FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 酷暑ラウンド!!in 栃木TOPGOLF ≫ 酷暑ラウンド!!in 栃木

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

酷暑ラウンド!!in 栃木

1月の終わりに
ドラコンチームアントニオの健サンゆめサンたちでラウンドした
トムソンナショナルカントリー倶楽部
あのときは96だったかいなぁ←過去記事
腰の調子もだいぶよくなってきたときで


今回は何が何でも95以下で

そう思ってたけど

熱中症対策グッズに気をとられ

高速インター手前で
ETCカードが挿入されていません
のお声

忘れた・・・

3Wも入れ忘れた・・・

東北道 1時間チョイ・・・の予定が
土曜日だしって9時半のスタートなのに7時半前に早めに出たのに
栃木JCT手前渋滞で
9時20分・・・ギリ到着
もうひとりHクンも渋滞にハマリほぼ同時・・・ギリ

スタート15分遅らせて貰ってそれでもフーフーヒーヒー

コンビニに寄ってる時間もなかったので朝抜きで
ソレが前半の大叩きの原因だぁ!!!

お昼はスタミナ重視
4人全員暑さに負けないように
ガッツリ食べました!
ひめこもいつもは夏場は冷やし中華とかざるそばとか軽めにしてたけど
初めてゴルフ場で
カレーを食べました!(ライスお上品すぎて足りない!!!)

食欲だけは旺盛

夏ゴルフは
脱水症状で足が攣りやすいひめこは
お昼に飲んでない!飲みたーーーーい!!
ガマン!ガマン!
ノンアルコールビールで気分だけグビッとぉ~
fc2blog_20120728215629225.jpg

bbサン
てっちゃん
Hクン(栃木県内某ゴルフ場でご一緒してからのゴル友男子)

酷暑だろうがなんだろうがとりあえず頑張っちゃう
ゴルフ○○の
ALL埼玉メンバー



遅いスタートってことは
午後一番の酷暑タイムにラウンドしてるってコトで

白ティー(6179ヤード)
この暑さで打ち上げホール連続はキツイから
赤ティーからにしとけばよかったかなとは思ったけど
まぁ~いいっしょ~!!

IN

バタバタスタートと暑さにまだ身体が対応できず
肝心要の10ヤード20ヤード前後の寄せが
トップあり!シャンクあり!!
距離感悪すぎ!ショート!
寄せきれずに苦しいパット!!
ガードバンカーは
砂が薄くて 固い!!
1回で出るもホームラン気味になること多い!
ショットは割りとすんなりで
体力消耗も少ないのに
ヤバイくらい
グリーン周りでスコア落として
ダボトリ高値安定
fc2blog_20120730080725747 (1)



OUT
後半は絶対に45以下でって気合入れてたのに
スタートの556ヤードのロングはメチャクチャ好きなホールだったのに
ティーショット右行って・・・林の中から戻してってかなりスタートダボで

ガックリ~

やっぱり寄せがイマイチ距離感悪すぎ~
肝心なトコでパットも力入って

暑さのせいもあったかもだけど
それ以上に

ヘボ過ぎちゃった!!


5番ホールからは暑さもピークで
ダラダラと打ち上げホールが続いてヘロヘロ気味
後半は絶対にトリを打たないって気合が

2ホール連続ヘボ寄せと打ち切れないパットでトリ

ガツーーーーンと殴りたい気分

7番ショート(175ヤード)砲台グリーンで
185ヤードくらいの感じ?
3W忘れてるからどうしようか迷ったけど
長いクラブでどうせ1オンは厳しいだろうって
5Wで

グリーン左5ヤードほどのラフだったけど距離はピッタリ
ここまでは予定通り
砲台グリーンに乗せるのに
たかだか5ヤードくらい上げればいいのに
ヘボ寄せピンを通り過ぎて
2パットボギー

9番ロング(517ヤード)
赤からやってもなかなかパーが取れなくていつも悔しい思いするけど
今回はフェアウェイ左側を予定通りに真っ直ぐ攻められて
寄せもいいとこつけれて
4オン

ヨッシャー!パーで締めれる!
そう思った途端
力が入って

また・・・パット打ち切れずチキン!!!

