FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ サムイお話・・・??TOPDiary ≫ サムイお話・・・??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サムイお話・・・??

あんまり暑い日が続くのでチョイ寒くなるお話は
いかがでしょーーー

身の毛もよだつ
お話・・・です

お昼休みに男性社員との会話



えー!ホントにひめこサンのとこは洗濯別々なんですか?
洗剤も?

そうよ!わたしのはちょいお高めの柔軟剤使ってるから!

えー!なんで一緒に洗わないんですかぁ?

だって・・・わたしのをどかして自分のだけ洗濯してたから!

えー!すごいっすね!!

それがね昔は洗濯機の使い方も電子レンジの使い方も知らなくてね
わたしが教えたのヨ
共働きなんだからたまには洗濯ぐらいしてよって!!

そしたら・・・洗濯機の使い方を覚えたら
楽しいらしくて
毎日チビチビパンツ3枚でも洗濯するから・・・怒ったの

そんなに少ない量でいちいち洗濯してたら
水道代と電気代と洗剤の無駄でしょ~!
そしたら自分用の洗剤買ってきて自分のだけ洗って
柔軟剤と洗剤にうるさいひめこのはどかしてるの~

えーーーーー!!

電子レンジも使い方覚えたから自分でチンするんだけど
解凍モードのままにしておくと

telやメールが来て
「ママ!!電子レンジが壊れた!温まらない!!」

えーーーーー!ご主人かわいいっすね!

そうかなぁ???
お風呂出たあと掛けてあるお風呂マットを敷かないで入って
出るときに洗面所に敷いてあるマットの上に濡れたまま乗っかって
ビチョビチョにしてね

知らずに乗っかったわたしの靴下びしょびしょになって怒ったわ

靴下が濡れて水虫になったらどうしてくれるのよ!
ちゃんとお風呂用のマット使ってよ
洗面所のマットをびしょびしょにしないでよ~!!


そしたら・・・今度はマットを使わず
お風呂から出たら全身びしょびしょのままで

お風呂場からリビングの真ん中を通って自分の部屋まで
すっぽんぽんでササッと(つもり?)
通り抜けるのヨーーー!
マットは濡れないけどフローリングはびしょびしょヨ~!!

だからコレ買ってみた・・・???


えーーーーーー!ご主人すごいワイルドっすねぇ~!!


でさぁ~わたしのお高い入浴剤入れてるお風呂に
掛け湯もナシで身体洗うまえのこ汚い身体で
ドップーンって湯船に飛び込んで
その中に顔つけてプーハーするのよぉーーーーー!!
で・・・鼻の穴の中もゴシゴシ指突っ込んで洗ってんの!
ババッちいから絶対にすぐお湯抜いちゃう~!!

えーーーーーー!鼻の穴も湯船の中で?
す・・・すごいっすねぇー
そのあとは入りたくないっすねぇ

でしょーーー!!!

前にも大掃除してたらしくて
電気のブレーカーのとこ拭いてたら
間違って触って下がったようで

仕事中にメールが来たわ!!

「ママ!!電気がつかない!止められてるんじゃないのか!!」って


マンション住まいなのに
人の迷惑かえりみず
朝晩。。。畳みのお部屋でアプ練!ドスンバスン!!

そうそう何年か前に
網戸の掃除を申しつけたら
窓が開いてたのに
つけてた網戸に向かってホースで外からジャーーーーー!!!

部屋の中もビショビショよーーーー!!!

えーーーー!!まじっすかぁ~???
ご主人って
ソレ天然ですか?

人工的だったら怖いものあるわよ(-_-;)


あーーー
マンションの新しい真っ白いクロス

この間ヤツの部屋みたら

壁に画鋲でさしたスーパーの袋がぶら下がってたわ


壁のクロス直には
絶対にカレンダーも時計も掛けたりしてないのに!!!


中に
バナナの皮このクソ暑いときに
マジかよぉ~

ちょっと!!
コバエが飛ぶじゃないのヨ!!
ゴキが出たらどーすんのヨ!!


