FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の扉♪♪TOPDiary ≫ 夏の扉♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏の扉♪♪

梅雨だと言うのにがまったく降らない埼玉デス
ラウンド日和だよなぁ~って思いつつも
パパのお墓参り&朝からドタバタ動き回って~

車で5分のトコにあるのに・・・
今度はまた反対方向に5分のとこにオープンした珈琲館で
モーニング

スキなんダァ~しばし忙しい合間にまったりだぁ~よぉ~

ひめこの車を置き去りにしてきてる車屋さんに残りの荷物(ゴミとも言う・・・)を
ダンナにナイショのお荷物やら
クラブ買ったときの空きダンボールやヘッドカバー
トランクにゴソッと・・・それを
引き取りにバタバタとゴミ袋を持って
息子にお駄賃上げて一緒に~

終わったぁ~終わったぁ~あと少しの辛抱ヨ~ン
結局どうしたかは・・・
今度の記事で



昼過ぎは

練習不足で
月例も近いしってコトで



行ってきました

師匠 レッスン中



久々にしっかり
スイングを確認しながら
打ち込んできたわよぉ~

やっぱりアドレス~
ボールに近すぎないように!!

なんでか歳を取れば取るほど
ボールに近づいてきて・・・
ダラリンと棒立ち気味になることがショックで

身体が楽なほう
ラクチンなことしようとしてるぅーーー!!

スナップショット 3 (2012-06-30 17-34)
アプは150球はしっかり構えずに
ポンポンと軽ーーーく!!

アプは左肩を入れる意識より
右肩を引く意識に変えてから
メチャクチャいい感じで~

今はあんまり距離感以外は心配してないのだぁ~

スナップショット 2 (2012-06-30 17-32)
ポンポン打ったせいかシャンクが出るのはどういうときかよくわかったのは

大きいよぉ~
スナップショット 1 (2012-06-30 17-32)
この後、パタ練もして

一番気をつけたのはボール位置と

左肩がどんだけ残せるか

これ
ショットでもアプでもパットでも同じなんだよねぇ~

あとは現場で
どこまで練習通りにできるんだろぉ~~

3回目のチャレンジ・・・今度こそは

いい加減どんどんハンデ下がってきてるし!!
踏ん張らないと!!!


明日もちょいおこもりしてみますかねぇ~

でも

アーリーバード行って実践練習してこよっかな~~???

ひめこ

とっーーーーても元気バリバリです

フレッシュな
気分はこぉーーーーんな感じぃ~

↓ ↓ ↓



聖子ちゃんカットまたやってみよっかなぁ~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

編集
ひょっとして、また1番か?
けっして、ひめこさんのブログを頻繁に監視しているわけではありません。
偶然ですよ!

お疲れ様です。
ほんとうに、雨降らないって、
静岡は、今、雨降ってます。
明日も雨、せっかくのラウンドなのに、ボロボロになりそう。

サンドイッチにコーヒーは合ってますよ。
食べたいなー!

練習がんばってますねー。
シャンクの出る理由がわかった!ってどんなことでしょう!
一度シャンクすると、続くから!ラウンド中 恐いです。
自分の場合、シャンク後は、6Iでハーフショット100Yちょっとで、ごまかしてますよー。
そんなんじゃいけませんけど・・・
2012年06月30日(Sat) 18:47
編集
こんにちは~。

アイスコーヒーとサンドイッチが食べたくなった。

ホッと一息 まったりモーニングって

いいよねぇ~!

