FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日暑いですねぇTOPDiary ≫ 毎日暑いですねぇ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日暑いですねぇ

あっーーーーーーーーー

あっーーーーーーーーーつい

あっついーーーーーーーヨ~~

連日埼玉は軽く33℃突破
35℃ 36℃当たりまえ???

市の防災スピーカーから
無理な節電に気をつけましょう
屋外に出るのは控えましょう

高温注意報
流れてきます!!

平日は
最近メチャクチャせかせかしてて

ブログ開店休業??
自分勝手に更新しておりますけどぉ~

ごめんなさいねぇ



一日講習を受講してて・・・

お昼に出されたお弁当~

これ食べて午後は

グーグー

ウトウトしながら
午後の部の講習

講習が終わって
夕方はまだまだ熱風が吹いてる中

ガラガラのウチッパへちょい行ってみたわ

スナップショット 1 (2012-07-26 20-00)
なんか

ダメだぁ~


スナップショット 3 (2012-07-26 20-01)
元々ヘボなのに

ますます

ヘボだぁ~


力ばっかり入ってて

指にマメが・・・




うわぁ~


あんまり当たりが悪いから
長いクラブは断念して・・・

70yard 50yardばっかりやって

300球


なんとか終わらせたヨ~

こんなんで明日大丈夫かしら???


それにしても


やっぱり


あっつーーーーーーーーーーーかったぁ~


みなさん

熱中症には充分

注意しましょうねぇーーーー



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆





Comment

編集
あっついですね(^_^;)
溶けちゃいそうですよ〜
でもそんな中、練習とはさすがだわ♪♪
私はビール飲むのを楽しみに帰途に着く毎日…
私もブログの更新はもとより、皆さんの所にも遊びに行けない日々…
事務所が来週(よりにもよって月初の忙しい時に…)移転なんです( ;´Д`)
忙しさに磨きがかかってます(笑)

明日も暑そう!お互いに熱中症に気をつけてラウンドしましょうね(*^^*)
2012年07月27日(Fri) 07:39
編集
ひ~めちゃん

暑いね~(-_-;)

とくに北関東はメチャクチャ暑いみたいだね~(*_*)

そんな中でもしっかり練習に行っているひめちゃんはエライ偉い(*^_^*)

そしてアプローチの練習は結果としてスコアと直結するんだよね~(^_^)v
これは次回のラウンドが楽しみですね!(^^)!
2012年07月27日(Fri) 08:08
ゆめサンへ
編集
ゆめサン あっついですねぇ
たまりませんねぇー熱風デス!!

一日の終わりのビールだけが楽しみですよーん!!
飲まなきゃ寝れないって(^^)/~~~

ゆめサンも忙しいんですねぇ
同じデスよぉ
わたしも全然時間ナシーって割には
映画行ったりしてるけど(^^)

明日ゆめサンもラウンドです?月例?
頑張ってきてくださいね
わたし8月の月例はあの地域は熱中症になりに行くようなもので
ちょっと勇気がいるーーー今尻込み中ですぅーーー!
2012年07月27日(Fri) 10:44
よっちサンへ
編集
よっちゃーーーん!!!

あっついよぉーーー
北関東はヤバイですヨぉーーー
千葉はまだ涼しいのーーー千葉に行きたい(-。-)y-゜゜゜

練習しててもボーーーーーー(・・?

でもいつもボーってしてるから同じ?
アプばっかりやって誤魔化してきましたヨ~(*^_^*)
2012年07月27日(Fri) 10:46
こんにちは
編集
この暑いのに、300球!!

こないだ、200球打ったけど、3本飲んだ。

100円ショップの帽子、生地が薄くて、
べたべた。

なんもならん。

とにかく、へとへとになりました。

よぉがんばりましたねぇ。

すごい!
2012年07月27日(Fri) 11:13
編集
いや~、また暑くなって来ました~(*_*)

こう暑いと練習も大変ですね

bbも昨日行ったら熱中症寸前で頭から水被りながら打ってました

いつもの600球打ったら息も絶え絶えになりました(+o+)

しばらく練習も控えないと体力持たないかも

明日もラウンドだけどダイジョウブかな~(?_?)
2012年07月27日(Fri) 12:46
編集
姐さん、お疲れ様です☆

あまりの暑さに
練習場へ向かう気になれないのですが、
そろそろ本腰入れて練習しないとやばいですね(笑


気合いだね、練習は(笑
2012年07月27日(Fri) 12:48
編集
毎日暑くなりましたね~(^-^;
一昨日あたりから、光化学スモッグも発令してるし・・・
頭おかしくなるくらい日差し強いもんね~(>_<
バテナイように、ゴルフも講習も頑張ってねぇ~♪
2012年07月27日(Fri) 15:15
暑い。。。
編集
これだけ 暑くちゃ
屋根の下の練習とは言え
熱中症になっちゃいそう

