FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ま・・・な・・・つ・・・び☆TOPDiary ≫ ま・・・な・・・つ・・・び☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ま・・・な・・・つ・・・び☆

今朝の埼玉
眩しいです~

今日の予想最高気温30℃
のぼせそうですぅ~
水分こまめに摂って熱中症対策してくださいませねぇ~~


ゆうべ飲んだコレ!!

おいし~

トマト入りの麦~

Asahi Red eye レッドアイ
身体にめちゃくちゃよさそー

サッパリしててGOODよぉ~

炭酸入りトマトジュースみたいなぁ~?

そしてそして
やっとやっと昨日

ながーい半月チョイの代車生活が終わりましたヨ~ン


かなり不自由でしんどかったし~(よく頑張ったジブン・・・)


HDDナビを
バージョンアップするには高いお金がかかるから
ゆうべは夜遅くに
駐車場の中で
ポータブルナビを
取説みないでフィーリングで取り付け~

デジタル表示計が右側ハンドルの後ろじゃなくて
中央にあるから
ちょい 取り付け場所考えちゃったけど
しっかり視界にGOODなトコに取り付け完了~

あとは純正は雨の夜とかギラギラばかりして暗くて
目がとっても疲れるので
ヘッドライトを変えておかないと~

お気に入りのバックミラーを
代車の中に忘れてきちゃったヌケてるひめこデス


ダンナの車が2カ月近く待ってやっと先日納車
その車の
下取りに出すハズだった
T社の


ひめこの独断で
下取り値引き分をディーラーに支払い

そのまま
旦那からひめこへ名義変更して
点検&整備を済ませて

念のためいちおう部品交換しても国産は安くていいねぇ~
ワイパーのゴムひとつとっても
そこら辺のカーショップでも売ってるし~♪♪

まだまだ乗れる車だし
1800あるし~運転快適だし~


今までより燃費全然いいし~
ガソリンレギュラーだし~
今まではハイオク
それも燃費すごい悪くて
リッター6~7キロぐらい?

車内もクリーニングしてもらって
なんか今までより綺麗にいい感じになったし

これで



焦って決めるよりこれからゆっくりジックリ考えられるし~
ってコトで・・・

どう?賢いでしょーーー


って昨日まで旦那はそのコト
ゼーンゼン知らなかったのヨ~ン

すっごいビックリしてましたけどぉ~オホホ

けど・・・やっぱり予定外のお金が掛かったよなぁ~


やっとやっと

安心してゴルフ行ける~~~~



さて・・・
今日は

張り切って練習行くよぉ~ん


暑いけど頑張ろう~!!


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
なるほど、そういうことでしたか。
うまいこと考えましたね。

いずれにしても代車はそこそこ気を遣うし
これで先ずは落ち着きましたね。
おつかれさま。

2012年07月04日(Wed) 10:54
編集
お疲れ様です☆

今日も暑いです!
昨夜は初☆クーラー入れて寝ました(笑

今日も不快指数が200%な高松ですが、
埼玉はも一つ不快指数が高いんやろうねぇ!

日程が決まりましたので、
また連絡入れます♪
2012年07月04日(Wed) 10:57
こんにちは
編集
トマト味のビールなのかな?

以前 トマトジュースをビールで割るのは 聞いたことあったけど
商品化されているとは
恐れ入りました。。。

暑いぞ熊谷
熱中症にならないようにね☆
2012年07月04日(Wed) 15:45
茶々さんへ
編集
ハイ・・・茶々さん
そういうことにしたの~

グッドタイミングだったのでホントラッキーでしたヨ~
もうこれ以上は車におかねかけるのやだっ!
っていうかございません(^^)/~~~

結構その車はひめこが大好きな車だったので
嬉しいかも~助かりましたヨン

やっとちっこい代車から解放されましたヨ~!!

2012年07月04日(Wed) 15:57
いくちゃんへ
編集
いくちゃん!今日の埼玉はヤバイです♪

頭が痛くなってきます!!
ボーッとしてきます(@_@。

でも朝晩はまだ涼しいんだよー
これからが夏本番だもんねぇ~グッタリだよぉー

日程決定???
連絡待ってるよぉーーーん♪
2012年07月04日(Wed) 15:59
てっちゃんへ
編集
てっちゃん
今日の埼玉ひどいよねぇ

そっちはすごい気温になってそうだね
お昼のニュースで熊谷はもう・・・あわわわ・・・\(◎o◎)/!

