FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ たまには・・・いいか!!TOPDiary ≫ たまには・・・いいか!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまには・・・いいか!!

ヤッホ~週末終わり~

充実してたようなぁ~忙しすぎちゃったけど

土曜日は午前中からアプ練セッセ
fc2blog_20120805093924d7d.jpg
なんでこの間のラウンドでこんなのミスってたかわからない!!

30~70yardいつもしっかりやってると
とってもショットにもいい相乗効果があるんだよねぇ
スナップショット 1 (2012-08-04 23-07)
最初から300球2かご目の前にして・・・

幸運の?V10イエローボールが混じってて

すごーーーいHAPPY気分で・・・
スナップショット 2 (2012-08-04 23-08)
最後の最後にドラでドカァーーーンと打つつもりで残しておいたら
さすがに疲れて

最後の一発のドラはカス当たり!!
低弾道でドビューンと・・・悲しい
スナップショット 4 (2012-08-04 23-09)
さすがにヘロヘロで・・・

なのに日曜日旦那とお出掛け・・・

ママウチッパ距離長いとこ寄ってみない?って言われて

えっ!!アタシ・・・昨日300球打ってるからもうヤダよ~(心の叫び・・・)

けど一緒に練習って言うかゴルフのゴの字のことするのも久々

しょうがなくお着替え持参してお供
fc2blog_20120805173102adc.jpg
奥ネットで250yard
まぁ~チョイたまにはショットの飛距離見るのに目安になっていいかなぁって思ったけど

さすがに前日の疲れでヘロヘロで身体が重い・・・重い

250yardも200yardも必要ないみたい

ドラも7番アイアンもおんなじ飛距離かよ~?
スナップショット 3 (2012-08-05 17-26)
久々に見たダンナのスイング・・・なんかあれこれヒトリでゴルフ番組見ながらやってんだろうなぁ
なんかおかしいスイングになってるような?知らんぷりしてたけど・・・
スナップショット 2 (2012-08-05 17-25)
旦那のショットのいいとこはひめこは口に出しては絶対に言わないけど ココだけって思ってるのだァ!!

途中で
旦那が後の打席から

ママ!ここの練習場のボール飛ばないよねぇ
オレ、7番であそこまでしか飛ばないんだよなぁ

あら?そう?
わたし疲れてウッド系は最低だけどアイアンはいい距離出てると思ってんだけどねぇ
わたしも7番で150yardのピンのトコら辺まで飛んでるわよ
(2階打席だから打ち下ろしだけどねぇ~)

あらっ やだ!
まさか7番で同じ飛距離???

オーーーーーーーーーーホッホッホ

ドレお前のレガシー貸してみろ!!

打ったアト・・・ひと言・・・

コッチの方が飛ぶなぁ~

だからさぁ~もういい加減歳なんだから少し軽目のクラブにしたら?
アタシのレガシー売ってあげようか?

いらない!!!

で・・・ムキになってその同じピンまで二人で競争

ひめこは
アイアンは狙ったグリーン上のピン方向に
ほぼキチンといってるのでOK


けど・・・二日目の2時間打ち放題さすがにしんどかったデス!!
どうも距離あるウチッパだと飛距離が気になって
ドライバーやフェアウェイウッドばっかり力が入ってヘロッ

汗をポタポタ滴らせて
必死で・・・2時間でいったい何球打ったんでしょ~?

もう最後30分は
打てません!!もうお腹イッパイ~!状態

ドラがヘボヘボだったなぁ~久々に距離があるウチッパに行ったのに
思い切りショックだったわぁ~

遅めのお昼を食べようとしたら

焼肉が食べようか?って言ってくれちゃって・・・

えーーーーーーー!
先週母やムスコと食べたのにまた肉かぁ~(心の叫び・・・)

