FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュさせて貰った3連休♪TOPDiary ≫ リフレッシュさせて貰った3連休♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リフレッシュさせて貰った3連休♪

お仕事の皆さまもいらっしゃったかと思います
全国的に暑い3日間でした
この3連休は

一か月ぶりのラウンドで

3レンチャン

まとめてやっちゃった感アリアリ



時間がアッという間だったけど

スキなこと
やりたいことに没頭できたお休み過ごせたよぉ~ん

ありがとぉ~

ラウンド話は次の記事で

1日目
2日目
3日目は・・・3時過ぎには
家を出て・・・
釣りじゃないのよぉ~

連休最終日の帰りの高速渋滞を考えて
3年ぶりアーリーバード
4時47分からラウンドしてましたヨ~ン
いいねぇ~お日さまがギラギラの前に18ホールスルーで
サクサク廻って
午前中にはおうちに帰れる~

夏にはGOOD

地元に戻って
廻るお寿司屋サンでお昼を食べて
どうも金皿のネタが好きなひめこは金色ばっかり積み上げてきちゃったぁ~

食べたぁ~食べたぁ~


午後はお洗濯とお昼寝
(1日有意義とも言える???)

目が覚めて・・・夕方
洗車をしに行く途中につい

思い立ったとき ひらめいたとき 反省しておきたいとき
確認しておきたいとき
やっておかねば!!!

寄り道しちゃった
うちっぱ

ヘッドカバー先日知り合いからの
初めて陽の目を見て

この連休中
行くトコ行くトコ

触ると気持イイーーー!
可愛い~!!
ってキャディさんたちから言われて・・・エヘッ

チョイお気に入りになっちゃった猫チャンのヘッドカバーです(。>д<。)ゞ

なんだか顔見てるだけで癒されてくるのぉ~

夜は連休中もお仕事で忙しかったムスコが

うなぎをゴチしてくれるって言うから

でも2100円もするよ!いいの???
ちゃんと自分の分は出すわよ!!


なんだか申し訳ない感じだったけど
太っ腹のときに
ゴチして貰わないと次はイツそんなコト言って貰えるか
もつけちゃったぁ
美味しかったヨ~~

うなぎについてきたお新香を見てムスコ

おかあさん
なんできゅうりのぬか漬けも奈良漬も2切れずつか知ってる?
知らないとヤバイかもよ!!
ちょっと大きい老舗のお蕎麦やサンや鰻やサンはたいてい2切れずつだと思うヨ!

はて???

1切れとか3切れは縁起が悪いからだよ!

???奇数の方が縁起がいいんじゃないの?

武士はいつも何を持ってる?

刀・・・?

1切れはなんて言う?
ヒトキレ・・・人斬れ

じゃ 3切れは?

サンキレ? ミキレ? 身斬れ


お~~~~

って
久しぶりにムスコとゆっくり会話しながら
鰻を食べたのでありましたぁ


まぁ~そのあと夜遅くても人・・・人・・・人のドンキーで
お買い物

ムスコもハンドルカバーが欲しいって言うから
黒の牛革モドキの落ち着いた渋いハンドルカバー買って

駐車場で母がつけてあげたさぁ~


3日間

好きなコトをさせて貰って
しっかりリフレッシュさせて貰えて

暑い中で3日間熱中症にならず
足も攣らず
無事にラウンドできたこと

感謝~感謝~

アノお守りのおかげかな???

