FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 運気アゲアゲな予感♪TOPDiary ≫ 運気アゲアゲな予感♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運気アゲアゲな予感♪

この週末はとってもお天気がいいってぇ~

気持いい~

けどこういうときに
色々と用事が重なり・・・すご~い淋しいよぉ~

あんまり時間が足りなすぎて
ブログも
少しのんびりペースになってますぅ~

時間配分ヘタクソなのかなぁ~ごめんなさい

お玄関にフラワーアレンジメント
CIMG6561.jpg
ちょっとシックな色でまとめてみましたぁ~

困難に強いひめこだぁ~
2012年後半は
きっときっと
運気
アゲアゲだと思うなぁ~

今ねぇ~とっても信頼してる
SATOMIサンにお願いしてることがあるんだぁ~

さぁ~て
なんだろーーー???ムフッ
2012062317390000.jpg
ココがね~この間 ひめこが焼き鳥屋さんに行くときに渡ってた
横断歩道

あれ以来
ココを渡るときとっても慎重ヨ!!
(正直 あんまり徒歩で行動することないんだけどぉ~ウォーキングやジョギングのときぐらい?)

車が停まってるとマズ

アタシがこれから渡るんだゾ!

って
車に睨みをきかしてから渡ってるわ


自分メンテもして
スッキリ~

夕方は
チョイやっぱり足が向いちゃって~

練習できるときにしておかないとって鼻息荒くして

駆けつけた

やだぁ~!!!
スナップショット 2 (2012-06-23 16-30)
メチャクチャ~調子イイ~

やっぱり肩が下がってたんだぁ~って
チョイまたテークバックを上のほうに上げる意識を強く持ってみたら・・・

あ~コレよ!コレ!!コレ!!

どうしてぇ~こういう時に~


ドラも
ビシッとぉ~

勘弁してよぉ~

練習でこんなイイのも滅多にないってのに!!!

もしかして
もしかして


開眼しちゃったかも???
ア・・・タ・・・シ・・・エヘッ

2012062321160000.jpg
お風呂上がりにパタ練しながら
最近ハマッてるコレよぉ~カロリ。



は~やぁ~く

ゴルフに行きたいよぉ~~~~キャッ~~


で・・・で・・・

レバ刺し食べたいよぉ~

鰻が食べたいよぉ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
お疲れ様です。

土日のこの時間だと、1番のりできるのかなー!
平日は、忙しくて、なかなか、コメ入れなくて、ごめんなさい。

練習行ってきて、調子よいみたいで、そうなると、次のラウンドが楽しみだなー!次回はいつなんでしょう?

横断歩道って、恐いですよー!
自分は、あんまり歩いて渡らない。
なぜか、小走りしてしまいますよ!
車恐いから!
2012年06月23日(Sat) 21:51
やまサンへ
編集
アハッ(*^_^*)
やまさん ほんとに一番ノリ~いらっしゃいませぇ♪

ひめこも同じですよぉ
最近平日はなかなかみなさんのとこお邪魔できなくて
コメも入れられず申し訳なくて^_^;

ちょっと意識変えただけで
不思議なものですねぇ~やっと調子よかったときのショットだぁ~

って♪


次はね~実は平日にお休み取るつもりでいたのですよぉ
でもこの間の事故やらなんやらで有給取ったりしたので
ギリギリまで様子見~仕事次第なのぉ~

しっかり練習せんかい!!ってときなのかな?って
踏ん張ってますヨ~(笑)


やまさん 横断歩道小走りなの?車恐い?やっぱり???
ひめこもアレ以来
車が恐いです~!!
2012年06月23日(Sat) 22:03
編集
何かとっても忙しそうですね。

でもちょこっとでも時間見つけて練習に行ってるのね。
さっすが~!

