FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 一期一会TOPDiary ≫ 一期一会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一期一会

うわぁー 快挙です
内村航平 体操個人総合
メダルおめでとーーーー


今日の埼玉 37℃の予報です・・・おかげでビールが美味しくて
連日・・・寝落ちしちゃってます。。。ゴメンナサイ

**************************************

昨日ちょっと昼間コソッとお時間あるときにテンプレを変えてみたの~
(目にした方いるかしら?花火の・・・)
ちょっと派手で・・・うるさかったわ
でも夏だしいいかなぁ~って思ったら

自分で仕事中開いてて・・・
後ろから
目立ちすぎる!
コソ見には

キツイ

たかサンも
ちかちか・・・ちか・・・ちか・・・って

目に優しいテンプレに再度変えてみちゃったわ

ほらったかサ~ン
今度はおめめに優しいでしょ~

テンプレより
ももクロ(ももいろクローバーZ)ってものがなんなのかを知ったことのほうが衝撃だったけど
vs.jpg
マジンガーZなら知ってたわよぉ~~
デビルマンの方がもっーーとカッコ良くて好きだったけどぉ~(アセアセ・・・)


タイトルに直に関係ございませんが
夏のゴルフのときはいつも小さいお化粧品なんかを入れる容器に
お塩を入れて持参してます!!

コレ以前 あるゴルフ場の支配人さんコンペで
ご一緒したときにお昼に支配人さん
テーブルに置いてあったお塩を食後に舐めてて教えて貰ったの

それからは
足も攣らなくなりましたヨ~ン

週末チョイ試験がありましてねぇ~結果は別にしてとりあえず第一弾終了!!
母とムスコと
遅めの午後ランチ~やっぱ昼間から肉モリモリ

1000円ですごいボリュームだったわ
ちょっとノンアルづいてるけど・・・
運転代わって貰おうと
ママ飲んでもイイ?って聞いたら
fc2blog_20120731235954deb.jpg

ムッとしたムスコの手前
まぁ 気分だけ



いつもの珈琲館でお口直しのティータイム
まぁ 久々に母ともおしゃべりして
アッと言う間に休日終わり~



もしかして

やっぱりすんごい元気かもぉ~



あっ

この間のラウンドは・・・ちょい自信あっただけに
除夜の鐘はめちゃくちゃ凹んでますぅ~

暑さじゃないんだよねぇ
いっちばんピークの暑さの
後半の方が内容的には締まってたから!!

パットも悪いと思ってたら
確かに肝心なとこで打ち切れずショートしてってことあったけど
その前の寄せがもっと楽な距離まで寄ってくれてれば・・・

bbサンに
1メートル以内はしっかり入ってたからパットは悪くないって言っていただいて
そうだぁ
確かに
1メートル以内はしっかり打てて入ってたわぁ~って思えたら

やっぱりどたばたスタートの前半の寄せなんだよねぇ


同じように渋滞にハマッてギリ到着だったHクンも
本来すごい上手くて90切ってて当たりまえのカレなのに
前半バタバタでバンカーで8打叩いて13もあって大叩きしてましたが
後半は淡々といつものペースで・・・
fc2blog_201207282157427b3.jpg

そのHクンが月曜日にメールで

まだまだ練習が足りません
ダメですね
今度からもっと余裕持って家を出なくてはいけませんね


って

お互い思うコトは同じでした


最近
ふと思う~

ゴルフも人間性出るよねぇ~

夫婦も長いことやってると
見えるよねぇ~

深い意味はないんけど・・・

8月イッパツ目・・・

今日の埼玉は少し気温低め???

けどやっぱり30℃は超えてて
あっづーーーーーーーーー

連日オリンピックを見てて寝不足の方も多いんでしょうケド
ひめこ
全然見てない・・・連日シッカリ爆睡しておりますぅ~


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
1番!

ちゃうかったらショックやわ!

相変わらず仲良しだねー!
ムスコさんと(^_^;)

焼肉にはビールいるよ!
私は運転手やから、コーラやけどね!
2012年08月01日(Wed) 14:36
いくちゃんへ
編集
あらっ\(◎o◎)/!
おめでとーーー1番でございます♪♪

でしょ?相変わらず仲良しでしょ?