あれだけの高温の日
ビールはお昼のランチのときに飲まない
スポーツドリンクを1日に4本は凍らせて1本は冷蔵で持参
バイザーはやめてキャップにする
塩を舐めたり梅干しを食べてた

これで乗り切れた感じ~


次のお盆休みまで

またまた

お仕事頑張っていきましょ~~~かぁ~

でも・・・ゴルフで暑いのは耐えられても
職場の節電で暑いのは
とっーーーーても苦しいの~なんでだろーーー


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆



Comment

おはようございます
編集
ハンドルカバーいいね。

高速すいすい。なめたら事故するからいかんけど。

汗だくでつけてたけど、つかず、イエローハットの兄ちゃんに
つけてもらった。
黒の革もどきのやつ。

しかし、かあちゃんがつけたる、ちうのは、やさしい、ちうか、なんちうか、面白いね。

うちのかあちゃんならしないね笑

うなぎは親父のおごりでこの前食いました。

こっちも2100円くらいだった。

でも川魚、けっこう放射線が入ってるみたいだから、
よかったんか、わかりません。

数年後、あっ!あれが原因かも??なんて事態にならないことを祈るしかない、
ちう、めちゃくちゃな国になっちゃった。

最後硬い話で、すみません。

でも残念。日本。数年後、どんどん出てくるだろうね。

んでもって、隠すだろうね。でもあらわになって、和解で終わり。

悲しい国になると思います。

タバコ吸います。落ち着くために。
2012年07月17日(Tue) 09:42
編集
有意義の連休よかったですね~!
きっと、ひめこさん体内リフレッシュして浄化できたでしょう。

2切れの話、勉強になりました。
そぉ~なんですねぇ。
2切れのほうが、縁起悪いイメージだったわ。
あれは、結婚式だけかしら?
息子さん、博学ですね。^^

ご馳走してくれるって、うれしいね~!

社会人になっても、母子と一緒に食事ができるの、
いいわ~。私も、そんな親子関係目指します~。

うなぎ食べてないから、
私も、食べにいかなくっちゃ~。
2012年07月17日(Tue) 11:26
たかサンへ
編集
たかサン~ナイス~♪

ハンドルカバーいいでしょ~ハンドルが太くなるから
とっても運転楽じゃない???
黒の牛革モドキ?ムスコと同じかもぉ~

でも・・・でも・・・
イエローハットでつけてもらったの?(@_@。
工賃取られなかった???
ひめこが近くだったらつけてあげたのに~

あれコツがあるんですよぉ~
汗だくになるけどコツつかめば楽なんですよぉ
ムスコも初めてやったから全然入らなくて
チョイ横でお手伝いしてあげたのよぉ
だから2人掛かり^^;
ムスコがお母さんこれひとりでやったの?すげーなぁってビックリしてた!
バカ力だと思ったのかもぉ???(-_-;)

たかサンもうなぎ食べた?
うん でも確かこの辺の国産のうなぎは
九州から来るって聞いたことありますよーん

だから安心って!!どうだろ?(^^)/~~~

2100円って安い方でもあるよねぇ
でもムスコにしては高級なのゴチしてくれたかも?
(*^_^*)エヘヘ

大丈夫!日本の未来はみんなの力で明るくしていきましょー!!
2012年07月17日(Tue) 11:47
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン 大阪も暑いでしょー
コッチも死にそうな暑さでゴルフ場の芝の上だから耐えられるけど
アスファルトの上は大変ですヨ~!!

お新香そういえば
小皿にきゅうりの漬物2切れ
ナラ漬け2切れって2切れずつ盛りつけてあって

今まで考えたことなかったけど・・・

ひめこも偶数の方が
(2とかねぇ4とかのほうが縁起悪いと思ってたわ)

そうそう
あれのおかげかな?
とっても素敵な連休過ごせたよぉ!
2012年07月17日(Tue) 11:50
編集
三連チャンゴルフだったの~?
すごい、ひめこさん、体力あるね~!
大阪も昨日は超暑かった~。
すっごくいいお天気だと思ったら
さっき梅雨明け発表してましたね♪
これからますます暑さがきびしくなるけど
体調気をつけながら乗り切りましょうね♪