そして・・・この間の日曜日矢板でゴルフ仲間とラウンドだったみたいだけど
スコアカードが・・・壁に画鋲でさしてあるスーパーの袋の中に

フン。いいスコアカードのときは
見ろとばかりにテーブルの上にいつまでも広げておく癖して
絶対にそういうときは見ないケド

どれどれ・・・

47 51

やっぱり暑さにやられたねぇーーーイイ勝負だぁ~こりゃ~
オーーーーーーーーーーホッホッホッ

思い切り仮面被ってる
夫婦・・・デス
CIMG65011.jpg

あ~~~

やっぱり

暑苦しかったですぅ~!

ごめんなさぁーーーい



☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆



Comment

ほほ~
編集
姐御の家
吉本のどたばた劇場みたいだね(笑)
2012年08月02日(Thu) 16:18
編集
読んでる方は面白いけどまるで
同居離婚?

ウチの主人も単身赴任するまでは洗濯機も
炊飯器も使えなかったけど今はなんとか使えるみたい。

これからの男性は女性も働いてるんだから
家事の一つ位こなせないとね~。

昔の専業主婦と同じように思ってるから困るわ。

結婚して妻の満足度の高い男性は
お料理上手なんだって!

ひめこさんとこもウチも完全にアウトだね^_^;
2012年08月02日(Thu) 16:23
てっちゃんへ
編集
ほほぉーーーー!!

吉本ならまだイイよぉーーー

うちに遊びにくる?
楽しいヨ♪
2012年08月02日(Thu) 17:06
okanサンへ
編集
okanサン そうとも言える?同居離婚?
ってつまり家庭内別居?ってヤツ?\(◎o◎)/!


そうねー
お仕事を持つ女性が増えてきてる以上
男性もどんどん協力できることはしないとねー
まして核家族化が進んでるからよけい
子育てと家事と負担は大きいと思うわぁ

でもうちのには協力して貰いたくないわ
だからあんまりやらせなかったわー!

やられると・・・
二度手間なの(後片付けが・・・)(-_-メ)


でも洗濯が最近楽しいみたい
わたしのはしなくてイイからって言ってあるの
だって・・・しわくちゃ(-_-;)
お洒落着洗いもへったくれもないんですものぉ!!
2012年08月02日(Thu) 17:11
いやぁ
編集
幸せになるブログやわぁ。

面白かった!

旦那さん、ボーとしてるタイプなだけで、
悪い人じゃないねぇ。

面白い人だわ。

お世辞言うと面白い面を見せてくれそうなタイプだね笑

いじりたい笑
2012年08月02日(Thu) 17:37
編集
マジで読むとサムイ(怖い)ですね~v-40

熟年○婚とか早まらないで仮面被っててくださ~いv-17


さて本日e-306の暑さ対策の感想です

朝スタート前にアミノ酸錠剤を飲みましたが肝心の午後スタート前に飲み忘れて効果は不明v-8

濡らすと冷えるタオルは多少冷たく感じるぐらいv-292

コールドスプレーはシャツに噴射したけど直ぐに乾いて効果無しv-293

濡らすと冷えるタオルにスプレーして首に掛けたら結構冷たくなり長持ちしましたv-218

ロックアイスは魔法瓶に入れて持って行くと全然溶けないので

ドリンク入れて飲んだり氷を出して首冷やすのにも使えますv-222

それで今日は何とか乗り切れましたよ~v-290
2012年08月02日(Thu) 19:35
編集
(爆)
暑い中、楽しませてもらいました
けれど、また中傷が入る記事なんでない??(笑)
2012年08月02日(Thu) 20:50
編集
ダンナさん、面白い人ね^^
一緒にいてあきないでしょう?
いなくなったらきっと寂しいと思うよ。
仮面でもいいから、ずーっと一緒にいてあげて(笑)

ひめこさん、マンションに引っ越ししてたんですね。知らなかったです(^_^;)
2012年08月02日(Thu) 21:22
たかサンへ
編集
たかサン 幸せになれた???(#^.^#)

そう言って貰えると嬉しいわぁ~♪

って

ボーってしてるタイプじゃないからぁ!!
楽しい?