そして、むっちゃ調子良さそうでうらやましいです。

こういう時にこそラウンドしたいですよね。

梅雨の晴れ間、私は明日久しぶりにラウンドしてきますね♪

なが~い、くら~いトンネルから
早く抜け出たいなぁ。


2012年06月23日(Sat) 22:30
まりサンへ
編集
まりサーン!明日ラウンドなのねぇ~

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシだねーーーー♪
きっときっとトンネルを抜けてると思うわぁ~

大丈夫よぉ
久々ってとっても気持が前向きになれるでしょ~
楽しいハズよぉ(*^_^*)

ちょっと・・・
バタバタなの

自分が車にぶつかり
週明けは
仕事行こうと車に飛び乗ってスタートしたらマンションの駐車場の中で
止まってしまって( 一一)
バッテリーじゃないのよ!

国道であんなんなったらもう死んじゃうとこだったわ!!
で・・・会社行けなくてすぐ近所の修理工場になんとか入院させて
代車借りてきたのぉ~

その代車が・・・ね・・・
ひめこの車ウインカーが左なんだけど
右にウインカーがあるでしょ~(p_-)そしたらね
急いで会社行こうとしたらね(@_@;)

もう言うのもイヤ~バタバタですのぉ~!!
ほんとついてない一週間だったの~(-_-;)
2012年06月23日(Sat) 23:27
編集
先日役目の為交通立哨していた時に

歩行者と運転手、同じ目線で観ましたが

黄色で突っ込む車、赤になりかけても渡る歩行者

お互いに想いやりの行動が要りますね。

ひめこさん、お互いに気を付けましょう、

(高速道路は控えめに、ドライバーは思い切り飛ばしましょう!!)
2012年06月24日(Sun) 00:35
編集
ひめこさん

わ~名前のっちゃってる?どきどきしましたわっ。^^
ありがとうございます。
へへ。
ぜ~ったい、運気アップさせましょう。

お、素敵なフラワー色ですね。
この時期にふさわしい配色。
お花は、癒されますねぇ~

アメリカでは、横断する人よりも車のほうが多いから、
いつも、横断者と顔が合うんですよ~。笑

で、横断者が、
私が、交差点で運転してるとき、「先にいけ。」と、手で合図されることもありますが、横断とろとろしてる人もいて、赤信号に変わるときもあって、イライラすることもあります。

赤信号に変わっても、アベックで並んでさ、平気で手を上げてわたってた人もいたもんなぁ・・
走れよ!って思う。。

根性もんでしょ?

いろんな人いるわ・・

どこでも用心しなくっちゃいけないご時勢?





2012年06月24日(Sun) 02:58
こんにちは
編集
もの凄く 充実しているのか
ちからみなぎる 感じの記事ですね

でも 最後の一文で ゴルフに行きたいの?
それとも 終わりの お酒が飲みたいの?って

だって おつまみ系のものばかり
欲しがってるんだもん(笑)
2012年06月24日(Sun) 07:54
編集
おっはよう~♪ 
あっ ここは、まだ7時過ぎなのよん
どうしてPC前にいるか…?って
今日は12時スタートのショットガンなのです。

昨日のうちっぱひめこさんも開眼だったのね!
うさぎ、今朝になってちょい心配になってきた
ちょっと早めに出てうちっぱによるべき…ね
2012年06月24日(Sun) 09:18
編集
ひめちゃん

おはよう。

練習調子イイんだね〜o(^▽^)o
流石は日々の積み重ねが実ってるんだね。
ラウンドが楽しみだね❕

ウナギ!!
食べた〜〜い

今年の土用の丑、鰻高いみたいだよ〜(~_~;)
不漁で、おまけに中国でみんな食べるようになったから仕入れ値は倍近いとか…
東京の有名店は鰻丼一万円か、閉店かだって!(◎_◎;)

あ〜庶民には憧れの存在になってしまう〜〜〜
2012年06月24日(Sun) 10:01
編集
自分も横断歩道を渡るときは必ず運転手を見ているよ! 「歩行者優先だ~」って(笑)
運転している時は・・・・「車優先・・・・(^_^;)」

それで最後は呑んで食べるのね^^
2012年06月24日(Sun) 15:40
編集
お花は見てるだけで癒されるから大好き。
ウチの玄関に生花は絶やした事がないの(^^

SATOMIさんに何お願いしたのかな?
気になるな~。

横断歩道は私も滅多にわたることないかな?
気をつけないとまた同じようなことがあったら
大変だよね^_^;
2012年06月24日(Sun) 16:43
編集
レバ刺食べたいよね~! さらも大好き♪

レバ刺に似たマンナンレバ-で我慢だね(笑)

ひめちゃん アレンジメントできるんやぁ~

綺麗だね~運気ゼッタイアゲアゲ間違いないわ!!

