FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ タイトルが思いつかない!でもガンバる!TOPDiary ≫ タイトルが思いつかない!でもガンバる!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タイトルが思いつかない!でもガンバる!

海猿で時任サン演じる下川サンとってもスキなの
E7BE8EE69CA8E889AFE4BB8BLIMIT20OF20LOVE20E6B5B7E78CBF.gif(画像借り物デス)
なぁ~んてこの暑いときに
とっても
爽やかなんでしょーーーー

こういう人でもおうちでおパンツ一丁で歩き回るのかしら?(フト思う・・・)

でも~

『LIMIT OF LOVE 海猿』で桂木サン役を演じてた
美木良介って好きだったのよぉ~
結構クサめの演技だったけど イイ味出してたし~

なんであれから出てこないの?
『BRAVE HEARTS 海猿』こそはって思ってたのに寂しかったわぁ
お忙しくてスケジュールの都合が合わなかったのかしら?

rong.jpg
美木サンが開発した「ロングブレスダイエット」流行ってたものねぇ
3ヶ月で13.5キロも痩せたなんて・・・すごいわぁ~

で・・・今さらだけど・・・最近ねぇ

ムスコと試しにやってるの・・・コレ

イメージ狂ってちょっと吹き出しちゃうケド
ダンナの白くてブヨブヨしてるお腹を見ると・・・
やれヨ!!って思う

ひめこはコレで腹筋&背筋鍛えてみるーー!!
続くかどうかは疑問

社会人になってからちょっと太ってきたの気にして
お夕飯も帰宅が9時過ぎて遅いときは食べない
ムスコがたまに早い帰宅で食べるって言うから

夏バテないように
カロリーは高めに・・・でもお野菜は多めに・・・
fc2blog_2012080408163231f.jpg
で・・・いかのネギ塩焼き~ってチョー手抜きだわぁ

首にタオル巻いて暑さでヒーヒー言いながら煮込んだクリームシチュー
ヤバイことに人参サンが・・・
冷蔵庫の中でしなびてて・・・

最近ハマってるの~
キューピーの柚子ドレッシング
冷やしトマトが大好きで夏場はお塩かけて毎日食べてるけど
トマトやオニオンスライスにも
fc2blog_20120804081609516.jpg
すっごいサッパリしてて
お豆腐サラダでもシーフードサラダにもバッチリです~
オホッ!!
タマには主婦らしい画像をのっけてみました

肝心のゴルフはねぇ

月例をどうしようかってとっても悩み中

あの全国的に有名ないっちばんクソ暑いアノ土地で
ゴルフができるんだろうかぁ?
生きて帰って来れるんだろうかぁ?
今月はヤバイんじゃないだろうかぁ?

無理して行かなくても・・・他の予定もあるからぁ・・・

でも自分的には

今 めちゃくちゃ

試してきたい!!!

ムズムズ・・・期待度
最高潮~

では
とりあえず今週は

アプ中心に

練習してきますぅ~

昨日も帰宅後・・・忘れたクラブ掴んで
行ったっけ・・・
もう夜ヘロヘロでしたけどネ

それでも
ちょい風があって

一日エアコンの中で仕事してるから
思い切りイイ汗かいてきましたよ~



みなさまぁ

お盆まであと少し~

イイ週末をお過ごしくださいませ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
いやだわ、また1番乗りやし(笑

そのドレッシング美味しそう!!
フレッシュの野菜にいい感じじゃないのぉ!!!

私ね、美木良介好きなんだけど、
ちょっと痩せてから
顔が怖くない???

やっぱVシネマ系の美木良介がいいと思うのは
昭和的な考えなのかしら(笑

よい週末をお過ごしください!!
2012年08月04日(Sat) 10:01
編集
いかのねぎ塩焼きって、手抜きと違うわ~。

①初めて聞いたようなその響き

②未だにイカのことがよくわからん~。
お恥ずかしい…こんな料理レベルでございまする。
今日うちっぱの帰りにイカ買ってこよ~っと。

この週末は、マルマル2日間 留守番で~。
身体でも鍛えようか…ウソウソ
たらぁ~りとしてそうな気がします。
とりあえずは、ではうちっぱへ行ってきます。

2012年08月04日(Sat) 10:11
編集
最近の美木良介・・痩せてからちょっと???って感じ。
ナースの直感の視線から見ると・・
心を病んでいる人のように見えるんだけど気のせいかな・・・。
私にはあまり健康的には写って無いんだけど~~