今度レンタルしてあげるーーー!!
毎日飽きないかもしれないよん~♪

あっ!お世辞言ってヨイショすると
頑張っちゃうタイプかも?( ̄Д ̄)ノ
2012年08月03日(Fri) 01:34
bblucky サンへ
編集
(´▽`*)アハハ

bbサン マジで寒くなっていただけましたでしょうかぁ?
あっついですものねぇ~

とりあえず
仮面は被っていようかなって思いますぅ~(#^.^#)

暑さ対策かなり頑張ってきたんですねー
実験結果楽しそう♪

あーー濡らすと冷えるタオル・・・あれナマッチョロイですよね
水筒に氷だけ入れて頭や首に乗っけるのがいちばんいいかも???
あとアイスノン持参です!!

コールドスプレーひめこも持ってるけど
わかる!!
すぐ乾くんですよー(笑)

でも乗り切れてよかった!!よかった!!
これで8月のラウンドもバッチリですねぇー♪
2012年08月03日(Fri) 01:38
はやちゃんへ
編集
はやちゃん
楽しんでもらえた???

ありがと~♪

頑張った甲斐があったわ!(^^)!

中傷入るかな?
いいよね・・・自分のブログなんだから!!
ダメかな?(@^^)/~~~
2012年08月03日(Fri) 01:40
まりサンへ
編集
まりサン 飽きないと思う?
お貸ししようか?
うちのダンナ(T_T)/~~~


イヤーン!!
でも仮面ねぇ~剥がれそう(@_@;)

ナンチャッテ・・・!!

あっ
まりサン知らなかったでしたっけ?
一年前
ちょうどまりサンがブログお休みしてたころ
お引越ししたんですよぉ~!!!

ごめんなさい
ご連絡してませんでしたぁ~^^;
2012年08月03日(Fri) 01:42
編集
たった今、女子バドミントンダブルス決勝進出が決まりました。
メダル確定~♪

ふふふ、楽しませて貰いましたよ~。
あっ、でも旦那様のレンタルはご遠慮させて貰います(^^ゞ
旦那様洗濯お好きなんですね。
私は家事の殆どをしますが洗濯だけはしません。
過去にしたことがあるのは、かみさんがインフルで
ぶっ倒れた時くらいでしょうか?
人の好みって何でこんなにも違うんでしょうね?面白~い。
暑さ対策の件ですが・・・。
最近プロも使っているスポーツ版氷嚢?ありますよね?
アレが暑さではなく熱中症対策にどうやらとっても良いそうです。
もう知ってるって?スイマセ~ン(^^ゞ
2012年08月03日(Fri) 04:55
ねこ5サンへ
編集
ねこサン おはよーーー!
またまたスゴイ時間だねぇ
バトミントン見てたのねぇ
ひめこは12半に目が覚めて・・・3時半まで起きてたぁ~

でも見てない・・・( ̄Д ̄)ノ
メダル獲得嬉しいね♪


あらっ
ねこサン 旦那レンタル拒否るの?('A`)
イヤーン!
洗濯・・・が好きってより
洗濯機を回すのが好きみたい!でも干すだけ干して畳むのひめこよー
めちゃ毎日チビチビむかつくの~(`´)

氷嚢でしょーーー?スポーツ版の・・・
会社で女の子たち使ってるよー!
なにせうちの会社節電で30℃超えるまでエアコンつけないっていちおう
決まってるから
スポーツしない子たちにはきついのよぉ
ひめこでさえ・・・会社では倒れそうになるーーー!!

ひめこは会社の冷凍庫に首にまくアイスノンタイプ使ってるけど
女の子は氷嚢の使ってるわ!!