今 部屋の温度計 37度
微熱かっ(笑)

そうそう おきてがみ メンテナンスなんだか
動いてない。。。
2012年07月27日(Fri) 15:33
編集
大阪も昨日は35℃超えよ~。
暑いのなんのって^_^;

それでもウチっぱに行くなんて
尊敬~。

水分補給だけはしっかりね(^^
2012年07月27日(Fri) 16:41
たかサンへ
編集
たかサン 今日は今年一番かも???
外で呼吸ができないですぅーーーーほえぇーーー!!

この時期の練習は無理してイッパイ振りまわしてると
気持悪くなりますよねぇ

昨日、目が廻りそうでしたもん!!

水分摂って休み休みやりましたよぉ~

でもたかサン!!200球も凄いですよー\(◎o◎)/!
100均って帽子も打ってるんだぁ~
スゴーーーイ!!!
2012年07月27日(Fri) 17:15
bblucky サンへ
編集
bbサン とっても苦しい暑さですねぇ
とってもラウンド&練習キツキツですーーー
今日は37℃超えてますでしょーーー!!

早くビールが飲みたいです♪

この時期はほんと
どんだけ体力を消耗しないでいられるかですね!!

明日・・・ひめこも不安です(-_-;)
2012年07月27日(Fri) 17:17
いくちゃんへ
編集
いくちゃん!お疲れぇ~

暑いよねーー
夜行ってもあっつい風と虫がブゥーーーンって(-_-;)

くるしいヨーーーーーーーー!
日曜日のラウンド
いつものいくちゃんでバッチリだよーー♪ダイジョーブ!!

そう!
気合い!気合い(^^)/~~~
2012年07月27日(Fri) 17:19
ちよチャンへ
編集
ちよチャン 埼玉37℃超えてる模様です!!

死にそうです!
これでもゴルフしてるって
みんなが

半分驚き半分呆れ・・・アホ扱い?(-。-)y-゜゜゜

食べて飲んでるから大丈夫だよーーー♪
2012年07月27日(Fri) 17:20
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!埼玉も広いねぇー
でも東部でこの気温だぁ

熊谷方面死にそうだねー!!

明日ラウンド?(*^_^*)

無事に帰ってきましょうねー(笑)

おきてがみまだだめーーーーーーー(-_-メ)
2012年07月27日(Fri) 17:22
okanサンへ
編集
okanサン 連日猛暑ねぇ~
ほんと夜もエアコンなきゃ寝れないですぅ~(-_-;)

okanサンも無理しないで
たまにはユックリ休んでよーーーーーー!!
2012年07月27日(Fri) 17:23
編集
こっちも今日はアッツ~!!
今年初めてミンミンゼミの鳴き声も聞きました^^
今頃って感じだけど・・・・(笑)

置き手紙が調子悪くて、置き手紙依存の自分としては困っちゃう(^_^;)
リンクしてある所だけでも回ろうかな~と^^
2012年07月27日(Fri) 17:57
全国共通、暑〜(;´Д`)
編集
外はやっと暑さが和らいだ感じです。
でも暑い(*_*;
真夏の練習は本当にしんどいですねー。
手袋がいくら有っても足りないです…。
明日も頑張ってくださいね!
夕立ちとかもあるかも知れないから、
そちらもお気をつけて〜♪


2012年07月27日(Fri) 18:40
編集
どうやら、今は日本の方が暑そうですね。

指にマメって…あいかわらずタフ☆
300球も打ってきたんですかぁ~。
アプばっかりだと、腰にきません?
ん? うさぎだけか…。

週末はではでは気合いでがんばって来てくださいね!
防虫スプレーの類もお忘れなく♪
2012年07月27日(Fri) 19:00
編集
(゚A゚;)アツー
お魚たべたーい

とにかく暑さに気をつけていきましょー
2012年07月27日(Fri) 19:46
編集
昨日ラウンドだったんだけど…

溶けますね(;´д`)
午後なんて人相変わってましたよ(爆

アタシなら前日練習で300も打ったら腰がギャフンで当日ゴルフになりませんわっ!
さすがですね~

明日は熱中症にはくれぐれもお気をつけて…って釈迦になんちゃらか(^^;)
2012年07月27日(Fri) 23:37
編集
あーーーーっつい。
暑すぎますね。
埼玉は、熱あるじゃん!!!くらいの気温だったでしょ!
大丈夫ですか、ひめこさん。
私、今日ラウンド行きましたが途中で体調崩しちゃいました。
こんな暑いのにゴルフするか、とも思いますけどねぇ(笑)

明日ラウンドですか?
気をつけてください。
とにかく飲んでください…
2012年07月28日(Sat) 00:16
編集
夕方でも熱い風が吹いているんでしょ?
私、全然練習に行く気がしないよ~!