トマト味のビールだよぉ~!
ビールにトマトジュースって入れるのいっとき流行ったよね
さっぱりして美味しいけど
これも美味しいよぉ~♪

でもちょいお高い(@_@。
2012年07月04日(Wed) 16:00
こんにちは
編集
バックミラーとかヘッドライトとかかえるって、
走り屋だねぇ。

いままで、外車だったのかぁ。

僕も喫茶店にとまってた、ボルボに釘付けになったことありました。

車も奥が深いから、金かけたらどこまでもいけちゃうんだよね。

ゴルフも同じですね。

金かけたら飛距離も方向性もかえられる、ちうからね。

苦界じゃ。
2012年07月04日(Wed) 16:12
編集
今日は千葉も暑いです、何だかぼ~としますね、

代車から解放されて良かったですね、これで気兼ねなく

コースに練習に行けますね、余り嬉し過ぎて

ドライバーを打つように飛ばしすぎないで、(笑い)

それでなくても、何をしでかすか判らない、

ひめこさんですから、十分注意して楽しんでね
2012年07月04日(Wed) 16:32
編集
車、直ってよかったね~。

トマト味のビール?
始めて見たけど女性向けかな?
2012年07月04日(Wed) 17:50
編集
ひめおねーさんへ
やっぱり日本車はいいですね。ゴルフを一緒にする人も外国の車に乗っていますが、すぐ壊れたりしています。そして、修理にお金がかかり「これでゴルフがすくなくなる」とかも言っています。今の新しくない車で考えて、早く新車を手に入れてくださいね。阻止あらゴルフに行くときも気分がよくなってスコアーにつながるかもしれません。
2012年07月04日(Wed) 18:38
編集
ついに、車 戻りましたか?
これで、またまた、ゴルフラウンドに練習にがんばってください。
今まで、燃費6~7って、すごい悪いですよ!
ちなみに、自分の車は、燃費14~15です。
運転の仕方によって、ちょっと変わりますよ!
決して、スピード出してはいけません!
今日の静岡は、30度以上の予報が、曇ったので、30度まで達しなかったようです。
2012年07月04日(Wed) 20:17
編集
うん?って事はだんなの車をそのままひめこさんが乗っていると・・・??

燃費の良いのは羨ましいよな~!!
自分のもハイオクでリッター5キロだかんね~!!
ちょっと釣りに行くにも燃料代の方が高くついたりして(爆)
しかも繰り上げての5・・・(^_^;)
10キロ以上走る車って乗ったことがないんだよな~・・・
2012年07月04日(Wed) 21:22
編集
そうだった…今まで日本に帰ったとき
実家の車 勝手に乗ってたけど
ガソリン代高いのでした(>_<)

ここは、産油国だから、リッター45円だよ~。
うさぎはディーゼルなのだぁ~。

日本帰ったら、車買えるかなぁ?
2012年07月04日(Wed) 22:05
編集
こないだのレーダー感知器購入記事辺りから

ひめこさんってもしや飛ばし屋(走り屋?)って思ってましたがやっぱそうだったんですね(・。・)

何かおしとやかな写真写りとのギャップが有って面白いです(^^)

Y社と言えば最近はゴルナビやスィングトレーナーが有名ですが元々はそっち系のメーカーですよね

bbはどっちも欲しいけど今ならスィングトレーナーかな~(^。^)

車と言えばついこないだ車検に出して11万ちょっと掛かりました(-_-)

ボンビーなbbには痛い出費です(+o+)

ひめこさんも今度は普通っぽい車みたいなので飛ばし過ぎて余計な出費はしなさそうですね(^。^)
2012年07月04日(Wed) 22:07
たかサンへ
編集
アハハっ♪~(´ε` )

たかサン
実はひめこ・・・オトコだったら絶対に自動車整備士になりたかったなぁ~

車大好きで・・・乗ってるより
運転してるのと
いじくるのが好きなんだなぁ~

ゴルフより車いじくって走ってるほうが好きかも?
(#^.^#)

よかった!女だから!!そこまでのめり込まないし~
でも車は旦那よりわたしの方がドレスアップ上手いよぉ~♪♪

お金があったら
走るのに楽しい車欲しいなぁ~
宝クジ当たらないかなぁ???
2012年07月04日(Wed) 22:27
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん 今日は暑かったですねぇ

