FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れさまぁ~の綺麗な夜!!TOPDiary ≫ お疲れさまぁ~の綺麗な夜!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お疲れさまぁ~の綺麗な夜!!

やっとゆうべはチョイ お仕事もひと息~

夏バテ&夏風邪には

肉だよねぇ~

お友達4人で全員揃ったのがそれぞれ仕事が違うから

チョイ遅い時間の

お疲れさまぁの

やっとうまっって思えたよぉ~ん


でもカルビクッパは辛いの苦手なひめことしては
食欲増進にイイって言われて・・・美味しかったんだけど
お口からを噴きながら

あんまり食べれなかった・・・デス


ゆうべは気がついた人いたでしょうかぁ~



でっかいでっかいお月さま


それも半月???

あんな大きい半月はじめてみましたよぉ~

あんまり綺麗でビックリしたので
みんなでスマホ出して撮ったけど

アンドロイドに画質勝った

iPhoneでもコレが限界だけど


とっても綺麗でした



夜は
ジムに行きたいのに

ダンナのヤツがノートパソコンを買おうと価格ドットコムで下調べして
プリントアウトしたやつを
朝の
クソ忙しいときに

ままぁ~コレ見ておいてよぉ~


アホかっ!!
朝のクソ忙しい時に!!
自分で買え!いつもそういうときばっかり猫なで声出しやがって!!
わたしは忙しいの!!


夜でいいからさぁ~コレ買っといてよ!!


とうとうアイツが??
パソコンを買う??
何に使うの???

勘弁してくれーーー!!

ネットの速度がよけいに遅くなる!
おまけにネットサーフィンなんかされたらたまったもんじゃない!!
ブログに辿り着かれてしまう???

それにそれに
絶対にこのクソ忙しいときに

初期設定わからないから

ネットに繋ぐのひとつとっても


ぜっーーーーーーーーーたいに

ままぁーーーーー!!って聞いてくるのよぉ~

自分でできないなら余計なもん買うんじゃ

なぁーーーーーーーい!!


こっちは空いてる時間は
オジン仕様の車をいじくるのに忙しいのヨ~!!
2012071107580000.jpg
汗だくになりながら
奮闘して
2012071107500000.jpg
ハンドルカバーをはめ込んで
ナビのGPSデータを7月版の最新Verに更新したし


次は
ヘッドライト変えるんだぁ~い!!


心配だぁ~心配だぁ~

ゴルフの内容より

このクソ暑さで今年はどうもぶったるんでる
もやしっこひめこ

18ホール廻るコトできんだろかぁ???


まずは体力つけないとぉ

汗かきに
練習行ってくるさぁ~

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

へぇ~
編集
三日月の夜の下で つばで濡らせて入れてただなんて、ロマンチックですね。

っとトップコメみたいなので嵌めちゃいました。
2012年07月11日(Wed) 10:04
通りすがりに転んで立ち寄った人 サンへ
編集
あのですねぇ~長いHNで
そのコメ・・・おまけに一番・・・(-"-)

フッフッ(-。-)y-゜゜゜

そうよ~
綺麗なお月さまの下で
濡らしながら(何を?)
必死でハンドルカバー嵌めたわヨ~!!
えらいっしょ?
自分ひとりでやれてぇ~♪


2012年07月11日(Wed) 10:30
編集
車のドレスアップ何でも自分でやるのですね、

素晴らしい!!

ボンネットを開けて汗みどろになっている

姿(三丁目の夕日の六ちゃん見たい)

想像できますよ(笑)

段々元気が出て来ましたね~その調子で

頑張って行きましょう、


2012年07月11日(Wed) 11:08
レッドベレーさんへ
編集
今日も暑いですねーベレーさん!!

くたばりそうですヨ~!

そうなの~
うちはダンナが男の癖して
電気の配線に
オーディオ製品の配線に
ホントうとくて・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

車なんか車屋任せで
話にならないのぉ~
PCは音痴だし(-"-)

ひめこのほうが男になりたいくらい!!

首にタオル巻いて
汗だくで
洗車から ワックス掛けに
あれこれやりますわヨ~^^;

2012年07月11日(Wed) 11:52
いやぁこんにちは
編集
ああいうハンドルのねえちゃん、横来たら、顔あわさんようにせないかんねえちゃんだよ笑。

くわえタバコが似合うハンドルです。

焼肉はずーと食ってない。ある理由で。

食いたいなぁ。それタン?カルビクッパなんて楽勝だよ。

辛いの苦手かぁ。

青唐辛子ぼりぼり食うからね、僕は。プッコチっていうんだけどね。

ネット上では間接的に聞いた話ですが、在日外国人がなんでもかんでも悪いって、
わけのわからんこというやつが多くなってきたみたいです。
政治家にもいるらしいけど、そのうちユダヤ人みたいに殺されたりしてね。

バカヤロー!

悲しい時代です。ゴルフしよ。
2012年07月11日(Wed) 17:10
編集
ひめこさんパワフルだわ。

車も自分でいじっちゃうのね。
ご主人、PCの設定もひめこさん任せなんて
もう笑っちゃった。

年上なのにひめこさんに頼ってる
なんて可愛い~♪
2012年07月11日(Wed) 18:18
編集
お肉食べて、ビール飲んで、ひめこさんらしさが
戻ってきましたね~。

ダンナ様、PCはいままでされなかったの?
いよいよブログがばれちゃう?