息子チャン、若いのによく知ってるね。
うちの亡くなった母がお弁当に沢庵いれる時にそんな事
話してたなぁって思わず懐かしくなっちゃったわ~。

ゴルフ三昧できたし、息子チャンにウナギもごちそうしてもらったし充実した3連休でしたね♪
2012年07月17日(Tue) 12:52
編集
充実した休日だったね~いいなぁ息子ちゃんとデート♪

しかしまぁ一昨日こっちは35度まで気温ガンガン上がってたんだけど 急遽旦那と練習ラウンド予約して行ってきたんだけど そこカートも無くて フル歩き! さらが軽い熱中症になり ハーフでダウンして帰ってきたよ~(/_;)

やっぱり、ひめちゃんパワフルだわ!! しみじみ さらは スタミナの無さ感じたよ(見た目は 十分スタミナありそうやねんけど(笑))

塩に梅干しね! 帽子もチェンジ大事だね!!肝に銘じて真夏のラウンドしなきゃ~参考になったよ~ありがと♪

ねこちゃんカバー むっちゃいい顔してはるww

ラウンド中凹んだりしたらいい味方になりそうやね(*^_^*)
2012年07月17日(Tue) 13:27
編集
ドライバーのカバー 可愛いですね

ほんと 緊張とか 力みとか
その猫カバーを見たら
落ち着きそうな気がする☆
2012年07月17日(Tue) 16:27
編集
3連チャンだなんてすごいわ~お疲れ様でした!

朝早いのが超~苦手なので早朝ゴルフってしたことないんです
でも日中のこの暑さを思うと、暑くなる前にラウンドを終えることができるのは魅力的ですねー

これからのゴルフは暑さとの戦いになりますよね
私も凍らせたドリンクとそうじゃない物を何本か持参、梅干も持って行きます
熱中症で倒れないようできることは何でもしなくちゃね!

猫ちゃんのヘッドカバー超かわいい!
癒されます~ドーナツ抱えてるの~?
2012年07月17日(Tue) 19:09
編集
前回の記事を読んだとき
「可愛い~可愛い」
とみんなが・・・・
ひめこさんが言われたのかと思って読んでいたらカバーなのね!
今回は知っていたので・・^^

三時おきで・・・云々
まあ普通は釣りだと思うわな~(笑)
2012年07月17日(Tue) 19:14
編集
ニャンコのカバー、メチャ可愛い~♡
私も見たら触っちゃいそう(^^

漬けもの2切れの話は以前TVで見たことある!
その時、成程~って思ったから
よく覚えてるの。

連休、有意義に過ごせてよかったね(^^
2012年07月17日(Tue) 20:16
編集
3連チャンって・・
凄すぎですからぁ~ひめこさ~ん♪
昨日はメチャ暑かったし~

そして今日からお仕事だし(^^;;

でも・・
お寿司にうなぎって
ひめこさんのパワーの秘密はそれなんですね(*゚▽゚*)
食べないとダメだよね~

息子ちゃんにゴチなんて・・
なんて幸せなんでしょう~♪♪
2012年07月17日(Tue) 20:49
編集
三連チャンですか、、、
思いっきり充実の連休でしたね、、
私は四連チャンってのがありました、、
一日得した今週も頑張って下さい、、
2012年07月17日(Tue) 21:06
編集
こんばんは~☆

暑いレンチャンゴルフだったんですね。
そうそう、梅とか塩とかいいのですよねぇ。
日本に帰った時 みんな塩ナントカって飴を買ってますよぉ!
もち、うさぎも先日まとめ買いしました。色んな種類ね♪

うなぎ…超美味しそうですよん。
ボテッっとしていて、そんなに敷き詰めてあっていいなぁ。
ムスコちゃんと一緒だと美味しさも倍増~~~良かったデスね☆


2012年07月17日(Tue) 21:09
編集
この暑い中、病み上がりでゴルフ3連荘(・。・)

しかも最終日はほとんど寝ずにアーリーバード

そして仕上げにウチッパですか~!?

