FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 8月最後の休日☆TOPDiary ≫ 8月最後の休日☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月最後の休日☆

8月最後の休日ももう終わり~

コメ欄閉じてたけど
みなさんありがと~

FC2メールフォームからMsg下さった方
初めまして♪
とっても心強いMsg嬉しかったデス!!
もしブログお持ちでしたら、URLご連絡くださいませっ
ゴルフネタもうちょっと待っててください!!
ありがとうございました


それとコメダ珈琲は
ほんとたっくさんの人がブログ記事にしてるよねぇ~ビックリ!!
だからひめこ「お豆」のことだけで許してぇ~~~
今度行ったときにあの巨大な味噌カツサンド食べてくるーーーー

ひっさびっさにコンナ画像から
とりあえず元気姿スナップショット 3 (2012-08-26 17-28)


たまたま・・・ムスコが高校時代一緒に泣いて笑ってを共にしてきた部活仲間
大学院に進んだ同級生
関西の大学に行ってる後輩・・・
それぞれ夏休みは埼玉に戻ってきてて

この夏はみんなで再会~~

で・・・この連休中に
ウチに立ち寄ったときに
ひめこは6年ぶりに顔を見たけど~
しっかり大人の男だった!!!

思わず感激して

パシャ♪

若いっていいねぇ~!友っていいねぇ~~!!


で・・・
ひめこは
なんとか資格試験の受験ダケは終わりました

受けるコトに意義があるのよぉ~って
弁解してみるぅ~

あっ!結果が出るのはまだ先だけど
聞かないで!!!
毎年チャレンジしててなんですものぉ~

まだちょっとお仕事のほうは
BUSYだけど
めげないもんねぇ~
次のラウンド楽しみにしてるんだもんねぇ~

ちょこっと
練習だけは
行ってみたわ

スナップショット 8 (2012-08-26 17-31)

だってゴルフ忘れちゃうような気がして~


スナップショット 1 (2012-08-26 17-27)
まぁ~なんとか打てたよぉ~~~

スナップショット 7 (2012-08-26 17-31)

この間、きついアップダウンあるコースでのショットのミスが多かったのが
打ち方忘れちゃったみたいでメチャクチャ悔しくて

上げ下げ意識してひとつのクラブで

高く・・・低く・・・って目標のポールにむかって
やってみたぁ~

そう言えば先輩も先日のクラブ競技で自己ベストを1打更新して

73出してた・・・

その先輩にアプ練は
次に打席に入った人がイヤがるくらい
山を作れ・・・って前にも言われてたことだし~って
この暑いのに
渋々・・・ポタポタ汗垂らしながら
ジミーに

30yardと50yardの間にためてみたぁ~
山はできなかったけど努力はしてみた・・・
次は10yardくらいのトコに山を作ってみようかしらねぇ~~~!!

でも
チョットいいんじゃない???って
お気楽だけど

この感じ

忘れないうちに

ラウンドしたいよぉ~~~~

待ち遠しいよぉ~~~~






二宮くん主演のドラマで泣けた
24時間テレビも終わり
こうして少しずつ秋に向かっていくのであったぁ~~~

まだまだ
あっついけどねぇ~~~~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
おはようございます。
ひめこさん、毎年資格試験受けてるの?
偉いなぁ。
私なんか頭が退化してるし、無理だわ~(^_^;)
本ちょっと読んだだけでコックリコックリ(笑)

忙しくても練習だけはバッチリね♪
私も打ち放題で470発も打ってきたヨ~。
まだまだ暑いけど体調気を付けて乗り切りましょうね♪
2012年08月27日(Mon) 08:55
編集
おはようございます。

久々の練習フォト、
やっぱひめさんはこれが一番似合いますね。

資格試験、
今年こそv-158なるといいですね。

2012年08月27日(Mon) 10:47
おはようございます
編集
コメ〇ってそんなにブログに出てるの?

びっくり。

昔しょっちゅう行ってたから。

あくまでも暇つぶしでねw

どう書いても不正投稿って出るから

悪口書けんわw

察してください笑
2012年08月27日(Mon) 11:00
編集
ども(^^♪
そうそう、練習しないと 忘れちゃいます(笑)

私なんて2日練習空けると・・・
不安いっぱいでございます(笑)

お仕事忙しいみたいですが・・・
頑張って!!
終われば楽しいゴルフが待っている(^^♪
2012年08月27日(Mon) 12:22
編集
ひめちゃん 暑い中がんばってるね!

さらも 合間にバンカー練習してきたぁv-91 めったにできる練習でないから 1時間み~っちり いい経験 いいれんしゅうになったよ♪

ひめちゃん お勧めの『秋宵』飲んだよ~ たしかに GOODe-319 しばらくあれ飲もうかなって思ってる~(笑)

お互い多忙だけど 次回ラウンドに向けて頑張ろうね!!
2012年08月27日(Mon) 13:31
編集
暑いですーーーーー。
それなのにたくさんアプ練してるひめこさん素敵~~~~。
試験お疲れ様でした。
いろんなことに挑戦するのは人生において大事なことだと思います~。
ま、私も「かじる」方ですが、そういえば最近はおろそかにしてるかも。

コメダ珈琲こっちにもできました。
シノワールでしたっけ?(あれ?)パンにソフトクリームのってるやつ。
ま、飲み物もやたら大きな入れ物ですよね^^
豆菓子覚えてますよ~。
名古屋とかのでっしたっけコメダって。
だからですかねぇ。
2012年08月27日(Mon) 13:33
まりサンへ
編集
まりサン こんにちは~(^^)/~~~
あっついですねぇ~!!

