FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ エヘッ(*^_^*)TOPDiary ≫ エヘッ(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エヘッ(*^_^*)

おはよ~~~

スッキリのお目覚めデス

昨日の暑さがウソのように
今朝は少しだけ風が気持イイ~???
涼しい???

知ってました?
夕方も日が暮れるの早くなったんですよぉ~
昨日も6時半には車のヘッドライトをつけて走ってましたよぉ~!!

*********************************


いやぁ~~~!!!
数多くある女性ゴルファーさんのブログ
タイトルや見出し見ただけでも

わかる!!

皆さん スゴイ


アツい!!!

ハイレベルです

80台当たり前!!!

70台も~~~

そういうレベルの女子

いっぱい・・・

凄そうだぁ~


レベル高すぎ~

ジブンが恥ずかしい~


キャッ~~~

こんなんでいいのかしら???

あ・・・た・・・し・・・

早く

さらりと昨日のラウンドは80台真ん中でぇとかラウンドレポを
UPできるように

がんばろーーーーーーーーーー

今年の夏休みラウンド
fc2blog_20120815084522ebf.jpg

3レンチャン


いちにち目 先日ご報告したとおり

3年越しの悲願デス

月例
2012081612540000.jpg
ゴルフ場からFAXして貰っちゃったぁ
クラス優勝達成~

で・・・




こっからはお仲間と
ふつか目 益子カントリー(白ティー)

前日に目標のヒトツ
クラス優勝を達成してたってコトで
気合だけは朝から充分?
でもピリッとしてなくてダラダラとぉ~

バンカーが多いけど一回も入らなかったって言うのが救いの

パーひとつの
ボギーに毛が生えたペース

48 45 93
fc2blog_20120815084618abb.jpg

スコアは同じでも
月例のときのほうが内容は
頑張った!自分って思えてピリッと達成感があったぁ~

みっか目
栃木72カントリークラブ

お初で男体コースだった・・・コレがやばかった・・・

とても白は無理と赤ティーから!!

字のごとく筑波コースと違って
まるで適度じゃないアップダウン
花道でも平らなとこがまるでなく傾斜の中腹にボールが落ちると
傾斜が壁になってて

先が見えない!!
誰だぁ~こんなコース取ったの!!!

自分の腕を棚に上げて
コースのせいにしてる・・・あ・・・た・・・し

晴れ女のひめこが雨・・・どしゃ降り・・・
そのあと急速に晴れて気温も一気に上がり・・・
前後半で10℃は気温差あったかもぉ~

フェアウェイカート乗り入れできなくて
前半 セカンドOBあり~の 傾斜に対応できなくてチョロあり~のダフリあり~の

またやってしまった

赤ティーからやったのに

ご・・・・ご・・・ごじゅう・・・いち

後半
前半の失敗を考えてロングもUT以上を使わず・・・無理しないでアイアン多様して
山登り~


CIMG6616.jpg
ソッチのほうがミスは少なかった
だったら最初から頭を使えばヨカッタ
CIMG6614.jpg

終わってみれば3日間 同じようなスコア

ふぅーーーー!!

終わった!終わった!!

今年の夏休みラウンド~

頑張ったぁ~楽しかったぁ~

晴々~

思い切りゴルフできたし~

初日に長いことかかった目標のヒトツを
達成しちゃったせい?
ちょっと燃え尽きた???

んにゃぁ~

スコアって
初めて行くゴルフ場
コースの難易度
自分の気持ちや体調とか気候とか
色んな条件で変わるじゃない???


次の目標はもちろん

月例のときに

前後半ともに40台前半のスコアよぉ~~~ん

成績表見ててもBクラスでもほとんどの人が
80台だし~ 


ひめこの夏休みはこうして終了しましたが

入れ替わりにダンナが夏休み突入デス

まぁ~ダンナの夏休み・・・チョットだけ
ひめこもお付き合いしますけどねぇ~


空気が爽やかで 適度なアンジュレーションの

高原がしたぁーーーい



コンナ
下手っぴでも

ゴルフブログやってても



いいよね?