いくらbbでもとても行けません~(+o+)

ま~、食欲&呑欲が戻って体力も復活して来たんでしょうね(^。^)


にゃんこのヘッドカバー可愛いですね♪

って男が言うと可笑しいですか~(・・?
2012年07月18日(Wed) 00:31
編集
お疲れさまでーーーーーす。
それにしてもこの激暑の中で3連チャンとは!
さすがです。
1ヶ月ガマンしてきたからですか~。
いやいや、逆に私なら足が棒になりへたれてると思いますねぇ。

楽しかったようで何よりですよ~。
猫のヘッドカバー可愛いですね。
それになんだかやる気満々の顔してるように見えます。
私のはうちの猫みたいに、のほほーん、やる気なし、みたいな雰囲気をかもしだしてますもん。
2012年07月18日(Wed) 01:24
まりサンへ
編集
まりサン 3連休関東はすごい暑かったデス
でももうムズムズしてたので結構疲れてなくて行けちゃってましたヨ~

あっ
お仕事になったとたんにグタッです^^;

梅雨明けしましたもんね!
これからですね!!

まりサン知ってた?
お新香のふた切れの話・・・お母さまから教わったんだ?
さすがデス!!

なるほどぉ~って思っちゃったわ(@^^)/~~~
2012年07月18日(Wed) 05:50
さらちゃんへ
編集
さらチャン ご主人と練ラン行ってたのぉ?
いいねぇ

う?うち・・・ダンナと3連休中一度も一緒に行動してないや^_^;
顔もまともに見てませんが(^^♪

暑いね
埼玉もとうとう体温以上の気温で36度突破です( 一一)
社内は朝からエアコンがんがんだったよぉ~

頭と首は冷やさなきゃね
バイザーは真夏はヤバイわ!
3日間ずっとキャップよぉ~
2012年07月18日(Wed) 05:53
てっちゃんへ
編集
てっちゃん
連休中にスッカリこの癒しネコヘッドカバー気に入ったわ

ミスショットしてもニコッてどんまいって感じだわさ^_^;

いいかも知れん(笑)
2012年07月18日(Wed) 05:54
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン~アーリーバードいいんだけど
起きるのつらいよねぇ~!!!

ひめこの場合は寝ずに行くというほうが正解かも
知れない(@^^)/~~~

この暑さで熱中症になんかなったら
絶対に恥ずかしい

そこまでしてゴルフ行くのかよ!
自業自得だよって
会社で思われてしまうもーん

だもん・・・ウエアがどうのよりも汗だくで
水分塩分摂ってるよぉ~!!!

あのヘッドカバー
ニャンコがドーナツ持ってるのヨ~♪♪
2012年07月18日(Wed) 05:57
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!

可愛いのは
カバーじゃなくて

ひめこ~^^;

っていいでしょ?福顔のニャンコですヨン!!

三時起きじゃないよぉ~三時に出て行ったの~
寝てないよ!
釣りのとき思い出したヨ~(^^♪
2012年07月18日(Wed) 05:59
okanサンへ
編集
okanサン!! あのニャンコのカバーの
触り心地がメチャクチャ
気持いいのよぉ~

フカフカ(*^_^*)

漬物2切れの話知ってた???
でもへぇ~って思うよねぇ

すごい感激したもん!!(@^^)/~~~

連休しっかり遊んだけど
終わったとたんにグタッ(p_-)
2012年07月18日(Wed) 06:01
ゆめサンへ
編集
ゆめサン 連休中から一気に気温上がりましたねぇ
梅雨も明けたし・・・♪

久々のゴルフだったからめいいっぱい予定入れてみましたよぉ~
ヘヘッ(*^_^*)欲張りでしょ???

でも楽しかったですぅ~!!!

食べないとやっぱりバテるよねぇ~
しっかり食べてます(笑)

ムスコにゴチしてもらうと
後が恐い感じするけど
嬉しかったよぉーーーん♪
2012年07月18日(Wed) 06:04
hamサンへ
編集
hamさん
久々3レンチャンやりましたヨ~

毎日2時間掛けてゴルフ場行って
また帰ってきて!!

