FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 突入~♪TOP未分類 ≫ 突入~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

突入~♪

hanabi3残暑見舞い

お疲れさまぁ~

やっと連休です

幸せデス
3012791892_2c0b80e4a4.jpg

しっかり
ジブンご褒美・・・
怖いから連休明けのコトはとりあえず今は・・・考えなぁーーーい


去年のお盆休み3レンチャンはメチャ頑張った!!
20110815111.jpg

納得のスコア出せたわ~!!

20110817062742346111.jpg

でも
今年はどーだろ???
今年も栃木カントリー行きたかったなぁ~


二年続けて
絶対にこのお盆休みに!!って思ってる
スナップショット 3 (2012-08-10 20-17)
二日続けて練習行って100球ほど打ってきたけど・・・涙目 トボトボ・・・退散

周りのミンナが
今・・・
メチャクチャ上向きで調子イイので・・・

刺激されながら
奮起しながら

チョイと頑張ってきますよぉ~ん




ベスト更新したよーーー!!
元気だよーーーー!!!
〇〇に行くよー!!!
ゴロゴロしてるよーーー!!
仕事してるよーーー!!!


そんな報告がしたいってかたのために
コメ欄開けてありますけど

サラッと読み逃げ
ぜーんぜんOKですからねぇ~~



高速の渋滞も激しいようです
事故・・・ケガのないように

連休が終わったらまた元気で色んなお話できますように~

みんなも楽しい夏休み過ごしてくださぁ~い




あっ!今朝のオリンピック3位決定戦
男子サッカー VS韓国
LIVEで見てたけど
メチャクチャ気分悪かった・・・!!悔しいよーーーー

オリンピックの総集編見るたびにこの試合が出てくるのかと思うから
オリンピック関連番組

もう見ない~~!!!




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

編集
おはよ~

もうサッカーの話は終わりです、

夏休み突入ですね、日頃の練習の成果

頑張って下さい、吉報は寝て待て、

お休みなさい(-_-)zzz
2012年08月11日(Sat) 09:05
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよーーー!!
またまた夜勤?お疲れサマでしたぁ♪

もっちろん
男子サッカーの話・・・もう終わり!!( ̄Д ̄)ノ

ハイ・・・やっと夏休み突入しましたヨ~

ちょっくら頑張ってみますので

ベレーさん!!寝て待っててくださぁ~い(#^.^#)

おやすみなさぁーーーい♪♪
2012年08月11日(Sat) 09:14
編集
お盆休み突入ですね~。

ひめこさんもその様子ですと、
あちこちでラウンド頑張られるようですね。
暑さもそうですけど、ブヨ対策お気をつけて!!!

うさぎも明日ほぼ2カ月ぶり?もっとかな?
運動解禁になった関白くんとラウンドです。
今日は、もっち うちっぱ☆
2012年08月11日(Sat) 09:44
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとうございます♪

やっとお盆休みに入りましたヨ~(#^.^#)
ホントはご先祖様にお線香あげなきゃですよね!!^_^;

ハイ・・・今日ひめこも練習真昼間行ってきましたよぉ~
ちょっと心残りのまま 不甲斐ないまま
明日からレンチャンゴルフ頑張ってきます^^

うさぎサンご主人と久々のゴルフですかぁ?
運動解禁になってよかったですねぇ~今までムズムズしてたんじゃないでしょうかぁ
待ち遠しいでしょうねぇ~

今日は練習もおふたりでかしら?
素敵すぎます!!
明日は楽しいラウンドになりますねぇ~(#^.^#)
2012年08月11日(Sat) 16:08
こんにちは
編集
コメントありがとうね。

しかし、写真にある昔のスイングは超絶綺麗ですね。

バックスイングもフィニッシュも最高ですね。

誰だったかなぁ、あの、京都学園出身で、長尺パター使ってる、
あのぉ、ルックアップ打法の人にレッスン受けた、あの、今活躍してる、
女子プロの打ち方に似てて、いいです。

その女子プロ、前からうまいと思ってたけど、
ようやく出てきたなぁって感じ。

先見の明があるかもしれない、僕w
2012年08月11日(Sat) 17:16
たかサンへ
編集
たかサンが寂しいって書いてあったからぁ~^^
登録しちゃったし~(#^.^#)

でもああいうのあるって初めて知りましたヨ~ン♪♪
楽しそうねぇ~~~
でも なんでHNをたかにしないの?^_^;

そうそう・・・この画像なんですがぁ~

昔のスイングと言われれば昔のようなぁ~
でも大昔ではなくてぇ~( ̄Д ̄)ノモジモジ

去年のお盆休みのラウンドのとき!!
ちょうど一年前なんですけどぉ~~~~ヽ(´Д`;)ノ
2012年08月11日(Sat) 18:20
編集
おっ!花火がきれいだなー!

そぅ、自分の回りでも、ベスト更新だとか、初イーグル出たとか、そんなのが多いですよ!
今年の平均アベが去年より2打悪くなっている。
ラウンド数多いから、これからの挽回は厳しい!
来年に賭けるか!って、まだ早いか!

お盆中は、東名は混雑するので、遠出はしません!
2012年08月11日(Sat) 18:26
編集
ども(^^♪
ヒメコさん・・・

最近のスイングみると・・・
右膝・・・前に出てる?(メ・ん・)?