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

応援してますよ~
編集
いえいえ決して下手っぴ~ではないですよ。。世の中広いんだし、そりゃ上手な人もたくさんいますが、ひめこさんの打ちっぱでのスウィング決まってますよ。。ゴルフはスコアーだけじゃなく、楽しくやらなければ。。親孝行の息子さんを持って幸せですね。。
2012年08月16日(Thu) 10:52
編集
優勝おめでとうございますv-314

そして、猛暑の関東で3連チャン、
スコア落とさず、ぶっ倒れもせず(こっちの方が尊敬かも)
ほんと、頑張ってますねっv-218

涼しい所に避難中の身としては、
みなさんスゴイ!と思いつつ
ちょっとコメントしづらかったりしますが…

しか~し、涼しいからと言って
急に上手くなるわけもなく、
代わり映えしないゴルフで~v-356

せめて、秋につながるゴルフになるよう
私もがんばらなくっちゃv-91
2012年08月16日(Thu) 11:20
編集
変なテーマであそこに順位付けされてる私に比べたら(爆)
ひめチャンは凄いし
全然下手なんかじゃないし
このままどんどん頑張ってね~!
2012年08月16日(Thu) 11:56
こんにちは
編集
アップダウンあったほうが、全然面白いじゃん。

簡単なとこで高スコアでも嬉しくないんじゃない?

しかし僕も短いとこで、イーグルチャンスだったときは、嬉しかったけど。

でもそこで、ベストスコア出しても、威張れない感じ。

Feeling!って感じw

暑くて頭がぼーとしてるから、わけがわからないコメントで、

ごめ~んね!
2012年08月16日(Thu) 12:20
編集
3連チャンなんてーー私無理~~。
やっぱひめこさんってスゴイです!
今日からまたまた猛暑なんですけど。
そちらは37度予想やってましたよ…

ブログやってる方でハイレベルな方ってたくさんいらっしゃいますよねぇ。
私もいつか「100切り」ってカテゴリーから抜け出したいなぁ。

みんなにゴチしてもらったようですねぇ。
だんな様なんて結局はやっぱ鼻高々なのではv-10 え?ちがう?
息子さんってほんとにお母様大スキなんですよ~なかなかないですよ、大人になると。
2012年08月16日(Thu) 13:05
バニ奈々 サンへ
編集
ありがとうございますぅ~(^^)/~~~ペコリン

ちっーーーとも上達しなくて
凹むときも多いですけど
とっても楽しいですよぉ~

けど
もうチョット上手くもなりたいなぁ~(*^_^*)

ムスコ・・・妙に母に親切なときは何かあるんですよぉーーー
無気味ですーーー(@_@。
2012年08月16日(Thu) 13:19
マダムIさんへ
編集
マダムさん ありがとーーー♪

できれば80台で優勝したかったんですけど
贅沢というものですね(*^_^*)

でも今回は心から嬉しいデス♪
やっと知らない方たちとラウンドしても
落ち着いていつも通りにゴルフできたこと・・・

でも次は大叩きしたら恥ずかしい^^;

ひめこも涼しいトコでゴルフしたいけど
きっとどこでやっても同じだと思う~

広かろうが フラットだろうが
天気でも雨でも
暑くてもスコア大差ないしーーー(笑)

マダムさんのようなゴルフができるように
秋に向けて頑張りますよー!!
まずは肌の色・・・戻さなきゃ~(*^_^*)
2012年08月16日(Thu) 13:24
メイちゃんへ
編集
アハハッ ありがとー
ひめこ
最初は

普通の主婦ブログだったんだ
ヘタッピなお料理UPして・・・\(◎o◎)/!

2012年08月16日(Thu) 13:26
たかサンへ
編集
そうそう
いろんなコースがあるから楽しいですね
難しいコースで納得のスコア出たら

もう天に昇る気持ち(*^_^*)

毎回同じホームコース行ってても
毎回スコアが違うのも
ゴルフの難しさですよねーーーー♪

こっちも37℃の予報で

クラクラですぅーーー

たかサン今日は真昼間お外に出たら駄目ですよー!!
2012年08月16日(Thu) 13:30
な~こサンへ
編集
な~こサン
二年連続 3レンチャンやってみました♪

暑かったり
どしゃ降りだったり
すごいお盆休みの天気だったわ

あっ
今日は埼玉
朝から焦げてる!!37℃になるみたい~


ブロガーさんって
みなさん
すごいゴルフにアツくて
上手くて すごい!(ひとごと・・・)(笑)

ひめこ場違いな感じだけど
まぁいいか!!少しでも
レベルUPできるように頑張るーーーー!!