夫婦仲は
悪いけど・・・(-_-;)

焼き肉にはビールだよねぇ
いくら昼間とは言え我慢してたひめこの気持ち
わかってくれる?(笑)
コーラならウーロン茶よりマシかも?
肉には炭酸飲料じゃないとヤダ~~~
2012年08月01日(Wed) 16:13
編集
ほんといつも息子さんとは仲良しだね~。
夫婦は20年以上も一緒にいたら
アラも見えて嫌になることも多々^_^;

息子はその点可愛いけど仲良くすると
主人が妬くしね~。

ひめこさんはオリンピック見ないの?
ウチは遅くまで起きて生は見ないけど
結構見てるかも(^^
2012年08月01日(Wed) 17:24
こんばんは
編集
今日は焼肉食い行きました。

ビールは控えて。運転してたから。

事情があって、久々の焼肉。

ミノがうまかった。

デビルマンは好きでした。

誰も知らない知られちゃいけない~
デビルマンが誰なのか~
何も言えない~話しちゃいけない~
デビルマンが誰なのか~
人の世に愛がある~人の世に夢がある~
その美しいものを~守りたいだけ~
今日もどこかでデビルマン
今日もどこかでデビルマン~

好きな歌で一人カラオケでよく歌いました。

今日は河川敷。パターはよかったけど、
ドライバーがね。スライスかかんねぇでやんの!

東京弁になっちゃってる?笑

久々にカラオケ行ってこかなぁ。


2012年08月01日(Wed) 18:47
編集
白いお花好きなのぉ~e-415
子供の頃 近くに土手があってね
このお花い~~~っぱい咲いてて
首飾り編んだのを思い出したわぁ~e-446

ぽよこも昨日は宇宙人と2人で
焼き鳥行ったぁ~
近所だから生レモンハイ ジョッキで飲んじゃったv-275
宇宙人もう飲んで良いんじゃないって言ったのに
イヤッまだ未成年ですからっe-442
だってさ

この間のペアマッチの時に
ちよたんのお知り合いの方かたから
塩のタブレット飲むと頭痛もしなくなるよって
教えて貰って
早速ちよたんが発注してくれて
さっき届いたよぉ~って連絡きた
頭痛持ちのぽよこ
塩タブレット
救世主になってくれるかなぁ~

スコア作るのって
やっぱりアプとパットなんだよね
ドライバーが林ばっかりもキツイけど
その後のアプ&パターで挽回できるもんねe-271
2012年08月01日(Wed) 19:14
編集
確かに 花火は 目立つし
目がちかちかしてた(笑)

のんあるビールも たまにはいいね☆
2012年08月01日(Wed) 19:32
編集
やっぱり飲んだんだ~v-275

と思ったらラベルそっくりのノンアルでしたねv-290

ショットもそうですが

アプ&パットも集中しないと上手く行かないですよね

打つ前に一呼吸置ければミスは減りそうですv-218

bbも後半意識が遠のきそうだったので19パットと久々18オーバーでしたv-12

明日も酷暑e-306になりそうなので

コールドスプレー、濡らすと冷たくなるらしいタオル、アミノ酸錠剤を買いました

それと塩入レモン水とロックアイスを持って行こうと思いますv-276

これだけ暑さ対策すればダイジョウブかなv-8
2012年08月01日(Wed) 19:39
編集
テンプレ 変更ですか。
いいですねー。やはり、緑色は、ゴルフに合ってます。
焼き肉、食べたーい!最近、ハムばっかり食べている。だって、お中元で、親戚から、ハムばかり送られてきて、まだ、家の冷蔵庫にたまっている!
だから、肉の変わりにハムなんです。まぁ、レタスといっしょに食べればおいしいからいいんだけど・・・
で、夏のゴルフ時に、塩は、絶対必要。塩持つのも変なので、自分は、塩飴を持っていきますよ。
2012年08月01日(Wed) 19:47
編集
いや~、間違えて知らない人のブログを開いたと

思いましたよ、優しそうな?テンプですね、

除夜の鐘は本当にへこみますよね~

でもいつもよい事ばかりでは無いですから

まあ、たまには薬になって良いのでは?( 一一)
2012年08月01日(Wed) 21:24
一期一会かぁ・・・良いタイトルだ。
編集
二度とは巡ってこない瞬間に最高のものを・・・
ゴルフの真髄ですよね!
そう!次のホールで挽回じゃイカンのです!
レンジでもそう!
たとえそれが焼肉だったとしてもです!
しかし、姫様ほどのてだれが除夜の鐘とは、よほど慌てたのでしょうね。
時にはお茶目な姫様も姫様の魅力の一つ!
次回はドヤ顔サミットと行こうじゃありませんか!
2012年08月01日(Wed) 22:01
編集
花火のテンプレも見たかったなぁ。