ボーっとしてましたヨ~( ̄Д ̄)ノ

仕事に集中できないです(笑)

うん
これで練習もコースも行ける!
って思うんだけど

ごめんなさい

実は

車をいじくりたくて・・・自分の使いやすいように
とことんやんないと気が済まないのヨ~
何でも凝り性で(#^.^#)

でもドライバーかっ飛ばしたいデス
罰金は払わない程度に♪♪

次もまた何かあるのかな?もうこりごり('A`)
2012年07月04日(Wed) 22:29
okanサンへ
編集
okanサンありがと~

でも車は修理出してないのよぉ~
お金掛かりすぎるからあの車はやめました!!(#^.^#)

トマト味のビール
とっーーーても美味しい♪
女性向きかしらネ♪~(´ε` )
2012年07月04日(Wed) 22:30
さんたクンへ
編集
さんたクン!新しくない車だけど
普通すぎて
ちっとも楽しくない車だけど
ひめこしか乗らない車だからまぁいいかって感じ~

今度新しい車買うときは
ひめねぇーさん用はチッコイ楽しくない車になりそう( ̄Д ̄)ノ

やだよぉーーー(#^.^#)

2012年07月04日(Wed) 22:42
やまサンへ
編集
やまサン ありがとうございます♪

ひめこの車はもう戻ってこないですよぉーーー

戻ってきたのは下取りに出したハズのダンナの車(#^.^#)

リッター6~7でそれもハイオクってかなりきついです
高速だと8~9キロくらいかなぁ?
街中をお買い物にちんたら行く車ではなかったですね
それを通勤に乗ってたからかなりガス代キツキツでしたよぉ

今度のは
街中で15~16キロ レギュラー

とってもリーズナブルだけど
とっても安心感ある普通の車だから

つまらない感じデスよん( ̄Д ̄)ノ

2012年07月04日(Wed) 22:47
はやちゃんへ
編集
はやちゃん
わかってくれた?
そう!旦那が新車で買い替えしたからその下取りに出す予定だった車を
納車と同時にひめこのにしたぁ~♪

さすが大衆車は燃費いいよねぇ~(リッター15キロで感激してるの~)
あれなら通勤とちょい遠出と充分~♪

アウトドア派の人は燃費悪い車に乗ってるよねーわかる♪

2012年07月04日(Wed) 22:50
うさぎサンへ
編集
あーーうさぎサン
ジャカルタはガソリンお安いんですねぇ

思えば去年の震災のとき
ガソリン不足で
ゴルフより通勤のために必死にガソリンを高くてもいれたけど

あのときは大変でした(#^.^#)

日本はガソリン高いですよね!
帰国したらぜひ日本のお車を♪♪
2012年07月04日(Wed) 22:53
bblucky サンへ
編集
bbサン 笑えるでしょ~
昔から車は助手席におとなしく座ってるよりハンドル持ちたい派(@^^)/~~~

飛ばし屋ではないと思うけど
普通のセダンの車・・・乗ってる分には快適でも
楽しくないですよねぇ~
一度だけブルーバードを静かに乗ってことあります(笑)



今回はおじさん車~すごいお上品な運転ですよぉ

ビンボーでもうこれ以上は買えませんもーん!!!

Y社ってそうなの?そっち系のメーカーなんです?
なるほどぉ~


車検で11万掛かると
腹立ちますよねぇ~( 一一)わかります・・・ゴルフ何回いけるんだ!
でも車がないといけないから必要経費だし~(p_-)
2012年07月04日(Wed) 22:59
編集
昨日は大阪も蒸し暑くてたまりませんでいたヨ。
ラウンド中、熱中症になるかと思いました(^_^;)

トマト入りのビール、ちょっと気になります!
体に良さそうですね~。
ちゃんとビールの味もするのかな?

ひめ子さんとこは一人に一台ずつ車あるのね~。
すごいわ!
しばらくダンナさんのお古をひめ子さんが乗るんですね?
でもちゃーんと自分で何もかも段取りして
さすが、ひめこさん!
ダンナ様もびっくりでしょうね^^
2012年07月05日(Thu) 12:30
編集
ひめちゃん おひさぁ~♪ 

暑さに負けず元気そうで何よりよ~(*^_^*)

レッド・アイね 自分で作って たまに飲むよ! 二日酔いないしさっぱりしてて美味しいし一石二鳥♪

缶で市販されてるの 初めて知った!買ってくるぅ~~

車は大好きだけど お金かかるよね~ けどぜったいの必需品やし(ー_ー)!! 

