FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ おやすみまで・・・あと少し!!TOPDiary ≫ おやすみまで・・・あと少し!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おやすみまで・・・あと少し!!

お盆休みまで
お仕事 GO

あと2日!!!

オリンピックのおかげで
次の日お仕事中大変なの~
魔の2時はコックリ・・・コックリ・・・しんどいデス~

ブログも遅れ気味になっちゃって

この間の練習で手がだるーくなっちゃったけど
おーーーー!復活
スナップショット 2 (2012-08-09 6-11)
膝も我慢が少しはできるようになったかなぁ???

毎晩ちょっと意に反して早寝しちゃって・・・バタンキュー
でも
ロングブレスと
トマトだけは
日課
CIMG6603.jpg
トマトとオニオンと水菜のサラダ

奄美の焼酎~
メチャクチャ美味しい・・・

これで今日も元気バッチリ



戴いちゃった


ムヒッ誕生石

おっきーーーーい!!!
ロンドンブルートパーズキラキラ~

とっても とっても ブルーが濃くて
深海の色~
素敵すぎて
石が大きくて
サブピアス
全然必要ない~

先月ゴルフ場でピアスを無くしたって凹んでたら
とってもお世話になってる方がプレゼントしてくださり

その心遣いにとっても感激デス

ゴルフ行っても

絶対に

なくせないねぇ~




ラウンドまであとチョイ

今月コソは
目標を叶えたい!!!

ふぁいとぉ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

おはようございます♪
編集
やっとこれましたぁ〜
事務所移転から一週間、通勤に新しい環境に少し慣れてきました♪

ひめこさん、相変わらず練習頑張ってますね〜
今度のラウンドが楽しみですね(^-^)
確か…昨年のお盆は三レンチャンではなかったですか?
今年も楽しい企画が盛りだくさんかしら♪♪

ピアス、素敵!!!
お守りになりそうですね(^-^)
ただし…お着替え中にピアスなくさないようにね(^_−)−☆
2012年08月09日(Thu) 07:21
おはようございます
編集
おっ!旦那さんやるじゃん!

って思ったら、別人が石くれましたか!

ロングブレスはダイエット方法として編み出した
わけではなく、

健康法だそうです。

やせる目的じゃなくても、するほうがいいですね。

ひめこさん、細そうだから、それ以上やせると
皺だらけになってしまいそうだから、

健康法として、ね。
2012年08月09日(Thu) 08:43
編集
おはよ~

毎日オリンピック日本の選手の活躍で

皆んな、寝不足でしょう、

私は深夜勤務でバッチリ応援させた貰っていますよ( ^)o(^ )

奄美の焼酎旨そ~飲みた~いですね、

疲れた体に鞭打って、休み迄、もう少し

お互いに頑張りましょう(;一_一)


2012年08月09日(Thu) 09:17
ゆめさんへ
編集
ゆめサン めちゃくちゃ忙しいですねぇ(;_;)/~~~

事務所の移転お疲れ様でした!!
あと少しでお休みですよね
ガンバですぅ~(^^)/~~~

ひめこも休み明けから9月頭メチャ忙しい・・・しばし
休みが嬉しいです♪

昨年のお盆3レンチャン
そこでそんときベスト出せてるし・・・今年もまた?
期待してるの~無理か(汗)

ピアス
エヘヘ・・・今度はゴルフ行く時は
安っぽつけてきますーーーー!

この間はネックレスのチェーンを
お風呂で身体洗うとき引っ掛かって
思い切り切っちゃって・・・\(◎o◎)/!

