FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 一ヶ月ぶりですけどぉ~☆TOPDiary ≫ 一ヶ月ぶりですけどぉ~☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一ヶ月ぶりですけどぉ~☆

new012.gif
やっとやっと連休前のお仕事

終わりぃ~

ガンバったじゃない?

ジ・・・ブ・・・ン

連休明けのことはおっそろしくて
今は考えたくない


なんだかんだで時間がなくて

ラウンド

一か月ぶりだよぉ~

douga_kaomoji52.gif


練習不足だけど・・・

体力不足だけど・・・

まずは

リハビリ~


ティーショット

合わせにいかず・・・


思い切り


振り抜く~



引っぱたいてやるぅ~



久々にそんな思い切りのいい

ティーショット

すっかりスコアを意識しだしてから


忘れてた自分がいるけど




空振りしても

チョロでも


いいから


自分のために




開き直って



打ってみたーーーい!!


リハビリ?
慣らし?
ラウンドにしては

すっごい久々にお邪魔する

ちょっと手ごわい鹿沼の
コースだけど・・・


まずは


しっかりフィニッシュが取れるように

大きく振りきることを目標に~

体力がもちますように~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