アサヒのノンアル、今まで飲んだどれよりも
おいしい気がする~。
まっ、本物にはかないませんが(笑)

次回はお盆ゴルフ。
良く、足がつるダンナの為に
お塩持って行った方がよさそうね♪


2012年08月01日(Wed) 23:04
編集
開いてすぐ目に飛び込んできたこのテンプレすごくステキですよ~。
すごく清清しいです。

ほんと息子さんと仲良しですよね。
きっとお母さんがすごくステキだからですよ~~。

あ、私もドライゼロは美味しいと思いました。
他のはノンアルコール独特の味なんだけど、
これはそれがほとんどないかな~。
こうも暑いとビール美味しいですよね。

スタート時間ギリに到着するのは私らしょっちゅうですよ。
たしかに、せめて30分くらい前には到着したいといつも思いつつ…
2012年08月02日(Thu) 03:10
okanサンへ
編集
okanサン おはよー!
昨日はごめんねぇ
忙しいときに足コメいただいちゃって(^^♪

夫婦・・・やたら面倒だねぇ~
ムスコと仲良しはそりゃ~血が流れてるから^^;

オリンピック全然見てないんだけどぉ~ヤバイよね
話題からズレてる!!(-_-;)
2012年08月02日(Thu) 07:03
たかサンへ
編集
たかサン おはよーーー!!

東京弁
お上手~(@^^)/~~~

OK♪

デビルマン・・・キャー懐かしい(^^♪

ひめこもカラオケでアニソン歌う!!

キューティハニーにキャンディキャンディに・・・

セーラームーン!(^^)!


デビルマンいいよねぇ~

ひめこも久々カラオケ行ってストレス発散したくなってきたわ♪
2012年08月02日(Thu) 07:13
ぽよこチャンへ
編集
ぽよちゃん あったよね!
この草?お花?シロツメクサだっけ???

作ったよー首飾り!!
昔はその辺に咲いてたのに
今見ないねぇー(@_@;)

ぽよチャン焼き鳥屋
宇宙人クント行ったの~?
ぽよちゃんとこも親子仲良しよねぇ~!!!

同じ~(@^^)/~~~

でもマジメなんだね
お酒飲まないんだ?ソコがカワユイねぇ~

塩は大事だよぉーーー
塩分控えめとか言うけど夏の炎天下のスポーツは
身体から塩分出てるし補給してあげなきゃね
適度には必要なんだよーーー!!
頭痛にもいいんだ?

ちよちゃん素晴らしいの見つけてくれたね
嬉しいねぇ~♪

スコアって
ほんと
アイアンとアプ次第なんだよねぇ

アイアンはスキなんだけど・・・転がしの寄せがねぇ
まだまだダメでしゅーーーーーー(T_T)/~~~
2012年08月02日(Thu) 07:18
てっちゃんへ
編集
てっちゃんは
あの花火のテンプレみたんだよね?

うん
自分でもちかちかちか・・・(笑)

ノンアルも
いいけど

アルコール入ってない癖して
高くない?もっと安くしてくれないかなぁ???
2012年08月02日(Thu) 07:20
bblucky サンへ
編集
bbサン そうですよぉーーー
あまりの暑さに耐えられずに

飲んだのよ~

なぁーんて
アサヒのコレ
おいしいです!
黙ってればビールかも???(@^^)/~~~
ピリッとしてますよぉ~!!!

アプ・・・パットは
いちばん集中が必要ですね

パットは外すと必ず一呼吸して
仕切りなおしてますヨ~
それからは3パット激減しましたぁ~!!!

今日は
37℃らしいですよぉ

bbサン
そうです!
塩分取りながら
クールタオルでうまく乗り切って
頑張ってきてくださいねーーー♪
2012年08月02日(Thu) 07:23
やまサンへ
編集
やまサン
暑苦しいから爽やかな緑にしてみましたぁ~!!!
そうね
ゴルフに似合ってるね♪♪

なんでやまサン
ハム???
そういえばお中元でいただくハムが・・・ある!ある!うちも・・・

つまみにGOODですよねぇ^^;

塩飴持ってる人おおいよねー
ひめこタッパーに梅干しと塩
そのまま入れてっちゃうの~!!!
塩飴じゃ・・・不安で・・・(@_@;)

舐めてるしーーー(笑)
2012年08月02日(Thu) 07:27
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん

ありがとうございます(@^^)/~~~

凹んでたから
気分だけ爽やかに~変えてみましたヨ~

除夜の鐘は

うーーーーーーん!