ひめチャン凄いよ
このだるい季節に300球って!!
2012年07月28日(Sat) 09:25
編集
おはようございます。

梅雨明けと同時に、こちらも暑い毎日
身体を動かすのが億劫です。

それに比べると、ひめさんはよくやりますね。
改めて感心してしまいます。

あぢ~~

2012年07月28日(Sat) 10:10
編集
もしや、今日ラウンドですか?
今日も一段と暑いような・・・
大丈夫ですか~?

大阪も毎日35度超えていて暑すぎます。。。

私も昨夜うちっぱ行きましたが
風も無くモワーってしてて
気持ち悪かった~。
ひめこさん、ラウンド前日に300球、がんばりますね~。
とりあえず、無理しないで、無事に帰ってきてね。
2012年07月28日(Sat) 12:41
姫様!お気をシッカリ!
編集
この猛暑の中、300球も打たれてグッタリなんて言われたら、私の渾身の200球が泣こうというもの!
もう、レッスンでもハチマキ姿で頑張ってるんですが、一息つくたんびにクラッ・・・
東京でこんな感じですから、そちらは煮えたぎっているんでしょうね。
まっ、姫様は百戦錬磨の戦女神!猛暑なぞ敵にもなりませんでしょう!
私は日陰から日陰を渡り歩く林の中のコースマネージメントで凌ぎますが、姫様のフェアウエイは紫外線の浅草サンバカーニバル!
くれぐれも油断めさるな!
2012年07月28日(Sat) 15:51
編集
暑い中、お疲れ様です。
関東、そして、名古屋、関西
どこも、35度以上の猛暑のようですが、
静岡、特に清水は、最高気温32度
なんか、静岡は恵まれているのかも!
猛暑日って、案外、少ない。
35度以上の世界って、死にそうだなー!

300球の練習 すごいなー!
えっ、自分はこの週末、ダラダラしてます。
こんなんじゃ、8月ゴルフは大丈夫なのか?
2012年07月28日(Sat) 17:11
編集
マヂで暑いっす
こっちの方もウチッパ ガラガラだったよ
汗がポタッポタッて落ちて来るよね

ペアマッチもね
ひめちゃんの言った通り
まぁくんにおんぶに抱っこだったよ

思考が停止してました
みんなに 目が細くなってる・・・
とか言われちゃうし

ティショットではパター持って打とうとしてた

ひめちゃんも明日気をつけてね
バイザーじゃなくて
帽子が良いよ

終わった後は水シャワーで
クールダウンして
帰りの運転も気をつけるんですよぉヽ(*’-^*)。

2012年07月28日(Sat) 17:38
編集
ひめおねーさんへ
今日はとても暑かったですね。でも僕は暑さにも大人にも負けませんでした。やっぱり気持ちで暑さは跳ね返せました。でも充分に水はたくさん取りました。終わった後の水風呂は気持ちよかったです。暑くても楽しいゴルフ頑張りましょう。
2012年07月28日(Sat) 21:19
はやちゃんへ
編集
あっついよぉ~
クタばりそうよぉ~
はやちゃん!!
置き手紙調子悪かったねぇ~
だからコメ入れようとしたらはやちゃんのブログのコメもなんだか
入れられなくて・・・( 一一)

ごめんねぇ~(p_-)
2012年07月29日(Sun) 00:32
ねこ5サンへ
編集
あっちいよぉーーー

ねこサン
ご無事でいらっしゃるの???
( 一一)心配だわ

今年の埼玉
マジやばくない?
今日の栃木もやばかったよぉ
後頭部痛かったし~(@_@;)

雨は大丈夫だったよぉ
ザーーーっと降ったらシャワーみたいで嬉しかったかもぉ~
2012年07月29日(Sun) 00:34
うさぎサンへ
編集
うさぎサン すみません
リコメ遅くなりました(T_T)/~~~

今日は朝からドタバタアクシデントで・・・
でも無事熱風の中
くたばることなくラウンドしてきましたヨ~

アプばっかりやったのに・・・
いっぱい打った50~70ヤードはバッチリでしたけど
寄せが・・・(@_@;)

参りました
どうしてこう均等にいかないのでしょうかぁ?
マメが泣いてます(汗)

気合だけはもうガツガツとやってきましたヨ!
ハイ・・・気合だけは・・・(^^♪
2012年07月29日(Sun) 00:37
想サマへ
編集
暑いよー
ヤバイですよー北関東!!!