その前にとっても動きまわっているところが

ひめこさんらしいデス。



有意義な練習だった感じでいいなぁ↑

うさぎもうちっぱに行ったんだけど

どうも、あれ?~な 内容のまま

帰ってきちゃった(*_*;

素振りでもすっかな。



2012年06月30日(Sat) 19:06
感動でございマッスル!
編集
私のテリトリーに昭和テイスト満載の駄菓子バーがありますが、是非とも姫様をエスコートしたいものです。
でも、元気に練習している姫様を見てると、こちらも気合が入りマッスル!
で、埼玉ご在中とは今知りました!
まーさーさんとお知り合いですから、もっと遠い所にご住まいかとばっかり・・・
では、次回は水戸寄りでなくても良いってことですな!
2012年06月30日(Sat) 19:06
やまサンへ
編集
ハイ・・・やまサン♪
もしかしなくてもまた・・・1番ですけどぉ~^^;

見張ってるの?ありがと~♪ナンチャッテ

やまサン明日ラウンドなんだよねぇ
静岡雨なの?ありゃまぁ~!!
でもひめこからしたら雨でもラウンドできるの
とっても羨ましいですよぉ~
ガンバですよぉーん(*^_^*)

シャンクが出るの?ひめこは・・・
アプ多分
インに引きすぎて
ヘッドが戻ってないうちに状態が起きてる!って言うか
ヘッドが身体を通り越してないうちにフォローの状態に入ってるときです!!

しっかりヘッドが戻ってくるまで上体をガマンしてるってこと
ヘッドを先にいかせる意識?

今まではラウンド中に
シャンク出ちゃうと恐くて
ひめこもアイアンでなるべくパターのように転がして打ってましたヨ~

明日は晴れるといいですねぇ~♪
あれ?明日は伊豆のみなさんと???^_^;
2012年06月30日(Sat) 19:40
うさぎサンへ
編集
うさぎサン 休日は
お外でまったりおいしい珈琲飲みながら
モーニング食べてぇ~気持はとってもセレブです(*^_^*)

1日朝から動き回ったけど充実してましたよぉ~
ひめこ・・・次の月例も結果出せないとオフィシャルハンデかなりヤバイです( 一一)

今日はどんな方たちと廻っても
どんな天候でも
とにかく
90台真ん中を出して廻ってくる意識で練習してましたヨ~!
本番は練習通りに行くのか見ものデス(*^_^*)


うさぎサンも今日ウチッパだったんですね!

あれーーーってとき
あります!あります(涙)
思い出すだけでお夕飯も作る気になりませんよぉ~!!
2012年06月30日(Sat) 19:46
健王サマへ
編集
んまぁ~!!伊豆のプリンス♪お元気でしたぁ???

感動したの?昭和の香りに!!ほんとぉ~?バカにしてない?
昭和の駄菓子バー???それって
ふ菓子とかラムネとかきなこ飴とかアンズ棒とかあるの?
うわぁー

プリンスのエスコートで行ってみたいですぅ~(@^^)/~~~

ありがとうございます♪健王サマ
とっても元気に動き回ってますよん!

ひめこはまーさーさんとは近いようなぁ~遠いようなぁ??
埼玉ですよん!!
水戸は遠いです(笑)

今度はもうちっと神奈川寄りでもOKですよぉ
伊豆なら
踊り子で行きますけど~
(あれ?いまでも踊り子ってあるのかな?)
(^^♪
2012年06月30日(Sat) 19:51
編集
モーニングなんて結婚してから食べてないかも^_^;
サンドイッチは大好き。

お昼に一人の時は作っちゃう(^^
でもたまにはモーニングでまったりいいな~。


そっちは晴れだったのね。
大阪は昼から雨よ~
2012年06月30日(Sat) 20:22
編集
ひめおねーさんへ
ぼくの土曜日と日曜日の朝ご飯はいつもチョコレートパンですと
静岡の生茶です。これで体が目覚めまさす。皆朝の食事は大事だから楽しんでいるのですね。
2012年06月30日(Sat) 20:41
こんばんは
編集
左肩残すのね。パターもかぁ。

