FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ わぉ~あとチョット!!TOP未分類 ≫ わぉ~あとチョット!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わぉ~あとチョット!!

連休明けから
ブログ更新してる時間もなぁ~い

ネタもなぁ~い

ひたすら
グッタリするほどお仕事してて

色んな仕事が集中的に重なるこの時期は
うちの会社が年度始めってコトで

一年のうちでメチャクチャしんどい時

お外飲みもまだチョイお預けで

お休みまであと一日!!!

お疲れさまぁ~

いつもお外飲みする焼き鳥屋サンでお持ち帰りしてきちゃった

ココの焼き鳥はやっぱり

ウマウマァ~

おうち飲み~


fc2blog_20120824064243d5e.jpg

この間の三日月 あんまり綺麗で思わず撮したけど

やっぱりiPhoneじゃ~ダメねぇ~半月みたいだわ

夜は夜で
自宅でお勉強したり調べものなんかしてて・・・やだっ!!
時間が足りないわ!!

お疲れでお肌にも悪いからいつも会社に
コラーゲンパウダー持ってて珈琲に入れて飲んでる~

お年頃だからお肌のコトが心配なのよぉ~~

昼間も一日パソコンを相手に仕事してて
夜もパソコンいじくってる時間が多いけど

色々見たり聞いたり知ったりお勉強の日々です

ニュース見てても
ネットのコラムとか読んでても
メルマガ読んでても

コンピューター社会
色んな情報
サービス
美味しいお話が
ネットを通じて飛び交ってる昨今


ひとりひとりが
しっかり分別持って
見極める眼力って
必要ですね

それでも
言葉が違っても
性別が違っても
見かけが違っても
繋がりがそれぞれ違っても

みんな同じ地球上の人間です


って横道それました・・・


お友達のブログへお邪魔するのも
遅れちゃってごめんなさい

あとちょっと頑張らせてくださいませっ


早く

ゴルフしたぁ~い


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ひ~めちゃん

そうそう
連休明けってなんだかバタバタしますよね~v-356

・・・な~んて言いながら、ワタシは練習もラウンドも着実にこなしてますけどね~v-415

ひめちゃんも早く次回の月例に行けるといいねv-415
2012年08月24日(Fri) 07:37
編集
お仕事、忙しそうで大変ですね。
家までお持ち帰りですか~?
早く片付くといいですね~。
これからのベストシーンズンに向けて
しっかり、練習もしたいですよね。
ファイト~!
2012年08月24日(Fri) 08:41
おはようございます
編集
ネットのつながりもそうだけど、

きな臭い世の中になってきちゃったね。

こわいわぁ。すべてがつぶれちゃったらどうしよう?って思う。

ネットも悪い面もあるんだろうけど、今の時代、

やっぱ必要だよね。

いい人もいるし。

なんでもかんでも進歩ちうか、新しいもんを毛嫌いするのも

ダメだよね。
2012年08月24日(Fri) 09:10
編集
相変わらず忙しそうだね~
でもちゃんと立派なブログ更新になってるよ~
話題づくりが上手だよね!

私は昨日、最新スマートフォンに変えて
アプリを入れ直したり
もう悪戦苦闘中~~!
2012年08月24日(Fri) 09:41
編集
おはようございます。
里帰りですっかりご無沙汰してしまいました。

暑い中、相変わらずお忙しいようで
おつかれさまです。
一方、こちらは実家でのんびり過ごしていたなんて
ちょっと申し訳ないみたいな。

また、よろしくお願いします。

2012年08月24日(Fri) 10:03
編集
おはよ~

この時期のラウンドは死に物狂いでやらないと

大変です(大笑)今はじっと我慢の子の方が

賢明かも?それでもやっぱり、行きたいよね~

でもたまには、ネットで社会の情勢を冷静に

見つめる事も大事かも、

もう直ぐ、涼しくなってから思う存分、ラウンドが

出来ますよ~

2012年08月24日(Fri) 10:08
よっちサンへ
編集
よっちゃーん
うわぁーーーん!!
練習行きたいよーーー
ラウンド行きたいよーーー!!

いいな
よっちゃんは~

着実に忙しくてもゴルフは行けてる!!(笑)

もうすぐですものね!本番♪♪

月例までに練習しっかりやっておきたぁーーーい!!
2012年08月24日(Fri) 11:59
まりサンへ
編集
まりさーん こんにちは~!

決算期なの~
毎年のことなんだけど!!
カレンダーのせいか今年はとくにきついです\(◎o◎)/!

早くゴルフしたーーい!!
練習したいですーーー!

あとチョイ頑張っちゃう~♪
2012年08月24日(Fri) 12:01
たかサンへ
編集
たかサン 暑いよー!!