ひめこさん、ホント何でもできちゃうのね。
ダンナ様、ひめこさんに頼りすぎ~(笑)
2012年07月11日(Wed) 22:59
編集
車のハンドル レベルアップさせちゃうのですね。
何でも、よく知ってるのね…。
もしかして、『ナビをバージョンを最新版に…』って
やっぱり そうやって更新するものなんですね(^_-)-☆

知らんかった…。

今日はうさぎも焼肉行ってきました。
お腹一杯で幸せ♪
2012年07月12日(Thu) 00:30
編集
焼肉食べられるほど回復されたのですね~よかった^^
ビールもグビッと~じゃないとひめこさんっぽくなーーい。
カルビクッパおいしそっ。

旦那様もブログ始めちゃうんですかねぇ。
ブロ友になっちゃったりして…ふふふ。

車のハンドルね、私も仕事で乗ってるのは透明のをしてます。
自分のはほとんど乗らないので、そのまんま^^
あれしてると楽チンですよね。
多少は片手でぐる~ってできますし。

梅雨もあと1週間ほどでしょうか。
早くスカーーーンと晴れた空のしたでゴルフしたいですねぇ。

2012年07月12日(Thu) 01:24
たかサンへ
編集
たかサン~

怖いの?あの白ハンドルカバー???( ̄Д ̄)ノ

わかる!ヤンキーっぽいよねぇ

ひめこも若いトキはずっとあの白~
くわえタバコではございません(キッパリ)(#^.^#)

今回は茶色?ベージュをつける予定が夏だから白にして
秋になったら変える~のよねぇ
熟女っぽく!!♪~(´ε` )

カバーつけてたほうが
ハンドル握りやすいし手汗かいてもベトベトしないし
ハンドリがスレないしGOODですよぉ~♪

タンよ!アレ!!

辛いの苦手なの・・・ほえぇーーーーーってしちゃったわ
でも夏バテ気味のときは多少はいいよね♪
香辛料~( ̄Д ̄)ノ

在日外国人???

たかサン!!気にしちゃダメェ~

人類はみんな兄姉デスよん♪
ゴルフしましょぉ~~~
2012年07月12日(Thu) 07:15
okanサンへ
編集
okanサン そうなの~
首にタオルまいてすごい格好で
車いじくるーーーー♪~(´ε` )

ダンナは機械オンチ?

なんだろ?興味ないみたいで・・・( ̄Д ̄)ノ

テレビの配線ひとつとっても・・・
ひめこの役割です!!
2012年07月12日(Thu) 07:17
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~
やっと食欲が出てきましたヨン!!

食べないとだめね
腹に力がはいりませんもん♪~(´ε` )


旦那がPC買うと
困るの~ブログもバレたらイヤだけど
設定できないくせして('A`)

昨日もPCないと困るよねぇ
って言うから

ネット見るだけのために必要なら
そのiPhoneで充分でしょ!って言ってやりましたわ(*´∀`*)

2012年07月12日(Thu) 07:19
うさぎサンへ
編集
うさぎサン 車のハンドルはカバーつけておくと
ベタベタしないで済むし運転しやすいです(ひめこは・・・)

冬は冷たくないし
夏はアッチーーーーってことが少なくなりますよぉ~!!

ナビのバージョンUPは
地図を最新版にするのは
ものすごーくソフトが高いし・・・2万以上です

ひめこはmicroSDでGPSデータだけアップデートしてますよぉ~ん

地図データは行けるとこまで行って
とうとう古すぎたら
買い替えです!!
(ってくらい今ポータブルならナビ安いです!!)


焼肉もたまにはガッツリ食べると元気出ますよね!
コレで腹に力が入ってスイングできます(*´∀`*)
2012年07月12日(Thu) 07:23
な~こサンへ
編集
ありがと♪

な~こサン!!

やっとお肉が食べれるようになってきましたよぉ~

今はお寿司が食べたいデス♪

週末まであと少し我慢です♪~(´ε` )


ハンドルカバーつけると
太くなって運転楽ですよね!疲れませんもんねぇ~

透明いいですよねぇ~!!
ひめこも茶色にすぐしちゃいますよぉ~♪

梅雨明けもうすぐ・・・ですね

早くコース行きたいですぅ~(#^.^#)
2012年07月12日(Thu) 07:25
編集
おはようございます。

ビールがウマイということは
どうやら体調が戻ったようですね。
良かった良かった。

お月さん、半月だったんですね。
それも大きな。

家は、工事足場が邪魔でベランダからの景色が半減していて
夜空も仰ぐこともできません。(涙)

2012年07月12日(Thu) 09:44
茶々サンへ
編集
茶々サン おはよーございます♪

蒸しますねぇ!
仙台は雨どーです?

マンションの工事が始まって
足場組まれてると
昼間落ち着かないですよね
人が窓の外を歩きまわるし~
お洗濯も・・・

外の景色も見えませんよねぇ

この間は大きい半月だったんですよー
ビックリしちゃいましたヨ~!!

こう暑いとやっぱりビールです♪
うまっ!!って思えるようになりましたよぉ~


お寿司が食べたいです(笑)
2012年07月13日(Fri) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【お疲れさまぁ~の綺麗な夜!!】
やっとゆうべはチョイ お仕事もひと息~夏バテ&夏風邪には肉だよねぇ~お友達4人で全員揃ったのがそれぞれ仕事が違うからチョイ遅い時間のお疲れさまぁの肉やっとがうまっって思...
2012年07月11日(Wed) 12:21
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