僕は正面向いて打つパターだから左肩は開きっぱなしです。

昨日行ってきましたよ。初対面の女子と。

カート探してる女子がいて、なんかこの人だったら
まずいなぁ、と思ってたんだけど(あんまり高貴な雰囲気で
綺麗だから)、その人で、緊張したわ。

まわったらいい感じの人で、よかったけど、目のやりばに困った。

恋しそう。打ち消してるけどね。

さぁこれからどうなるんでしょうか。。。

前日の占いで、明日はおしゃれするといい縁がありそう、
なんてのあって、おしゃれってほどじゃないけど、
ゴルフウェアも買ったし、ひょっとして?なんて思ったけど、
どうなるんかなぁ。

前日の星占いでも、明日は最高なんてのがあったし、

占いもあてになるのか、わからないけど、

少し、ほの字です。いやぁ品のある人やったわぁ。

細かくは見てないけどね。

自分の話100パーセントだね、今日も笑。

君は1000パーセント~って、歌あったね笑。

いやぁ、どうしよう。頭の中、一杯だわ。

情けないね。

免疫がねえけえねぇ~

2012年06月30日(Sat) 22:19
編集
ニンマリ・・・・・^^
車を持つ方はみんな一緒だね~(爆)
自分の車のトランクにも カーステレオ用のスピーカーの空き箱や同じくサブウーファーの空き箱とか釣り用の伝々
家に持ち帰れない物がたくさん(笑)

スピーカーを変えるなんて、もったいない
と思っている奥さんには分らないので(笑)

喫茶店・・いいな~
こちらは お店自体が減る一方で寂しい限りです。
2012年07月01日(Sun) 06:33
おはようございます
編集
近所にコーヒーショップがあると
ちょっとした 時間に寄れて 良いですね

明日から また お天気ぐずつく様なので
今日を 満喫してくださいね☆
2012年07月01日(Sun) 08:06
編集
近所にスタバができたんだけど
全然行ってないわ~。
たまにはそういうホッとした時間が欲しいですね。

大阪は昨日から雨です。
今週はずっと雨っぽいです。
先生とのラウンドもきっと・・・

ボールに近づいて、棒立ち。
歳のせいだっだったのね(^_^;)
先生に指摘されたわ~(涙)

連チャンでおこもり練習!
気合入ってますね~。
2012年07月01日(Sun) 12:29
編集
今日も元気におこもり練習中かな??(^。^)

おととい病み上がり?で2週間ぶりに練習行きました

体がなまってて振りが鈍かったです(-.-)

昨日はぐったりで休養日、今日は曇りで涼しそうだったのでラウンド行って来ましたよ~(^^)/~~~

やっぱスコアはショートゲームですね(だけじゃないけど)


ひめこさんの聖子ちゃんカット見てみたいです(~_~♪)
2012年07月01日(Sun) 15:26
okanサンへ
編集
okanサン 休みってアッという間ねぇ~♪♪

子供が大きくなってからは
ときどき朝 ヒトリでとか
モーニング食べに行ってる~

うん、、、チョイ癒しタイム(^^♪


こっちも夕方から雨になってきたよぉ~!!
2012年07月01日(Sun) 16:39
さんたクンへ
編集
さんたクンは朝はパン派なのねぇ~
ひめねぇーさんはホントは白いお米派~!!
納豆とお海苔だけでいいから~(@^^)/~~~

静岡生茶
いいねぇ~それでスッキリ
この週末もゴルフ頑張ってきたのかなぁ???
2012年07月01日(Sun) 16:41
たかサンへ
編集
キャーーー!!

たかサン
恋?恋???
やったねぇ~とうとうたかサンに春が来たの??(@^^)/~~~

楽しみだわぁ~これからが♪
いい報告聞きたいなぁ~

もう頭の中が
カノジョのコトでいっぱいなのね!!(^^♪

ムフッ

いいのよぉ~いつでもお話聞かせにきてねぇ~
2012年07月01日(Sun) 16:43
はやちゃんへ
編集
はやちゃんも?やっぱり?