久々にお肉を食べたフリして・・・

fc2blog_20120805173412555.jpg
でもさすがに控えめにランチセットにして

fc2blog_20120805173147e91.jpg
ビールも旦那にお譲りして

ひめこ・・・またもノンアルーーー


旦那サービスって言うのも
とっーーーても
しんどい~~

さぁーーーーて

次の
お休みまであと

一週間~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ひめおねーさんへ
今週末はとても暑かったですね。
ぼくも昨日は大盛りハンバーグを食べておなか一杯になりました。今日もゴルフで汗びっしょりでおなかがとても減ったので、かあちゃんの大盛りカレーライスを食べました。ここんところ食欲が多くて身長と体重がゴルフの飛距離と同じように伸びました。そろそろ女性にも負けないようになります。
2012年08月05日(Sun) 20:23
編集
ひめこさん、テンプレ変えたんですね!
涼しげでとっても素敵です~(#^.^#)♪

土日、暑い中での練習本当に頭が下がります!
私なら身体がバラバラになっちゃうかも。。(^_^;)
ひめこさんの旦那さんって、本当にいい人ですよね~♪
読んでいてほのぼの~♪
練習動画、いつも感心しますけど、ちゃんと芯に当たっている音がして素晴らしいと思いました!

〆の焼き肉三昧、いいな!夏バテしない秘訣なんだろうな~(*^。^*)♪

2012年08月05日(Sun) 22:32
編集
この暑い中の練習ご苦労さん

この苦労が何時か花を咲かせる時がきっと

来るでしょう、

何時か?それは判りません(-_-;)

でも練習は大事です、私も負けずに行きますよ

2012年08月05日(Sun) 23:55
編集
ひ~めちゃん

なんだなんだ~v-12
このボールの数!!v-405

よくこんなに打てますね~v-393

ひめちゃん若いな~v-415

私は100球でお腹いっぱい
150球で体力の限界ですよ~v-414

しかし、次の週末を指折り数えてますが、まだ月曜ですよ~v-414
2012年08月06日(Mon) 07:37
編集
ひめこさんは、土日2日連続、うさぎは金土2日連続。
うちっぱ通いは一緒だけど、ボールの数が全然違うわ(@_@)
腰が、痛くならなかった?
でもでも、これもゴルフ大好きの証拠のうちの1つ☆
お疲れ様~。次のラウンドで笑いたいね♪


そうそう、ご主人さまと焼肉っていいね~。
もう、10年以上2人では行ってないかも…。
おまけに、ここのところ関白くんは重くなってきて
焼肉からはさらに遠ざかりそう~。ガ~ン
うさぎは大好物なのになぁ。

2012年08月06日(Mon) 08:55
編集
ひめちゃん おっひさぁ~v-344

ごめんね~またもや一気読みv-356

相変わらずダーリンとの心の中でのバトル 楽しく読ませてもらってるわ(笑)

ひめちゃんは『笑いごとちゃうって!』って言いそうだけどww

しかしま~よく頑張って練習してるよね~!!
二日間で600ぐらいは打ってるんじゃない?

さらでも、よく打って二日間で400ぐらいだよ。
ひめちゃんワイルドだぜ~v-91

ロングブレスね ろっきぃがよくやってるの・・・
素麺茹でててね(お昼ご飯、ろっきぃが素麺茹で担当やねん)噴きこぼれそうになったら『フゥ~フゥe-282』ってさ(笑) 一石二鳥や!って嬉しそうにやってるよww
2012年08月06日(Mon) 09:49
さんたクンへ
編集
さんたクン この土日はとっーーても暑かったね
信州から戻ったばかりだとよけい暑いでしょ?

イッパイ食べて大きくなるのはいいことだよーん
身長伸びて
体重増えて
飛距離も伸びて

女性に負けない???
そっかぁ
ひめねぇーさんも頑張らないとぉ~まだまだご飯イッパイ食べると伸びるかな?
2012年08月06日(Mon) 09:54
まりんサンへ
編集
まりんサン お疲れさまです!
暑いですねー
そうなんです・・・忙しいとか言いながらテンプレ変えてみましたーー!
さっぱり爽やか系(^^)/~~~

イヤー 暑いし~
さすがに日曜日は予定外の練習で
身体が重くて疲れて身体も気持ちもバラバラでしたよー(-。-)y-゜゜゜

うちのダンナ・・・イイ人?
そう言っていただけて光栄デス\(◎o◎)/!

