FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみ~♪癒し~♪TOP未分類 ≫ 楽しみ~♪癒し~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しみ~♪癒し~♪

この週末はマッタリ

モーニングコーヒー


ヒトリでゆっくり静かに
今朝はコスタリカのお豆を挽きました


ムスコからの
2012081910020000.jpg
お母さんのパワーストーンに合うんじゃん?
肌の色にも・・・

それってアノ~肌の色が東南アジア系ってコトだよね?

セッセとこの連休は家事をしながら
日本人のお肌に近づけようとパックにマッサージに

奮闘しておりますわヨ


嫁に負けじと(?)

鼻息荒くしてこのクソ暑い中
一ヶ月ぶりのラウンド・・・月例に出かけたダンナ


まずはスコアよりこのクソ暑さでしょ~

生きて帰って来れるのかなぁ


ゆうべ言ってやったの~

ソコの月例ずーっと出てないし
ハンディ確か31位あったような気がする~
出たらそっちもBクラス優勝できそうだわぁ~ン
来月からソッチも出ちゃおうかなぁ~

ダンナムッとしながら気合満々で
出かけていきました

今日のダンナの結果が楽しみデス

何のご褒美なんだか不明ですが?
ダンナが会社から貰った旅行券〇〇万円分

有効期限があるってコト先日知りました

急がなきゃ~!!

だったら
やっぱり
ココだわぁ~
20090317084905.jpg
0006001447F3_500.jpg

ココだとゴルフも絶対に外せないよねぇ~???
だったら
アソコのコース行きたいなぁ~
photo5.jpg

でも
ココのコースも行きたいなぁ~
lrg_10584167.jpg


ドコにしよーーーーかなぁ~


ネットにかじりつき・・・デス





☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
わ~!
珍しく1番?

御主人にうまいこと言って出かけてもらって
一人まったりなんてさすが!

旅行券いいな~!
家族で行くの?

それとも熟年夫婦旅行?

2012年08月19日(Sun) 16:02
編集
東南アジア系の肌色・・・・
元来、色白なんですけど・・・目の回り以外の顔と腕と手が真っ黒・・・(^_^;)

サングラスをかっけぱなしでの釣り焼け・・・・
焼け方は案外ひめこさんと同じだったりして(笑)

仕事以外ではゴルフをやらない自分なのでゴルフは置いといて(笑)
(ゴルフブログで言うか~(爆))
釣りや旅行も「何処にしようか、それとも何をしようか~」 
なんて思案している時が楽しいんだよね~^^
2012年08月19日(Sun) 16:15
編集
ひめおねーさんへ
旅行に行ってゆっくりのんびりゴルフも心にしみた気持ちの良いゴルフをしてください。できれば海外のほうがすいていてコースにカートで入れるところが多いので、早く終わりいろいろなことができるので、満足です。いつも忙しいみたいなので、たまにはのんびりしてくださいね。ラブラブの旦那さんと。
2012年08月19日(Sun) 16:33
編集
どうせなら 湿気の少ない 北海道とかで
ついでに ラウンドもしてきちゃうなんて どう?

お土産話が楽しみです☆
2012年08月19日(Sun) 17:22
okanサンへ
編集
わぁ~okanサン ごめんなさい!
一番です♪~(´ε` )


そうそう・・・けしかけておいて
やっぱりせっかくの休日はヒトリでのんびりマッタリが一番だわぁ♪

大の字になってお昼寝グースカしたぁ~!!

旅行券期限なるなんて初めて知って・・・
うーん

ひめこ一人旅がいいんだけど・・・( ̄Д ̄)ノブツブツ
2012年08月19日(Sun) 18:53
はやちゃんへ
編集
はやちゃん 自慢ではありませんが
元来ひめこも色白でありましてぇ

いつの頃からか・・・こんなんアジアンテイストになりましてぇ~('A`)

困りました( ̄Д ̄)ノ

はやちゃんと同じかもぉ~!!