でもこのロングブレスは理にかなっていて素晴らしいと思う!
食べて痩せるって本当にダイエットの基本だから。

時任さん!本当にカッコイイよね!
きっと素もあんな感じだね!
2012年08月04日(Sat) 10:25
編集
ひめおねーさんへ
休みに海猿を見に行こうと言われていますが、まだまだ迷っています。やっぱり怖そうです。埼玉県はとても暑いですね。暑いゴルフは無理しないほうがいいと思いますけれど、でもやっぱり熟女の大汗は似合いませんので、もうちょっと涼しくなって本格的なゴルフがいいと思います。
ぼくの家は洗濯、みんな一緒です。
2012年08月04日(Sat) 11:31
編集
おっと 主婦してる写真ですね

暑いけど 練習頑張ってね☆
2012年08月04日(Sat) 11:35
編集
昨日、ちょうどTVで見ました。
美木良介のこれ。
こんな素敵なおじ様ならね~。

お~シチュー。
今度それにしよっと。
ゆずっていいですよね。カロリにゆずってでたような。
暑すぎて、料理のときってはっきりいって修業のようです。
涼しいところで作りたいもんですねぇ。
2012年08月04日(Sat) 12:59
編集
先週ラウンドで撮ってもらった写真見て感じたのは

最近大盛りご飯食べて無いのにやっぱ腹が出て来たな~v-16

ロングブレス効きそうだけどbbは多分長続きしそうに無いです

ウチにいるとグータラしててギリギリまで何にもしないんですよね~v-292

夕方になると喉渇いちゃうしv-8
2012年08月04日(Sat) 14:11
編集
ロングブレス、私もやってるよ~。

こっそりやれてお金のかからないのが
何より嬉しい!

ウチのotonも体重は55kgしかないけど
お腹ぶよぶよ~。

息子達の引き締まった体を見慣れてるから
余計に酷く見えるわ^_^;
2012年08月04日(Sat) 15:53
いやぁ
編集
ひめこさんってほんと料理うまそうだねぇ。

そりゃ旦那さん太るわ。

ロングブレスはとっくにしてるよぉ。

今は、ゲッタマン体操もしてるよ。

6キロ減った。

あと5キロくらいで韓流スター的な昔に戻れるかな?w

なんか雑誌にゴルフのときは、BCAAだったか、を、飲むとええ、ってあったよ。

2100円って書いてあったから高ぇ、って思いました。

ゴルフ帰ると、いつも割れそうに頭痛くなるんだよねぇ。

塩不足かなぁ。あるいはタバコの吸いすぎか?太陽に弱いのか?

ん~ルル3錠とバファリン2錠でピタッと治るから不思議、薬漬けでコワイけどね。

そういやぁ、学生時代、仲のよかった女の子に、

時任三郎に似てるって言われたねぇ。

あのころは細かったからねぇ。

いいやつだったけど、音沙汰なくなったねぇ。

女の子。学校の先生してるはずだけど・・

まぁいいや、自分の話ばっかで申し訳ないけど、

おしまい。
2012年08月04日(Sat) 17:53
いくちゃんへ
編集
いくちゃん

あらっ!
いやだわっ!^_^;

一番乗りいやなの???嬉しいよね?(脅し・・・)

柚子ドレ美味しいよぉーーー試してみて!
でも四国は
もっと美味しい柑橘あったよね?
えーっと
すだち~!!

いくちゃん ふと思った!
もっきーなサン
美木良介に似てるよね???なるほどぉ~!(^^)!

確かに痩せてから
目がギョロギョロやばいよね?
アッチもんに見えるし~

やっぱり美木さんは極道もんよぉ~♪♪

いくちゃんも明日は休みだねー
いい休日を過ごしてねー(@^^)/~~~

2012年08月04日(Sat) 19:34
うさぎサンへ
編集
うさぎサン いかって皮を剥ぐまでが一苦労で
あとは・・・エライ手抜きです(@_@;)

ネギ塩焼き美味しいですよぉーーー
ササッと焼いておしまい!!(汗)

うさぎサンお留守番なんですかぁ?
ひめこはほぼ1日お仕事と同じくらいうちっぱに
こもってましたぁ~

おなか空きすぎてヘロヘロです!!!
2012年08月04日(Sat) 19:36
メイちゃんへ
編集
メイちゃん わかるなぁ
あんまり痩せすぎも人相悪くなるよねぇ~!!!