ムスコは母さんにしては頑張ったジャンって

ダンナは鼻たかだかじゃないわよ
でも会社や仲間には自慢してるかも

うちの女房がさぁ~とか言って(笑)

ダンナの方は月例今週末だったかな?
わたしに負けないように優勝狙ってるのか
鼻息荒くしてるーーーー(-_-メ)
2012年08月16日(Thu) 13:38
編集
ブログランキングはひめこさんが勝っているのだからいいんでない(笑)
ゴルフに限らず楽しんでやれるか!!
仕事のようになったら楽しくなくなっちゃう
その辺の事を分っているから、ひめこさんのブログはおもしろいんよ^^
ランキングはそれを物語っていると言うことで^^
2012年08月16日(Thu) 15:16
編集
ブログランキングって「ポチッ」っとしたら順位に繋がるんでしょ?
ひめねぇのブログは、みんな楽しみにしてるから~e-446
全然レベル低くないと思うんだけどe-454
ぽよたんが女性で100切る人のが少ないからって
教えてくれたよ~
その中でみんな憧れなんだよ~んe-446
あっ!ちよもその一人ねe-266
ブログのお友達がみんな頑張ってるから私も頑張れる~
3連荘する元気はないけど(爆)
尊敬しちゃうよ~私も体力作りがんばろe-454
2012年08月16日(Thu) 16:04
比較 しないしない。。。
編集
前回のオリンピック水泳だって
男子より早い記録で泳いだ
中国の女性選手がいた位なので

男子に勝る程 上手なアマチュア女性ゴルファーも
ごまんと居るわさ

でもさ
ブログもゴルフも 自分との闘いだろうから
マイペースで 行けば 良いんじゃないの☆
2012年08月16日(Thu) 16:30
はやちゃんへ
編集
あはは(^^)/~~~

ゴルフブログって検索すると
なぜかランキングが出てくる!!!(笑)

たくさんの人がゴルフ頑張って楽しんで
で。。。ブログに綴ってるーーー♪

すごいよねー
みんな上手いのよー
わたし初めて知ったわ(*^_^*)

みなさん
もっと上達したくて・・・練習法や気持をブログに綴ってて
凄い刺激になるーーーー(*^_^*)

わたしもブログより
ゴルフもっと上手くなりたぁーーーい!!
2012年08月16日(Thu) 16:55
ちよチャンへ
編集
ごめんねぇ~
ひめこが記事の書き方へたっぴだからかな?
みんなソッチに飛びつかれると困るんヨー


ブログは好き!
ゴルフも好き!
で・・・普段知らない人のブログって自分から見たことないから
ゴルフの上手な女子サン多くて
すごい嬉しかったぁ~

ジブンももっと頑張ろうって思ったぁ
ってコト言いたかっただけなんだけど・・・

自分の文章の書き方がヘボだったね

そんなことより今回の記事は別のが本題だったのに・・・(涙)
2012年08月16日(Thu) 16:58
てっちゃんへ
編集
てっちゃん ありがと~

ってごめん
全然違うのヨ~

ごめん
毎度ひめこ文才がなくて(;_;)/~~~

面白く書いたつもりなんだけど
凹んでるように思えた?

違う!違う!違う方向ヨン!!
めちゃ今・・・サン連ちゃんで目標達成できて
嬉しいのよぉーーー(笑)

今日も
会社でボスがお祝いしてくれるって!!HAPPY~☆
2012年08月16日(Thu) 17:02
編集
にほんブログ村「女性ゴルファー」カテゴリーでひめこさんはランキング1位v-315

他の方のブログ見ても80台でラウンドしてる人はほんの一部で

100切り目標の方が大半ですよ~

1打でも少なくラウンドする為の練習&メンタルのキロクが共感を呼ぶから

ランキング1位をキープしてるんだと思いますv-218


真夏の3連荘おつかれさまでした

3日目はタフなコースでタフなコンディションの中前半51は耐えましたねv-91

自慢じゃ無いですがbbは大嫌いなv-279にやられ56でしたからv-12

昨日のお盆最終ラウンドで凹んだv-348を癒して来ましたv-8
2012年08月16日(Thu) 17:09
編集
ひめおねーさんへ
優勝をお祝いしてもらって、優しい息子さんでよかったですね。
ぼくも14日にとうちゃんの誕生日をお祝いしようと思いましたけれどごはんの後にすぐに寝てしまって忘れてしまいました。来年は
大きなバースディーを使用と思います。今回の優勝はすぐに忘れて、又すぐに何回も優勝を目指してくださいね。
2012年08月16日(Thu) 17:11
bblucky サンへ
編集
bbサン あひゃーーーごめんなさいね・・・
ひめこの記事 紛らわしかったですねぇ

