FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと近況報告デス☆TOPDiary ≫ ちょっと近況報告デス☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと近況報告デス☆

ウッ ウッ
スナップショット 1 (2012-06-24 14-09)
こんなブログでも遊びに来てくださる方が多くて
とってもご心配お掛けしてるようなので
チョッピリ近況報告と&お願いデス

一旦
ブログお休みするかランキング外そうかと思ったけど

ちょっとココに来て

色々とやることが多くて

身体がふたつ欲しいくらいの状況です

お仕事もこれから7月は決算月で
税務申告の準備のため
メチャクチャ忙しい~

我が家
ムスコが昨年暮れに車を購入して年明け納車
頭金援助してあげたでしょ~

先月
ダンナが車を買い替え
キャッシュで買ったでしょ~
スナップショット 1 (2012-06-24 20-59)

土曜日の夜に横断中に車に跳ね飛ばされそうになったけど
命拾いしたでしょ~

で、そのお休み明けの月曜日

ひめこの車が

出勤しようとエンジン掛けてマンションの駐車場の区画から
1メートルくらい出たら

止まったなに???

アセってもう1回エンジン掛けて走り出そうとしたら

また1メートルくらいして

止まった

で 恐くて会社に行けなくなり なんとかバックして駐車場の区画に入れ
(朝の7時半前・・・もうダンナもムスコもそれぞれ車で出勤して誰もいない)

ソッからは会社の午前半休貰って車を入院させて
代車をどうにか借りて午後から出社
ひめこヒトリでバタバタ奮闘

一週間慌しかったのですぅ~


修理代の見積もり等々が出たのが
昨日

修理するにしても
買い替えとなっても
1日足りとも車がないと

日々の生活ができないのよぉ~


その場で
洋服を買うのと同じに

コレください!!!

って
決断して
お持ち帰りする訳にいかなくて


そんなんでバタバタしておりますぅ~
スナップショット 2 (2012-06-24 20-59)
我が家
ひめこの車の予定外の出費に
今年1年間の
家族3人3台分
すごい出費なんですけどぉ~

夫婦それぞれ別々に日曜日はゴルフの予定だったけど
ひめこはソレどころじゃなくなってキャンセル
ダンナは

アノヤローーー!!!
ルンルンとゴルフ行ってやがったぁ~

ムスコは駐車場が隣同士だからすぐ気がついたのに
ダンナは敷地外に借りてるから

いまだ

ひめこがもう1週間代車生活をしてるってコト
車が入院中ってコト

気づいてませんが・・・

スナップショット 1 (2012-06-24 21-14)

ちゃっかり父のお墓参りにお出かけしたあと
代車で練習行っちゃったし~


やっぱり
とってもラウンドできないときに限って
気楽なせいか

めちゃ調子いいですぅ~

でも
まだよかったときに比べて縦の動きが足りてないんだよなぁ~
ボールに近づきすぎてたんだよなぁ~

あともうチョット

スナップショット 2 (2012-06-24 21-15)

どんなに忙しくても
今年の目標は達成したいの~


調子は?気分は?

メチャ

いいデス~

次のラウンドがとっても楽しみでもありますヨン

この感触のままラウンドが迎えられたらなぁ~
スナップショット 4 (2012-06-24 21-17)

今週は
仕事が忙しくなる前にチョイ1日平日お休み貰って
レディスコンペにエントリーしてたのに
車のせいで片付ける用事が多くなり

ソレも
ぱぁ~



やっぱり有給取って行こうとすると・・・
毎回
ロクでもないことが起きますわねぇ~

ひたすら
ガマンの子

けど
どーしてくれるんだい!!

日曜月例の前に今回は
土曜月例にも出てやるーーーーーって思ってるんだから!!!



あとチョット

コメント入れられず読み逃げも多いかと思うけど

ごめんなさいねぇ~

がんばれヨ
って思ってていただけたら幸いです

たかサーン!!
いつもありがとうございますぅ~

元気なんだけど~心配かけてごめんなさい~


あと少々お待ちくださいませっ

☆☆いつも応援していただいてありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月26日(Tue) 07:18
鍵コメさんへ
編集
コレ鍵コメ???