お引越しのときもクローゼットの中の秘密のものとか
自分の車に押し込んで隠して移動したわぁ^_^;

パターが何本か・・・
ウッドが何本か・・・
空き箱に・・・あれこれ・・・ヤバイよねぇ(汗)

そっか
男性陣たちも車のトランクに色々隠してあるわけなのねぇ~
たまに整理しないとダメよねぇ~(@^^)/~~~

そうそう昔ながらの珈琲だけのんびり飲める喫茶店って
今はほとんどなくなっちゃってねぇ~淋しいよね!
2012年07月01日(Sun) 16:46
てっちゃんへ
編集
てっちゃん
とうとう雨降ってきたよぉ~
やっと梅雨???^_^;

たまにはひとりでのんびり珈琲を
飲む時間も大切だよねぇ~!!
2012年07月01日(Sun) 16:47
まりサンへ
編集
まりサンのお宅の近所にスタバができたの?

スタバだとお洋服ちゃんと来てお化粧しないといけないよねぇ
ヒー館だと結構
普段着で寝起きにフラーーーってみんな
年配の方が多いかなぁ?
男性とか一人やご夫婦で新聞読みながら静かに珈琲飲んでるのよぉ

埼玉も夕方から雨が降ってきましたヨン
やっと梅雨の感じです^^;

前は球から遠く・・・
背すじ延ばしてお尻キュッと持ち上げて

今じゃデレーーーと楽してるかも?(-_-;)
歳のせい?やっぱ?




2012年07月01日(Sun) 16:50
bblucky サンへ
編集
bbサン 今日も元気におこもりしてきましたヨン!
やっと車の方も落ち着いてきて

でもどうしても純正ナビじゃイヤで・・・
手頃なポータブルナビと

レーザー探知機ないと困るから
新しいの探してたの~

次の週末からは
ラウンド ブイブイですぅ~(@^^)/~~~

bbサン 相当の重症だったの?
練習2週間ぶりなんて!
でも今日ラウンド行ってきたんだぁ~いいなぁ~

ショートゲーム大事だけど
そうですよね・・・ドラも一番条件です!ひめこの場合・・・(笑)

早くラウンドしたい!!

あっ!聖子ちゃんカット・・・学生時代から
(歳バレちゃうねぇ~)してた

ふと思ったの!今、かなり新鮮ジャン?って(^^♪
2012年07月01日(Sun) 16:56
編集
こんばんわッ

偶然かも知れませんが私も今ひめこさんが

気にしている肩の位置を注意しながら

練習しています、本当に良い時はスムーズに行き

これで開眼なんて思っていたら次はメチャクチャになって

います、やはり地道な練習ですかね~

ところでひめこさん、聖子ちゃんカット

とても?今でも?似合うと?思いますよ(笑)
2012年07月01日(Sun) 21:50
編集
ひめおねーさんへ
一人で静かに喫茶店でモーニングを食べていることは想像できません。一人でも楽しく一人でしゃべりながら食べているのでしょうか?早く車が来るといいですね。ベレーさんの車はちょっと小さいですが、新車はとてもよかったです。でも会社の通勤に使う車なので、じゅうぶんだとおもいました。燃費もいいそうです。ひめおねーさんも早く新しいのを買ってくださいね。
2012年07月01日(Sun) 22:29
編集
ひめこさ~ん、こんばんは(^○^)☆

私も、車の中すごいことになってます~(^_^;)。。
ゴルフグッズ物置みたいになっちゃって。。

ボールは数えたことない。。笑

帽子にシューズに上着、使わなくなったクラブに
練習場で暮れにもらったカレンダーがまだそのまま入っていた!\(◎o◎)/!

聖子ちゃんカットしたら、是非UPしてくださいね~♪

私は朝のブローが出来なくて断念しました。。笑


2012年07月02日(Mon) 00:07
レッドベレーさんへ
編集
お~~ベレーさんも肩に意識です?
ひめこもいつもテークバックでは肩に一番意識がいくかもデス♪

ゴルフって
ハチャメチャと開眼が交互に訪れて
笑えるくらいですね~
それも楽しいですね!!