アイアンは結構練習量が多いし好きなんで安定してるんですけど
アホドラなんとかならないかしら?
昨日ビックリ呆れてしまいましたぁ(-_-メ)

2012年08月06日(Mon) 09:58
レッドベレーさんへ
編集
アハハ!!ベレーさんおはよーーー♪

いつか
実になるかな???
大輪咲かせるかな?

いつだろーーーー(*^^)v

ベレーさん オリンピック漬け???
ひめこあんまり見てないの~週末だけぇ~(-。-)y-゜゜゜
2012年08月06日(Mon) 09:59
よっちサンへ
編集
よっちゃん

ちょいこの時期の300球はキツイです!
アプ練 バンカー練習って思って頑張ったけど

最後ウッドになったときには
ヘロヘロで大汗ポトポト落として
デレデレでしたぁ

2日目はお付き合いだったけど
もう手が痛い!!
腱鞘炎っぽいデス(涙)

あんまり打ち過ぎても
ダメダメですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012年08月06日(Mon) 10:18
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!!
2日レンチャンは今回は予定外ですーーー('_')
ダンナ孝行も苦しいデス!!

無理して打ったら
ドラが疲れたのと手が痛くなってアホになってきましたよぉー(涙)
アプにはよかったようですけど(・・?

久々に焼き肉食べたフリして
ごちそうにあやかりましたわぁ

でも生焼けの肉を食べてるし
トング使わないで食べてるお箸で肉をひっくり返すし
怖いから

わたしの肉は触らないでって
喧嘩しながら食べてましたケド(汗)

当分焼き肉はパス~もうヤダ!
次はお寿司で責めます(^^)/~~~
2012年08月06日(Mon) 10:21
編集
ども(^^♪
週末は 練習ガッツリやったみたいですね(笑)

私もこの土日は 打ち込みました(笑)
・・・・(-_-;)

日課だった(笑)200~300球は打ちますよね(笑)
2012年08月06日(Mon) 10:22
さらちゃんへ
編集
さらチャン 大汗垂らしながら
全然綺麗じゃない練習姿で恥ずかしいし~

って2日目はもう
暑すぎるわ
疲れてるわであんまり打てなかったヨ~

手にマメ?タコ?
痛いし~キツイですーーーー\(◎o◎)/!


ロングブレス
ろっきーサンやってるの?
素麺茹でながら フゥーーーフゥーーー
いいねぇーーーナイス♪♪

ひめこはもう飽きた!
ムスコはよく寝る前にやってるけど

あの息を吐くときの
ふぅーーーーーーーーの声が
凄くて

何事かと思っちゃうよーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも効果あるのかな?
やっぱひめこもやるかなぁ???
2012年08月06日(Mon) 10:25
まぁクンへ
編集
まぁクン どぉも♪

週末はまぁクンも打ちこみ?
お疲れさまぁ~

暑いと冬みたいにしょっちゅう練習する気にならないので
週一回はしっかり打ちこみたいよねっ

アプやってると
結構 200~300球はやっちゃうーーー!!

他のは打ち過ぎるとおかしくなるから(笑)

でもゆうべから肩は重い・・・手が痛い・・・(-_-メ)
2012年08月06日(Mon) 10:32
編集
おはようございます。

暑い中、おつかれさまでした。
日曜日はだんな様と・・・
おサムイお話しの後はおアツイお話し、
ごちそうさまです。

2012年08月06日(Mon) 10:34
編集
二日間、ゴルフ漬けでしたね(笑)
でも、ひめこさん、すごいわ!
打つ量が半端ない(^_^;)
アプだとあっという間だけどね。。。
7番で150ヤードか~。
うらやましい飛距離です。

いっぱい練習してダンナ様孝行もできて
充実した週末でしたね♪
2012年08月06日(Mon) 12:34
編集
練習はヘトヘトに疲れてからが本番ですよ~v-42

そこからいかに力を使わずに安定したボールを打てるかだと思いますv-91

ってこの暑さだと頭がボーッとなって倒れそうになりますけどv-12

ひめこさん、7番で150yardですか~!?

bbは7番で140yardですよ~v-292

こないだのトムソンで入りそうになった時も7番で打ったしv-290
2012年08月06日(Mon) 14:49
編集
ひめこさん、この暑い中練習お疲れ様です!