さらも風水けっこう実践してる人やから

お家にお花はかかさへんよ♪ 見てるだけで癒されるもんね~
2012年06月24日(Sun) 17:22
編集
ひめちゃん ホントに気を付けてねぇ
ぽよこも殆ど歩かないので
被害者にならない様に
ハンドル握ってる時は加害者にならない様に
気を引き締めてるよ

お花は良いよねぇ
悩み事があると必ずお花飾ってる
癒されるもんね

レバ刺し・・・あの事件以降
ぽよこが行く所は全て
提供しなくなっちゃったの
ホントに残念だわ
最後にお腹満タン
見るのも嫌ってくらい食べておきたかったわ


練習調子良かったのね♪
早くラウンド行きたいよねぇ
ぽよこも昨日ラウンド行ったんだけど
めっちゃ良かったのぉ~♪

早くまたラウンド行きたいわ
この調子を忘れない様に!!!
しっかりキープさせたいわ!!!

2012年06月24日(Sun) 18:55
編集
ひめおねーさんへ
本当にゴルフのないときに練習では調子がよくなります。本当に不思議です。でも人間いつも調子がいいということはありません。たぶん試合がないときの練習は力が抜けてよいのかもしれませんね。
2012年06月24日(Sun) 20:30
こんばんは
編集
レバ刺し食いたいのは同感です。

フランス料理してる弟いわく、レバ刺し禁止は
部落の人たちいじめの面もあるし、焼肉屋してる多くの
在日いじめもあるだろう、ということです。

どこの世界にも影の部分はありましょうけど、
パチンコといい、街金融といい、いじめでしょうね。

レバ刺し禁止で、なんで原発禁止にならんのや、ちう
意見が雑誌に載ってました。

ほんとやわ~と思いました。

硬い話やったね。

僕も陳精波プロのニーアクションを取り入れましたら、
いい感じ。

開眼とまではいかないけど、下半身固いといわれてたので、
ニーやな、と思いました。

夢も希望もなくなってくる日本です。

最後も硬いね笑。
2012年06月24日(Sun) 22:16
リコメですみません
編集
僕は、いかなる思想団体にも、いかなる宗教団体にも入ってませんので、その点、ご理解下さい。

気を使わせる文章やったかなぁ、と思っちゃいました。

自由の身であります。
2012年06月25日(Mon) 16:21
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
お返事遅くなってごめんなさい(*^_^*)


歩行者も
運転者もお互い思いやりのある運転必要ですよね

ってこちらでは先日ヒサンなバイク4人乗りの事故がありましたけど
(-_-;)


運転は優しく控えめに
ドラは

かっ飛ばしたいですねぇー♪
2012年06月25日(Mon) 20:19
SATOMIサンへ
編集
SATOMIさん
もう日本に移動中かしらぁ???

ごめんなさい・・・
いっぱいお願いごとしちゃって(^^♪

でもココが踏ん張りドコ
頑張りますぅ~!

あっ!

運転?

日本はまだアメリカに比べるとマナーいいのかなぁ???

気をつけないとね
自分が・・・!!!
2012年06月25日(Mon) 20:24
てっちゃんへ
編集
あのねー

てっちゃん!!

充実してるっていうか

時間がない!!
たまらない!!(*^_^*)

でもゴルフ行きたい!
お酒も呑みたい!!
欲張りかなぁ???
2012年06月25日(Mon) 20:25
うさぎサンへ
編集
うさぎサン すみません&スミマセン^_^;

ラウンドどうだったでしょうかぁ?
12時スタートってこっちで言うと
薄暮とかアフタヌーンとかいうヤツ?

日が長いと1日が有意義で羨ましいです!