ツイてないーーー!
お直しに出してますーーー!!(涙)
2012年08月09日(Thu) 09:56
たかサンへ
編集
たかサン あのダンナねぇ
ひめこの誕生日も誕生石もわからないと思う~(-_-;)
前にムスコの誕生日と間違えてたときあったし(-_-メ)

ロングブレス続けてるムスコの下っ腹
しまってきましたよー
ひめこも最近ダイエットより
腹筋引き締め

チョイ効果ありかなぁ?ナンチャッテ。。。おさぼり気味です(汗)

トマトは一日一個必ず食べてるのよぉ~♪

ハイ・・・皺だらけにならないように
ダイエットより健康のため!!です。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012年08月09日(Thu) 09:58
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
サラリーマンにはオリンピックを見るのは
メチャクチャきついですよぉーーー
普段見れない!見たら次の日くたばってますよぉーーー(;_;)/~~~

卓球とバトミントンみて
女子バレー見て・・・!!
サッカーで泣いて・・・

見始めるとダメですねー

あと二日!!
ベレーさんも夜勤ガンバですーーー♪
2012年08月09日(Thu) 10:00
編集
あらま 美味しそうな焼酎
瓶の色も 良い感じですね
姉御は ロック派? それとも 水割り派?
美味しいからって 飲みすぎないでね☆
2012年08月09日(Thu) 11:58
編集
ひめおねーさんへ
お久ぶりです。白馬から帰ったら東京は暑いです。
埼玉はもっと暑いかもしれませんね。いろんなものをもらえるので、うらやましいです。お盆休みたくさんゴルフしてくださいね。そして、男の人を叩きのめして
下さい。
2012年08月09日(Thu) 16:13
編集
オリンピック…日本人選手のがんばりを見るのは
とっても楽しいわぁ♪
バレーはね ここでも、見られたの!
うれしかったぁ!!!

トマト…冷蔵庫にあったわ!
そう!オニオンと混ぜよっと。

そしてぇ
なんて綺麗なピアスなんでしょ。
うれしいね。
2012年08月09日(Thu) 19:36
編集
今回のオリンピックはメダルラッシュなのに
時間が時間なのでなかなかリアルタイムで見られなくてちょっぴり残念!

この暑い時に睡眠不足はきついですもんね~

ステキなピアス
誕生石をプレゼントしてくれるなんて
何て粋なんでしょ~
これは絶対に失くせませんね!
2012年08月09日(Thu) 20:11
編集
私もトマトは毎日食べてる~。
もち、ロングブレスも(oゝД・)b

素敵なピアス、ご主人からと思ったら違ったのね。
御主人、気付くかしら?
2012年08月09日(Thu) 21:23
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

この焼酎おいしいのよぉーーー

モチ・・・

ロックよぉーーー♪

2012年08月10日(Fri) 07:16
さんたくんへ
編集
さんたクン
自由研究の旅からお帰りなさぁーい(@^^)/~~~

コッチはアツいよねー
でも今日からまた元の暑さに戻るってよーー

色んなものもらえるかなぁ?
じゃー今度もなんかほしいって言ってみようかなぁ???!(^^)!
2012年08月10日(Fri) 07:18
うさぎサンへ
編集
うさぎサン 今日も頑張ってくるんでしょうね!

陰ながら応援しております(@^^)/~~~

オリンピックのためにチョイ時間が不規則で~
でも楽しいですよね

燃えます!(*^_^*)

トマトアツいときは
脱水症状予防にも夏バテにもバッチリな夏野菜ですよねー!
大好きデス♪

ピアス・・・これは絶対になくせない
お守りデスよぉーー
2012年08月10日(Fri) 07:20
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン そうなのよーーー
やっぱりオリンピックは時差の少ないアジア開催がいいわ(*^_^*)

この時期に寝不足はできないよねー
お仕事中つらいし!!

今朝は今大会初めて
三時半に起きたよーーー

でも10時過ぎには寝た(笑)

誕生石のピアス
ビックリしちゃったぁ!!

絶対に落とさないようにしなきゃ!!!
2012年08月10日(Fri) 07:22
okanサンへ
編集
okanサン トマトはいいよねぇー!
もっと安ければいいのにって思う~(@^^)/~~~

ロングブレス
いいかも?だよーーーん!!
ビックリ効果???

ピアス・・・ダンナ
またコイツ買ったなって思うんだろうなぁ

でも気づかないと思う~!!!
って大きくて目立つんだけど・・・ネ^_^;
2012年08月10日(Fri) 07:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