スイングも 去年に比べて・・・
アッパー気味??・・・

気のせいかな?(メ・ん・)?
2012年08月11日(Sat) 18:54
編集
ひめこさんはいよいよお盆休み突入なのね。
またどこかでラウンドかな?

サッカー、ライブは見てないけど
酷評が多いから散々だったみたいね^_^;

2012年08月11日(Sat) 20:10
やまサンへ
編集
やまサン お休みに入りましたか?
普段忙しいし~しっかりリフレッシュですねぇ~
花火きれいでしょー♪♪

そうだ!やまサンの周りは東名混むから高速はダメですねぇ~
海もあるし~( ̄Д ̄)ノ

いくら暑くてもみんな頑張ってますよねぇ~!!!
あちこちでベスト更新だのなんだの・・・
嬉しい報告を聞かされてますぅーーー(笑)

やまサンラウンド数多いものねぇ~
でも
大丈夫!!!

今年はまだ4ヶ月ありますよぉ~!!
まだまだ頑張らにゃ~あかんぜよぉーーーー(#^.^#)

秋が勝負でしょ?♪~(´ε` )

2012年08月11日(Sat) 20:35
まぁクンへ
編集
あーーーーーーーーーーー!!

まぁクン!!

ありがと~♪

また今からウチッパ行ってこよーかと思ってたヨーーーン(#^.^#)

そうそう・・・
右肩が下がる悪い癖があるから
つい肩を下げないって意識が
上げる意識になってたの~

で右ひじは・・・

今 積み上げたお布団バシバシ
サンドで叩いてる~♪~(´ε` )

右手を返すなんてアホな意識を叩きのめしてるわヨぉ~

ありがと~(#^.^#)
2012年08月11日(Sat) 20:38
okanサンへ
編集
okanサン うん・・・やっとお休みですーー♪

明日からチョイ
ゴルフしてくるねぇ~♪~(´ε` )

でも暑くて蒸し風呂のようよー
それで雨らしい( ̄Д ̄)ノ

うわぁー!!

サッカーは・・・結局男子は・・・
女子に話題も評判も超えれませんでしたぁ~~(´Д`゚)゚
2012年08月11日(Sat) 20:42
編集
昨日の夕方久々にバット素振りv-91

それ程背中&肘は痛くならず一安心v-221

何とか起きてて全米プロ見ようと思ってましたがいつの間にか寝ちゃってましたe-261

明け方目が覚めて天気予報見たらv-277~夕方v-279

と言う事でe-306行って来ました

雲が薄くやっぱ熊谷地方は暑かったですe-449

明日は一日v-277だったのにv-278マークも出て来ましたね

e-306場頑張って来てくださ~いv-91
2012年08月11日(Sat) 21:03
bblucky サンへ
編集
bbサン すごーーい!!
暑いのにバット素振りしたんですねぇ~

でも身体なんともなくて安心ですね!!
全米見てなかったのです?
bbサンのことだから見てるかなぁって思ってたけど・・・

ひめこ オリンピックモードの生活サイクルだったから
オリンピック終わると全米(#^.^#)

今日も暑かったでしょ~ラウンド行ってきたんですねぇ?
ホームかなぁ?

コッチは今 雷ゴロゴロ
で すごーーーくもわぁーっとたまらない蒸し暑さですよぉ
熊谷ヤバイですねぇ!!
明日は35℃の予報ですよぉ~どうしましょ~
お天気回復してきそうだし・・・大変デス!
雨よりはいいですかねぇ???
合羽は熱中症になりそうですものぉ~('A`)

とりあえず暑さ対策して頑張ってきますぅ~♪
2012年08月11日(Sat) 22:08
編集
ただいまです~!

私が海外で遊び呆けている間も
ひめチャンはきちんと仕事して
ちゃんと練習も欠かさなくて・・・

悔しいくらい完璧だ~~!

私もベストスコア更新しましたなんて言ってみたいけど
ゴルフ自体全然ご無沙汰気味なので(涙)
とりあえず
早く自分の生活のルーチンを作れるような日々に戻さないと!
・・と自分の心に言い聞かせる訳であります(苦笑)
2012年08月12日(Sun) 16:02
編集
お休み突入なんですね~
今日はv-224だったのかなぁ♪
暑かったし・・雷雨とか言ってたけど大丈夫だったかしら?

ラウンドの写真は女子プロみたい(*゚▽゚*)
かっこいいですv-352
美しいスイングって憧れです♪

明日も明後日もお仕事だけど15日は久しぶりにラウンド行けそうですv-341

今年も猛暑のレンちゃん?頑張ってくださ~い(*´∀`*)


2012年08月12日(Sun) 19:31
メイちゃんへ
編集
おかえり~♪

海外で遊び呆けるコトができるメイちゃんが羨ましいけどねぇ(@_@;)

わたしも連れてって!!

って謎だよねぇ
メイちゃんの私生活!!それがいいのかっ(*^_^*)
2012年08月12日(Sun) 21:05
ゆめサンへ
編集
ゆめサン お仕事だったんですね
お疲れさまです~まだお仕事続くの???

(ToT)/~~~

15日はゴルフいけそうなんですねー!
ヨカッタ♪♪

今日は朝 雨上がりでモワァーって
でも涼しいかなって思ってたの

昼前から急激に晴れてきちゃって
また一段と黒いです(@_@;)
2012年08月12日(Sun) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

