FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ おはよー!TOPDiary ≫ おはよー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おはよー!

オリンピックのために

みんなのトコもなかなかお邪魔できず

ホントごめんなさぁーーーい

今朝は

ぐやしーーーーーーーーーー

チャント
3時半には起きたヨ~

女子バレーも気になってたからぁ~!!

準決 ブラジルはやっぱり強かった!!!

3位決定戦ガンバレーーーと思う!!


なでしこジャパン

決勝
VSアメリカ

イイ試合だった!!
でもメチャクチャ悔しーーーーーーー

だけど
だけど

ずっと大きい重圧の中で頑張ってきた
なでしこジャパン

ココまでとっても頑張ってくれたと思う~

お疲れさまぁ~と言いたい



表彰式では

とびきり明るくて
素敵な笑顔を見せてくれて
ありがと~




ロンドンオリンピックとは月とすっぽん
レベル違いのネタだけど・・・


昨日の練習で思ったんだぁ~ジブン

なんで
長いクラブになると

手が先に行くこと多いかなぁ~~~!!
スナップショット 2 (2012-08-09 20-38)

なんでヘッドが先行くまで

待てないかなぁ~~~!!!

腹たつ!!ジブン!!


今月もTRYするの決めたのになぁ~

最近
ベスト更新の
報告をあちこちから聞くの~~

みんな頑張ってるぅ~!!

スゴーーーイ刺激になってる

ジブンも頑張るゾォ~っと


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ひめちゃん・・・

お、お、俺も眠い・・・

今日も一日総務課長しなきゃなのにな~v-395
2012年08月10日(Fri) 08:17
よっちサンへ
編集
よっちゃん!!
ひめこ今朝3時過ぎに起きた!!

今んトコまだ元気~(^^)/~~~

でも午後は心配~ヤバイです!!
だから午前中のウチに仕事頑張りますぅ
影の総務課長 ひめこ☆
2012年08月10日(Fri) 08:37
編集
おはよ~

昨日は徹夜でオリンピック応援、(仕事しながら)

レスリング吉田3連覇金メダル、おめでとう!!

なでしこも銀メダルおめでとうですね、

明日は男子サッカー、韓国には絶対勝ってほしい

もちろん応援しますよ、

ひめこさん、すみません、明日の応援の為

今から爆睡します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2012年08月10日(Fri) 08:49
編集
おはよ~。

バレーもがんばってるし、
サッカーもいい試合だったのね!(^^)!
レスリングも感動ものだった…
(どれも、テレビでは見ることができなかった
 (*_*;いつもながら、悲しい放映権…)

ネットと半日遅れの新聞で応援してる~。
2012年08月10日(Fri) 08:51
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよー♪

徹夜でお仕事しながらのオリンピック応援
お疲れサマでしたぁ(^^)/~~~

レスリングは朝風呂入ってる間に決まったようで
おめでとーですネ!!
なでしこジャパンには明け方から興奮して
悔しかったケド
終わってみれば選手の笑顔見て気持ヨカッタですねー!!

そうベレーさん これから寝るの?
いいなぁ
また明日も同じ時間に男子サッカー

ぜっーーーーーーーーたいに
韓国に

勝つーーーーーーーーー!!!

今日も10時に寝なきゃ

裏の総務課長 ひめこ☆今日イチニチ頑張る!!
2012年08月10日(Fri) 08:55
おはようございます
編集
手元は小さく動かすといいと思います。

ヘッドのこと考えるより、手元小さく。

これでバッチグー!

古いねw

時代おくれが一番です。いつの時代も。
2012年08月10日(Fri) 09:11
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはよーーーございます♪

ジャカルタではなかなか日本の選手の姿
見れないですよね
でもコッチでも時差の関係でとっても次の日を考えると
LIVEで観るのは勇気がいります!