ちょい集中が足りませんでしたけど

次は引き締めてラウンドしてきます!!!(^^)!
2012年08月02日(Thu) 07:29
健王サンへ
編集
一期一会
そうですよねぇ~ひめこも好きな言葉です!!

一打一打そのときを大切に・・・
レンジでも・・・
焼き肉でも・・・???焼く事にそのときは集中です(@^^)/~~~

いえ・・・
プリンス・・・!!
ひめこ除夜の鐘・・・以上も多々ありますよぉ~

水戸のときのひめこのスコア知らないの?ひっどいからぁ~!!
じんサンに聞いてみてーーー(笑)

いつか健サマとお逢いしてラウンドご一緒するときには
華麗なひめ打法でいきたいですわぁ~コラーゲンドリンク飲んで♪♪
2012年08月02日(Thu) 07:34
まりサンへ
編集
まりサン
花火のテンプレ
えらい自分でも不評でした(@_@;)

アサヒのノンアル
ほんと一番美味しいかも????
見かけからしてビールの気がしますねぇ~!!!

でもやっぱり本物がいいねぇ
(T_T)/~~~

まりサンのご主人も足が攣るんですものねぇ
まだあのお薬飲んでる???
ひめこあのお薬やめても平気なようになりましたよぉ~!!!
2012年08月02日(Thu) 07:36
な~こサンへ
編集
な~こサンありがと~

このテンプレはちょい気にいってますよぉ~
秋までこれでいっちゃうかなぁ???

ムスコとひめこは
見かけだけは
仲良しよぉ~最近母より・・・も・・・グスン(当たり前かぁ・・・)

ドライゼロって一番美味しいですね
ビックリしちゃった!!
でもアサヒって初めてよーーー!!
ゴルフ場では絶対にないよねぇ???
焼き肉屋だから???

な~こサン
スタートギリってしょっちゅうなの???
わぁーーー
スゴイ!
馴れてるのネェ

あれすごい慌てるー
トイレ入ってる暇もない!!みたいなぁ~
(@_@;)ドキドキヒーヒーよぉ~

な~こサンの度胸を見習わないと^_^;
2012年08月02日(Thu) 07:41
編集
こんにちは~。

そうそう!そうなんですよねっ。
アプ&パット
わかっていながら、なかなか練習できず…。
っていうか、
後回しにしちゃうの~~~ダメよねっ☆

わかった!!!明日こそ
集中練習に行ってこよ~。

焼肉…いいなぁ~。
息子さんとなら、美味しさ倍増だよね☆
2012年08月02日(Thu) 09:59
編集
おはようございます。

体操個人総合金メダルの内村君
快挙でしたね。

そんな彼も団体の時は持てる力を十分発揮できなかった。
やはりプレッシャーとか精神面が大きく左右するんでしょうね。
練習の時できて本番の時できないことのあるゴルフも
同じなんですね。
ひめさんの気持ち、よくわかりました。

2012年08月02日(Thu) 10:34
うさぎサンへ
編集
うさぎサン こんにちは^^

エヘヘすみません・・・
多分アプはかなり練習してると
「自分」では思ってたんですよ~

けどまだいざっていうときに
ヘボだと足りてませーン

あーーーパットなんか全然・・・パターは車に入れっぱなしで
ラウンド前にコースでチョイと
転がす程度で・・・(モジモジ・・・)

キャーどうしましょーーー!!(-_-;)


今日もお肉にしよっかな?って考えてますのよぉ~ン♪
2012年08月02日(Thu) 17:03
茶々サンへ
編集
茶々サン 今日はすごーい空気が重くあっつい炎です!!

そうそう・・・体操男子は金でないとつまらないですね
この間の団体は後味悪い結果になってしまったので

今回は堂々スッキリ「金」!
いいですねー

適度な緊張感も必要だし
プレッシャー掛ると固まるし

難しいですねー(@_@。

2012年08月02日(Thu) 17:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