ハイ~
ふつか続けて行って見ましたが・・・

ちょい開眼です

って言うか

今まで忘れてたこと思い出しました♪

あとはまったり楽しくデス(@^^)/~~~
2012年06月25日(Mon) 20:28
ヨッサンへ
編集
ヨッサン!ありがと~

あのねーーー!
調子はよくて

気分もめちゃいいんだけど

ゴルフ行けない・・・
今日もホントはおやすみ取って行ってるはずだったのに(-_-;)


今年はどんどん急騰で
つぶれてる老舗のお店も多いとか??

ふっくらした
あの国産のうなぎ

庶民には遠い存在になりそうですよぉ~

食べたいよぉ~♪
2012年06月25日(Mon) 20:30
はやちゃんへ
編集
はやちゃん この間の事故で
思ったね!

やっぱり歩行者は運転者とアイコンタクトが必要だって!!

今は睨んでる~

でもハンドル握ってるときは
横道からぶっ飛んででてくるチャリのヤツ睨んでる!


そう最後は飲むのよぉ~
2012年06月25日(Mon) 20:32
okanサンへ
編集
okanサン 生花はとっても癒されるから

ひめこも生花派♪

これからはお花も長持ちしないけど
でもなるべくおきたいよね!!

SATOMIさんにはひめこのわがまま?望みをお願いしましたヨ~

きっといいことあると思う~(^^♪

2012年06月25日(Mon) 20:34
さらちゃんへ
編集
さらチャンもレバ刺しすきなの?
嬉しいなぁ~!

ホントに食べれなくなるのかなぁ???

淋しいよねー
最後にたらふく食べておきたかったよーーーー♪


アレンジメント好きよぉ~
生け花はちょい苦手だけど
でもお正月は少しだけ真似事を^_^;

たまにはいいよねーーーーー!!

風水でもやってる?
黄色の財布とかは持ってないけど~(*^_^*)
2012年06月25日(Mon) 20:37
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャンありがとうねぇ~!!

うん?
ラウンドさては自己ベスト出たのかな???

それは楽しみだぁ~
ごめんねーまだ記事見てなくて(@^^)/~~~

ひめこもあやかっていかないとなぁ~!

いいときのあの感触忘れたくないんだよねぇ~
わかるよぉ!
絶対に忘れないようにしよーーーね!(^^)!
2012年06月25日(Mon) 20:39
さんたクンへ
編集
さんたくん
また新しい一週間頑張りましょうねーーー♪

ゴルフは
練習でめちゃ良くても
結果は本番ねぇ~
難しいねーーー

試合となると力が入るし
ウチッパではやり直しがきくし!!

そろそろひめねぇーさんも頑張るよぉーーーん☆
2012年06月25日(Mon) 20:40
たかサンへ
編集
たかサン!!

レバ刺し食べたいよねー♪

食に安全な日本だから日本で食べられるモノは
安心して何でも食べてきたけど
レバ刺しは・・・淋しいデス!!

パチンコ ヤミ金融?
あのね・・・最近

高嶋政伸の離婚騒動の
DV音声動画見て・・・
うーーーーーん

性格の不一致・金銭感覚のずれ・DV

なんか


虚しいというか

淋しいというか

ガッカリというか

(p_-)
たかサン!

固いお話いいんじゃない?
ひめこのトコはOKヨォ~(*^_^*)
2012年06月25日(Mon) 20:48
もういっちょ たかさんへ
編集
ごめんなさいね
たかサン!

たかサン優しいからすぐ気にしちゃうでしょ?

違うのよぉ

たかサンが自分のポリシー持ってるのは充分わかってますよぉ

それが
宗教団体
思想団体なんて全然思ってないから!

ちょっとお時間足りなくて
ごめんなさい

たかサン安心してちょうだいねぇ
ちゃんと次の記事では・・・元気なトコばっちりよぉーーー♪
2012年06月25日(Mon) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月28日(Thu) 13:23
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)

後ほどmailを送らせていただきます♪~(´ε` )
2012年06月28日(Thu) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【運気アゲアゲな予感♪】
この週末はとってもお天気がいいってぇ~気持いい~けどこういうときに色々と用事が重なり・・・すご~い淋しいよぉ~あんまり時間が足りなすぎてブログも少しのんびりペースになっ...
2012年06月23日(Sat) 22:49
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