相変わらずパワフルですごいな~
7Iで150Yって女子プロみたい!
飛距離のあるひめこさんがとってもうらやましいです~

だんな様とのやりとりも相変わらず面白いなー
何だかんだとやっぱ仲いいですよねー
2012年08月06日(Mon) 15:52
茶々サンへ
編集
茶々さん この間は思い切り寒くなってくれたでしょ?
今度は
蒸し暑くなるお話です(-_-メ)

たまには
いいでしょーハイ(^^)/~~~
2012年08月06日(Mon) 16:25
まりサンへ
編集
まりサン お暑いでございます(*^_^*)

最近全然思い切り練習してないなぁって思ってたので
久々うんざりするほどやりましたヨ
2日目はするつもりなかったからうんざりしながらやったのが本音ヨー(笑)

手が痛くて・・・

ウエッジで転がしたりしてる数が多いかも~
でなきゃ
わたしそんな打てないし~
最後は球が重く感じて打てマセぇーん(;_;)/~~~

今日は腕も肩もダルくて痛いデス(涙)
2012年08月06日(Mon) 16:29
bblucky サンへ
編集
bbサン そうなの?
練習ってヘロヘロに疲れてからが本番なの?
腕も肩も重くなってよけい手に力入って
ボール飛びませんもーん
言われてみればそうなったときにどんだけ力ぬけて打てるかなんですねー

じゃー今度究極の球数に挑戦してみよーかしら?(^^)/~~~

7番で150だとか140だとかキャリーで無理ですよー
140なら芯食えばもしかしてってときあるけど
140だと絶対に6番以上デス!

でもこの日はどうしたのか?
結構いい手ごたえで・・・飛んでましたねー
ダンナより飛んでましたモン(笑)

あーあのあわやホールインワンってバーディだった
12番ショートですよね?

ひめこ2オン2パットボギーですねー
確か池ポチャがイヤでUT(?)でグリーン奥だったような?
違うかなぁ?7番だったら絶対に池ポチャです
あそこグリーン手前は急斜面で池に落ちる可能性があるので
短いのは絶対にダメだものーーー!!!

今度また行ったときに
12番ホールで試してみますよー!






2012年08月06日(Mon) 17:00
編集
あ~ 焼肉

あ~ ビール

ゴルフの記事より こっちが気になった(笑)
2012年08月06日(Mon) 17:08
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅちゃんありがと~
ひめぶぅはヘロヘロです~\(◎o◎)/!

今日は筋肉痛ですけど('_')

7番でそんなに飛ぶんだったら
ドラの飛距離はなんだったんだろ?
!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イヤイヤ
いつものウチッパ行ったらそんなに飛んでないよー!

でもダンナとはほぼ同じだった・・・チョイ嬉しい♪
いつかラウンド一緒にするときがあったら
ショートホールで試してくるーーー!!(*^_^*)

ってねー今なら
ダンナと一緒に廻っても楽しいかもーーって
ちょいと思ってるの~エヘヘ(^^)/~~~

アプローチ勝負で
イイ感じになると思うんだけどねぇ!!

2012年08月06日(Mon) 17:09
こんばんは
編集
旦那さん、バックスイングでの左肘のたわみが
すばらしいと思いました。

長いとこは、確かにボールが飛ばなくしてあるとこ
けっこうあるみたいです。

僕の知ってるとこは、デーブ大久保が来て、ネット
飛び越えて、奥の畑まで行っちゃったみたいで、
それ以来、飛ばないように球を重くしてあるみたい。

だから、僕は、よく飛ぶ練習場しか行きません。

球が軽いってとこあるんだよねぇ。

昼から焼肉は経験ないなぁ。

たいしたもんだね。

今、サムギョプサルとピビンバ食いました。

京都の水月亭の豚足と。

全然味がちゃうから、

びっくり!
2012年08月06日(Mon) 18:40
編集
あっはははは^^
ひめこさん旦那さんよりも上手くなってんでない^^

なんかもう~
お疲れ様でした^^
2012年08月06日(Mon) 20:53
編集
はじめまして、ピロピロと申します。

ここは埼玉の某練習場???

一○○とエ○○○○ですかねえぇ???

