FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ラウンド結果は・・・♪TOPGOLF ≫ ラウンド結果は・・・♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラウンド結果は・・・♪

関東も昨日梅雨明けしましたヨ~
・・・が

半端なく暑かったぁ
朝から30℃を軽く超え・・・お昼には36℃超え~
これから
一気に夏本番ですねぇ

昨年もお盆休みラウンドでベスト更新したりって
結構暑いのキライとか言いながらも真夏は相性がイイんですよぉ~

3レンチャン
1日目 鹿沼72カントリークラブ
富士×筑波OUT
白ティー(6088Y)
富士コースはお初。
あまりアップダウンないコースで林間コースみたいで
意外と難しくてひたすらバンカー入りまくり
遅い9時半すぎのスタートで
暑くて暑くて全身グシャグシャの大汗かきながらバンカーにやられた
こんなハズじゃ~~
もう少し自信あったんだけどなぁ~
49 46
TOTAL 95


2日目 東の宮カントリークラブ
白から廻って一昨年にさつきでハーフ41を出したことあるコースなのに
最近はめっきりGOLDティーからやっても相性メチャクチャ悪い~
なんで同じコースでこうなるの???って毎度思う~!!

SATOMIサンにお願いしてオーダーしてた
パワーストーンが完成して
今回のラウンドからの新しいお守り~


さつき×あおい
白ティー(6342Y)
さつき ひたすらこの日はやっぱりガードバンカーに捕まりDAY
毎ホール あごの高いバンカーで暑苦しい思いして
Par4でバンカーさえとりあえず一回でいえ2回でもいいけど
出さえすれば最低でもダボで上がれる予定が
+6
53

あおい 
スタートから疲れ?なに?
ドラが3ホール連続 左にチョロ・・・
推定飛距離どれも50~80ヤード位?
ショートホールのアイアンまで・・・左
セカンド サードショットはOKなのになぜかティーショットだけ

5ホール連続ティーショットすべてチョロ
何してんねん!!

疲れか・・・
焦りか・・・
ティーショットになると
肩開いてた!!
肩が開いてるだけならまだとりあえず右には飛んでくのに
左膝がまったくもって我慢できず・・・クラブと一緒に
左に流れてた(気づいたねぇ~エッヘン)
残り4ホール意識は 左膝オンリー
我慢しろ・・・我慢しろ~(呪文)

立ち直ってきたけど
すでに
遅かった・・・50

TOTAL 103

ガーーーーーーーーーーーン
バンカーに入れたらスコアがいっきにガタガタ落ちるのがこのコース
バンカーDAYだったコノ日はこんなモンかぁ~

2日間とも
2時間運転してゴルフ場に行って
2時間掛けて家に戻り
家に帰ると
クラック水晶とどうしても欲しかった翡翠で作ってもらったの
ひめこの希望通りの爽やかで素敵なパワーストーンブレスになってとっても幸せ
つけてるダケで不思議と心が穏やか
魔よけに護符に・・・
とっても気持もポジティブになれちゃうの~~~♪



fc2blog_20120716235531121.jpg


3日目 4時45分(?)スタートのアーリーバード
っていちおう予約時間あってないようなモノで
実際は到着順にどんどんサッサと言われたコースから
パッと準備してスタートしてる~♪♪

ほとんどがツーサムだからサクサク
自分たちは2組を連続で予約取って
実際は4Bのラウンド状態~

皐月ゴルフ倶楽部 鹿沼コース
東×北コース
白ティー(6216Y)

前日の失敗を絶対にしない!!
どんなに疲れてても
アドレスが棒立ちでも形が崩れようが
なんでもいいから


クラブが
身体の正面に戻って追い越すまでは
ぜったーーーーい
左膝を意地でも我慢させる!!!


よっしゃ~~~

スタートの
東コース
Par4
350ヤードくらいチョイ下ってるってこともあってパー
パー 2 ボギー 2 ダボ 3 
44
注!!
(ヤバッ!仕事中にスコアカードをコソコソ隠しながら記事作ってたら隣の人のとゴッチャに間違えて書いちゃった!!)
パー3 ボギー4 ダボ 2 の間違い!!