お魚・・・昨日廻るお寿司屋サン行っちゃいました(@^^)/~~~
2012年07月29日(Sun) 00:38
Meチャンへ
編集
ひどい・・・ネ!この暑さ・・・

言葉も出ないほどだったよぉ~

でもこの暑さの中でラウンドするには


やっぱり
食べなきゃダメよーーーー!!

けど苦しかった
水分摂ると汗もすごいし・・・人相どころじゃなくて
自分の顔
おっそろしくて見れなかったヨ!!
2012年07月29日(Sun) 00:40
な~こサンへ
編集
埼玉 インフルエンザ状態です!
って
こんなときにゴルフするなんて言うと
バカにされた顔されるーーー( 一一)

ほんと何もムリして行かなくても
そんなにしてまで楽しいの?ってヨク言われる^^;

ほっとけぇ~みたいな?(笑)

苦しかったけど
まぁまぁ~いいとこも悪いとこも
納得かな???^_^;
2012年07月29日(Sun) 00:42
メイちゃんへ
編集
メイちゃん!
暑いよーー

でも暑さの中で練習しないと

とってもこの時期
ラウンドはムリだよぉーーー!!


今日思ったヨ~
スタミナつけて体力勝負だねぇ

って家に帰ったとたんにエアコン効いてるおへやで

サラサラぁ~♪
2012年07月29日(Sun) 00:45
茶々サンへ
編集
茶々さーん!

こっちも

あっぢーーーーーーーーーーー(T_T)/~~~

溶けちゃうし
後頭部ヤラれますーーー!!!

一度暑さに体が慣れるとイケるんですけどねぇ
けどあっぢーーーーー(涙)
2012年07月29日(Sun) 00:46
まりサンへ
編集
まりサーン
今日ラウンドでしたよぉ

一晩中エアコン掛けたお部屋で寝て
行きの車の中もエアコンガンガンでヒンヤリ・・・

途中でコンビニに寄ったよき
ヤバッて思いましたよ^_^;

ほんとスゴイ暑さで
知り合いに絶対に会えない汗だくで
見苦しいですヨ~(*^_^*)
2012年07月29日(Sun) 00:49
健王サンへ
編集
まぁ~プリンス♪
ありがと~
頑張ってきたわよー!でもまだだめだわ!
プリンスの動画見て元気貰ったのに!!^^;

きゃーーー!!
プリンス日陰を攻め歩くのね!
ひめこも日陰に行きたくないのに行くときある!!
今日はわりかし浅草サンバカーニバル状態で
色の黒さではプリンスに勝てるかも?(^^♪

色だけはシングル並みなんだけどなぁ
2012年07月29日(Sun) 00:52
やまサンへ
編集
やまサン お疲れさまぁ

静岡ってそんなに気温低いの?
32度ってめちゃくちゃ羨ましいです~

36度とか経験すると
32度って極楽ですもーーん♪

こんどやまサン
真夏の北関東来てくださいよぉ~(@^^)/~~~
体力だけはひめこ勝てるかも~~???(笑)
2012年07月29日(Sun) 00:54
ぽよこチャンへ
編集
ぽよちゃん!
ラウンドは今日だったんだよぉ~

イヤーーー参った参った!!
あの芝の上での暑さ・・・35度以上だねぇ~( 一一)

とてもじゃないけど人様に見せれない姿と人相だったわ
サングラスで顔隠してたけど
日焼けか暑さか

顔・・・真っ赤(T_T)/~~~フーフー言ってたヨ

ショットは1打1打集中してて
チョイ嬉しかったぁ~
けど細かいトコが暑さのせいか
アホなのかまだまだヘボだなぁ~

練習足りないわ(-_-;)
2012年07月29日(Sun) 01:04
さんたクンへ
編集
さんたクン 暑かったねぇ~!!

でも水分いっぱい摂って
いっぱい汗かいて

楽しく健康なゴルフしたいね♪

ひめねぇーさんも頑張ったヨ~(@^^)/~~~

気力も必要だよねぇ♪
2012年07月29日(Sun) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