やっぱり熱中症対策には首の後ろを冷やすのが一番ねぇ~♪♪
2012年08月03日(Fri) 07:05
編集
テンプレ変わったんだね~!
先日、信州でクローバーが咲き乱れてて
子供みたいに4つ葉を探しちゃったよ(苦笑)

亭主イイ感じだね~ククク(。・w・。)
愛情が無かったら
女にとって一緒に居るのは苦痛なタイプの男だね

ちなみに私
離婚寸前の頃は
アノ人が帰宅してドアを開けた瞬間
アノ人の臭いがして息するのも嫌になったよ。

だけど
離婚協議中でも同居してた珍しいケースなので
一応洗濯はしてあげたけど・・・

ちなみにひめチャン推薦の柔軟剤って何?
私は何年もずっとダウニーだけど少し飽きて来たんだよね~
2012年08月03日(Fri) 09:29
編集
はじめまして。
ゴルフいいですね。
この時期は暑いですけど。。
2012年08月03日(Fri) 09:31
編集
おはようございまぁ~す。

クロスの壁にスーパーの袋は、確か初登場ですね(^O^)
いつも、ご主人さまのお話はプププッと
笑ってしまいます(ゴメンネ)
ひめこさんは、そうはいかないところも
あるんでしょうね~。

一度、関白くんの日常をお見せしたいわぁ~。
ほ~んと何にもしましぇんから。
2012年08月03日(Fri) 09:47
まるで漫才ですね!
編集
姫様、こんにちは!
おかげで楽しいお昼休みを満喫できました(笑)。
私はバツイチ生活15年の荒行で、家事だけはハンデ5くらいにはなってるかと。
ええ、自他共に認めるシングルです(自爆)!
でも、姫様ほどの洗練されたお方が家では夫婦漫才とは笑えます。
旦那様のボケと姫様のツッコミ、是非ライブで見てみたいものですよ。
これがツーサムのラウンドになると、どんなことになるのか・・・
想像しただけで笑ってしまいマッスル!
しかし、旦那様ってチャレンジャーですね!
2012年08月03日(Fri) 13:03
メイちゃんへ
編集
夏らしく でも爽やかなのに変えたくてテンプレ変えた~!!

よつばのクローバーって思わず探しちゃうときあるよねぇ
わかる!!

メイちゃん 厳しいねぇ\(◎o◎)/!

若いときは可愛いと思えたことも
歳を取るにつれ・・・キツいねぇー(@_@。

夫婦ってそんなもんかねぇー
お互いサマってヤツかな???

柔軟剤はずっとわたしもダウニー使ってたよ!!
メキシコダウニー♪
飽きてきたから

最近はゲインか
フレアのピンク。。。(*^_^*)

ダウニーって長いこと使ってると段々飽きてくるから
結構いいかもぉ~(^^)/~~~



2012年08月03日(Fri) 13:08
グルコサミンの効果 口コミ コンドロイチンの情報 NAVI サンへ
編集
こちらこそ初めまして(*^_^*)

暑いですよね
それでもゴルフも好きです♪

ヒアルロン酸もしっかり摂って
お肌も大事にしたいですねぇーーー(^^)/~~~
2012年08月03日(Fri) 13:12
うさぎサンへ
編集
うさぎサン こんにちは^^
今日もぼわぁーっと熱風の埼玉デス\(◎o◎)/!

ゴミ箱より
スーパーの袋に直にゴミを入れた方が捨てる時そのまま
ポイってできるからって考えなのでしょうけど
新しい壁にがびょう!!(-_-メ)ムッ


それもバナナの皮がそのまま・・・

あーーー男ってこんなモンでしょうかぁ???

コレ
血液型だけじゃないですよね?('_')

ブルブル・・・



うさぎサンのお宅はなんにもしませんか?
それはそれでたまには手伝ってよーって
思うのでしょうかしらねぇ~(@_@。
2012年08月03日(Fri) 13:22
健王サマへ
編集
んまぁ~プリンスはバツイチでしたの?それも15年も~???

この間、お会いしたときにソレを知ってれば!
って知ってたら何なのよと言われそうだけど・・・
モジモジ・・・(-。-)y-゜゜゜
コラーゲンドリンク4本飲んでましたわぁ♪

プリンスは
壁に画鋲でスーパーのゴミ袋ぶら下げないわよね?