スタートのPar4距離短めで助かったパー
ロングと距離長いミドル・・・きつかったし~
でも17番ショート130ヤードでもパーGETして
パー 2 ボギー 3 ダボ 3 +3 1

48
TOTAL 92

OBイッパツあるけど

なんとなく

うまくできた・・・かなぁ~



久々に
やっとやっと自分なりに
納得のラウンドができたかもぉ~

わぉ~
最近にしてはすごいいいデキじゃんねぇ~

丈夫な身体に産んでくれた母に感謝~

だもん
まだまだ諦めてないよぉ

昨年も真夏にいい感じで
ベスト出せてるし~~

これからが・・・
本番だもーーーーん

でも次のラウンドの前に
絶対に海猿観に行かなきゃいけないのよぉ~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

編集
暑いからね~ 集中力も かけるよね。。。

日々 平常心♪ (笑)
2012年07月18日(Wed) 15:41
編集
今日も暑かった~^_^;

かなり日差しがきつかったのか
ひめこさん手がよく焼けてる!

私、もう最近、日傘なしで外に出たら
ぶっ倒れそう~^_^;
2012年07月18日(Wed) 17:38
こんばんは
編集
僕も今日ゴルフでした。

岐阜セントフィールド。

ショートで飛びすぎのOBの9。
球どこ行ったか、見つからず、すーと消えた。
不思議でした。

他のショートも4パットの7とわけのわからない5、
あとパー。

スコアになるはずもなく、97(41)。

バーディも一つあったんですが、それも20センチくらいの
パット外しそうになったっつう。情けないパター。

ヒールアップしたら、飛んでたのは収穫。

僕もバンカーがダメダメだった。
ふわふわの砂なのが原因か、ホームランばっか。

それにしても、ハンドルカバーええわぁ。

ハンドル太いだけで、なんか車体が強くなった感じで、
ゆれを感じない。僕、初めて、120キロ出しちゃった。

気を引き締めな事故するから気をつけます。

それにしても、たくましい手だねぇ笑。

真っ黒(笑)。

ゴルファーやわぁ~
2012年07月18日(Wed) 19:30
編集
梅雨空けと共に、3蓮チャンゴルフそれも毎回違うコースで

そして、行き帰りの運転、本当に御苦労さんでした。

女子プロのトーナメントよりハードなスケジュールをこなし凄いパワー

さすがひめこさんですね、暑い日が続きます、ゆっくり

海猿を見ながら、休息して下さいね。

2012年07月18日(Wed) 20:55
編集
ワタシ…ゴルフのスコアーのことはよくわかりませんけど(笑)

ひめこさんの腕くろおおおおお〜(−_−;)

サスガはこの暑い時期に連チャンするだけのことはあるなぁ〜〜。ウン。
2012年07月18日(Wed) 21:14
編集
こんばんは~☆

ひめこさんがおっしゃってたお守りって
このブレスだったんですね♪
ヒスイは、うさぎも欲しいなぁ~って
思っていたパワーストーンですよん。

ラウンドはレギュラーティーからだし
特に2日目なんて結構な距離じゃないですか(*_*;
パワーを感じます。
最近…ほとんどレディースティーでして…
6000超にもどんどんチャレンジしなきゃ~ね。
2012年07月18日(Wed) 21:42
見習わなきゃ。。(^_^;)
編集
この連休は3連荘だったんですね~!
暫くラウンドレスなひめこさんだったし、大満足な3日間だったんでしょうね(#^.^#)♪

いやいや、日焼け対策してても、嫌でもウッカリ焼けちゃいますよね!笑

私も黒い腕輪が出来ていてびっくり。笑

ブレス、夏らしい色合いでとっても素敵ですね!
日焼けした健康的な肌に似合っています♪

次のラウンドはいつかな?
たのしみですよね~(#^.^#)♪

2012年07月18日(Wed) 22:05
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!平常心が普段からないから

いつもよりはよかったかも?( ̄Д ̄)ノ

良過ぎだったよねぇ~
2012年07月19日(Thu) 06:12
okanサンへ
編集
okanサン 暑いねぇ
関東も注意報出るほど暑いヨ~!!

手が
手が・・・

恥ずかしい!!

農家のおばさんみたいなの( ̄Д ̄)ノ
2012年07月19日(Thu) 06:13
たかサンへ
編集
たかサン ゴルフだった?

ひめこ
まとめて三連ちゃんしたから・・・

今週もできないし~(#^.^#)

手が足が真っ黒で
膝なんか黒光りしてるぅ~('A`)

ロストになると気持ちが焦りますよねぇ
なんか緊張の糸がプッツンって( ̄Д ̄)ノ

夏のラフってボール深いラフ入ると
見つからないコースありますものねぇ~
かなり夏場のラフって手ごわいです!!