夫婦でゴルフは裏山シーです。。。
2012年08月06日(Mon) 23:22
てっちゃんへ
編集
あーーー

ひめこは

お肉はもー飽きた!!


廻るお寿司やさんに行きたいと切に願ってます('_')
2012年08月07日(Tue) 08:38
たかサンへ
編集
たかサン おはよー!

ダンナのバックスイングでの左ひじのたわみ??

なるほどぉ~そうなんだぁ~~
左腕ピンピン真っすぐ伸ばすとか
身体が固いしできないし無理とか昔言ってた!
だからいつも腕曲がってますーーー!!
ヒョイって感じです!

長い練習場ってボール飛ばないようにしてあるんだぁ???
だからかなぁ
ドラの飛距離たまげちゃった!!!
悲しかったですものぉーーー
ダンナも自分の飛距離に凹んでましたヨ~(笑)


練習ボールってもともと飛ばないし
ウチッパの飛距離ってわからないですよねー
デープ大久保ってそんなに飛ぶんだ?
ドラコン選手みたいーーー(*^_^*)


昼から焼き肉ってキツイですよー
ビール飲みたいのに~
豚足美味しいよねー最近食べてないなぁ
結構嫌いって言う人多いけど
ひめこだぁーいスキ!!

食べたーい♪

2012年08月07日(Tue) 08:48
はやチャンへ
編集
はやちゃん

早くダンナを

ヒーヒー泣かせたいわ

ゴルフでよーーーもちろん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012年08月07日(Tue) 08:49
piropiro サンへ
編集
ピロピロさん 初めまして♪
コメありがと~ございます(*^_^*)

もしや埼玉?お近い??

このときは違うんですよ
グ○○○ウ○○と
翌日はア○○○○○ですヨ~R4沿いの・・・!!

一○○は近所なんでチョイ打つときは
会社帰りに寄りますよーー
あれ?ご近所??

エ○○○○は会社近くなので・・・
前はよく行ってましたけど最近行ってないですぅ~('_')

あれ?やっぱりお近い???(・・?

夫婦で・・・
めちゃくちゃ久しぶりです・・・
ゴルフになるとつい喧嘩になっちゃうのですよぉ(^^)/~~~
2012年08月07日(Tue) 09:04
編集
あの暑さの中…アプ中心とは言え
300球とは
更に翌日もウチ放題のおかわりとは

ホントにホントに
いつも思うのだけど
その細い身体の何処にそのパワーを
蓄えてるのかと

先週なんか1度もウチッパ行かなかったし
反省して今日は積んで来た
ひめちゃん見習って気合い入れて
頑張ってみるっ(^O^)/

やっぱり鍵はアプローチだよね
何とかしたいわぁ(~_~;)
2012年08月07日(Tue) 13:35
編集
この暑いのに2日も練習とは
さすがパワフルだわ~。

パワーの源はお肉と睡眠かな?
2012年08月07日(Tue) 17:13
編集
この暑い中、練習 たくさんやってますねー。
すばらしいですよー。
特に、アプ練 そんだけやれぱ、十分だよー。

自分なんか、よく考えたら、練習場には、2週間以上は行っていない!
ラウンド前に、ちょこっと練習するだけ・・・
上手くなるわけありません。

2012年08月07日(Tue) 20:54
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン
最近練習不足って言うか暑さに身体が慣れてないから
週末くらい外にいないと

バテる^_^;

けど週明けキツイやねぇ~(#^.^#)

毎日コックリコックリだよー!!

ぽよチャンもあとはアプでしょーーーー!
90台まではアプとパットって言われたヨ~

頑張ろうねぇーーー!
2012年08月08日(Wed) 07:33
okanサンへ
編集
okanサン!
サラリーマンはオリンピック見ちゃうと
次の日キツイ・・・

あんまり見ないようにしてたのに
ココんとこチラ見しちゃって

疲れてるよー寝不足!!
2012年08月08日(Wed) 07:34
やまサンへ
編集
やまさん おはよー!

この時期は週一練習したらもうバテバテ!

ドカ練するより
チビチビ練習したいけど
暑くて平日は疲れるからできませぇーん!

だもん
いざラウンドとなるとミス連発ですーーー^_^;
2012年08月08日(Wed) 07:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