あと明日の明け方
一日の辛抱です~(;_;)/~~~

ゴルフも決めて来なくては!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サラリーマン ひめこ☆

2012年08月10日(Fri) 09:14
たかサンへ
編集
たかサン!!おはよーーー♪

やっぱりかぁ
調子いいときはグリップエンドが身体に引きつける感じで
ちいさめにパツンといけるのよねぇ
駄目なときや欲深いときこそ
大きく手が先行しちゃって!!(;_;)/~~~

がんばるーーー!!
素振りとイメトレして直しておきますよーーー!

たかサン 古くないですよん♪
では寝不足気味の裏総務課長 ひめこ☆
2012年08月10日(Fri) 09:20
編集
ちゃんとリアルタイムで観戦ですか~?
すばらしいデス。
私は毎朝ニュースを見て喜んだり悲しんだり^^

さあ、今日もあと半日しっかり仕事して
明日からお盆休み、楽しみましょうね。

ゴルフは2回行く予定です^^
でもちょっとお天気悪いみたいですね(^_^;)
2012年08月10日(Fri) 12:21
編集
なでしこ、よくがんばったよね~。
リアルで見れなかったけど><。

でも、今日は、男子サッカーは、見るよ~。
今夜の飲み会中止して、サッカーの試合のためにコンディション整えてますもの。笑

今回は、期待しまくってますし~
サッカーの日程が決まったとたん、飲み会中止が決まったほど。
みんなサッカー好きの仲間だったからねぇ。
熱いわぁ!笑
がんばれ日本♪
2012年08月10日(Fri) 12:24
まりサンへ
編集
まりサン こんにちはーー!
オリンピック今回初めてですよーLIVEで見たの
明日から休みだからっていうのと
なでしこ決勝だったから頑張っちゃいましたヨ~
明日も同じ時間に起きないといけないけど

あと一日ですぅ~(*^_^*)

やっとお盆休みですね
まりさん 2日ラウンドです?
ひめこも去年に続いて3レンチャンですよぉ

まとめてドーンって感じでしょうか?(^^)/~~~

成果出してこれるように頑張りますヨ~
2012年08月10日(Fri) 14:35
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン 今朝頑張って起きたのに

負けちゃったぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

正直勝てたよなぁって思えた
ゲームだったのでメチャ悔しいーーーー^^;


男子は日韓戦ですもの
必ず打倒韓国ですヨ~!!

燃えるカードです♪

SATOMIさんも日程変えたほどだから
明日の明け方はもち見てますねぇ

ひめこもあと一日頑張るーーー♪


2012年08月10日(Fri) 14:37
リコメでごめんね
編集
GDOのコミュニティで日記書いてます。

愛知の「ひろぴろ」、っていうハンドルネームです。(言ってええんかな?)

暇で暇でしゃーないときにでも
見て下さい。

2012年08月10日(Fri) 16:26
編集
最近、ブログ更新がはげしいですねー!
とても、全部でコメント入れることができず、ついていけません!

オリンピック あんまり 見ないですよー
というか、夜は、やっばり寝てしまいます。
ということで、ハイライトシーンを見るだけ!

なでしこ2位ですよね!
よくがんばりました。
2012年08月10日(Fri) 19:39
編集
ゆうべは吉田沙保里ちゃんの女子レスリング3個目の金メダルv-91を見て

全米プロで遼くんが好いスタートを切ったのを見て

これは行けるぞ~と女子バレーボールを録画しつつ

女子サッカーをうつらうつら見てたら負けてましたv-12

後で見たら女子バレーも完敗v-40

あのシュートがクロスバーのもう5cm下だったらゴールしてたのにとか

何でもそうですがタラレバ言ったらキリが無いですねv-8

今夜はライブで見たいオリンピック競技も無さそうなので全米プロをライブで見るか迷い中v-39
2012年08月10日(Fri) 19:45
編集
なでしこジャパン惜しかったですねぇ。
バレーは完敗だったけど^^;
3位決定戦は是非頑張ってほしいです。