ハンドルカバーそう?
そんなに喜んでもらえると記事にした甲斐があったわ♪
太いとホント運転楽ちんですよねぇ
それに炎天下においておいても
ハンドルがアチーーーって少し和らぎますよね♪

ひめこは太いハンドルカバーのほうが
かえって安全運転?って言うか
そんなに飛ばさないかも?ゆったり握れるからぁ~

手たくましい?
あらっ
恥ずかしい~('A`)

真っ黒なの・・・
会社でも笑われてますよぉ~( ̄Д ̄)ノ
2012年07月19日(Thu) 06:18
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!久々のラウンドだったから

まとめてドーン!みたいなぁ?
でもその分とっても楽しみにしてたし~
自分も今とってもイイ感じだったからぁ~
もうちっといいかななんて欲があったんだけど・・・

とくに二日目は
90台前半を出したことあるコースだっただけに
ちょい不満です(#^.^#)

3日間よく運転もしましたぁ~

ずっと代車生活だったからコレも憂さ晴らし?(*´∀`*)

連休終わったらドッと疲れてます♪~(´ε` )
2012年07月19日(Thu) 06:20
ヨッサンへ
編集
ヨッサン あんまり見つめないで!腕!!!

ちょい恥ずかしいです( ̄Д ̄)ノ

真っ黒です!

って6月の前半のラウンドですでに真っ黒だったんですけど・・・

さらに黒光りしてますのぉ~
2012年07月19日(Thu) 06:22
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとうございます♪

今度はどうしてもお守りとして翡翠で作りたかったのですよぉ
オール翡翠か水晶入れるか悩んで
こんなお洒落なデザインにしていただきました♪

とっても黒い腕に似合ってる?♪~(´ε` )


初日は久々のラウンドだったから
練習のつもりで
二日目が一番 気合入ってたんですけど
やっぱり二日目は大変でした(#^.^#)

まだまだだなぁ~って
距離も長いけどあんまり距離感じないんですよ~
やっぱりショートゲームです!!!

何度やっても
難しいコースでした('A`)
フロントティーからやっても同じスコアようなスコアになるコース
どうしてでしょ~?

年内にまた一度はお邪魔して
今度はフロントティーからやってみますよぉ!!
絶対にアイアンの精度を良くして
バンカー入れないデス(*´∀`*)



2012年07月19日(Thu) 06:26
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがとうございます♪

久しぶりだったからものすごい
今の自分が楽しみで!!

って割には予想外のヘタッピさで
バンカーで大汗かいてきました('A`)

アネッサ塗りこんでたんでコレで済んだのかなぁ
ちょい会社行くと恥ずかしいデス
たくましすぎます(#^.^#)

そうとうゴルフしてる腕で
上手いと思われてしまう~恥ずかしいですぅ~!!!

ブレスとってもお気に入りですよん♪
夏らしいでしょ?でも冬場もします(*´∀`*)

次は・・・
大好きなコースなんですよぉ

でももっとアイアン打ち込んでおかないとヤバイかも?です('A`)

一週あきますよぉ~海猿DAY作らないと(#^.^#)
2012年07月19日(Thu) 06:33
編集
おつかれさまぁ~~~

それにしてもこの時期に3連ちゃんって・・
ひめこさんのパワー凄すぎ!!
それも白ティからって・・生き生きとしたひめこさんの笑顔が目に浮かびますョ(^_-)-☆

日焼けも・・会社でラウンド行ったのすぐバレちゃうし~
健康的でいいと自分を慰めてます♪

アイアン・・
本当にショートゲームでスコア変わりますよね!
私も前回はアイアンが超不調でバンカーにラフに掴まり・・・
練習不足を痛感しましたョ~

次回も熱中症に気を付けて頑張ってくださいね♪♪
2012年07月19日(Thu) 08:25
編集
仕事にもちょっと余裕が出来てコソッとタイムが作れる様になったみたいですね(^_-)

鹿沼だとひめこさんチからはそんな遠くなさそうだけど

東の宮は北関東道からでも離れてて遠いですよね~(+o+)

2日目は月例だったんですよね?