気にしてくれて
ありがと~(@^^)/~~~


2012年06月26日(Tue) 07:26
編集
何だか色んな事が重なっちゃって大変だねぇ(>_<)

焦らず ひと呼吸起きながら
1コずつクリアしてね

…と言っても ひめちゃん
パタパタと動き回ってそうだわf^_^;)

怪我しない様にね
体調に気を付けてね
車も早く元気になります様に(o^^o)
2012年06月26日(Tue) 07:54
編集
おはようございます。
お忙しいのに車大変でしたね・・・。
車3台はお買い上げは凄い^^;
車が必要ですもんね、私達の住む所は。
あまりご無理せずに、倒れてしまっては
ブログの更新も出来ませんから、
仰るとおりお休みされるのも一つかも知れませんよ~。
辞めちゃうって言われたら泣きますがっ!
無理せずに頑張ってくださいね。
善い月例になりますように~♪
2012年06月26日(Tue) 08:00
編集
そ~そ~、確かラウンド予定有りだったと思ったけど

報告無かったのはやっぱ行けて無かったんですね(-_-)

仕事もお金も?忙しいみたいですが元気そうで好かったです(^。^)

日頃のストレス発散の為にドラ思いっきりひっぱたいてくださ~い<`ヘ´>


ブログ更新やブログ訪問もムリの無いペースで好いと思います(^^)
2012年06月26日(Tue) 08:17
編集
いろんなやっかいなことが重なって

大変そうですね~。

そんな中でも時間を作って練習されているのは

さすがです!

いろんなことあってもゴルフだけは絶好調!

次回のラウンドはワクワクしちゃいますねぇ(#^.^#)

ブログは実生活あってのものですからね。

絶対無理しちゃダメですよ。

体、いたわってあげてね♪

2012年06月26日(Tue) 08:59
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン ありがとうねぇ~

ホントなんだか重なるときって色々重なるねー
ひめこんちは今年は車YEARだわぁ(-"-)


ほんと車って効果だけど
生活の足・・・会社行けないのは困るから

痛いよぉ~(/_;)


2012年06月26日(Tue) 09:06
ねこ5サンへ
編集
ねこサン 痛いよーーー(-"-)

2台までは今年の計画通りだったのに
なんで・・・突然(涙)

まぁ~しゃーない
足がないと動けないので
しっかりまだまだ働きますぅ(^^)/~~~

ゴルフも2つのラウンド
ドタキャンしたけど

月例には落ち着いてるだろうから
バッチリだよぉーーー

好調さが持続してるか
コースで好調かは不明ーーーーー(^^♪
2012年06月26日(Tue) 09:09
bblucky サンへ
編集
bbサン そ~なんですよ~
ラウンドふたつドタキャンですヨ~ワァーーン(/_;)

かなり凹みそうだけど凹んでる暇ないくらい
毎日元気に動いてマスよぉーーー(^^♪

ストレスかな?
ドラめちゃくちゃいいです~(^^)/~~~

こういうときにゴルフ行っておきたいですよぉ~

根性だけはあるから
ブログも仕事も
頑張りますよぉーーーん♪
2012年06月26日(Tue) 09:14
まりサンへ
編集
まりサン ありがとうございます(*^_^*)

この地域では
買い物も仕事も車がないと動けないので
車のコトでちょい慌ただしいですけど
元気ですぅ~
平日が休みじゃないからなかなか思うように動けないので
キツくて

ストレス溜まるからうちっぱに行ったものの
みんなラウンド行ってるからか空いてて
よけいストレス溜まりますわぁ(笑)

ありがと~あと少しブログはのんびりペースで
いかせていただきます♪
2012年06月26日(Tue) 09:18
編集
同じ様に私の愛車(通勤用)もダウンしましたので、

思い切って新車買っちゃいました。1300ccですけど

やっぱり良いですね~、自分の事書いてしまってゴメン

色々あるけど、ひめこさんの持ち前のパワー全開で

毎日楽しく行こうねヽ(^。^)ノ
2012年06月26日(Tue) 09:41
こんにちは
編集
気を使って下さり、ありがとうございます!

車3台はきつ!

僕はホンマのアイアンのローンでもきつかった笑

レベルが違いますね笑

車は15年乗ってます。タイガーって呼んでるけどね。

アスリートみたいな名前だから笑

なにかは言わないけどね。

なかなか恥ずかC!

ゴルフ場行くと、みんないい車乗ってるから、
場違いなとこ来たなぁ、と思わないかんのでしょうけど、

まぁ、軽トラで来てる人もいるから、いいじゃん!
って、言い聞かせてます。

ゴルフはウェアもそうだけど、

見栄のスポーツってとこがありますね。

俺はユニクロでいくぜ、って頑なだったけど、
こないだ、ゴルフウェア初めて買いました。

安いやつ。

ユニクロと変わらん値段で、動きやすいから、

びっくりでした。

これから、洋服はヒマラヤで買おうかな、と思いましたね。

プロゴルファー猿みたいなプロが一人でも出てくれば、

見栄のスポーツっていう、感じもなくなるのにねぇ。

カネかかるスポーツだから、プロになるには、金持ちしかなれない
状況だから、

まぁ、僕の希望も無理でしょうね。

残念!