そう・・・受けるダケですけど毎年受けてます・・・
で・・・毎年落ちてます(*^_^*)

やっぱり片手間にできるもんじゃないですねぇ~(;_;)/~~~
来年はどーしよ?(@_@。

練習はこまめにちょっとずつでも
頻繁に行っておきたいなぁ~って
思いますぅ~
まりサンその細い身体でそんなに470発も???
すごい気迫を感じますヨ~マジですね?(*^_^*)
2012年08月27日(Mon) 14:00
茶々さんへ
編集
茶々さん こんにちは~♪

うん・・・
ちょい久々練習画像のっけてみました(笑)

やっぱりコレですかねぇ???^^;

試験は
今年も駄目です・・・絶対に!!
ガーン(;_;)/~~~
2012年08月27日(Mon) 14:02
たかさんへ
編集
アハハ・・・そっかぁ
発祥の地に住んでるたかサンからしたら
今ごろなんで?みたいな感じ?

名古屋文化に全国の人が親しむいい機会なのかなぁ?

でもたかさんの不正投稿と出るコメって見てみたーい(*^_^*)
何?何?裏話???

充分察してますからぁ
地元ならではの思いね!!!!(^^)!

2012年08月27日(Mon) 14:05
まぁクンへ
編集
まぁクン どもっ♪

ありがと~!!

そうよね・・・練習2日しないとすごい不安になる!!
最近は一週間に一回で超不安~!!!(-_-メ)

でもひめこのレベルじゃしてもしなくても
大差がなかったりして(笑)

楽しいゴルフが待ってると思うと頑張るもんねぇ~
オチゴト!!
まぁクンもでしょーーー?(*^_^*)

2012年08月27日(Mon) 14:08
さらチャンへ
編集
さらちゃーん またまた一週間ぶりの練習になってしまったヨ~!!

でも思い切りできた!!
さらちゃんはバンカー練習???
やっぱり集中してひとつのことやると違うよねぇ♪♪

秋宵飲んだ?
あれ結構いいでしょ?
ひめこも秋はアレ飲んでみよっかな?って思ってるーーーー♪♪
安いしね(●^o^●)
2012年08月27日(Mon) 14:15
な~こサンへ
編集
な~こサン ありがとーーー!
なんか練習もラウンドもしてないといっちばん不安なのがアプだよーん

しょうがないからコツコツ(@_@。

な~こサンもかじる方?
ひめこ昔から 試験とか通信教育とか好きだったわ
ペン習字もやったコトあるーーー(笑)

コメダそっちにも近くにできたの?
シロノワールのあの組み合わせも
豆も
ジャンボさも・・・

やっぱり
スゴッていう部分は名古屋だからってコトなんだねぇー!!
(*^_^*)

名古屋の方はいつもああいうボリュームを食してるってことかしら?(*^^)v
2012年08月27日(Mon) 14:20
編集
息子のお友達って久しぶりに見ると
ビックリ(@_@;)しちゃうよね~。

6年ぶりなんて道で会ってもわかんないし(-_-;)

暑いけど今週で8月も終わりなんだね~。
2012年08月27日(Mon) 17:48
編集
まだまだ今週一杯ぐらいまで忙しそうですねv-388

気温もしばらく30度オーバーでラウンドにはキツイですしv-278

9月になって仕事も落ち着き暑さも和らげば待ってますよ~

秋に向けて絶好のゴルフシーズンがv-411

コメダってウチの近くに在るか分かりませんがノンアル打ち上げには好いかもv-426

こないだテレ東でやってたけどサービスも好くて急かされる雰囲気も無くゆったり出来そうですよねv-413
2012年08月27日(Mon) 21:14
何故か盆明けから忙しくて
編集
ひめこさんも、かなり忙しい毎日をおくっていたようだね!!
しかしブログを更新しているのは立派(拍手)
自分なんかパソコンを開く事すら、久しぶりな感じ・・・(^_^;)
2012年08月27日(Mon) 21:49
編集
コメダ、私まだ行ったことないんですよ~(^_^;)
私の周りにもすごく進出してきてます!
昨日は自宅でお仕事だったので、よっぽどコメダに行って涼んでお仕事しようかと思ったけど、行けなかった~。
息子さんとそのお友達、とってもいいコそうで好感もてる~♪

それよりなにより、ひめこさんの綺麗な脚に目が釘づけなんですけどっv-10
2012年08月27日(Mon) 22:58
お元気そうで何よりです!
編集
姫様、こんばんは!
久しぶりのレンジでご満悦のご様子、この健王も我がことのように嬉しゅうございマッスル!
アプ練大事ですよね。こんな私でも最近はアプ練に時間の半分は使うようになりましたよ。
さすがにボールの山を築くほど集中はできませんが、姫様の1/3は頑張れてるかと。
え?やってないに等しい(--;?
まあ、わたくしの鬼を見るのはこれからですよ。ええ。
でも、あと1ヶ月ですかね?この気力を削ぐ暑さは。
くれぐれもラウンド中の熱中症には気を付けて下さいね!
2012年08月27日(Mon) 23:12
okanサンへ
編集
okanサン おはよー!!