4レンチャンは絶対にムリです
hamサンすごい~!!!
冬ならTRYできるかしらぁ???
2012年07月18日(Wed) 06:07
うさぎサンへ
編集
うさぎサン
そうです!水分より塩分補給が一番です♪♪

梅干しとスポーツドリンク
コレで汗だくになりながらゴルフしてて
ちっともお洒落じゃないーーーー(@^^)/~~~

塩飴も仲間や同組の人必ず
ヒトリは持参してきてますよぉ~
ひめこはワイルドに塩をそのまま持参デス♪

ムスコと2人でダンナを置いて
うなぎ
コレでスタミナばっちりです(^^♪

でもお仕事に入った途端に
バテてますぅ~!!
2012年07月18日(Wed) 06:16
bblucky サンへ
編集
bbサンの真似してみたの~
結構やれるもんですねぇ~♪♪

久々だからつい嬉しくて^^

でもねぇ~
仕事が始まった途端にグッタリしてますよん!
気力の違いですね(笑)

さすがに最終日はアーリーバードにしておいてよかったですよぉ
あれもまともに昼間のラウンドだったら
昨日お仕事ムリでした^_^;

アーリーバードのおかげで
仕上げにウチッパもいけたし~!!!

ニャンコのヘッドカバー
ショットのたびに
ニャンコが
にこって笑ってくれてるの~

可愛いでしょ?
ゴルフ場で見かけたらそれ・・・ひめこの・・・かも?^^;
2012年07月18日(Wed) 06:19
な~こサンへ
編集
な~こサンありがと~

この3連休が待ち遠しくて・・・
予定ちゃんとこなせて安心しちゃった♪♪

一か月分を3日でやった感じ?
でもさすがにレンチャンでやると
いいとこ
悪いとこ
よくわかって最高でしたよぉ~ん

でも昨日の仕事は休みボケ(-_-;)

あのニャンコ
やる気満々に見える?
言われてみれば???!(^^)!

な~こサンのもニャンコです???
大丈夫!!
な~こサンのも
やるぜぇ~って雰囲気出してますよぉ~ん!絶対に!!
2012年07月18日(Wed) 06:23
編集
ひめおねーさんへ
夏は朝早くからのスタートは早く終われてとても一日が充実しますよ。僕たちはいつも7時のスタートですので、1時には終わり3時前には家につきそしてほかの遊びをします。冬は寒くて大変ですが、夏は気持ちがいいです。でも後半の9ホールは暑くなります。3連チャンのゴルフの結果楽しみにしています。
2012年07月18日(Wed) 06:39
編集
おはようございます。

けっこうな3連休でよかったですね。
お新香二切れのワケ、こういうの好きです。
お武家さんの時代に慣習となってんでしょうね。

連休はこちらも暑かったです。
ゴルフで暑いのは耐えられても職場では・・・
ひめさんらしいですね。(笑)

2012年07月18日(Wed) 10:19
さんたクンへ
編集
さんたクンはいつも一番スタートだものねぇ~
アーリーバードはもっと早くて日の出と同時にスタートするんだよー
だから10時過ぎには家に帰ってることもあるよーー
暑くなる前に終わって
1日色んなことができるからいいよね♪
2012年07月18日(Wed) 15:22
茶々サンへ
編集
茶々サン!ハイ・・・充実した贅沢なゴルフ三昧の連休でしたよぉ~

でもとっても暑かったです(-。-)y-゜゜゜

それでもやれちゃうのは好きなことだから?
平日の暑さはそれはそれは疲れます(笑)

お漬物の数のお話・・・
きっと茶々サンのほうがご存じでしたよねぇ
こういうお話は茶々サンの分野だし~^^

ひとつお勉強になりました(*^_^*)
2012年07月18日(Wed) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