さんたくんとのラウンド楽しく6月もできて
何よりです(^^♪

聖子チャンカット
昔はやってたなぁ~
すれ違う女性は
みーーーーーんな聖子チャンカットで(笑)
2012年07月02日(Mon) 09:31
さんたクンへ
編集
キャーーー!さんたクンったら
ひめねぇーさんひとりで喋りながらコーヒー飲んでると思ってた?
あっ!それ父ちゃんの入れ知恵?(@_@。ボコッ!!

けっこうひめねぇーさん
ひとりだと
無愛想・・・だんまり・・・無口・・・暗いかも?(/_;)

ベレーさんの車
デミオはたぶんあのランクの車の中では
フィットよりも燃費はすごい一番イイはずヨ~

通勤だけなら欲しいなぁって思う!!
高速走っても確かリッター20以上だった気がする~~
いい車だよねー

2012年07月02日(Mon) 09:36
まりんサンへ
編集
まりんサーン おはよーございます♪
今日はお肌シットリです(雨のおかげで・・・♪)

まりんサンもゴルフグッズ物置?
ひめこも~(^^)/~~~
練習用のシューズにクラブにグローブにタオルに合羽に・・・
あれやこれや・・・ちょっと臭かったわ(/_;)アハッ

車ってみんなそうなのねぇー
安心しました(^^)/~~~

聖子チャンカットって
当時くるくるドライヤーが絶対でしたわねぇ
あの再度をクルリンってアレが上手くいくかいかないかで
一日のご機嫌が決まりましたモン(笑)

今じゃーーーできないなぁ~
2012年07月02日(Mon) 09:41
編集
おはようございます。

日曜になって午後から雨になりましたが
今年の梅雨は例年と比べて雨の日が少ないですね。
さっさと明けてくれるといいのですが・・・。

代車生活も長くなると何かと不便ですね。
2012年07月02日(Mon) 10:28
編集
昨夜コメ中に寝落ちしちゃって(´Д`ა)~
いつも遅いコメでごめんなさい(^^;;

ヒー館でまったり…っていいね〜
バタバタと出掛ける毎日だからそういう時間って貴重ですね♪

あの練習場は混んでるのですね!
最近行ってないけど…
暑いからかしら?
しっかり練習出来たみたいでラウンドが楽しみですね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

聖子ちゃんカット♪
私もしてました\(//∇//)\
懐かしい〜♪♪
2012年07月03日(Tue) 06:43
編集
スマホ難しいわあァ。
今、練習中です(*_*)
また、ゆっくり遊びにきます。
2012年07月03日(Tue) 22:12
茶々サンへ
編集
茶々サン おはよーございます
今朝の埼玉朝から快晴~眩しい~

気温もグングン~ですぅ~

代車生活長くて長くて
借り物の車は神経使います
おまけに・・・すごい怖くて

やっと終わりましたぁ
ホッとしましたヨ~
2012年07月04日(Wed) 09:16
ゆめサンへ
編集
ゆめサン わたしもバタバタしてて
なかなかお邪魔できずスミマセン(*^_^*)

でもやっと代車生活ピリオドです
長かったなぁ~!!!
ホッとしましたよぉ

聖子ちゃんカットゆめさんもしてた?
やっぱり?
あの当時はすれ違う女性みんな同じ髪型で(@_@。
2012年07月04日(Wed) 09:18
SATOMIサンへ
編集
SATOMIさん お里帰り忙しくしてるでしょ~
そんなときにごめんなさいね
面倒なお願いしちゃって(*^_^*)

楽しみにしてるのーーーー!!

あっ・・・スマホに買い替えしたのね
馴れるまでコメ入れとかメールとか
長文打つのエライ面倒でしょ~?(笑)
ガンバーーー!!
2012年07月04日(Wed) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