ヒーヒー言いながらお仕事してますよぉーー
やだよーお仕事(笑)

便利なネット
活用もしていかなきゃだけど

悪質商法やら
詐欺も多いのねぇ
情報は自分で判断して欲しいですねー


でも楽しいブログもやれるから
ネットはいいことにどんどん活用していきたい・・・ですね♪
2012年08月24日(Fri) 12:40
メイちゃんへ
編集
メイちゃん

ムカつきながら根性でお仕事してる!
ゴルフできなくなるから(*^_^*)

けど
ちゃんと記事になってる?
急遽まとめた近況報告なんだけど(アセアセ)

スマホ機種変したの~?
ひめこもDOCOMOもアンドロイドに変えたいなぁ~!!
2012年08月24日(Fri) 13:15
茶々サンへ
編集
茶々サン お里帰りのあと更新ないから心配しちゃったじゃないですかぁ

佐渡のお母様お元気だったんでしょうか?
のんびりされたんでしょうねぇ

いいなぁ~

いいんです!こういうときこそしっかり働かねば!!
(^^)/~~~
2012年08月24日(Fri) 13:16
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん まだまだあっついですねぇ~(;_;)/~~~
トロけてます^^

ゴルフも少しさぼると暑さに負けそうで・・・
あと少しで涼しくなるかなぁ???

ネットも夏休みはとくに
若者もやる機会が多いし
子供には悪影響のサイトも多いし
大人でもちゃんと見極めて
利用したいものですよね!!

でも便利ーーー(^^)/~~~

2012年08月24日(Fri) 13:19
編集
忙しいのはいい事だ!あっという間に時間が過ぎるって事は 次回のラウンドまでの時間も ぐっと縮まるって事でしょ?(笑)

だけど、無理は禁物だよ~ それこそ疲れが出ちゃうと今度は ラウンドどころでなくなるからね!

ほどほどに頑張って ほどほどに休もうねv-411

ところで 写ってる『秋宵』v-275美味しい?店頭販売されてて まだ飲んでないけど むっちゃ気にはなっってるのだ(笑)
2012年08月24日(Fri) 16:16
編集
ひめおねーさんへ
いつもお仕事忙しそうですね。
お仕事が忙しくなかったら、練習に忙しそうですね。
そしてゴルフにも忙しそうですね。
いつも何時間寝ているのか心配です。
ぼくは9時間寝ないと今は駄目です。
無理だと思いますが、少しでも長く
寝てくださいね。
2012年08月24日(Fri) 17:03
編集
ほんと 忙しそうですね

仕事なんか 適当に終わらせて
練習 & ビールでしょ(笑)
2012年08月24日(Fri) 17:05
編集
ひめこさんも忙しそうね。
お盆も過ぎたらそろそろ夏バテが出てくる頃だから
お互い、気をつけようね~。

2012年08月24日(Fri) 20:36
編集
お盆過ぎたのにいつまでも暑いですね~v-42

この先一週間も猛暑日が続きそうだしいつになったら涼しくなるのでしょうv-12

今週は汗だくでヒーヒー言いながら600球打ち込み2回敢行しました

あさっても熊谷地方は暑そうでスコアどころか1.5R完走出来るか心配ですv-40

9月も2週目になれば大分涼しくなるでしょうから

お仕事ガンバって月例に備えましょうv-91
2012年08月24日(Fri) 21:04
編集
お仕事お疲れ様です!

毎年のこととはいえ、大変ですよね~
でもこの時期を乗り越えたら今度は練習にラウンドに・・・
とまた忙しい毎日を過ごすのでしょ?

ひめこさんはやっぱパワフルレディだわー!
人生を楽しんでるって感じがしますよー
ステキですー

2012年08月24日(Fri) 21:33
編集
ミドルアイアン・・・
当たるにゃあ~当たるが
どこへ飛ぶやら。。。

ドライバー・・・
カンペキにチョロ・・・
っていうかランニングアプローチ(^^;;;;;

UT・・・
いらね。
全くボール飛ぶ気配なし!

いや、違うやん。
FWダメだから代わりにお助けの
UTがあるのに・・・
UTも全くダメ!

終わってる(涙)
やっぱ来月のコンペ辞退か・・・
2012年08月25日(Sat) 00:40
さらチャンへ
編集
さらチャーン!!!

忙しいのはイイことだよねぇ~ほんとだぁ~

次のラウンドまでアッという間だぁ~!(^^)!

この時期の暑さがいちばんしんどいねぇ

この暑さもあと少しだぁ~と信じてるーーー(笑)


秋宵でしょ~???限定の秋シリーズってつい買ってしまうんだけど・・・
実のとこ秋シリーズってなんだかいつもハズれてたんだけどぉ~
コレはイケる~♪♪

って暑くて一気にがぶ飲みしたからなんなんだけどねぇ~^^;デヘヘ
2012年08月25日(Sat) 07:08
さんたクンへ
編集
さんたクン おはよ~!!