超ヘボ~~な2パット

ボギー


除夜の鐘チーン
前半叩きすぎてるし~2桁死守はムリだった情けない~

寄せとパットでスコア悪くなるって
メチャクチャ
くやしーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
腹立つ~~~~~!!


1月より12打も悪くなってしまった~
寄せが悪いと一気にコレか!!

いつもテークバックの軌道とインパクトのひきつけだけ確認して
右方向に打つイメージで
ショットは練習通りに
ソコソコきちんと狙い通りのとこに
白ティーからの
打ち上げが続く距離あるミドルもロングも
しっかり打ててただけに


砂の薄い 固いガードバンカー

グリーン周りからの寄せの距離感


肝心なトコで入らない
しっかりと打てないパット

コレがこの日のスコアのすべてだったねぇ~
CIMG65901.jpg
bbサン キッチリ前半38
後半は暑さもピークで吐き気がしそうなほど
苦しかったですねぇ

てっちゃんとは3月ラウンドは寒い暴風の河川敷で
今回は酷暑の栃木でグッタリで・・・
いつも悪条件の中でも黙々と頑張ってる~~


みんな1打ごと気合だけでなんとか無事に(?)乗り切りました~~

お風呂入ってサッパリしてノンアルコールで乾杯して

終わってみれば
悔しかったケド

汗かきかき ボーッとしながらでも楽しい~

気候がよくなったらまたリベンジだねぇ




☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
お疲れ様~♪

きっちり揃えられた熱中症対策グッズ(^O^)
よく見ると、扇子もあるんですね。
お昼ごはんのガッツリ型メニューは
賛成~☆

アプパットってホント スコア直結でいや~ね~。
それは、うさぎもここんところ反省中。
カチカチ系のバンカーも…ね
跳ね返ってくるよね。

2012年07月30日(Mon) 09:24
編集
おはよ~

暑い中のラウンド御苦労さんでした。

栃木、暑すぎます!!本当にめまいするくらい

でもスコアの結果は暑さだけでは

無いのは解っていてもどうしても、そうしたく

なります。

修行が足りませんね~、いえひめこさんの事

を言ってるのでは有りません、(;一_一)
2012年07月30日(Mon) 09:38
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン!おはようございます♪♪

自分ではウチッパでの練習成果が見えてきたラウンドだったんですよ(@^^)/~~~
それだけに
アプの距離感と
カチカチのバンカーめちゃ悔しいです( 一一)

かたくなにカチコチのバンカーで
バンスのあるウエッジ使ってたので
それ先輩に昨日教わりました!
最初にバンカー入ったときに固いって砂が少ないってわかった段階で
次から
50°で普通にダフらせて打てばヨカッタって

コレも勉強ですねぇ
フカフカのバンカーと
カチカチのバンカーの打ち分け
いい勉強になりました!

熱中症対策グッズ
無風の日は扇子は役に立つんですよぉ~!!
お昼シッカリ食べないと・・・後半バテますもんね
大盛りにしたかったくらいですぅ~(*^_^*)
2012年07月30日(Mon) 09:43
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!!おはようございます♪

そうなんですヨ~
埼玉・栃木・・・北関東の夏はこんなもの?
千葉方面とは暑さがだいぶ違うのでキツイと思いますヨ~

わかってても
いっちゃうとこがみんな
ゴルフ○○ですよね♪♪

今回はきちんとあの距離で完走できたこと満足だけど
ヘボとショボイとこは

8月のゴルフのために
お尻ペンペンです!
ベレーさんも暑い栃木でのラウンドお疲れサマでしたぁ(@^^)/~~~
2012年07月30日(Mon) 09:47
編集
おはようございます。

酷暑の中でも食欲も旺盛みたいだし
全然OKですね。

もっとも暑いだの寒いだのはみなさん同じこと
四の五の言ってられないですもんね。

2012年07月30日(Mon) 10:07
茶々サンへ
編集
茶々サン おはよーーーございます!!