多くのみなさんのブログにお邪魔できればいいんですけど
なかなか時間なくてとってもお邪魔しきれず
ブログにご訪問下さり こんなひめこのブログにコメを下さったのが縁で
今もとってもイイお付き合いの続いてるブロガーさん多くいらっしゃって
ジブンから他のブログにお邪魔する機会がないので
この休みに時間がちょいあったときに見たってコトだけなんですけどね
そしたらたまたま目についたブログがすごいアツイ方とかハイレベルな方だったんです

みなさん素晴らしいです!

でもbbサン 記事の意味ご理解くださってありがとうございます^^

あっ!ひめこは
月例クラス優勝できた今年の夏は
ベスト更新するよりマジ嬉しくて~自慢です(エヘヘ・・・いいよね???)
一生に一度だと思ってるからぁ~!!!

2日目のコースは
勝手知ったるコースでダラダラ
3日目はとてもひめこの技術と飛距離では
普通にラウンドできるコースじゃありませんでしたぁ(T_T)/~~~

赤からでも精一杯!!
頑張れたと思いますヨ~!!

この時期の雨・・・で・・・蒸れて予想以上に暑い合羽
地獄です((+_+))

bbサンせっかくの江南だったのに~雨なんて!!
でも最終日は癒されてよかったぁ~
やっぱり最後はホームですね!!

ひめこも次の目標
来月の月例・・・絶対に大叩きできない(笑)
2012年08月16日(Thu) 19:19
さんたクンへ
編集
さんたクン ありがと~♪

優勝のお祝い・・・今日もこれからみんなと♪

スコアも大事だけど・・・そうそう優勝できるもんじゃないし
最初で最後かなぁ?

でもコレで忘れて
来月の優勝はもうムリだぁ~
コツコツ・・・スコアで頑張ってまた入賞したいよぉ~!!

頑張っちゃうよーーーん(新しい目標~)

とうちゃんのバースデーのお祝いできなかったのね
来年は盛大にやってあげようね^_^;

あっ!父ちゃん またいつかニッソーでお逢いしましょうね♪
来年のバースデー???(笑)
2012年08月16日(Thu) 19:22
編集
おめでとうございます!

すごいな♪
でも、

まだまだ邁進するんですね。
いいですよね。
そういう熱くなれるものがあるって!

暑さは、かなりバテますがー(*_*)

2012年08月16日(Thu) 20:21
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサーーーーーーン

ほんと嬉しい~♪ありがと~

いくら頑張っても優勝ってなかなかできないのよ
お上手なヒトでも(-_-;)

ひめこは下手でハンデいっぱいあったのに
ずっとプレッシャーで撃沈してて・・・やっとだよーーー♪

平静にできたよぉー

すごい嬉しい~
SATOMIさんの翡翠アレ効いてるかも???(*^_^*)

こっちは今日すごい暑さだったヨ~
でも負けじとアツく頑張るーーーー♪
2012年08月16日(Thu) 20:58
編集
ほんとsatomiさんの翡翠パワーもあってか
ひめこさん凄いよね。

この暑いのに毎日練習して努力してるからこそ
出た結果だよね。

文章って難しいよね。
私もよく書き直したり追加したりしてる~^_^;
2012年08月16日(Thu) 21:08
編集
3連チャンゴルフお疲れさまでしたー

そして月例での優勝おめでとうございます!

さすがーひめこさんですね
目標をひとつひとつクリアできてる

他のブロガーさんたちも頑張ってますよね~
何よりもみんなゴルフが大好き!楽しんでますよね
私も刺激を受けてる一人ですよー
2012年08月16日(Thu) 23:21
編集
お疲れ様です。
この暑い中での3連チャンはすごい!
自分には、とてもできません!
スコアは、80台後半でも、90台でもいいんじゃないですか?
そのうち、ベストスコア更新して、80台前半がでますよー!

ゴルフ上手でも下手でも、ブログはそのままでいいんじゃないかな?
自分も、100切れないのに、初心者でもないのに、未だに、にほんブログ村の初心者ゴルファーのランキングで10位前後をうろうろしてます。

2012年08月16日(Thu) 23:36
お疲れさんです
編集
いあや~このくそ暑い(失礼)時期に

それも3蓮チャンのラウンド本当に御苦労さん。

そして優勝おめでとう!!