心が病んでるの?(@_@;)

そっかぁ~

でもロングブレスはいいよねぇ
続かない気がする・・・でも美木さんが努力しないと健康な身体はもてないって
言ってたけど・・・楽したい!!

時任サンはほんと爽やかで素敵なんだぁ~
素もあのまま?
ほんとに?
オパンツ姿でウロウロしないかな???(-_-;)
2012年08月04日(Sat) 19:38
さんたクンへ
編集
さんたクン 合宿からお帰りなさい^^

海猿観に行ってきなぁ~
恐くないよぉーーー
とっても頼もしい人たちがみんなを助けてくれるんだよ!

埼玉は暑いよねぇ
そう?熟女に大汗似合わない???
やっぱり?
少し休んで 涼しくなってからにしようかな?
いつも汗だくだし美しくないよね?(@_@;)
2012年08月04日(Sat) 19:44
てっちゃんへ
編集
いつもとりあえずコソコソ主婦はしてる(T_T)/~~~

でも主婦らしいトコ見せないようにしてるの!!ナンチャッテ(@_@;)

練習行ってきたよー暑い!!
2012年08月04日(Sat) 19:45
な~こサンへ
編集
な~こサン 美木良介のロングブレスTVでやってたの??

もう去年にブームは去ったんだと思ってたけどまだ続いてるのね
ちょい嬉しい~!!

素敵なオジサマなのよぉ~
でも最近ちょっと路線が・・・( 一一)

ゆず
ってカロリに出た?

ひめこ
柚子蜜サワーって大好きなんですよぉ~♪

夏場の料理はたまらないですよねぇ
カレーとか食べたくても作る気にならなくて!!
エアコンつけててもあっついーーーー^_^;
なるべくガスを使わないお料理を探しちゃう~!!!
2012年08月04日(Sat) 19:48
bblucky サンへ
編集
アハッ^_^;

bbサン 大丈夫です!
ひめこも下っ腹が・・・コレビールのせいですよねぇ?
夏場は食欲落ちても飲酒量は増えてますぅ~(T_T)/~~~

ロングブレス必死でやりたいんですけど
エアコンがんがんかけてても

あっつくて
ちょっと動くと
ビール飲んじゃうから逆効果???(ToT)/~~~

2012年08月04日(Sat) 19:51
okanサンへ
編集
okanサンもロングブレスやってるの?

おーーーー!結構やってる人多いヨネェ~

お金かからず何気にできちゃうのがいいよね!

otonサン55キロ?
それ男性としてはかなり細いでしょ?

うちのはお肉がベルトの上からはみ出てる(-_-;)

やだぁ~
(@_@;)
2012年08月04日(Sat) 19:52
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~
たまに手抜きお料理載せてみるものねぇ~
褒めてくれるのたかサンだけよぉーーー(@^^)/~~~ありがと!!

たかサン努力家なのねぇ
ロングブレスやってたんだぁ?
ゲッタマン体操も???肩甲骨鍛えようと思って始めたの?

でもそれでそんなに痩せたんならすごいですぅ~
ひめこもやっぱ本気でやろうかなぁ???

ちょっと今・・・瞑想中・・・
たかサン 韓流スター!!!(*^_^*)ムフッ

みたーーーい!

頭痛薬はあまり使いすぎると効き目が短くなるでしょ?
ひめこ滅多に飲まないけど

ダメですよー鎮痛剤は飲み過ぎないようにしましょ~!

首の後ろを冷やしてみたら?違うかな???

梅干しと水分摂りましょ♪♪


たかサン 時任サンに似てるの???見たい!!
見たい!!!

爽やかよー時任サンって!
昔は三浦友和が好きだったのに結婚して太ってから
高橋克典になったのーーーー^_^;
友和は百恵チャンにあげたわぁー(*^_^*)

2012年08月04日(Sat) 20:00
編集
美木良介・・・ホントに痩せたよね
身体は良いんだけど
お顔が・・・痩せすぎかな???って
ちょっとフケちゃった様に感じるのは
ぽよこだけかしら?