酷暑でもしっかり食べられてるので
足も攣らず・・・結構体力だけは大丈夫ですヨ~

口数は減って静かになりますけど(*^_^*)

暑い!暑い!って言っても
スコア悪いのは・・・

条件はみんな同じですものねぇ

暑いトコでみんなやってますものぉ~

暑くても80台しっかり出せる
気合と体力と技術欲しいですーーーーー!!!^^;
2012年07月30日(Mon) 10:33
編集
ひめこさん、猛暑の中のラウンドお疲れ様でした~!
熱中症対策グッズいっぱいですね~。
おかげで無事帰れてヨカッタです!

ところで、ひめこさん5wで185ヤードも飛ぶんですね。
すごいなぁ。私、ドラでもそんなに飛ばないんです。
飛距離も出ないし、アプもダメとくりゃ
スコアアップはできないです(^_^;)
でもせめてアプとパターだけはしっかり練習して
何とかせねば。。。
2012年07月30日(Mon) 12:31
編集
暑そうだけどゴルフ行きたい~。
けど、今日はおうちでるときから気持ち悪くて撃沈してます。

ひめこさんってやっぱ飛ぶんですねぇ。
私はそんな長いパー3たぶん届かない(あ、ドライバーでもです)
今回は3桁いっちゃったみたいですけど、
ま、ま、暑すぎたってことで^^
暑さ対策グッズそろえてなんとか乗り切りながらラウンド頑張りたいですねぇ。
けどさすがに参ってきたみたいです…

あ、ひめこさん髪伸びましたね~。
2012年07月30日(Mon) 13:01
編集
ゴルフBKのbbです(^^)

酷暑でのアップダウンの激しいコースは堪えましたね~(+o+)

後半の打ち上げは歩いて登れずカートとショット位置の平行移動が精一杯でした(・o・)

前半は滅多に無い好いとこ見せられたのですが

後半はいつものbbに戻りました(T_T)

砂が薄く下が硬いバンカーはイヤですね

パターはそんなにひどく(ゴメンナサイ)なかったと思いますよ~(^。^)

涼しくなったらまたお手合わせオネガイしま~す(^^)/~~~
2012年07月30日(Mon) 13:06
まりサンへ
編集
まりサン・・・デヘヘ\(◎o◎)/!
なんでかブロガーさんとのラウンドになると
ギリが多くてドタバタスタートで・・・前半ヤバイの~
あの神戸のときもそうだったものねぇ(-_-;)

ハイ・・・お陰さまで
体力は結構大丈夫でしたヨン
でも後頭部痛くて・・・ヤバい感じがしたので帰宅してからも
ずっと冷やしてましたよーこれ以上頭悪くなると困るから(*^_^*)


175ヤードでも5Wはキツイと思ってたんで
チョイびっくりーーーー嬉しい誤算でしたよぉー♪

うん・・・飛距離じゃなくて
ショットの方向性と
ショートゲームでスコア大きく変わりますヨ~
アプは好きなのにショート・・・ショート・・・
焦ればトップにシャンク
あれじゃあんなスコアですねぇ(-。-)y-゜゜゜

頑張りましょうね!
2012年07月30日(Mon) 13:18
な~こサンへ
編集
あれーーー!な~こサン 今ラウンド中???
こっちは朝の九時から市の防災スピーカーから
高温注意報流れてるしすごい暑さよー!!

後半は無事にホールアウトしてよぉーーー!
お昼シッカリ食べて頑張ってくださいねー(^^)/~~~

そうなの!3桁除夜の鐘ヨ
ショットがねーーーとっても安定気味で飛距離も出てて
練習の成果出てきたなぁって思ってた分
ショートゲームのアホさに怒ってマス(*^_^*)わぉーーー!!

次ガンバルよぉーーー

でもダンナも昨日ラウンド行ってきてて
スコアカードゴミ箱に捨ててたから見たら
前半47!!後半51!!
暑さに完璧やられたみたい♪
この暑さの中なら
白ティーから
イイ勝負できそーーーだわぁーーー(低次元???)


そうなの~ヘアー伸びたでしょ?
夏ゴルフはやっぱポニーテールじゃないとやってられないから
また伸ばしてたの~!!

2012年07月30日(Mon) 13:24
bblucky サンへ
編集
bbサン 土曜日は言葉も出ないほどの暑さの中
お疲れさまでした&ありがとうございました。。。

前半はbbサン絶好調で38とっても素晴らしかったです
後半はさすがにあの暑さではしんどかったですねぇ
ひめこもせめて後半あそこまで踏ん張れたなら
前半まだいくらか涼しいうちにスコアまとめておけなかった
自分に腹たってますぅーーー!!