これで益々練習に励みが出来ますね、

私も何時かお手合わせの時、置いて

行かれない様、頑張るぞ~(>_<)
2012年08月17日(Fri) 05:14
okanサンへ
編集
okanサン お守りのパワーかなぁ???

ちょっと頑張れたジブンが嬉しい~
でももっと練習しないと!!
ヤバイ!(^^)!

文章って難しいねぇ
今朝また削除してサラリとしたよーーーん

ありがと♪
2012年08月17日(Fri) 06:52
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅちゃん ありがと♪

3レンチャン
終わったら
なんか初日で気抜けしちゃったのかなぁ

でもこっからは
また頑張るよーーー!!

みんなブロガーさんたち
ゴルフ頑張ってるねぇ

ひめこも刺激を受けちゃいますよぉ~!!

あっ
ブレスタイプのマーカー見つけたよぉ♪
2012年08月17日(Fri) 06:54
やまサンへ
編集
やまサン おはよー!
今年の目標だったの・・・2年連続3レンチャンラウンド~

でも今年はカレンダーが助かったからできたけど
もう来年はムリー!!
お歳を考えると
最後かもぉ~(*^_^*)

内容はもう今回はこれで一度も3桁いかなかったし
満足~

もう来月の月例のこと考えてドキドキしてるーーーー!!(*^_^*)

ブログってジブンがスキでやってるんだからヘタでもいいんだわよねぇ~
これでもっとみんなが

コイツこんなヘタって思って頑張ってくれたら嬉しいデスよーーーん♪
2012年08月17日(Fri) 06:58
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!
このクソ暑いときに(お下品でスミマセン・・・)
3レンチャンチャンレンジしてみてよかったです

わかったコトは
去年の3レンチャンより

身体がヘロヘロ・・・お年を感じましたヨー(-_-;)

もうムリ!!!(笑)

いつかベレーさんとお手合わせできたら嬉しいですねぇ

今週末はまたさんたクンとですねぇ~ガンバです!!
2012年08月17日(Fri) 07:00
スコア重視
編集
お久しぶりで~す
3連荘ラウンド、羨ましいですね~
結果、内容も納得のいくラウンドだったようで、次にも生かせられると良いですね~
私も、本日は、次回のラウンドのために、レンジで練習してきま~す
2012年08月17日(Fri) 09:41
編集
充実した夏休みだったね!

3レンチャンたァ凄い!パワフル~e-317

そのパワー さらにもちょ~だい(*^_^*)

昨日ね、高原ゴルフだったけど全然変わらず暑かったよ(/_;)

たぶん、日本列島北の方の高原だと涼しいのかなァ~ そんな所で 今の時期さわやか~なゴルフしたいね(笑)

80台かぁ~さらにとっては、夢だね~(笑)

まだまだな さらだけど、ひめちゃんと一緒に ひとつひとつ頑張るからねv-91


2012年08月17日(Fri) 13:23
編集
お疲れちゃ~~~ん
でもって お久しぶりぶり~~~っ
まとめて一気読みしました

この暑さの中
3連荘で安定したスコア
さすがですe-460e-460e-460

どんなコースに行っても
安定したスコアが出せるって
めっちゃ憧れちゃうe-420

ぽよこも早くそこのレベルに行きたいよ
まだまだ努力が足りないんだなぁ・・・と
暑さに負けてる様じゃダメなんだなぁ・・・とe-444

またひめちゃんのブログから元気を貰ったので
(今・・・へたれなブログ内容で更新しちゃったの
 お恥ずかしいですe-443
ぽよこも元気に3連荘
挑んでみるね

がんばるよーーーっe-271e-269e-269e-269
2012年08月17日(Fri) 14:40
編集
ひめこさん、優勝おめでとう~!
ごめんね、休み中、ほとんどPC開けてなくって(^_^;)
暑すぎたり、雨降ったり、すっごいコースだったり
でもでも最後はちゃ~んとスコアまとめちゃうんだから、さすがです!
ひめこさんがヘタッピーなら私なんてゴルフのことブログに書くのやめなきゃいけないわ(^_^;)

もう、ゴルフ、止めたくなることもあるけど
すっごくがんばってるひめこさんのブログ見たら
元気出るんだからv-411
めげないでがんばりますよ~!
2012年08月17日(Fri) 21:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月17日(Fri) 22:01
編集
ども(^^♪
充実の夏休みでしたね(笑)

