り・・・(-_-;)
髪はカミさんに似て欲しかった 綺麗なストレート・・・
2012年06月21日(Thu) 18:33
編集
お父さん、カッコイイワァ~♪

写真2枚は家系を感じさせるワァ。
どっちもいい写真ねっ!

うちっぱのようすをみると
ひめこさん髪のびたね~。
うさぎ…日々ライオンに似てきました。
なんとかしなきゃ~。
やっぱりストパーにもどそっかなぁ~?
2012年06月21日(Thu) 21:12
編集
わお~ひめこさんパパ、超かっこいい~~~!
あまーい感じでとっても優しそう
ひめこさんがパパっ子だったのもわかる気がします

それにちっちゃい頃の写真は息子さんと姉弟みたい
くるくる天パが可愛いなあ~

相変わらず練習も頑張ってますね~
足もまったくの無傷だし
やっぱひめこさんはスーパーウーマンだわ~
2012年06月21日(Thu) 22:03
前から...
編集
その後...何もないようで「ほっ♪」ですね

で。おねーさま
アタクシ前々から何度か昔の写真を拝見して思うのですが

今の方がぜんぜん若いっすよね!!

え?いや...昔が老けてるとか...ゲフゴフ
ではなくて、今のひめこサンって年齢不詳で美魔女でしょっ!ってことで(笑
2012年06月22日(Fri) 10:24
編集
おみ足の方も台風も
何事もなく良かったです。

ムスコさん、女の子みたい
女の子が欲しかったんですかねぇ。

2012年06月22日(Fri) 11:14
編集
お疲れ様です☆

今日はとってもいい天気になっています。

しかし息子さま、
姐さん、

全然変わってないね。


お父さん、男前!
いいなぁ、かっこいいお父さんで!
2012年06月22日(Fri) 14:01
編集
赤ちゃんのひめこさんと息子さん

そっくり~~~^^

当たり前だろうけど似すぎ~~~^^
ひめこさんも美人だよ~!!

髪の毛がクルクルは自分も一緒(笑)
簡単にセットできるけれど、簡単に崩れんの・・・・
(ーー;)
2012年06月22日(Fri) 15:22
編集
最初の写真、一瞬男の子だと思いましたよ~(・・;)

2枚目はひめこさんと息子さんウリ2つですね

お父様もこの可愛い孫見て結婚させて好かったな~と思われたんじゃないでしょうか?(^。^)

週末は雨も降らず暑くなりそ~です(+o+)

ひめこさん相変わらず練習に余念が無いですね

bbは事情?により今週練習お休みです(-。-)
2012年06月22日(Fri) 15:27
てっちゃんへ
編集
てっちゃん ウチのダンナと会ってるからわかるでしょ?

ダンナに似てないよね?
ひめこ似だよね?

でもくるくる頭って言って!お願い・・・('_')

ちりちり頭ってヤダ(/_;)
2012年06月22日(Fri) 16:41
まぁクンへ
編集
まぁクン どもっ♪

ありがとーーー
遺伝子100%受け継いでるでしょ~???(*^_^*)

やったわぁ

ゴルフで勝てなくても
血では勝てた!!!(^^)/~~~

まぁクンもクルクル天パなんだぁ~
奥サマはきれーなストレートなの?わぉ~~

でも天パとストレートだと
二重と一重と同じで
絶対に天パと一重が強いんだよねぇ~(*^_^*)
2012年06月22日(Fri) 16:45
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ひめこの血が勝ってますよねぇ???(*^_^*)

ひめこは一番パパ似(特に性格が・・・)って言われますぅ

ヘアーはなんでわたしだけ?
クルクルなんだい?みたいなぁ~(・・?

去年少し短めにカットして
やっぱり夏場はゴルフのときポニーテールできないと
ダメですーーー!で
また伸ばしてましたぁ♪♪
とってもカッコ良くて似合ってますよ~(*^^)v
ストレートにしとくと手入れはらくちんでぇ
天パは困ったモノですぅ~
2012年06月22日(Fri) 16:50
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン
ありがと~パパ
昔のイケメンでしょ?ナンチャッテ・・・

OL時代は2人でよく一緒に飲みに行って
パパって呼ぶからよく疑われたわぁー
飲み屋のお姉ちゃんたちから(*^_^*)


今はクルクル天パも女の子なら可愛いかもだけど
ムスコはすごいイヤでねーいつもヘアーアイロンで
しっかり伸ばしてるーーー!^m^

ハイ…歳取ると時間たってから出るっていうから
足はしばらく様子見てたけど

やっぱり
無傷ですのぉ~♪

2012年06月22日(Fri) 16:55
Meチャンへ
編集
ありがと♪Meちゃん!!

その後も皮もむけず
青あざすら出ず・・・(*^_^*)

やっぱり昔のほうが老けてるよね?いいの

20歳過ぎのときって
口紅も派手な色だしーーー
アイメークも濃いしーーー
キツイ顔してたわ
いつもすんごい厚化粧でぇ~

子供産んだころもそうだったなぁ~
ビシッていつもメークはしっかりしてたかもぉ~!!


今の方が若い?

あーん 嬉しい~!!
今度イイ子イイ子してあげるぅ~♪♪





2012年06月22日(Fri) 17:00
茶々サンへ
編集
茶々サン・・・ありがとうございます

足も台風も大事には至らず・・・(*^_^*)

女の子が欲しいって思ってましたヨ~
男の子やだって!!
怖くて性別も聞かないでおきましたもん(笑)


でもお腹にいるときから予感がしてましたよ!
男の子って♪♪
2012年06月22日(Fri) 17:03
いくちゃんへ
編集
いくちゃん お疲れさまぁ
今日はいい天気でよかったねー!!

