FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ハイ~♪ July☆TOPDiary ≫ ハイ~♪ July☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハイ~♪ July☆

今年も半分終わってしまって
この半年何をしてたんだか

はやっ

いえあと半年あります

7月スタートから関東は久々の雨です(チョット気持いいお湿り?)

この週末はうちの男どもは超リッチ?
金曜の夜はひめこは久々に早く帰宅してあげて
夕ご飯作って
オムライスでしょ~
中華サラダに豆腐サラダにってサラダ攻めでしょ~
で、春巻きまで久しぶりにチャーンと作って揚げたのよぉ~
fc2blog_201206301155346de.jpg
なのに
作ってから思い出した

ひとりはお給料日
ひとりはボーナス支給日

帰りが遅くなるから!!
そう言ってたんだった
CIMG6570.jpg
焼いた玉子がちょっと崩れたから割れ目にケチャップいっぱいかけたオムライス

ムカつきながら
ひとりでぜぇーんぶ食べちゃったぁ~

ムスコは職場の方々とお疲れさまぁのひめこも行きたい
有名イタリアンのお店でパスタとピザとぉ~
ダンナは今年は高値と言われてるってときに
浦和の老舗鰻店で鰻をぉ~

ひめこに鰻のオミヤはないのかよ!


グヤジーーーー!思いをしながら
もういい加減長い代車生活
土日2日間とも
全然動く気にならなくて

(ダンナは朝から自分の車でよどんだ空気で音がうるさいトコ行ったみたいだけど)

ひめこは
ちっちゃい代車で
アプ練&パタ練&バンカー練習にドラ!ドラ!!
半日おこもりしてから

レーザー探知機を新しく買い替えよぉ~





前にお友達のアルファードにつけてたミラー型探知機見て
欲しかったんだぁ~~~
でも
お高い

欲しかったYピテルの探知機は品切れだし~



軽自動車って乗ったことないから
バイパスとか走っててもスゴイ怖いの
この辺りは
高速のインターがすぐ近いこともあって
国道はでかいダンプカーとか多くてねぇ~
ダンプカーに前後挟まれると潰されたら大変って
信号待ちでも
生きた心地がしなくて
とっとと車線変えちゃう~

この2週間の通勤だけでも神経使うのに~
借り物だと思うと余計に乗りたくない感じ~

コレでキャディバを乗っけて
高速を走るなんておっそろしくて

仕方ないので今週も近場を

代車の軽で
YハットにOバックスにホームセンターを駆け巡り
ネットも徘徊して

ふらふらぁ~


結局
安さで
ソーラーだし取り付け簡単
必要な時にポンとバイザーに引っ掛けて使えるし
安い癖して音声でも教えてくれるから


よく喋りすぎて
ナビのほうでも取締区域とかオービスとか教えてくれるから
うるさすぎる感じもするけど
まっ いいか!!

古いのをアイツらにあげるのも悔しいから

捨ててあげたわぁ~~

けど

ボールを買いに
〇木ゴルフに行くつもりが

なんでソレが
飛距離測定器なわけでもなく
ショットナビなわけでもなく
レーザー探知機になるんだろ?

訳わかんないケド

コレで打ち込んだボールを探せるならいいのにねぇ~


早く週末になぁ~れぇ~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