三連チャンラウンドお疲れ様でした
次回月例は80台で 優勝目指して
頑張ってね(^^♪
2012年08月18日(Sat) 00:10
編集
ひ~めちゃん

スコアよりも3連チャンでラウンドが出来たことが一番嬉しいことですよね~v-398
ゴルフお馬鹿ちゃんにとってはねっv-392

次回の月例はグロス85のハンディ18でNET67って感じで如何でしょうか?v-415
2012年08月18日(Sat) 07:25
オクチンさんへ
編集
オクチンさん お久しぶりデス♪
ドカンとまとめてラウンドしちゃいました・・・贅沢ですね(#^.^#)

体力が結構あったことに喜びを感じますヨン
内容もまだまだ練習しないとって思えるトコいっぱーーーいあったけど
満足してますよぉ

問題は次・・・('A`)どーしましょ。。。

オクチンさんも次回のラウンドは楽しみですねぇ~^_^;
2012年08月18日(Sat) 08:06
さらチャンへ
編集
さらチャン ありがと~♪

とっても充実してたよーでももう来年は無理~♪~(´ε` )
今年で最後だなぁ~
日帰り往復って(*´∀`*)

高原ゴルフでも暑いの?
徳島って山あり・・・海あり・・・高原あり?
どう違うの???高原と山???^_^;

80台ってきっと夢じゃないんだよー!
いっこいっこ階段上がってこーーー(#^.^#)(自分に言い聞かせてるーー♪)
2012年08月18日(Sat) 08:16
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン お元気~???

イヤ~ン
安定してるのは必ずhalfどっちか悪い^_^;
これ最近すっかり安定してるんだよぉーーーーーー!!( ̄Д ̄)ノ

二日目まではよくわかってるコースなのに
三日目は・・・全然知らない

ティーかえても同じようなスコアだった(汗)

ぽよチャンも三連ちゃんあるなら
絶対にまずは体力!!

で・・・楽しもう~スコアってついてくるみたい!!♪♪
2012年08月18日(Sat) 08:19
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~!!

休み中はあいちゃんとイッパイ遊んだんでしょ~(#^.^#)

でも~まとまってるのかなぁ?
なんか一個トラブルあるとズルズル・・・( ̄Д ̄)ノ

みんなそれぞれ目標ってあるものねぇ

スコアも大事
楽しいのも大事!!

上手くなると楽しいし嬉しいし・・・だからイッパイ練習するのよねぇ~
って言い聞かせてる~(#^.^#)
2012年08月18日(Sat) 08:21
まぁクンへ
編集
まぁクン どもっ♪

ありがとねぇ~

ひめこにしては前日までひどかったから
3桁レンパツと覚悟してたけど
充実してたヨ~

次が緊張!!
80台で優勝したぁーーーーい!!^_^;
2012年08月18日(Sat) 08:23
よっちサンへ
編集
よっちゃーん
ありがとう~~

スコアも大事だけど
元気すぎるくらい元気に
3連チャンもできて
一度も3桁いかなかったコトが収穫~(#^.^#)

次のラウンドが心配なので
どうしよう・・・逃げたいんだけど・・・

でも目標はやっぱりグロス85で優勝です!!キッパリ(#^.^#)


練習するーーーー♪~(´ε` )アセアセ
2012年08月18日(Sat) 08:27
編集
あれっ?
前の記事に書き込みしちゃいました(*´`)ゴメンナサイ

次回も月例頑張ってくださいね~
でもやっぱり月例で優勝ってすごい事です(*゚▽゚*)
2012年08月18日(Sat) 08:33
ゆめサンへ
編集
ゆめサン お手間をかけさせちゃってスミマセーン^_^;

お仕事頑張ったご褒美・・・ゆめサンもやっと3連チャンゴルフ突入ですねぇ!!
きっと実りあるラウンドになると思う~♪

ハンデあんなにイッパイあったのになかなか優勝って言うのはできなくて
本番になるといつもアホゴルフで・・・

優勝できたっていうのはベストを出したより嬉しいですヨ~
来月もタブンハンディまだ動かないと思うんだけど・・・どうでしょ?
次は80台で優勝!!

これ次の目標です♪~(´ε` )

ゆめサン いってらっしゃーーーい!!
2012年08月18日(Sat) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