ホント小中学校の地元の子たちは
よく見てるけど
高校大学のときの子たちってなかなか合わないから
ビックリよー(@_@。

自分の子は毎日見てるからそんな感じないけどねー

8月ももう終わりだね・・・早いねー
2012年08月28日(Tue) 08:38
bblucky サンへ
編集
bbサンまだまだ暑いですねー
次のラウンドの頃にはもう少し涼しくなってるかしらぁ??

秋はラウンド気持いいでしょうねー
ワクワクしちゃうーーー♪♪

あっ
コメダ
埼玉県内4店舗ぐらいしかないのよー
bbサンのお宅の近くだとあったかなぁ?

サービスも雰囲気もいいですよー
で あんまりガヤガヤしてないの~夜だったからかな?(*^_^*)
2012年08月28日(Tue) 08:44
はやちゃんへ
編集
はやちゃん どうしたのか心配してたのよぉー
やっぱり忙しかったのね(@_@。

ひめこ
忙しいとかいいながら
更新けっこうしてる!!自分勝手に!(*^_^*)

デヘヘ!!!

早く落ち着くといいねぇ~お互いに(*^^)v
2012年08月28日(Tue) 08:47
まりんサンへ
編集
まりんサン おはようございます!
えー!!
ご自宅でお仕事のときもあるんですねぇ(@_@。スゴイ!!

コメダ ほんと凄い勢いで日本全国進出してて
埼玉もまだ少ないけど

たまたま近所にできたのでとってもラッキーでしたよー

えっ?脚???
ギャッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/はずかしー(;_;)/~~~モジモジ・・・
2012年08月28日(Tue) 08:52
健王サンへ
編集
プリンス お久しぶりー!!(^^)/~~~

ちょっと元気姿だけUPしといたぁ♪エヘヘ
プリンスも練習頑張ってるー???
アプ練やってるんだぁ
あの飛距離でしょーーー!!アプまですごいうまくなったら
怖いものなしですねー(*^_^*)

山を作りましょー!!!
ってさぁ~
山なんてできるわけないじゃないねぇ~(●^o^●)

あと1カ月もすると
絶好のゴルフシーズンねぇ~楽しみだわぁ

プリンスも
どんどんナイススコア連発だわよね!!
早く・・・報告聞きたいわぁ♪


2012年08月28日(Tue) 09:00
編集
何かの資格試験にチャレンジしたのね!
パスするとイイね(*^。^*)

アプ練イイ事聞いたわ!
私もこれから山を作ってみよう!
その方が集中できそうな気がする(*^^)v
2012年08月28日(Tue) 10:02
メイちゃんへ
編集
メイちゃん ありがと~!!

資格試験は終わったけど結果はダメだよ!絶対に!!ヽ(*´∀`)ノ

片手間に受かるなら
みんな合格してるーーー(#^.^#)

アプレンねぇ
その集中力が本番でも欲しいわぁ♪
2012年08月29日(Wed) 09:44
編集
プレステージCC ぽよこも一昨年
コンペで行ってたよぉ~
なんか聞いた事あるぞって思って
スコアカード探したけど無くって
ブログさかのぼったら出てきた
(どうやらスコアカード紛失してたらしいよ)
EASTコースだったねぇ

自分で書いたブログだけど
今とちっとも変って無いラウンド内容に愕然e-350
ひめちゃんはビシッと決めてきてねe-271
ひめちゃんなら大丈夫だよんe-319

でもその前に体調ちゃんと整えてねe-454

ムスコくんのお友達
良いねぇ~
すっかり大人だよね
宇宙人の友人達はまだまだ子供だわ
あと数年すると立派になっちゃうんだろうねぇ

・・・・・宇宙人も大人になれるのか
そこが問題ではありますe-441
2012年08月29日(Wed) 23:26
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャンも栃木まで来たことあったんだぁ???

素敵なゴルフ場だったでしょ~(#^.^#)

あっ!

EASTじゃなくて

WESTなのよーーーー( ̄Д ̄)ノ


EASTは相性がよくて何度かラウンドしてるけど
好きなの~でもWESTは7年ぶり~にラウンドする~♪♪


ガンバるーーー(#^.^#)

宇宙人クン・・・大丈夫!

母は毎日見てるから気づかなくても
5年すると
ハッとビックリするくらいたのもしくなってるのよぉ
♪~(´ε` )
2012年08月30日(Thu) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