寄せきれずにパット大変だったけど
3パット2回であとは
2パットでは納められてたからまだヨシとしてます

けどパーパットでチビリショートしてた
自分はお仕置きです(笑)

上げ下げきつかったけど
楽しかったぁ~自信も持てたことも多くて。
次は秋になったらぜひ~またヨロシクお願いします(^^)/~~~
2012年07月30日(Mon) 13:31
編集
暑い中、お疲れ様~。

でもこの暑さで食欲が落ちないとはさすが!
ひめこさんのパワーの源は食事だね。

涼しくなったらリベンジ待ってます♪
2012年07月30日(Mon) 16:48
こんにちは
編集
ほんと 暑い一日でしたが お疲れ様でした

翌日 子供の 野球の応援で
一日 外に居たので 本日は もう へろへろ
また 涼しくなったら 御手合わせ お願いしますね☆
2012年07月30日(Mon) 17:11
こんにちは
編集
練習場でも200球打つときは、500ミリ4本飲みますから、
この暑い中のゴルフでは、大変ですね。

かちかちのバンカーでフェース開いたらアウトですから、
スクエアフェースかかぶせるくらいがちょうどいいです。

このごろ気づいたんですが、すべてのクラブ、フェース
かぶせると簡単になります。

池田勇太がフェースをスクエアにすんじゃなくて、
トップブレードをスクエアにせえ、言うてました。

スライスせず、飛ぶって。

僕はアプローチでフェースをかぶせると簡単やなぁと
気づきましたね。

このごろ、ももいろクローバーZにはまってます。

面白い歌と踊りだよ笑

長渕風に言うと、「この腐った時代」、幸せになります。

「馬鹿になれ!」(アントニオ猪木)の言葉を捧げまして、
今日は、失礼します!笑
2012年07月30日(Mon) 17:45
編集
\(^_^ ) ( ^_^)/
ご無沙汰です やっと仕事が一段落し、伺うことが出来ました(笑)

ひめこさんも 暑い中がんばってラウンドしてるみたいですね
(^^♪

熱中症には 気を付けましょう(^^♪

毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ですが(笑)
2012年07月30日(Mon) 18:53
編集
猛暑ラウンドお疲れ様でした~
朝から渋滞にはまったりしてドタバタしちゃったんですねー

ひめこさん、宮里藍ちゃんみたいでカッコイイ!

塩分が不足すると足がつりやすいんだって
先日のラウンドの時、脱衣所でスカート脱いだら
ウエストの部分が塩ふいてたみたいで白くなっててびっくり!
どんだけ塩分出ちゃってるんだーって思いましたよ

熱中症にならないようお互い気をつけてラウンドしましょーね~
2012年07月30日(Mon) 20:06
編集
それだけ食べられれば大丈夫なんでない^^

けれど前回のボーとしてきては熱中症の初期症状だから気をつけてください!!

こっちも今日で三日目の猛暑日更新中です・・・
(^_^;)
2012年07月30日(Mon) 20:43
編集
猛暑ラウンドお疲れ様でした~\(~o~)/

熱中症対策、大事ですよね!
私は夏ラウンドの時は日傘絶対さしてます。。(^_^;)
高原は涼しくても、紫外線が強いんですよね。

きっと、ひめこさん、この時は遅刻しそうでバタバタだったから
最後まで調子が出なかったんですね!(>_<)

私もこの時期だけは大好きなお昼ビールを我慢の子です。。
一度倒れそうになったことがあるから。。笑

2012年07月30日(Mon) 22:03
編集
土曜日だったんだよね
ぽよこ間違えちゃってて
相変わらずドジでした

ひめちゃんも渋滞で焦ってたんだねぇ
ぽよこはカーナビ壊れて焦ってた

なんだかねぇヾ(;´▽`A``

あの酷暑の中
白ティからそのスコアは全然OKだと
思うんだけども
こればっかりは自分が納得するかしないかだもんね

ひめちゃんがビール我慢したくらいだもん
ホントに暑かったよね
ぽよこもちょっと自信喪失
去年の方が強かった気がする

ゴルフもだけど
基礎体力も上げていかないと
ダメなんだなぁ~と感じたよぉ

ひめちゃんは足も攣らなかったみたいだし
ちゃんと身体が出来てる証拠だね
便利グッズも賢く活用して
この夏乗り切ろうねぇ~♪
2012年07月30日(Mon) 23:40
編集
過酷なラウンドお疲れさまでしたぁ♪♪