私、昨日のコメ時間は仕事から帰ってご飯食べて起きてたんですよ~いつも超遅いんで。
なので、あれから寝たんですzzz
えへへ。

ひめこさんは、その頃起きてきたっていうのにー。

今日も80台出ませんでした~v-7
けど、終わりよければすべてよし!で、
気持ちよくは終わってきましたよ~ん。
ひめこさん、次の月例に向けて練習も活発化してますね~課題は多いほうが燃えていいってもんです!
頑張ってくださいーい。
2012年08月10日(Fri) 21:15
編集
おはようございます。
う~ん、悔しいでございます。
男子も何とかメダルを獲って貰いたかった・・・。
しかし彼らはまだ若い!
次があるので頑張って貰いたいですね。
このまま全米プロを観ながら寝ます。
石川遼プロも強風の中頑張ってるよ~(-_-)zzz
良い夏休みをお送り下さ~い♪
2012年08月11日(Sat) 05:48
たかサンへ
編集
たかサン おはよー
コメのお返事遅くなってしまってごめんなさい^_^;

今朝もオリンピック観て・・・
今 全米観てます~♪


昨日コメ入ってきてすぐ
GDOのコミュ見たんですよぉ

たまたま「ひろぴろ」サントップにいて・・・(笑)

たかサンらしい日記だなぁ~って(#^.^#)

でもあれ会員じゃないとコメ入れられないのかしら?入れようと思ったんだけど^^
2012年08月11日(Sat) 06:57
やまサンへ
編集
やまサン おはよー!
最近ブログ更新激しかった?

ごめんなさいねぇ~(#^.^#)
みんなのとこなかなかお邪魔できないくせして
自分のは買って気ままに激しく更新してるーーーー!!!(笑)

付いて来るの大変だから
大丈夫ですよぉーーー

スルーしててくださいねー♪ありがと~

今朝は男子サッカー見てて

もう悔しくて悔しくて!!!

お盆休み前半お天気悪いですねー
これから雨のようですよー^_^;
2012年08月11日(Sat) 07:00
bblucky サンへ
編集
bbサン おはようございます♪

全米観てますかぁ?
遼クン頑張ってたけど後半苦しんでますねぇ~!!!

昨日もオリンピック観て悔しかったけど
今朝も・・・

韓国に負けてメダル逃した男子サッカー
メチャクチャ悔しいです!!!

吉田選手の金は昨日メチャクチャ嬉しかったですねー

あっ!これから雨みたい!明日も???蒸し暑くて雨・・・最悪ですぅ~('A`)
2012年08月11日(Sat) 07:02
な~こサンへ
編集
な~こサン おはよーーー!
昨日のなでしこ惜しかったですね

今朝の男子はメチャクチャ腹たちましたけど( ̄Д ̄)ノ

な~こサン お仕事帰るの遅いんですねー
あの時間がご飯です???('A`)

お疲れさまぁ

ラウンドそっかー
でも終わりよかったのねぇ~
次につながりますねぇ~きっと出るよね!80台!!

ひめこも月例近い・・・でも暑い・・・で・・・雨らしい( ̄Д ̄)ノ

デレデレになりそうですぅ~^_^;

2012年08月11日(Sat) 07:06
ねこ5サンへ
編集
ねこサン おはよーーー!!
悔しい!!
男子はなんだ?あれ???

めちゃ悔しい!腹たちますぅ~

どうしてあそこであんな戻ってて簡単に点取られるんだろー!!
詰めが甘いのかしらぁ?
韓国に負けたって言うのがすごいむかつきます!!( ̄Д ̄)ノ

で・・・気分替えてひめこも
全米見てるよー
遼クン頑張ってるねー
後半苦しいようだけど・・・すごい強風だよね
あのときのラウンドを思い出してしまったわーーー(*´∀`*)

ねこサンも夏休み楽しんでくださいネ♪
2012年08月11日(Sat) 07:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