2012年06月26日(Tue) 10:50
編集
ひめちゃ~ん お疲れちゃん♪

さらんちも 交通手段な~んにも無いもんで

車は一人1台・・・じ~じ・ば~ばのも入れると我が家の駐車場には常時4台停まってるよ。

車1台抱えると 子供一人居るのと同じくらい費用かかるって言うけど、こればかりは、しゃ~ないもんね・・・

早くなおるといいね(*^_^*)

多忙で ラウンドはちょっぴり我慢の子だけど 楽しみは後になればなるほど 我慢すればするほど 倍楽しめるよ♪

無理せんように!って言っても ひめちゃんには通用せんやろけど 身体には気を付けてね・・・

ブログはお互いマイペース\(^o^)/で~~

2012年06月26日(Tue) 11:13
編集
忙しそうですね~。
ブログは読むだけでもぜんぜんいいと思いますよ~。
かくゆう私もめったに書かないので、ひめこさんはマメでスゴイなと常々思ってますし。

車ってお金かかるのにそれぞれ持っておられたらそりゃ~。
私も自分の車、同じようにスタンドでたらひゅるると止まっちゃったり、とまったらもうかからなかったり、
10分ほどしたらかかってそのまま車やさんへ…を繰り返したことあります。
ただ、車やさんにいくと症状がでなくて、いろんなところを直してもらってものすごい出費になったことあります。

古い車だからしょっちゅう乗ってあげるのがベストといわれたけど、なかなか私は動かすことがなくて。
ただ、いつぞや続けて3日ほど彼ぴょが乗ってくれたらそれ以降一度もないんです。
怒ってたんかな~はは。

お仕事がつーーんとされて、ひめこさんに似合うかっちょいい車でゴルフにいっぱい行ってくださいねーーーーー。
2012年06月26日(Tue) 13:04
こんにちは
編集
ほんと 心配しちゃったけど
結構 負けず嫌いな姉御だから
大丈夫でしょ

いつでも 見守ってるよ~ん
可愛い 弟より。。。
2012年06月26日(Tue) 16:04
編集
ひめおねーさんへ

本当にコース予定がないときの練習は力を入れないからか
不思議ですがよいときが多いですね。車はもう新しいのを
買ってくださいということですよ。新しい車でぶっ飛ばすと
元気になれると思います。主婦でいろんなことをしないと
いけないので、大変ですね。
2012年06月26日(Tue) 17:01
編集
車3台はきついね~。

ウチなんて貧乏だから長男、自分で貯金して
車買ったよ。

ブログは無理せずコメ欄閉じたり、
お休み入れたりして続けて欲しいな~。

忙しすぎて体調だけは崩さずに
お願いしますよ~。
2012年06月26日(Tue) 17:37
編集
重なる時は重なりますねー
私も車は必需品なのでないと困りますー!

お仕事が一段落するまでは大変だけど
体調に気をつけて乗り切ってくださいね
ひめこさんなら大丈夫だと思うけど(笑)

ブログも負担を感じないようにボチボチやって下さいな~
2012年06月26日(Tue) 20:13
編集
こんばんは
色んなこと重なるときってありますね~。
そして、うさぎも車ナシは考えられない場所に住んでます!
日々の食材買うのにもことかきます~。

ブログはね…ほどほどに…疲れない程度に
イヤになられても困りますから~。
うさぎが日本に帰ってひめこさんとラウンドして
ブロ友から、マジ友になってからならOKですけどぉ~笑
2012年06月26日(Tue) 22:53
編集
ひ~めちゃん

1年間で車3台はアラブの石油王みたいだね~(笑)
でも、ロールスロイスじゃなくて、燃費の良いアクアにしなさいよ~(笑)

話は変わりますが、写真を見る限りではインパクトが少し詰まっていますか?
確かにボールの位置が少し近いのかな~?





2012年06月27日(Wed) 07:58
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよー(まる一日経っちゃったけど~)

ベレーさんのお車ダウンしちゃったの?
そうよねー新車がいいわヨ~

ひめこも欲しい車検討してる車があるんだけど
急だったから
見に行く暇もなくてホント大変だったわ~

ダンナの新車はもうすぐ納車なのに~(/_;)
グヤジーです!!

ひめこは今度は国産車にしますよぉ~
ダメだ!修理代が高くて(-"-)
2012年06月27日(Wed) 08:36
たかサンへ
編集
おはよー!たかサン!

