FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 初日は月例で・・・☆TOPGOLF ≫ 初日は月例で・・・☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初日は月例で・・・☆

レンチャンラウンド初日の今日は

8月の月例

あっつい土地にある
Mゴルフ場

このコースでのチャレンジ
4回目

前日までの練習でひどかった!!ひどかった!!
ドラ・・・ほとんどテンプラ・・・
フェアウェイウッド・・・まったく当たらず・・・

前夜に素振りして
布団叩きながら インパクトの形だけイメトレして

不安イッパイで行ったぁ~
2012081212220000.jpg
午後からはジリジリの太陽で気温も急上昇

2012081216460001.jpg
行ってみたら

なぜ???なぜ???
マスター室前

本日の使用グリーン

コーライ

の掲示

大嫌い

やっぱり今月はpassしとけばヨカッタと思った瞬間

今月ご一緒した方

同じ県内・・・それもお隣のさいたま市I区の
Sサン
Iサン
偶然にも
HOMEウチッパが
I区のグ〇〇〇ウ〇〇で
なんて奇遇なんでしょーーー!!
そんなご近所サン はじめて遭遇したわぁ~~

ビックリしちゃった!!


もーひとりいらっしゃったのに当日
ドタキャンのようで3B

前半・・・

OUT
ボギー
ボギー
パー
ロングでバーディのあとに

ミドルで

ダボ2ホール連続は

ダメダメですぅ~



パットもコーライだとわかったときから

ひるまずカップめがけてしっかり打つように決めてたのが

よかったみたい

CIMG6609.jpg

前日までの
ウチッパでのひどいショットを思えば

よく頑張れたと思う~

後半 IN

スコアを意識したわけでもないと思う!!

Bクラス入賞とか意識したわけでもないと思う!!

このコース まだ最近ハンデ取ったばかりで
過去3回の月例とっても
ふがいない結果も続いていたから

このコースのHDCP

28.1



急激な暑さで

ヘロ気味・・・???

ラフに行ったボール
なくなるような打球じゃないから暫定も打たなかったら

結局見つからず・・・

不運も重なったりして

体力消耗だし~

踏ん張らなきゃ~って言い聞かせてたけど

下半身ヘニャってなって・・・
寄せが段々寄らなくなり


終わってみれば


こんなスコア・・・

後半は氷を頭の上に乗っけながら書いてたので
字まで熱中症気味にコ汚いケド
CIMG6612.jpg
イヤーーーーーーーーン

50いってしまった!!! アホーーーー!!

せめて
あと4打縮めたかった!!




ネット64.9

Bクラス入賞してないのかなぁ?

渋滞が恐いからパーティも出ずにトットと
帰宅したので
結果わからないけど~

いえ!!

やっぱり入賞するからには
80台のスコアで入賞したい!!!

ちょっと後半の内容は

ベリーーーーーーーーーーーベリーーーーーーーーー


くやし~~~の~!!

ほんのちょっとしたコトでスコアを落としたから!!

50~70ヤードの距離感
もっと練習しなきゃダメだねぇ~!

ジブンが思ったより

50~70ヤード全部ショート気味だった後半!!



それでも

前日までの練習でのひどさを考えたら

レンチャン初日


これなら

まぁまぁ~~~


かな???
(と・・・無理やり褒めてみる!!)



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆



Comment

編集
でもすごいよこの暑さで!
しかもコーライでしょ?

ハーフ40台前半を出せるんだもん
後半も体力さえあれば80台出たって感じだよね(^^)v
2012年08月12日(Sun) 19:41
こんばんは
編集
93なら上出来です!

アプローチはショートしたら腹立つし、オーバーしたらショックだし、で、一番難しいね。

パター前半15はすばらしいね。

2012年08月12日(Sun) 19:50
編集
お疲れ様
ラフに行ったボール…不運だわぁ~。
そこが、3パットなのね。ワカル気がする。

がんばって踏ん張ろうと思った気持ち
横線に出てるしぃ↑

明日 がんばろう~!


2012年08月12日(Sun) 19:50
編集
お疲れ様でした~
この暑さの中、よく頑張りました!

後半は不運もあってちょっともったいなかったけど
前半はすごいいいじゃないですか~
パット15だなんて私には夢のようなパット数
私もコーライ苦手なんですー

明日のラウンドも是非楽しんできて下さいね!
2012年08月12日(Sun) 20:22
編集
暑い中、お疲れ様でした!

コウライかぁ!
私も嫌かも!

前半、バーディーありやし、
後半粘ったやん!

私も明日、志度行ってくる!
2012年08月12日(Sun) 20:36
編集
ひめおねーさんへ
天気予報では雨かもしれないと言っていたのにとても暑い一日になりましたね。コーラいグリーンは弱いとカップの手前で突然曲がったりして絶対はいらないのが難しいですね。でもよいスコアーが出てと買ったと思います。ベントでもコーラいでもよいときはパットがポンポン入るので、あんまり気にしないでゴルフができる幸せを考えながら楽しんでくださいね。
2012年08月12日(Sun) 20:51
メイちゃんへ
編集
メイちゃん コッチもありがと~!

今日は変な天気でねー
雨を覚悟してたら降らずに
涼しいかなぁーーーって思えた朝・・・

サウナみたいに蒸し風呂状態になってきたと思ったら

昼前からは急激に晴れて
暑くて死にそうだったわ!!