ちゃんとひめねぇサンは寝てるのだよぉーーー
最近はとくに寝てるーーーー!(^^)!

寝る子は育つのよぉーーー
大きくなぁ~れ♪♪

ありがとネ(*^_^*)
2012年08月25日(Sat) 07:09
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

マジ

やばいっす((+_+))

なぁーんて
適当に終わらせて(?)

練習!!!練習!!
ビール!!ビール!!!(^^)!
2012年08月25日(Sat) 07:11
okanサンへ
編集
okanサンのほうが大変でしょ~

夏の終わりに
ダウンしないように気をつけなきゃねぇ

でも女って強いよねぇ~♪♪

あとチョイだわぁ
2012年08月25日(Sat) 07:13
bblucky サンへ
編集
bbサン あっついですねぇ~埼玉!!!(--〆)

まだ続くの???
いい加減32℃くらいになってくれないかしらぁ???

600球打ち込み2回って
もしかして1200球ってコトでしょうかぁ???(@_@;)ブルブル

さすがですぅ

今日も熊谷酷暑ですよー!1.5Rなんてスゴイ!!
いきて帰ってきてくださいねぇ~!!!

ひめこも月例に向けて気持は前向きですよぉーーーん♪
2012年08月25日(Sat) 07:16
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅチャン お疲れさまぁ~♪

やっとお休みに入ったわ!!!

この決算期は毎年なんだからもう少し要領よくできないかねぇ

思いながらまた今年も同じーーーーー!(^^)!

終わったら?
だよねぇ~!!思い切りやらなきゃねぇ~やりたいなぁ~♪♪

パワフルだけが売りのオバサンって感じ~(*^_^*)
2012年08月25日(Sat) 07:18
ヨッサンへ
編集
ヨッサンったらぁ~何をおっしゃいますぅ~
大丈夫でしょ~

去年も今年初のラウンドとか言って
そつなく廻ってたじゃない???!(^^)!

来月コンペなの~???

ダメ!ダメ!!!

ちょっと温泉を控えめにしてゴルフいってらっしゃーーーーい(@^^)/~~~
2012年08月25日(Sat) 07:20
編集
ようやく週末になりました。
ゴルフはなしですかー!
きっと、暑い中、練習行くんじゃないかなー!

自分は、今日は行きません!
明日のラウンドに備えます。

焼き鳥
なんか、黒い焦げている部分 多くありませんか!
まぁ、おいしければ、いいのですが。

2012年08月25日(Sat) 08:57
編集
おっとこらしい焼き鳥美味しそう~\(~o~)/

ひめこさんは忙しくてラウンドレスなんですね。。
そんな時こそ練習?ギア物色?笑
それはわたしか。。

仕事もゴルフも全開で頑張っているひめこさん、すてきです(*^^)v

きっと次のラウンドは楽しいですよ~!
2012年08月25日(Sat) 20:52
やまサンへ
編集
ようやく週末になりましたねぇ(*^_^*)

やまサン 今日はラウンドかしらぁ?

ひめこ・・・24時間テレビ見ながら
ティッシュでチーンしながら泣けてきながら
試験勉強とやらをしてました(笑)

焼き鳥おこげがそんなにすごくないんですよぉー
ここの焼き鳥ふんわりしてて美味しいの~♪
あれにたれをからめるからテリテリですのよぉ~ん!!
2012年08月26日(Sun) 08:14
まりんサンへ
編集
まりんサン おはよーございます!
今日はラウンドかしらぁ?
気持イイ風が埼玉もちょっと感じられるようになってきたよー!!

やきとりおっとこらしいでしょ!デカイの~♪

今週で試験も終わるのでぇ
結果は聞かないで!!(汗)

仕事もあと半月!!ふんばりどこですぅ~

でも

ゴルフがしたぁーーーーいですぅ~(T_T)/~~~
2012年08月26日(Sun) 08:16
編集
おつかれさま~
続けてコメ欄閉じてる時に来ちゃって
こっちに入れちゃった
ごめんね 

決算と受験勉強と重なっちゃって
大変ね
でもお肌のお手入れ忘れないとこが
さすが

早くラウンド行ける様に
応援してるよぉ~e-454

ぽよこもがんばろっとe-271
2012年08月26日(Sun) 23:45
ぽよこちゃんへ
編集
ぽよちゃん ありがと~♪
大丈夫だよぉー!!

昨日で今年の勉強は終わった・・・ヽ(*´∀`)ノ

早くラウンドの日にならないかなぁ~
って
指折り数えてるーーー(#^.^#)


でもまだあっついねぇ~!!
もやしっこになりそうよぉーーー

ぽよチャンももうすぐだねぇ

あのラウンド!!!ヽ(*´∀`)ノ
2012年08月27日(Mon) 07:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