釣りもキャンプも
ゴルフも旅行も

計画中がいっちばん楽しいのよねぇ~♪~(´ε` )
2012年08月19日(Sun) 18:55
さんたクンへ
編集
さんたくん
ラブラブダンナとはゴルフ抜きにしないと喧嘩しちゃう~

かと言って観光してても会話がなさそう~( ̄Д ̄)ノ

海外かぁ~
それもいいねぇ~でも海外はお友達と行きたいヨぉ~
2012年08月19日(Sun) 18:56
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!
いいねぇ~ほっきゃーーーどぉーーー♪~(´ε` )

でもさぁ~これから寒くなるから・・・
寒い時期は南でしょ~!!!

って別に明日から行くわけじゃないから!
それに
旅行券ひめこにくれないかなぁ~ってのが本音!!('A`)
2012年08月19日(Sun) 18:58
編集
ひ~めちゃん

ほほ~ぉ

桂浜にカツオのたたき

土佐カンに黒潮ですね~v-398

いいですよ~
この2コースはv-354

しかし土佐カンは足摺コースではなくて室戸&桂浜コースをお薦めしますよ~v-415

河内に3年半住んでいた男よりv-392
2012年08月19日(Sun) 19:20
編集
うは~なんだか景色のいいところでゴルフできそうなですか?
うらやましーーー。
○十万ももらってきた?
なんでしょ。

月例の結果どうだったんでしょうねぇ。暑かったし。

こちらは昨日から雷がひどくて、雨もすごかったです。
晴れてるとまだまだ猛暑。
昨日はネットがつながらへーーーんと大騒ぎして夜が終わりました^^

私もゆっくり美味しい珈琲のみたいですよん。
ここのところずっと忙しくて…
2012年08月19日(Sun) 19:27
よっちサンへ
編集
キャーーーーーーΣ(゚д゚;)よっちゃん!

あの画像見ただけでわかっちゃった???('A`)

あれーよっちゃん
カツオのタタキのトコにも住んでたんだぁ?
(#^.^#)
でもね
去年からゴルフがうまくなったら
一度は行きたいってずっと思ってたの~

そろそろいいかなぁ?
キャーーーーーー♪♪


またネット見ながら興奮してるぅ~~~~♪~(´ε` )
2012年08月19日(Sun) 21:02
な~こサンへ
編集
な~こサン
そーーなの!そーなの!
去年からずっとココでゴルフしたぁーいってずっと思ってたの~

できるかな?
もうちょっと上手くなるまではお金の無駄かな???


ダンナ・・・メチャむかつき!
鼻歌歌いながら 帰ってきてテーブルの上にスコアカード広げて置いてあるから
気づかないフリして近寄ってない!!

トイレ入ったすきにちらっとみたら
42 44 の86だったか
ネット75で
20位の割引券貰ってきてた!!

グヤジーーーーーーー!!!

いまだその話はしてない・・・スルー!スルー!!

昨日は雷と雨こちらもひどかったですよー
今日は嘘のように晴れてたけどあっづーーーーい('A`)
な~こサン 忙しいんだねぇ
早くゆったり珈琲飲めてラウンド行けますように~♪
2012年08月19日(Sun) 21:07
編集
きのうは、あたらこちらで落雷事故があったというのに、今日は、全国的に猛暑になったみたい!

コーヒーはさすがに夏はアイスコーヒーに限る!

で、写真は、海外ですか?
海外でのラウンド計画中なんですか?
2012年08月19日(Sun) 21:08
編集
一瞬海外ゴルフv-361って思ったけど

土佐の方ですか~e-306

ダンナさんとのゴルフ旅行だと事件が起きそうでちょっと危険な匂いがしますねv-40

今日猛暑の中月例で好いスコアでラウンドしたダンナさんは自慢げにスコアカード置いていたんでしょうかv-8

ここはガマンして「凄いね~♪」って言ってあげたら旅行券もらえるかもv-361v-361
2012年08月19日(Sun) 21:27
編集
私も本日午後スタバに行ってのんびりとコーヒータイム

して来ましたよ、

ゴルフ三昧旅行良いですね~、それよりも金券ショップで

近場で泊りのゴルフ、千葉は良いですよ
2012年08月19日(Sun) 21:43
やまサンへ
編集
やまサン こんばんは^^
ほんと昨日のあちこちでの雷雨に落雷事故
今日は猛暑・・・凄まじいですよねぇ

1日の大半をほぼエアコンのきいてるおへやで涼んで過ごしておりました(*^_^*)

夏はアイスコーヒーよね・・・
でもエアコンがんがんのお部屋で飲むホットコーヒーが美味しいのよぉ~ん!(^^)!