日々の生活の中で毎日必ず利用する物は お金少々かけても もとは取り返せるよ~ よかったね♪

けど、お互い安全運転ね(^_^)/ 
2012年07月05日(Thu) 13:53
編集
ご無沙汰で~す♪
車戻ってきて良かったねぇ~(^0^
やっぱり自分の車が一番だもんね♪
これで練習もバッチリだったことでしょう(^0^
レッドアイってビールもあるんだ?
今度試してみよ~リコピン×2♪
2012年07月05日(Thu) 15:25
編集
愛車、ご家族なのにちゃんと名変したんですね(#^.^#)♪
これで安心してどこでもラウンド行けますね~(^○^)☆

レッドアイ、私も好きです。。。(*^_^*)。。

何が入っているかわからない缶チューより
ずっと美味しく飲めると思います!

トマトブームだしね。。(*^。^*)♪

私もナビダブルです!笑
安くても十分だよね~♪

元のナビなんて、圏央道載ってないんだもん。(-_-;)


2012年07月05日(Thu) 21:39
まりサンへ
編集
まりサン おはようございます(*^_^*)

昨日はこっちもジメジメベトベトたまらない蒸し暑さでしたよぉ

マイカー通勤が普通?だと
ひとり一台ないと・・・生活できませぇーん(-"-)

通勤と日常レジャー兼用なんで
みんな好みが違うからおかね掛りますよねー(/_;)

とりあえず一件落着ですヨン!!

レッドアイ
ローソンで買ったんですけど
他ではまだ見てないの・・・(-"-)
でも美味しいですよー
悪酔いしないし・・・美味しいです♪♪

トマトはいいですものねぇ~♪

2012年07月06日(Fri) 08:49
さらちゃんへ
編集
さらチャン おひさぁ~(*^_^*)

ひめこもご無沙汰しちゃってごめんねぇ!
元気だよーでもちょっとお疲れモードだぁ~(/_;)

そうなんだよね
レッドアイ確か350mlで198円だったかな?
ちょっとお高め~!

自分でトマトジュースで割ろう~(笑)

ほんと車はもはや
贅沢品ではなく・・・生活必需品!!
冷蔵庫と同じって感じ?(^^)/~~~

安全運転でいこーーーって
ひめこ安全運転にょぉ~ビックリするくらい(笑)
2012年07月06日(Fri) 08:54
ちよチャンへ
編集
ちよチャーン ごめんなさい!
こちらこそご無沙汰しておりますぅ~(^^♪

暑くてビールが美味しいねー
トマトジュースで割ると
リコピン摂れて
サッパリしてて
美味しいよーーーー!!

ちょっと最近ハマってるよぉ~ん♪
2012年07月06日(Fri) 08:56
まりんサンへ
編集
そうなんですよん!
我が家は
自分のは自分の・・・
何かあったときの為に(?)

名義は最初から別々なんですよ~(*^_^*)

まりんサンもレッドアイ好きです?
やっぱり?
トマトジュースが嫌いな人でなきゃ
GOODですよねぇ~
とっても飲みやすくて美味しい~♪♪

あっ
ナビね・・・同じですよぉ~
アホHDDナビは
新しい道がなくて
益子方面にゴルフ行く時
途中で空を飛んでますぅ~(-"-)

バージョンアップに2万以上も掛けるなら
安くて新しいポータブルのほうが便利ですよね~♪



2012年07月06日(Fri) 09:10
編集
代車生活お疲れさまでしたーーー。
やっぱ乗りなれた車が~って旦那様の車をいただいちゃったんですね。
ガソリンすごく安くなってきましたよね。
私の車も燃費リッター5くらいです^^; だから車庫で眠ってます。

めちゃくちゃ暑いですよね、それに湿気。
おかげで食欲は知らないうちになくなっていて、お腹もすかないって感じなんですよ。
めきめきと体重も減ってきて私としてはラッキーなんですが~。

会社の机の上、私も似たようなもんですよ~。
家もそうだけど、なにせ物が多くって…反省します。

虫刺され、私もすでに左足ばっか何個もやられました。
蚊じゃないみたいで、めちゃくちゃかゆくてたまりません。
ラウンド待ち遠しいですねぇ。
私今日は雨に降られました~。

2012年07月06日(Fri) 18:36
編集
なるほど~!!!考えたねぇ~!!!
名変までするとは
さすがひめちゃんだわ(o^^o)
これでやっと安心して何処でも出掛けらるね
良かった!良かった!!