やっぱ普通のラウンドとはプレッシャーが違うんだと思います

次回はパワーストーン効果を信じて好いスコアを出しましょう(^^)/~~~

ところでダンナさんとの絡みが無いですけど(・・?

bbのラウンド記録見たら東の宮と皐月鹿沼は9年前に行ってて両方とも97でした(-_-)

何はともあれ最終日に好いスコアだと次までハイテンションで過ごせますよね(^。^)
2012年07月19日(Thu) 09:45
編集
ひめこさ~ん!!

素敵です!(って・・自分でいうのもなんですが。笑)

ひめこさん、ずっと気にしてらしたヒスイでしたもんね。
私も、現物の石を見るまでは、びび~~っってこなかったんだけど、
この石を見たら、絶対!と思ったんですよね。
ヒスイも、ピンきりあるから・・

気に入っていただけて、うれしいです。
ふふふ。浄化して、いつもお守りにしてくださいね。^^

ありがとうございました☆

あ、腕のサイズだいじょうぶでした??

クレイのハーブ石鹸も・・
しっかり潤うので、ぜひ、ばしゃばしゃ使ってくださいね。


2012年07月19日(Thu) 10:22
ゆめサンへ
編集
ありがと~ゆめサン♪

3レンチャンってけっこうできちゃうものですよぉ
その代わり
素敵な男子とかブロガーラウンドとか
お洒落な女子とかとラウンドできませーーーん!

写真撮影NGですわぁ(笑)

だってだって
ひんどい姿に顔ですもん(-_-;)

去年もお盆にラウンドしたとき
頭の上に氷乗せてたし~
ウエアはグショだし~
ちっともお洒落じゃないですぅ(@_@。


見せれないデス(汗)

ショートゲームとアイアンのデキ次第ですねー
ドラが多少しくじっても
アイアンよければまだカバーできるんですけど~
そうじゃないとバンカーにラフにエライ目にあいます。
やっぱり勝負は鉄ですね♪

もっと練習しないとダメですぅ~\(◎o◎)/!

2012年07月19日(Thu) 11:37
bblucky サンへ
編集
bbサン ありがとうございます!
お仕事余裕なんじゃなくて記事更新しないとって意地でも
スコアカード隠しながら記事作ってましたヨ~('_')

おかげで間違いだらけでスミマセン!!

bbサン
東の宮行ったことあるの~?
すごーーーい!!
今は北関東道あるからいいけど昔は常磐道ですよ

ひめこは茂木・益子方面は高速使わないの
下道ですよん!!
高速使っても結局下降りてから何十キロも走るので^^

東の宮はがやがやしてなくて静かでとっても好きなんですけど
めちゃ難しくて
それでも好きで年に何度かはお邪魔してますよぉ

アイアン悪いとスコアにならないコースですよね!
バンカーに入れる日はもう諦めですよぉ
GOLDティーからやっても110とか
軽くありますよぉーーー!!

ホントは日曜は月例でしたヨ~
ダンナが行くのでやっぱりやめてきゅうきょ
お友達と行ったんですよ~
ダンナ大人しく帰ってきた模様だから多分スコア悪かったかも(笑)

3連休はダンナとほとんどすれ違いで
顔も合わせてないうえに
初めて会話したのが連休最後の日ですヨ~(*^_^*)エヘヘ

東の宮はいいとき悪い時差が大きいけど
皐月鹿沼は割と好きなコースです
佐野より全然好きですよぉーーーー♪♪

あっ!!
bbさん栃木インター近く来れそうですねぇ~♪
2012年07月19日(Thu) 11:53
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン ほんとこの度はお世話になってしまって
ありがとうございました(*^_^*)

思った通りの希望通りのブレスができて
とってもルンルンですよぉ~
サイズはやっぱりチョイ大きくなってしまったけど
どの石もあれ以上減らせないので満足してますよぉ
ちょうど親指の下で止まってるのでOKです♪(^^)/~~~


ヒスイはやっぱりいいですねぇ
とっても守って貰ってる気がします!!
あの石にしてヨカッタですよぉ~

あっ
クレイソープも久々に使って
余計な顔の垢を取ってもらってる感じ?
夏場はいいですねぇ
美白ソープ使っててもあの黒さ・・・ごめんちゃい

でも潤いはすごいもんです(笑)
2012年07月19日(Thu) 12:56
編集
ひめちゃん やっぱ元気だ~♪

この暑さで3連ちゃんゴルフをさらっとやっちゃう ひめちゃんのパワー少し分けてェ~(笑)

お手手、さら並みによく焼けてる~wwさら、ゴルフそんなに行ってないのに・・・って事はやっぱ、私 地黒なんだと実感した(爆)