海外だと思う???

ダンナと海外行くの時間とお金の無駄のような?

こんなきれいなトコ・・・日本国内ですよぉ~
行きたいなぁ~♪♪
2012年08月19日(Sun) 22:37
bblucky さんへ
編集
おーーーbbサン!ナイスですぅーーー♪

海外みたいにきれいなトコロですよねぇ~冬もあったかそうです(タブン・・・)

でも一番の気がかりはそう・・・ダンナとのゴルフ旅行ってほんと危険ですよね
命がけです!!
ヘタクソ呼ばわりした途端に
絶壁から渦巻いてる海に突き落としてそうです(-_-;)

叩いた日はコソコソゴミ箱(いえ・・・壁に突き刺してるゴミ袋)に
ヤブって捨ててるクセして
ちょいといいと広げておくんですよ!
鼻歌歌いながら!!(--〆)完ぺき無視してます!目に入らないフリして!!

褒め称えたらあの旅行券くれるかしら?
口がひんまがりそうだけど・・・
もしひめこにくれるなら言ってもいいかもぉーーー!(^^)!
2012年08月19日(Sun) 22:42
レッドベレーさんへ
編集
おー!!ベレーさんも?
スタバ最近行ってないですぅ~!!
たまにはゆっくり珈琲飲む時間も大切ですよね♪

ゴルフ三昧旅行・・・うーーーーーーん

できれば金券ショップに・・・ひめこも思いますヨ~!!

あっ・・・近場でのお泊り?千葉?

キャーーーーーーー!!段々近くなってきて
最後は栃木になってそうですけどぉ~((+_+))いつもと同じジャンって!!
2012年08月19日(Sun) 22:45
編集
息子さん、やっぱり優しいですね~(#^.^#)♪

旦那さんも月例調子良かったみたいですね!
きっとご機嫌だから、今なら旅行券くれるかもよ~(*^。^*)。。

たまにはゆっくり旅行して、もちろんゴルフもして。。
美味しいもの食べてお酒飲んで~♪

いいなー!私もネットでゴルフ旅行とか探しているだけで幸せ気分になるもん。。

2012年08月19日(Sun) 22:58
編集
まったりした週末。
何て素敵な言葉かしら!

私は相変わらず忙しくしてたよ。
バカな1週間やった笑

このコース、
私も好きやし、スコアも楽しい!

是非行ってみましょ笑
2012年08月19日(Sun) 22:59
まりんサンへ
編集
まりんサン あれねぇ~ムスコは絶対に
自分用に買ったんだと思うの~でもイマイチでくれたんだと思うの~
だってその後 もっと素敵なの買ってたもん(-_-;)

ダンナ・・・あれは結構鼻息荒くすると燃えるタイプなの!!
ちょっと作戦失敗したわ(笑)
褒め称えてあげたら旅行券くれるかなぁ???

ダンナとゴルフ旅行なんて
どう考えても無事に帰ってこれる感じがしないのよぉ~((+_+))

でも楽しいねぇ~
ずっとトーナメント観戦したかったコースなんだけど
もう今は見るより
ジブンがプレーしてみたいですぅ~♪♪
2012年08月19日(Sun) 23:19
いくちゃんへ
編集
いくちゃん おこんばんはぁ~♪

ちょい今週はまったりしてみたよー
ダンナも出かけさせて
昼間からエアコンがんがんでネッ転がってた(笑)

いくちゃん充実した一週間だったんだねぇ
よかった!よかった!!

このコース
スコア楽しいの?それ恐い・・・ソコまで行って
楽しいスコアなんて(T_T)/~~~

でもプレーしたいなぁ~
行きたいなぁ~
もうずっとトーナメントコースで行くなら
ココしかないって思ってるんだよ~(*^_^*)
2012年08月19日(Sun) 23:21
編集
この週末ははゆっくりまったりできたんですね~。
旅行券、いいなぁ。
期限付きなら急がないといけませんね~。

たまにはダンナ様と旅行もいいんじゃないですか~?
ゴルフ抜きでは考えられない?
2012年08月20日(Mon) 08:56
おはようございます
編集
海外にはタバコで行けません。

