FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ おやすみなさい・・・?TOPDiary ≫ おやすみなさい・・・?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おやすみなさい・・・?

オリンピックLIVEで見るのはキツい!!

でも見たい!!

今日(日付変わって明日早朝ねー深夜とも言う!!!)のバレーボールと
なでしこはアメリカと決勝よぉ~

もう寝る!!!

で・・・
アーリーバードだと思って起きる予定
ってゴルフの為なら起きれても

果たして起きれるでしょうかぁ?

今日の夕飯
カレー2日目にして
チーズ乗っけて
ドリアにしてみたぁ~

画像ピンボケボケボケだけどぉ~

耳の穴までズームじゃ
いくらお年頃でもチット恥ずかしいものぉ~

誕生石
守護神

ロンドンブルートパーズ

キラキラキラ~


今日ねぇ~

平日クラブ競技に参加してた先輩・・・

最近あんまり調子良くなくて
直前まで
練習でもひっどかったらしーーーーー!!


こんなんでシングルなんて言えない!!って自分に怒ってたけど

終わってみれば

34 39
73

自己ベスト更新
ベスグロ優勝

ここのトコあまり調子が良くないと聞いていただけに

メチャクチャ嬉しい~


いくら練習で打てても

本番で練習通りに打てなきゃしょうがないよねぇ~

ひめこも

先輩の凄さに奮起されて


予定が近いだけに

行ってみたけど・・・ヤバイです!!!

スナップショット 1 (2012-08-09 20-38)
がぁーーーーーーーーーーーん

いくら90台80台までは
ショットのデキなんかより

アプとパット次第・・・
って言われてたけどぉ~
スナップショット 2 (2012-08-09 20-38)
あまりに

ひどすぎる

トボトボ・・・帰宅


練習は練習よね???(自分に言い聞かせてるーーーー!!)

本番はまた別よねぇ???

スコアはまた別よねぇ???

でも練習しなきゃ

すぐヘタッピ度が増すよねぇ???


本番に強くなりなねぇ

そう言われた

そんなコト 今さら言われなくても

ジューーーーーーーブン

わかってるわヨ~~~!!!

だもんゴルフって難しーーーーーーー


あーーーーーーーーーーーー!!!

本番に強いコになりたぁーーーーい!!!


それでは
本日大変申し訳ございませぇーーーーん

明け方のオリンピック

女子サッカーなでしこ

決勝を見るために

もう寝ます・・・早朝4時には
起きなくては!!

new043.gif

おやすみなさい

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
バレー始りました~♪
ひめこさん、まだ起きてないのかな。

私、今日ラウンドなんでそろそろ寝ないとzzz
さっきまで女子レスリング見てて、
金メダルとって肩車してるのみて涙流してたとこなんですよ~へへ。

やっぱスポーツっていいですね。

ひめこさん、練習がんばって行っておられますねぇ。
う~ん、私もたまにでいいからちゃんといかないと~。
夜は帰りが超遅いのでいかないし、
まさか朝起きていかないし。
こういうのがダメですね。
イメトレに専念しよっと。

ひめこさんの先輩さん、ベスト更新ですか!
おめでとーございます~ですね。
そういうのがあると確かに奮起しますよね。
私もひそかに~むふふ。

2012年08月10日(Fri) 03:35
編集
ひめちゃん おっはよ~v-278

なでしこ・・・惜しかったね~ 次回につなげてまたファイト~イッパ~ッツ!だ!!

本日、息子の部活試合弁当作るため どっちみち4時起きだったけど 眠たいv-406
サッカーの応援に弁当作りに ドタバタな朝だった(笑)

とってもステキなピアスだねv-353 さらもブルートパーズのブルー大好きな色だよ・・・
ひめちゃん よく似合ってる♪ 次回は無くさないようにね(笑)

ひめちゃんの闘志見てたら 練習早く行きた~い!
(近所のウチッパが 閉店したから 車で小一時間走らなきゃ練習できる所がなくなって なかなか平日行けなくなったのだ~)
2012年08月10日(Fri) 06:17
な~こサンへ
編集
な~こサン はやっ(@_@;)

ってラウンドなのねぇ~!!

バレー悔しいねぇーって言うか
ブラジル強かったねーさすがだぁ
日本は韓国に勝って銅メダルGETしてほしい!!

えーーーー!
まさかまさか

な~こサンもベスト更新????

わぉ~♪

ここんとこ毎日色んな人がベスト更新してるのヨ~ン

奮起しなきゃ!ジブン!(@^^)/~~~

先輩 思い切り調子悪いって言ってて
ベスト更新
めちゃ嬉しかったヨ~

って人のことばっかり喜んでられないわ(笑)
2012年08月10日(Fri) 07:27
さらチャンへ
編集
さらチャーン おはよーーー♪

早いねぇーーーーー!!!

部活弁当作りって懐かしい♪
ご苦労さまぁーーー

なでしこ悔しかったヨ~
あとチョイだったけど

朝の早くから大声で叫んでしまった・・・^_^;

ブルートパーズって爽やかよねー
ロンドンブルートパーズってもっと濃い色で目立つのよぉ
すんごい感激しちゃった♪♪

さらチャン 最近周りはみんなベスト更新しておりますのよぉーーーん

闘志がわいてくるの

頑張ろうねーわたしたちも(*^_^*)

あらっ
ウチッパ潰れたの???

車で一時間も掛かるんじゃ練習もキツいよねぇーーーー
えーい ならコースいっちゃえーーー!!
2012年08月10日(Fri) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