パワーストーン 涼しげでとってもステキだね(*^_^*)
2012年07月19日(Thu) 13:39
編集
ひめおねーさんへ
暑さに負けないゴルフとても勉強になりました。暑いのはプレーする全員が一緒だと思うので、自分に負けないように暑さ対策は十分にしていこうと思います。海猿の飛行機事故はちょっと怖くて見れそうにありません。なのでゴルフだけに集中しようと思います。
2012年07月19日(Thu) 21:24
編集
とってもステキなパワーストーンブレスですね♪
真夏にぴったり、さわやかですね~。

3連チャンゴルフ、お疲れ様でした。
真夏でも調子よくゴルフできちゃうひめこさん。
スタミナたっぷりだね(#^.^#)
私は昼からバテバテだったわ~(^_^;)
ひめこさんみたいにたっぷりお肉食べないと!
2012年07月20日(Fri) 12:34
編集
ひ~めちゃん

おっ!?
鹿沼72に行ったんでね(^_^)v

万が一、東京に転勤になってしまったらこのコースの会員権を買おうかな~なんて思ってます。

そっかあ
結構難しいコースなんだね!(^^)!
2012年07月20日(Fri) 12:37
さらチャンへ
編集
さらチャンも元気なハズだよーーーー!!

ひめこもそれまでグッタリしてたのに
いざとなると
動いてた・・・(*^_^*)

イヤ・・・恥ずかしい・・・
この間 取引先の人がひめこの手を見て
どーしたんですかぁ?って目をまんまるくしてたわ
今どきこんな黒い手いるかしら?
アネッサ塗りたくるの遅すぎたぁ~(@_@。

パワーストーン
とっても気にいってる!!
2012年07月20日(Fri) 17:24
さんたクンへ
編集
さんたくん
真夏のゴルフは大変だよねぇ
なりふり構ってられないよぉ~
でもつい行ってしまうよね!!!
海猿怖いけど とっても感動するんだよ~
諦めない気持と仲間を思う気持ちはすごいんだよーーー♪
2012年07月20日(Fri) 17:26
まりサンへ
編集
ありがと~まりさん!!

今までのパワーストーンを進化させてみました♪
一点集中お守りデスよぉ~
爽やかで気にいってますヨ~ン(*^_^*)

3レンチャン
あれだけ疲れてるときだからどうかと思ったけど
久々だったからなぁ?
嬉しくて毎日入りきって往復してましたぁ

泊まればらくちんだったのにねぇ

お肉もたまにはガッツリ必要ですよー
いいですよーーん!!
2012年07月20日(Fri) 17:28
よっちさんへ
編集
よっちゃん
鹿沼72知ってるの???
こっちにいるとき行ってた???

45ホールあるからいいよねぇ
メンバーになりたいんだぁ?

ひめこは随分前に一度行ってて
久々に行ったら割かし
好きかも???(^^)/~~~

よっちゃんからしたら
多分
あんまり距離なくて72は
全然簡単だと思うんですよぉーーーー(^^)
2012年07月20日(Fri) 17:30
編集
3連ちゃんですかー!すごいですよー。
プロと一緒じゃないですか?
しかも、こんな暑い時に・・・

よし、自分も、今度やってみるか!

今日は、一気に涼しくなりました。25度以下ですよー。
そして、明日も、涼しいらしい。
しかし、日曜日は暑そう!
2012年07月20日(Fri) 20:49
編集
ひめこさんの腕、すごーい真っ黒だーーー!
きれいに焼けてますよね~
黒い腕にパワーストーンの色がよく映えてますね(笑)
私は焼けるというよりシミになっちゃって何だか汚い

何だかんだ言ってこの暑さの中、
きっちりスコアをまとめてくるのでさすがひめこさんだなあ~って思います!

この夏、是非ベスト更新してくださいね~

2012年07月20日(Fri) 21:01
編集
お疲れさまでしたーーーー。
何がビックリしたかって!