たかサンは優しいからすぐ気にしてくれるから
全然気にしてなかったのに~ありがと~♪♪

ゴルフって
そうねー
みんなイイ車乗って
いいクラブ持って
いいウエア着て
だからお金のかかる娯楽って思われるよねー!!

そう言えばゴルフ場も
遠くから来る人はいい車乗ってるけど
地元の農家のおじさまとかは軽とか軽トラで来てる人
見たことあるーーーー(笑)


たかサン ゴルフウエア買ったの?おめでと~
女子とやるから?(*^_^*)
でも結構ユニクロ着てる人いるみたいですよぉ~

大丈夫デス♪♪似合ってれば!!
お値段でゴルフする訳じゃないものねぇ

そうだ!プロゴルファー猿みたいな人が出てくれば
ゴルフ界も変わる?(^^♪
2012年06月27日(Wed) 08:42
さらちゃんへ
編集
さらチャン おはよー♪

ほんと車ってなくては困る生活道具なのよねぇ
一家に一台の時代じゃなくて
1人一台なのよぉーーー(/_;)

でもやっと落ち着いてきたよぉーーー

やるよん!
まずは練習不足してたから練習せんと

次のラウンドやばい(^^)/~~~
2012年06月27日(Wed) 08:44
な~こサンへ
編集
な~こサン おはよーございます!!(*^_^*)

不幸は突然やってくるものでございますぅ~
って
この月末でお休みも取れないとこに
手続きやらなんやらで平日は動けないのに
ツイてないわ('_')

ブログもチョイ手抜きだけど
ゴルフしたいよぉーーーー(^^♪

車もホイホイと買えないし
自分の好みもあるし~すぐに決めれないですよねー

でも修理はアホらしいのでやめましたヨン!!

な~こサンのクルマはかれピョンさんのことが好きなんだね♪
言うコト聞いてくれるなんて(^^♪
2012年06月27日(Wed) 08:47
てっちゃんへ
編集
てっちゃん おはよー♪

心配してくれたの?
そりゃ~嬉しいかも?(*^_^*)

うん・・・根性だけはあるさぁ~

まとめてこれからラウンドしてきてやる!!(笑)
2012年06月27日(Wed) 08:48
さんたくんへ
編集
さんたクン おはよーーー!
やっぱり日本のクルマじゃないと
修理するのはお金が掛るねー

父ちゃんも去年
アルファード買い替えたもんねぇ(^^♪

ひめねぇーさんも主婦でなきゃなぁ~
独身になりたいよぉ~
2012年06月27日(Wed) 08:56
okanサンへ
編集
okanサン おはよー!
うちだってビンボーーーよ!(*^_^*)

車もねー
ムスコの頭金だけ援助してあげて
あとは自分で払ってるよー!
ローンを組むのだけはイヤでネ―金利があほくさー

キャッシュで買えないなら買えるヤツでいい!みたいな?

でもひめこのクルマは予定外だから
かなちーよぉ~!!!

やっと落ち着いてきたよぉ♪頑張る!!
2012年06月27日(Wed) 08:59
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅちゃん おはよ~
やっぱり車が生活の必需品???('_')同じ~

ひめこも車がないと仕事いけなーい!
ゴルフもいけなーい!!(^^)/~~~

この仕事のクソ忙しいときに
月末にこれだからちょい焦ったけど
やっと落ち着いてきたので・・・

あとちょい頑張りますぅ~♪♪

2012年06月27日(Wed) 09:13
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはよーございます!
ほんと重なるときって色々重なりますねぇ~

これ以上は勘弁してくれって
身体が持ちません(^^♪

うさぎサンのところも
車がないと生活できないですものね
わかります・・・もっと車がテレビとか買うのと同じように
ポンって買えるものならとっても助かるのに~

大丈夫です
ブログも好きだから
続けますよぉーーーん!!

絶対にお会いしなければなりません(^^)/~~~
2012年06月27日(Wed) 09:17
よっちサンへ
編集
よっちさん おはよー!
あのねぇ~アラブの石油王の嫁になりたいデス!!

車は今ならハイブリッドじゃないとねぇ~って

うちの会社の営業車アクア導入しましたヨ~

ひめこやっと代車生活一週間で
ワイパーとウインカー間違えないようになってきたぁ~!!


あっ!そうそう
よっちサン
インパクト詰まってるの!!
自分でもフォローがダメダメって思ってるのですヨ~
小さいの!!