飛行機乗れない、タバコで。

わたしはこれで会社を辞めました、ちう昔CMがありましたけど、

僕はタバコで海外やめました。

いじめだと思うw

嗅ぎタバコとか煙の出ないタバコ買いましたが、もつか、心配。

でも、昨日のゴルフ、嗅ぎタバコ鼻から吸うと、落ち着いて、結果もまずまずでした。

鼻から吸うから、なんか悪いひとみたいで、いい感じw

天使とばっか付き合ってられるか!って言うひといましたが、

まぁ言い訳です。

今回も完全に自分の話で終わりましたね笑
2012年08月20日(Mon) 09:38
編集
黒潮に土佐カン なっつかしい~v-353
レッスンプロや仕事仲間とよくラウンドしたよ~


結婚して約4年近く高知県民でしたぁ~ ゴルフにはまったのも高知在住時(笑)

黒潮の太平洋に向かって打つロングは きっもち良いよ~v-411

かつおのタタキは 塩タタキがおすすめだよ♪

いいね いいね パパさんとたまには ゆ~っくり楽しんでねv-344
2012年08月20日(Mon) 10:20
編集
こんにちは~。

お久しぶりで ごめんね~。
土佐にゴルフ?
旅行って予定考えるだけでワクワクするよね♪
うさぎは水曜~金曜 東京だよ~ん。

ここに来れたり来れなかったりだわ。。。ごめんね。
2012年08月20日(Mon) 14:28
まりサンへ
編集
まりサン おはようございます(#^.^#)
まったりした週末でしたが・・・

今週から決算準備でメチャクチャ忙しいのですよぉ
お仕事イヤです~('A`)

旅行券ってなんてJTBのなのに期限ってあるんでしょ?
知りませんでしたよー
ねこサンのブログで初めて知りました!

でも金券ショップに売り飛ばしたい!!♪~(´ε` )

旅行ねぇー
昨日も夜・・・大ゲンカしました(笑)
2012年08月21日(Tue) 06:57
たかサンへ
編集
アハハ(#^.^#)

たかサンそうでしたねぇ~

タバコ吸えないから飛行機乗れないんですよね???♪~(´ε` )

鼻から吸うってどんなんなんでしょ~?すごい不思議な想像できない光景('A`)

イライラ解消にいいのかな?
だからラウンド中たばこの本数増える人メチャクチャ多いですものねぇ~♪
2012年08月21日(Tue) 06:59
さらちゃんへ
編集
さらちゃん 関西から四国に嫁に来て
徳島の前は高知だったの~???

そりゃーーーゴルフメッカだもんねぇ~
この間、、、ジェットと坂口良子の結婚式見たよー
素敵だねー♪♪

黒潮と土佐カン
そんなにいいんだぁ~
一度はプレーしてみたいなぁ~♪

カツオ
塩たたきね!!了解よぉ~
2012年08月21日(Tue) 07:01
うさぎサンへ
編集
うさぎサン お忙しい中ありがとうございます!

大丈夫ですよぉー
ちゃんと理解してます(笑)

土佐行けたらいいんですけどねぇ~
でも・・・夫婦だとねぇ???♪~(´ε` )

旅行券わたしにくれーーーって感じです!!

明日から都内ですねぇ!!
ご用事がスムーズにできますように~☆
2012年08月21日(Tue) 07:03
編集
わぁ~、素敵なところですね♪
四国なんですね~
海に向かってショットなんて憧れますよね!埼玉県民は・・
ご夫婦でゴルフ旅行なんて素敵ですねv-343
でも・・お友達と行きたいっていう気持ちもよ~~くわかるようなv-10

やっぱりムスコちゃん、優しいv-344
2012年08月22日(Wed) 20:55
ゆめサンへ
編集
あーーーゆめサン!おやすみはレンチャンゴルフだったんですよね?
楽しかったかしらぁ

連休終わったらちょっと色んなことでハード~!!
やだぁ!!
泣きたい!!ゴルフしたいですぅ~

うん・・・二度目の四国行きたいの~今度はアソコね!!(笑)

ゆめさんのブログ
お邪魔しなきゃ!!ちょっと待っててくださいねぇ~(;_;)/~~~
2012年08月24日(Fri) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