以前ご一緒した時はかなりの厚着でラウンドしたような…
あのアゲアゲコースで酷暑の中白ティからなんて凄すぎですから〜
ショットの調子が良いのですね(^-^)
飛距離も伸びたって素敵♪
いつものアプローチが戻れば…次回が楽しみですね(^ー^)ノ

お昼ビール我慢も辛いですよね☆〜(ゝ。∂)
2012年07月31日(Tue) 05:09
okanサンへ
編集
okanサン ありがと~♪

食と飲むと寝る・・・
最近疲れるからよく寝るんだわぁ
夜更しできないし~

だからかな?
結構
元気~!
オリンピックも見てないよ~(#^.^#)

涼しくなったらまたリベンジするーーーー!!
2012年07月31日(Tue) 07:20
てっちゃんへ
編集
てっちゃん 土曜日はお疲れさまぁ♪

後半はバテたねぇ~
ひめこは後半より前半だぁ

早めに出たのにあれじゃーダメだ!!
バタバタスタートはスコアもバタバタだね( ̄Д ̄)ノ

また涼しくなったらいこーね!!
Hクンもそう言ってたよぉ~
2012年07月31日(Tue) 07:21
たかサンへ
編集
たかサン おはよーーー!!
練習真夏でもしてたせいか
暑くてもなんとか平気~♪♪

カチコチバンカー
フェース開いちゃダメなのよねぇ?
アホでしょーーー
あごが高いガードバンカーってことで

毎回しっかりフェース開いてたぁ

アホーーー( ̄Д ̄)ノ

もっと被せればよかったんだよねぇ
あのときは思考回路が及ばなかったですぅ~('A`)


アプでフェースかぶせるかぁ
確かに林から出すときは被せてる・・・シャンクやスライスいやだから!!

ももいろクローバーZって何???

たかサンすごいの知ってるねぇ
わかーーーい(#^.^#)
2012年07月31日(Tue) 07:25
まぁクンへ
編集
まぁクン ご無沙汰です!
お仕事一段落です???

ひめこもご無沙汰してますけどぉ~
全然一段落してないですぅ~助けてぇ~( ̄Д ̄)ノ

暑くても楽しいやねぇ~

顔真っ赤にして頑張ってるよぉ~

お互い・・・体力重視でいきましょ~

ってやっぱ暑いよねぇ♪~(´ε` )
2012年07月31日(Tue) 07:27
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン ありがと~

でもめちゃくちゃ悔しいよぉ
やっぱりドタバタスタートはダメだぁ~
これが一番の敗因かなぁ???
アプもわりーーーー( ̄Д ̄)ノ

なんかサングラス掛けてたら
もうお化粧デレデレで
取れなくなってしまったヨ~


塩分・・・ひめこもキャップの中塩吹いてる!!!

3年くらい前夏場足を両方攣ってから
塩って言われて
今いつもお塩を持ち歩いてるよーゴルフの時!!

水分より塩だねぇ

まだあとしばらく暑いラウンドガンバりましょ~!!
2012年07月31日(Tue) 07:29
はやちゃんへ
編集
うん・・・はやちゃん
ありがと~♪~(´ε` )

よく食べて寝てる~!!

コレが一番だねぇ

でもボーーーって
ゴルフ中はやばかったから
後頭部は家帰ってきて冷やしてたよー

やばかったね( ̄Д ̄)ノ
2012年07月31日(Tue) 07:32
まりんサンへ
編集
まりんサン
ありがとうございます~!!

でもヘボでしょ~
チョイ
ショットが安定してただけに
自分のヘボさに呆れてるーーーー!