たかさんがロングブレスで痩せたって言ってたけど
また違う体操で更に痩せたんだねぇ
偉いよねぇ

感心ばっかりしてないで
自分も動かなきゃなぁe-330

今日も頭痛でモヤモヤしてたんだけど
ぽよるが散歩に連れ出してくれて
そしたら治った
やっぱり動かなきゃダメだよね(´ー`A;)

それにしても・・・
前記事のダンナ様
悪いとは思いつつ
吹き出しちゃったよ(*;゚;艸;゚;)ブハン

宇宙人に似てる
とっても似ている
そして残念な事にちょぴっとぽよこも被る

多分ひめちゃんとぽよるは
話が合うと思われます
多分・・・ダンナ様は変わらないと思うので
ひめちゃん
諦めよう!!!
ダメ?(〃ノωノ)
2012年08月04日(Sat) 20:45
一足お先に
編集
ひめこさん

暑いですよね〜〜〜
夏のゴルフには十分水分補給して
気をつけてね〜
ムリは禁物ですよ!

そんな中私ヨッサンは少々早めの夏休みを取らせてもらってます。

今、長野県にて温泉三昧してま〜す(^_−)−☆
2012年08月04日(Sat) 21:38
今はまだ
編集
80キロあるので、見せられないです。

韓流スターも時任も、遠い昔の話。

やせたら、ゴルフご一緒したいですね。

プレッシャーかかるけどね、風体。
2012年08月04日(Sat) 21:51
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン おはよー!
そうだよねぇ~すごい病的な痩せ方で目ばっかりギョロギョロ人相悪くなったよね
でもあんなに痩せるなら?って

思っちゃうよねぇ~(*^_^*)

ぽよチャン 夏バテかなぁ?
でもぽよるサン優しいねぇ
お散歩連れ出してくれたの???

そうそうジッとしてるより
お買い物でもなんでもぽよチャンがいきたいトコに
スキに出かけて動くのが気分転換になっていいかもよ

うちのダンナ宇宙人クンに似てるの?
(@_@;)

でもさ
ムスコだと思うと可愛い?

あーーー
でもダンナが家の中でそうだとイライラしちゃって
なるべく目に入れないようにしてるーーー

やっぱりあとは諦め???(ToT)/~~~イヤーン
2012年08月05日(Sun) 08:23
ヨッサンへ
編集
ヨッサン 夏休みに入ったのネェ

いいなぁ~長野にいるの???
ご家族で温泉三昧~~~
いいなぁ~美味しいものまたたっくさん食べてるんだろうなぁ
涼しいだろなぁ~~~~

素敵な夏休みを過ごしてねぇーーーー(*^_^*)
2012年08月05日(Sun) 08:24
たかサンへ
編集
たかサンは大きい方なんですねぇーーー

80キロ?

たくましーーーー(@^^)/~~~

そのままでも全然OKじゃない?
夏バテしないしっかりした身体がいいですよぉー
ひめこもそうだから!!^_^;

ゴルフご一緒できたらいいですねー楽しみな気がしますよん

身体全然そのままでイイと思われますよぉー
ウチの会社に大卒で今年の春入社した男の子は

100キロありますけど・・・野球やってたせいかガッチリしてます!!
2012年08月05日(Sun) 08:28
編集
> タマには主婦らしい画像をのっけてみました

今の時季はこれが一番ですね^^
自分も毎日トマトにサラダ!! 
どんなに暑くとも食欲がなくなるなんて無かったのだけど・・・・
年なのかな~(^_^;)

日本で一番暑い所でですか~
死なないように気をつけて下さいとしか・・・・
まあ、やばいと思ったら
素直にやめるしかないですよ!!
2012年08月05日(Sun) 17:37
はやちゃんへ
編集
はやちゃん 週明けの今日もあっついよー
朝からムシムシ・・・

たまには主婦っぽい記事もUPしないと
なんもしてないと思われる~(笑)

トマトは夏にいいよね
お塩かけて・・・
前にゴルフ場で真夏にサービスで
冷やしトマトを出してくれて
美味しくて感激したもの~♪

まだまだ暑い日が続く山形も埼玉も
お互いがんばろー!!
2012年08月06日(Mon) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