まだボールに近いのでしょうかしらぁ~~
確認してきます♪
2012年06月27日(Wed) 09:24
編集
ひめさんの奮闘振り
推察するに余りあります

うちも家電品が次から次へとダメになる
というのがあったりしました。
で、買い換えたと思ったら今度は震災でやられ
踏んだり蹴ったり。

でも、そのうちいいことあるかも!!
そう思うしかないみたいな・・・

2012年06月27日(Wed) 10:53
編集
ひめこさ〜ん、大変だったのね〜(。í _ ì。)
色々と重なると気疲れしちゃいますね…
車は壊れると怖いしお金も…ゴルフにも行けないしねσ(;´・д・`)
でもお元気そうで安心しました〜♪
月例、頑張ってきてくださいね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

私もチト色々あって胃をやられちゃいました(;´Д`A
2012年06月27日(Wed) 15:25
編集
ブログ休止と、ランキング外さないでください。
トップから圏外になってしまいますよー!
応援してますよー!

で、月例ですか?
練習たくさんやっているようだから、大丈夫です。
がんばってください。
2012年06月27日(Wed) 20:33
編集
ひめこさぁ~ん(^○^)♪
一段落したので、早速遊びに来ましたよ~\(~o~)/
って。。
ひめこさんが大変そう。。(^_^;)
車の故障。。いきなり朝くると困るよね!!
もう一週間も代車なの\(◎o◎)/!?
いやー、ストレス溜まっちゃいますね。。
私も田舎生活なので車は必須ですから。。(^_^;)

でもでも、次回の楽しい月例のために頑張って
練習しているひめこさんは偉い!!

頑張ってくださいね~\(~o~)/
2012年06月27日(Wed) 21:11
茶々サンへ
編集
ハイ・・・茶々サン奮闘しておりました(*^_^*)

そうそう
電化製品もひとつ壊れると次々ですよね
わかりますヨ~
我が家コレで
冷蔵庫壊れたらどうしましょーーー(-"-)

もうすぐ落ち着きますよぉ~あとチョイ奮闘します(笑)
2012年06月28日(Thu) 10:27
ゆめサンへ
編集
ゆめサン 代車生活ももう10日ですよー
しんどいわ
ちっこい車!!(-"-)

怖くて・・・ゴルフに行こうと思えば行けるけど
運転がヤダ!!(/_;)

お仕事しながらって
役所とか行けないし
車も探せないし
時間が・・・(/_;)

焦るとロクなことないのでグッと踏ん張ってます(笑)
大丈夫?
身体???
心労重なると胃にきますよね!わたしも~

でもとりあえず飲んでるし元気です
2012年06月28日(Thu) 10:29
やまサンへ
編集
やまサーン ありがと~♪

嬉しいわ(^^)/~~~

大丈夫!ひめこ根性だけはあるからぁ♪

ゴルフはちょいお休みしてるけど
なんとか月例には間に合いそうですよん!!

練習不足が気になるけどまぁ~
やれる範囲で頑張ってきますね♪
2012年06月28日(Thu) 10:31
まりんサンへ
編集
まりんサーン ありがと~
まりんサンも忙しいのよねぇ~

わたしも涙チョチョ切れ~
でもいつもまりんサン忙しくてもゴルフも頑張ってるから
ひめこも頑張るぅ!!(^^)/~~~

代車生活10日目ですの~
最初はワイパーとウインカー習慣で左右間違えてたけど
しっかり馴れてきたけどちっこくて怖い('_')


月例までには片付けますよぉ~
今月は楽しみにしてるんですものぉ~(^^♪
2012年06月28日(Thu) 10:34
編集
ども(^^♪
そりゃ車3台も買えば
お金厳しくなりますがな(笑)

頑張ってくだされ(^^♪

2012年06月28日(Thu) 10:47
まぁクンへ
編集
まぁクン!どもぉ~♪

だねぇ~

キツイねぇー
イタイねぇ~('A`)

でも結構元気で
だったりして・・・♪

ありがと~(#^.^#)

まぁクンも色々がんばぁ~!
2012年06月28日(Thu) 20:33
編集
えっ?!

ひめこさんの車も買い替えですか〜?

家族全員の車買い替えなんて、リッチ過ぎます〜〜〜
私なんか、今とっても欲しい車があるんだけど、娘の卒業まではムリです。
あとしばしガマン…あ〜でも欲しい。。。
2012年06月29日(Fri) 00:18
ヨッサンへ
編集
えっ?ヨッサン!!

車ビンボーって言うのでしょうか?

って
車はローン組まない派デス!
でも修理代は50万近くですが・・・( ̄Д ̄)ノ

ガーーーーーーン!!

でも・・・でも・・・

クソ忙しいときにない頭をめいいっぱい使ってみましたよぉ~♪♪
2012年06月29日(Fri) 06:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