バタバタしたスタートはダメですぅ~
毎度やらかしてる~今度から3時間前には家を出なきゃ( ̄Д ̄)ノ

銀パラひめこも夏場は必需品です!
ショットが悪いときはさしてる暇ないけど
今回は結構ちゃんと使いましたよぉ

って途中で面倒臭くなるんですけど・・・
ビールも腰を痛めた暮れからビタッとラウンド中は呑んでないの~

こう暑いと飲みたいですよねぇ
でも後半のバテを考えると怖くて飲めません~!!

次はしっかり余裕持って家を出て
キッチリラウンドしてきますよーーーー(#^.^#)
2012年07月31日(Tue) 07:36
ぽよこちゃんへ
編集
ぽよチャンお疲れぇ~
土曜日だったのよぉ~♪~(´ε` )
日曜日は試験だぁ~グタッ!!

カーナビ壊れてたの??
行きからバタバタゴルフ場行くと
必ずスコアに跳ね返ってくるよーーー

今まで全部そうだったもん!!
ダメなのよねぇ
時間余裕ないと気持ちの余裕もなくなって!!
復讐能力まるでゼロ!!

白ティーでもねぇ
もう103以上は絶対にイヤよーーーー

今回は96以下は絶対に自信あったのに~

まだまだダメでしゅーーー(涙)

体力はねぇ

食べる!
寝る!

これに限るよーーー

ガッツリ食べなきゃゴルフできないってぇ~!!!

お塩をいつも持って歩いてる
それでビール抜けば脱水症状は避けられて快適だよー!

ぽよチャンもしっかり食べて
寝て!!
夏ゴルフがんばろうねぇ♪♪
2012年07月31日(Tue) 07:42
ゆめサンへ
編集
ゆめサン 一月のときはモコモコでガンバったよねぇ~

今回はデレデレでお顔見せれない状態ですーーーー♪~(´ε` )

でも悔しいのーーーーー!

アプは好きなだけに
自信あっただけに
ヘボすぎてスコアまとまらなかったデス!!

次は時間と気持ちに余裕あるコース入りして
必ず決めてきますよーーーー!

でも最終ロングは今までで最高のデキでしめれましたよーーー!!(#^.^#)
2012年07月31日(Tue) 07:44
編集
暑いわねぇ。

もう毎日玉のような汗で
肌の弱いとこはすべて汗疹が出てるわ(涙

何か忘れ物したら落ち着かないよね。
めちゃわかるわぁ!

あかんねんけど、積みっぱなしの私には
忘れ物はボールくらいしか存在しないのだ(笑
2012年07月31日(Tue) 12:51
編集
いつの間にか模様替えしてるe-317

夏らしくて綺麗だねe-420

ひめちゃん!bbさんとかな?写ってるの宮里藍ちゃんだと思ったよe-349

暑い中のラウンドお疲れ様っす!

さらもショートコース行ってきたよ♪ ひめちゃんのアドバイス通り キャップ&梅干しで熱中症ならなかった♪ありがとっe-418

ひめちゃんにとっては 不本意なスコアだったのかもだけど この猛暑ラウンドの中 十分じゃ~んってさらは 思うよ(*^_^*)

カチコチバンカー さらも高知で悩まされたからな~わかる!

けど、なんでも経験だよね・・・悩まされてよかったと今は思うわぁ

次回のラウンドも お互い一番に熱中症に気を付けて頑張ろねv-91 
2012年07月31日(Tue) 16:38
こんばんは
編集
どーらーちかちかするけど、綺麗は綺麗な画面ですね。

しかしちかちか。

知念里奈は今どうしてるんだろう?ちかちか、から思い出した。

夜もヒッパレーいい番組でした。

尾崎紀世彦さん好きだったんだよねぇ。

「また会う日まで」は得意です。

話があらぬ方向へいっちゃったついでに

ももいろクローバーZちうのは、アイドルです。

みんなのアイドル、週末ヒロイン、ももいろクローバーZだって。

歌はばかばかしいように思うんですが、よく聞くと、

サイコー、ってことになります。

クリスマスソングにはじめはまりました。

いちにさんた!

以上です。ちかちか。
2012年07月31日(Tue) 20:34
いくちゃんへ
編集
とっても暑いわヨ~
いくちゃん!!