朝5時前のスタートとか、ひめこさんの手がものっすごく黒く焼けてるとか^^(そーいうとこかぃ)
それにしてもやっぱ3連チャンでこのパワフルさ。
さすがですねぇ。
だってすごく暑かったし。

バンカーにやられた~って書いておられましたけど、
ちゃんと90台キープされてて尊敬~。
白ティから~ひめこさんの記事読んでて私もやりたくなってきたかも。
けど、飛距離が…。

最終日のスコアも92とは、次の月例に向けて準備万端ですね。
絶対いいとこみなさんに見せてきてくださいね。
うぅ、やっぱゴルフしたい~。
今日、雨だと思ってお休みにして家でゆっくりしてたんですよ~。雨降らなかった…
2012年07月21日(Sat) 01:51
やまサンへ
編集
やまサン おはよー!
今日も仕事よぉ~

昨日は埼玉はアホみたいに寒くて
20℃チョイよぉ~
鳥肌もんでしたよぉ


三連ちゃん久々だから嬉しくて・・・頑張ってみた♪

まとめてドンみたいな???

やまサンも今度やっちゃぇ~♪
2012年07月21日(Sat) 06:46
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶうぅチャン
ありがと~たくましい黒さの手でしょ~オヨヨ~('A`)

女らしくない・・・
でもパワーストーンの緑が映えてるよねぇ♪(#^.^#)

暑い方がかえってなりふり構わず
開き直っていいのかも?
でも絶対に見せれない姿・・・( ̄Д ̄)ノ

8月頑張りますよぉ~
一番好きな相性いいときかもしれないし!!
2012年07月21日(Sat) 06:48
な~こサンへ
編集
な~こサン
朝の⑤時前からのラウンドは最終日だけですよぉ

最初の二日間は
9時半スタートとか遅かったから昼間暑かったぁ~('A`)

朝早いのは気持いいから楽だけど
生活リズム乱れる!!(#^.^#)

な~こサンもまた白からも挑戦してみましょ~
いい練習になるかも?
モチ
コンペのときはフロントからやるけど・・・
飛距離ならひめこもないって!!
女子は曲げないのが一番の強みかも?

60代70代のおばちゃまたちも白からやってましたヨ~この間!!

たまたま飛距離なくてもセカンド地点下がってたりすると
距離長いミドルだなぁって思っても妙に楽だったりします♪
その代わりロングはごまかしが効かないので
ダボとかトリとかなかなかボギーでもキツイですけどぉ~!!!

昨日雨は日中は降らなかったでしょ?
こっちも夕方からかな???
涼しくてゴルフ日よりで羨ましいなぁって
仕事しながら思ってましたよぉ~♪


2012年07月21日(Sat) 06:53
編集
おはようございます。

そろそろ体が暑さに慣れつつあったのに
いきなり10度も気温が下がると調子が狂っちゃいますよね。
今日はまたさらに肌寒く半袖ではキツイ感じです。

くれぐれも体調管理にお気をつけください。

2012年07月21日(Sat) 09:35
編集
今日もお仕事なのね
忙しいのにこっちにコメ入れちゃってごめんね(^^ゞ

とっても夏らしいブレスで素敵
小麦色の肌にとっても似合ってるよん

でもホントあの暑かった3連休に
3連チャン
何度も言っちゃうけど
その細い身体の何処に隠してるの???
ってくらいの体力が素敵よ

ぽよこ・・・18日に行って来たんだけど
車載せて貰って運転もしてないのに
もおヘロヘロだった

もうちょっと何とかしないとね・・・
8月に向かって
ひめちゃん見習って頑張るよぉ!!!

でもぉ
昨日、今日のこの涼しさ・・・
心底助かる・・・と思っているぽよこは
ダメかしら(/。\)
2012年07月21日(Sat) 12:43
茶々サンへ
編集
茶々サン 涼しいですねぇ
練習もちょうどよくてどうしましょ~って気温です!

これでまた週明けから30℃
体調が心配ですよぉ~(@_@;)

これからが夏本番ですもんね
頑張りましょ♪
2012年07月22日(Sun) 12:30
ぽよこチャンへ
編集
ありがとうね・・・ぽよチャン(@^^)/~~~

大丈夫~土曜日お仕事だとしんどいねぇ
眠くて!!
1日しかない日曜休みはバタバタよぉ~

涼しいねぇ
ぽよチャン今日は活動しやすいでしょ~

ゴルフもキツイけど
でもぽよチャンってひめこと違ってセカセカ動いてない
イメージがあるんだぁ
だもん・・・なるべく水分摂って
食べなきゃダメよぉ~好きなものはたらふく(^^♪

コレがエネルギーになると思う~!!

次はペアマッチだっけ?
ガンバよぉーーー

まぁ~クンを助けてあげるくらいの気持でふぁいとぉ♪
2012年07月22日(Sun) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