おかげでスコアもコロコロ変わったよー(笑)
2012年08月12日(Sun) 21:09
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~

TOTALで93はまぁまぁ~かなって思って妥協できても

HALF50はちょっと腹たってますぅ~(ToT)/~~~

アプってほんと気持が出ますネ

短ければ あーーーあって思い
オーバーすると ムカァーーーってジブンに腹立ちます(笑)

前半は
かなり自信持ってパットできましたヨ~
ジブンでも15パットは上出来ですーー♪
2012年08月12日(Sun) 21:11
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとうございます!!

ハイ!!
なにかちょっとしたことでリズムって狂ってきますねぇ

後半スタートのトリは
あれはただのインターバルボケですけど(笑)

ロストになるとかなり凹みます
次のショットになってもまだ気持が

どーしてないんだろーってそればかり引きずって(-_-;)

明日も頑張ってきますヨ~(*^_^*)
2012年08月12日(Sun) 21:14
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン ありがと~!!
前半は結構暑さも楽だったの~
涼しいって思ったくらいヨ~
でも・・・お天気回復してきた途端にスコアも悪くなってきた(笑)

後半はねぇ
ちょっとしたことでリズムがおかしくなってきちゃった!!
しょうがないねぇ

前半のパット数15はジブンでもすごい満足よぉ~


コーライって
しっかり強気で打たないと絶対にカップ周りで
弾かれるのよねぇーー!!
明日も楽しんでくるねー♪
2012年08月12日(Sun) 21:18
いくちゃんへ
編集
いくちゃん お疲れぇーーー♪

やっとお休みだね!(^^)!

コーライってソッチにもある???
今日ね・・・
たまたまよく入ったからかも知れないけど
スキになったかも???(@^^)/~~~

わたしにしては後半踏みとどまったかも?
スコア計算してなかったし!!
必死よーーーロングでのバーディはちょい嬉しかったヨ~(*^_^*)


明日志度ネ!!
いくちゃんにとってのホームだねぇ
ガンバねぇ!(^^)!
2012年08月12日(Sun) 21:21
さんたクンへ
編集
さんたクン そうなの・・・今日は雨のハズだったのに
もわぁーーーーーって(@_@;)

コーライは弱気に打つと絶対に入らないね!
この春でよくわかったから
しっかり強気で打ってきたよー

調子いいときはドッチにしてもよく入るのよね!!
わかるような気がしたよ♪
2012年08月12日(Sun) 21:24
編集
昨夜見た天気予報が曇り~晴れになっていたので覚悟してましたが

やっぱ暑かったですね~v-42

ベント&コーライの2グリーンは夏場と冬場はほとんどコーライを使いますね

コーライは冬場だと枯れていて滑るような転がりだし

夏場はバリバリ伸びてシャカシャカ音するし出来れば避けたいですe-444

後半ちょっと崩しましたが前半はバーディーも有って纏まりましたねe-271

NET64.9は優勝とかの可能性も有りかもv-218なので

コースに問い合わせしてみたらどうでしょう

明日あさっての天気予報はv-276v-279なので焼ける様な暑さにはなら無いみたいですよv-221
2012年08月12日(Sun) 22:52
編集
↑すみません~

天気予報でv-277のつもりがv-276になってましたv-12

ある意味ちょっと寒いコメでしたv-8
2012年08月12日(Sun) 22:56
編集
こんばんわ

やっぱり練習の成果表れていますよ

93は立派!!、上を見れば切りがない、

80切りは次回の楽しみそれより又、煩悩の

世界に逆戻りしないようにね、

暑いですから十分水分補給で蓮ちゃんラウンド

愉しんでねヽ(^。^)ノ
2012年08月12日(Sun) 23:28
bblucky サンへ
編集
bbサン ありがと~

やっぱり
雨が降らずに

すごいお天気になっちゃいましたよー!
晴れ女だから???

でも早いスタートだったのがよかったみたい!!
前半でけっこう貯金できましたヨ
後半はグタッ(-_-;)

ベントのつもりでいたから
行ってビックリしちゃいましたよー
でも冬場のときの失敗があったからラインよりとにかく
カップに直にって感じでしっかり打ったのがよかったかもでしたヨ!!

NET64.9ってそうかしら?
今日のラウンド終わったらTELしてみようかしら?
モジモジ・・・
(*^_^*)
2012年08月13日(Mon) 06:49
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん ありがとうございます!!
ジブンでも前半のショットとアプは
よかったって満足してるの~!!

コレで少しずつ
またUPUPできるように
頑張りますヨォ~♪

今日はさらに暑そう!大丈夫かしら?
楽しんできますねぇ~!(^^)!
2012年08月13日(Mon) 06:52
編集
暑い中、お疲れ様です。
前半と後半のスコアの差って、よくあることです。
両方とも43なら、ベストでは?
って、上手くいかないところが、ゴルフのおもしろいところでもあります。
2012年08月13日(Mon) 08:19
やまサンへ
編集
やまサン
コッチもコメありがとうございます^^

両方とも43なら申し分ないんですけどぉ~

まだまだヘボです(笑)

だからムキになってやめれないですね!

サンレンチャン終わりましたよー収穫は大きかったデス♪
2012年08月14日(Tue) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