トマト味のビールぅ?????
トマトは大好きなんだけど
トマトジュースは苦手なの(ー△ー;)
ビールも大好きなんだけど
トマトジュースはとっても苦手なの(ー△ー;)

そんなぽよこでも飲めるかしら???
勇気が居るビールが出たもんだわ

お天気はどうなんだろうね
楽しい週末になります様に
ルンルン((´I `*))♪
2012年07月06日(Fri) 23:52
編集
ひめちゃん

今更のコメント許されたし。
記事は読んでたんだけど、最近平日はお疲れ気味のオヤジですf^_^;)

旦那さん、ひめちゃんがその車名変して乗るって、知らなかったの?

じゃあ、自分が下取りに出した車がなぜだか
ウチにまた戻ってきたってわけでしょ?

旦那さん、訳がわからなくてキョトンとしてたんじゃないの?
想像したら笑えるわ〜〜o(^▽^)o
2012年07月08日(Sun) 11:38
な~こサンへ
編集
ありがと~
な~こサン♪
で・・・リコメとぉーーーても遅くなってごめんなさいませぇ~('A`)

代車生活がやっと終わって
オジン仕様を爽やかにイメチェンなんて
ホッとした途端に

グタッときちゃったみたい???(´・ω・`)

な~こサンの車リッター5キロってのもすごい
苦しい車だわぁ~
おさらばしたひめこの車も街乗りでリッター6キロ弱で
ハイオクで殴りたかったけど( ̄Д ̄)ノ



暑くて湿気がすごくて食欲がグタッてビールばっかり飲んでましたヨ
だからかひめこもチョイ体重減りましたぁ♪

でもラウンド間隔あいて
ちょっと不安・・・体力がぁ~

ガッツリ焼肉食べないとダメかも???

この湿気のときってあの蚊がめちゃくちゃうざったいです!!
あんよ
それもなぜかスカート履いてるのに
太もも・・・に( ̄Д ̄)ノ
2012年07月08日(Sun) 22:07
ぽよこチャンへ
編集
ぽよちゃん
リコメ遅くなってごめんちゃーい(´・ω・`)

もう休みが終わってしまった・・・(涙)

うちは車は
毎回
名義はそれぞれだよーーーん!!

でないといざというときに喧嘩になるからうざったいの!(#^.^#)

ぽよチャン
トマトジュース嫌いなの?

ビールをトマトジュースで割るのっていっとき昔流行ったのよ~
それがまた?って感じ?
ぽよチャンだめかも?ほとんどトマトジュースの味だものぉ~( ̄Д ̄)ノ

楽しい週末になる予定がねー!
寝てた・・・(汗)
2012年07月08日(Sun) 22:10
ヨッサンへ
編集
ヨッサン ありがと~♪

代車生活終わったのよ~
嬉しくてぇ~(#^.^#)

ひめこも平日は最近はグッタリのオバハンです(#^.^#)

そうそう
車が納車されて持ってかれた途端に
2日してまた戻ってきたの~(*´∀`*)

いいでしょーーー!

うち
車のことに関しては
お互い知らんぷりなのぉ~

昔からそれぞれ好みも違うし~!!


でもひめこスリスリした跡を
自分でコンパウンドで磨いてやったわヨ~!!

車に関してはうるさいのはひめこなのぉ~
だんなはこだわりとかないみたい
何でもいいってタイプかも???(´・ω・`)


お古を自分仕様にしていくのも楽しいよぉ~♪




2012年07月08日(Sun) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ま・・・な・・・つ・・・び☆】
今朝の埼玉眩しいです~今日の予想最高気温30℃のぼせそうですぅ~水分こまめに摂って熱中症対策してくださいませねぇ~~ゆうべ飲んだコレ!!おいし~トマト入りの麦~Asahi Red
2012年07月05日(Thu) 00:47
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