あーーー
ツーサムラウンドねぇ
すごいのよぉーーー
アツすぎてドナタにも見せれませんわよぉ!!

いつもウエッジ持ってワナワナ・・・
殴ってバンカーに埋めるか
池に突き落とすか
緊迫感がたまりませんのよぉ(;_;)/~~~オホホ

はぁ~

ダンナ・・・すんごいチャレンジャーであります!!


2012年08月03日(Fri) 13:42
編集
おもしろすぎて、無我夢中で読ませていただきましたよーーーーマジっすか!これ。
いや~、電話までしてくるあたり本気で困ってらっしゃるようですし~。

私はどっちかっていうと「は?」みたいなことしちゃう方なんで。
そのくせ、「ちょっとーーっ!」って怒るのも私で。
さっき、ゴルフから帰ってきたら、
朝おにぎり作ってそのままジャーのフタあけっぱなしだったみたいでごはんが干からびてカチンコチンに。
「そういうことするよねv-427」って冷たいお言葉が。
夜の残りカレー食べようと思ってたみたいなんですよーーーーv-356

ひめこさんちは、埼玉ですけどご夫婦の会話は大阪的?おもしろい!
多分こっちのおもしろくないやつよりずーーーっとv-290


2012年08月03日(Fri) 21:11
編集
ども(^^♪
え~・・・
私・・・家に帰ったら何もしません・・・

風呂に入れば、上がるときに着替えとバスタオルは出てる

風呂上がりに リビングに行けば ビールとツマミと食事は出てる

ゴルフに行くときは・・・予定だけ伝えて置けば
着替えその他一式 バックに詰めて 置いてある

って状況です・・・(-_-;)

料理・洗濯・掃除・・・いっさいやりません
(-_-;)


2012年08月03日(Fri) 21:59
な~こサンへ
編集
な~こサン 面白い???マジ話です・・・ハイ!!
一緒に住んでる者と致しましては

すごーーーい毎日体温上昇・・・血圧上昇・・・
エライ暑苦しいですけどぉ~(`´)

な~こサン かわいいねぇ~!!
わかる~急いでるときってあるよねぇ

でも食べようとしててごはんカピカピだとえらいショック~!

ひめこ
自分のミスのときは適当にごまかす・・・キョロキョロしながら(笑)

でもダンナのは責めまくる!!

大阪的な夫婦かなぁ?
キャーーーー!!!
今度 関西の夫婦と対決してみよっかな???
おもろい夫婦とか番組ないのかねぇ~
出演依頼ないかしらぁ( ̄Д ̄)ノ
2012年08月04日(Sat) 07:49
まぁクンへ
編集
えーーーーーーー!!

まぁクンの奥さま
妻の鏡だわぁ~マジ???マジ???

お風呂入るとバスタオルと着替えが出てるの???
うち・・・セルフ♪

えーーーーー!
お風呂出るとビールと夕飯とつまみが並んでるの???
うち・・・セルフ(`´)

ゴルフ行くときもバッグの中にお着替え一式入って置いてあるの?

わぉーーーすごいねぇ

ウチ・・・予定もお互い知らないからセルフ!!!( ̄Д ̄)ノ

スゴイ!!
まぁクンの奥さま 大事にしなきゃねぇ~優しいなぁ~
でもまぁクン
料理・洗濯・掃除やってみたいの?
じゃーウチ来る???
好きなダケやらせてあげるよーーーー(#^.^#)ニコニコ
2012年08月04日(Sat) 07:54
編集
おはようございます。

笑わせてもらったり
身につまされたり
人生いろいろ
ご夫婦像もいろいろですね。

2012年08月04日(Sat) 09:38
茶々サンへ
編集
茶々サン お休みゆっくり過ごされてますかぁ?

男性方にはちょっとサムイお話でした?
今のとこ
ダンナが何にも言わないってコトはブログには
気づいてないということで・・・(@^^)/~~~

お互いサマですね・・・夫婦も長いことしてると・・・オホホ^_^;
2012年08月04日(Sat) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