埼玉ヤバくない?( 一一)

毎日35℃とか6℃とか・・・
それがゴルフなら平気なのに

家や会社にいるとめちゃくちゃキレそうになるんだけど(T_T)/~~~


わかるでしょ?ソッチ行った時のひめこの
コース入り・・・バタバタで(汗)

なんでだろ?あーなるとスコアとかどころじゃない(笑)


ひめこもキャディバ 摘みっぱなしなんだよー!
でも3Wはコースによって抜いたり入れたりしてるからぁ~イヤーン!!

あっ!!
一度財布忘れたことある!!(-_-;)
2012年07月31日(Tue) 23:22
さらちゃんへ
編集
さらチャン!いつの間にか
模様替えしてみた!!(*^_^*)

でも自分でも落ち着かないし
不人気だからやめた!!
ハヤイのヨォ~!!

キャップと梅干しと・・・できれば銀パラを。。。

銀パラめちゃあるとないで大違いだよーーー!!

うん・・・もう3桁はやだよー!
暑さは・・・みんな同じだから自己責任なんだよー


次はキメるから(気合だけ???)^^;
2012年07月31日(Tue) 23:25
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~

ももいろクローバーZってアイドルいるんだぁ?
知らなかった!!

やっと最近AKBだって顔がなんとなくわかってきたのよぉ~^_^;

たかサンが知念里奈とか言うから~

って自分でも変えたはいいけど
仕事中コソ見できないなぁ~チカチカしてるし目立つ
って思ってたから
また変えてみました!!

今度はちかちかしないでしょ?(笑)
2012年07月31日(Tue) 23:28
編集
お疲れ様でした。
えっ、異常に叩いてますね!
暑いから、仕方ないですよ。
35度以上ですよねー!
自分には経験ないなー!だって、静岡32度くらいだから!
8月ゴルフも、倒れないように、がんばってください。
水分はしっかり補給しましょう。
ラウンド中は、お酒は飲まないほうがよいですよ。

ももいろクローバーZですか?
この前冗談でももクロのカラオケ歌い88点でした!
2012年07月31日(Tue) 23:59
おはようございます
編集
すばらしく見やすい画面になりました。

100点!

しかし
やまさん、ももクロ歌って88点って、
すごいです!

カラオケで歌う勇気がそもそもないです。

拍手!!
2012年08月01日(Wed) 08:59
やまサンへ
編集
キャッ!!('_')
やまサン
異常に叩いてます???

こんなのザラかも?って
もう絶対に白からでも
3桁はイヤですぅ(-_-;)

あっ
暑さのせいじゃないですよん
後半クソ暑いなかのほうがそれなりに
しまったゴルフしてましたもーん!!

前半ヘボでしたぁ(涙)

ももクロってやまサンも若いですねぇ(^^)/~~~
昨日ひめこ調べて初めてしりましたよー
なんかみんな同じに見える('_')デヘッ

すごいねーカラオケで88点!!!
たかサンが感激してますけどぉ~(笑)
2012年08月01日(Wed) 10:45
たかサンへ
編集
たかサン おはよーーー!!
今日はゴルフじゃないのねぇ~

テンプレ誉めていただいて光栄デス(*^_^*)
ってたかサンに言われて
自分でもウザイなーーーって思って別なの探してたの~♪

これでキマリです^^;

たかサンがももいろクローバーZって教えてくれたから
また一個知ったぁ

やまサンに対抗して
たかサンもカラオケがんばーーー♪
目指せ90点!!
2012年08月01日(Wed) 10:48
編集
ひめこさん、たかさん。

ありがとうございます。
ちなみに、最近のカラオケ最高得点は、乃木坂46の「おいでシャンプー」で90点でした。

しかし、男の人の曲より、女の人の曲を歌って、得点高いのが、悲しいですよー。
2012年08月01日(Wed) 19:41
やまサンへ
編集
すごいねぇ~やまサン!!

おわかーーーい♪
乃木坂46って!!
90点???

ねぇ~
やまサン
キー高いの?
タブンひめこ
そんなキー出ない!!!

で・・・こぶし入るかも???
キャンディキャンディでも入るから(^^♪
2012年08月02日(Thu) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