やっぱりね
自分に似てると嬉しいし~
ざまーみろーーってダンナに自慢しちゃう!!(笑)

いくちゃんもお父さまに
似てるんだろうねーーー

なんかそんな気がするヨ~!!!
特に性格(*^_^*)



2012年06月22日(Fri) 17:10
はやちゃんへ
編集
はやちゃん
似てるのは嬉しいけど

ムスコは
いつも天パがやだやだって(-"-)

サラサラストレートに
憧れてるのよぉ~(/_;)


はやちゃんもくるくるなんだぁ?
雨の日ってイヤでしょーーーー?
セットしてもすぐ。。。元に戻る~(*^_^*)
2012年06月22日(Fri) 17:16
bblucky サンへ
編集
bbサン 男の子かと思った?
でも実物はかわいかったのよ(ナンチャッテ)

でもすごい小さいときから強かったと思う~
母が言ってたし(*^_^*)

パパはムスコのこととっても可愛がってくれてて
初孫だったから余計?

いつでも連れて帰ってこいって言ってたような?
娘が出戻るの待ってる父って???(・・?

どうしたのかしら?
bbサンが練習もお休みなんて!!
やっぱり背中か手首やばそうなのかしら?
大事にしないとぉ~^^;

2012年06月22日(Fri) 17:21
編集
ひめおねーさんへ

昨日はとてもじめじめしてましたね。練習していても
いやな汗が出ていました。ひめおねーさんのだんなさんも
いやなことをちくちく言いますが、ぼくのとうちゃんももっと
いやなことを何回もちくちく言って、かあちゃんやぼくに
怒られて誤っています。息子さんと一緒の顔していますね。
やっぱりひめおねーさんは男だったのかもしれません。
2012年06月22日(Fri) 17:47
編集
ひめこさんのお父さんてイケメン!!
オーディションに最後まで残ったなんて
実物はもっとイケメンかも~。

ひめこさんも息子さんもくせ毛なんだね~。
私はすごい直毛!

まっすぐ過ぎるのも扱いにくくて大変よ^_^;
2012年06月22日(Fri) 20:35
編集
昔の写真、よくとってありますねー!
子供のときから、将来ゴルフやるって顔してますねー!
自分のは、ありませんというか、どこかに隠れているかも!

練習場でのティーは、何ミリのものか、見ておいたほうがいいですよー!
自分は50mmか55mm 同じ練習場でも、なぜか、マットの暑さが違う時ってあるんです。だから、ティーの高さも若干違う!
2012年06月22日(Fri) 20:41
編集
素敵なお父様ですねぇ~~~
それにとっても優しそう♪♪
ひめこさん、お父様に似てますね~

息子ちゃんはひめこさんにそっくり(*'▽'*)
とっても可愛いし~☆
きっと将来お孫ちゃんもそっくりな気がする~

私も女の子が欲しかったから可愛い格好させていたなぁ~
それが今では・・・(ノ_-。)

それにしても
何ともなくって本当に良かったね♪
安心しましたよ~(#^.^#)

練習が体調のバロメーターだものね♪♪
2012年06月23日(Sat) 13:39
さんたクンへ
編集
さんたクン
風邪ひいてないかな?

ジメジメ暑い日のあとはやたら涼しい日があったり

さんたクンはきっと元気だねぇー
今日はゴルフしてきたかなぁ?

とうちゃんもちくちく言うの?
うちのダンナサンと同じだねー(@_@;)

今度勝負させようかぁ?
ちくちくの・・・(p_-)

えっ?ひめねぇーさん男???そう見える???
2012年06月23日(Sat) 21:48
okanサンへ
編集
okanサン忙しいのにコメありがと~

父はちょっと自慢だったわ♪
映画俳優の娘になれてたかもだったのに・・・
二世としてデビューできたかもだったのに
残念だったわ( 一一)

okanさん直毛なの~?
羨ましい~

ひめこは小さいときはクルクルで今は・・・
くるくるじゃないけど

クセ毛~^^;

真っ直ぐすぎるのも大変なんだ?
わざわざお金かけて真っ直ぐにしに行ってる人多いのにねぇ(*^_^*)
2012年06月23日(Sat) 21:51
やまサンへ
編集
えーーーーーーーー?

子供の頃からゴルフするって顔???

どんな顔~???(@_@;)

気が強いってコト????

やまサンのもあるのよん
きっとあるんです!!
大事にしまってあるんですよぉ~

そうなのよねぇ
ティーって
高いのと低いのとあるじゃない?
あんな高いティーで打てるかよってティーが挿してあったわぁ( 一一)

マットの厚みでもそうね
違うね!!!

だからね
ティーアップがオートのとこ嫌いなの!!
自分の高さに合わせるまでにすごいメンドーーーなの(p_-)
2012年06月23日(Sat) 21:54
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~

えっ?パパに似てる?そう?
キャッ(*^_^*)うれしーーーデス♪♪

ムスコはひめこに似てる?
キャッ!うれしー!!

孫ちゃんも似てるのかな???

ゆめサンも女の子が欲しかったの?
わたしも~
でも産まれちゃったら男の子でよかったって思ったけど

今じゃーーーーねぇ~( 一一)

練習して足を踏み込んでみて
平気なんでほんと幸運でしたよぉ~!!!

今日もやってみたけど・・・やっぱ無傷!!(*^_^*)



2012年06月23日(Sat) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

