FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 7年ぶり☆TOPDiary ≫ 7年ぶり☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7年ぶり☆

実は・・・

前記事のコノ画像を見た先輩
fc2blog_20120826213045d48.jpg

自分の言ったコトが記事ネタになってるって気づいたのか

「ブログ見たよ!」

ムフッ 褒めてくれんのかな?


「そこ凹んでるのか???」

一瞬 言ってる意味がわからなかった・・・



ギャーーーーーーーー!



そうなのよ!
どこにボールが落ちてもあそこに転がってくるようになってるのよ~


写真撮るためにウチッパのおじさんに危ないから入っちゃダメって言われたけど
あそこに綺麗に並べてみたの~ヤケクソ

さすがブロガーだなぁ~

でしょーーーー
ネタのためなら危険は顧みないのよぉ~!!!




スナップショット 1 (2012-08-28 20-48)



「凹んでもないのにあれだけアソコにボールを集められれば上出来だ!それがコースでもできたらの話だけど!」

コノヤローーー!!


だ~か~らぁ~

凹んでないって言ってんだろぉーーー!!



覚えとき~
コースでもやってやろうじゃないのぉ~



来月9月は

お仕事絡みの会社コンペに急きょ出ることになって
ゴルフにこんなにも
のめり込んだ
きっかけ・・・をくれたあのコース

初めてクラブを握って
ダンナに一ヶ月くらいソコソコ教えて貰って
お気楽に参加してみたら
小林麻耶といい勝負のスコアだった 怖いあのコース

あのときはゴルフなんて置いてあるボール打てばいいんじゃん?って
甘く見てて

こんなハズじゃーーーって
悔しくて
泣いたっけ???


次のコンペまでに必ずうまくなってやる!!

そう心に誓ったあのコース

なのに・・・ひめこがアホみたいなビッグスコアを出したせいか・・・
大ボスったら
それまで毎回そこでコンペやってたのに
それ以来ソコでやらなくなった( ̄Д ̄)ノ


同情するなら お給料上げてくれぇーーー


リベンジしたくてうまくなりたくて
そのコンペの翌日には

師匠のレッスンの体験入学に押しかけて入門したのに!!


普段なかなかプライベートでは
西コースを土日休みだけのひめこには
廻ることできなくて
(ヘタッピで安サラリーのひめこが気軽に行けるお値段じゃなくてねぇ)

ひたすら
西コースのリベンジの機会を何年も待ってました

7年ぶりになるでしょうか?

やっと念願叶ってお邪魔するときがやってきました



すごいドキドキ

成長してるかな?自分


あのコースできちんと

スコア出すために
頑張ってきたって言っても過言ではないのだぁ~~


9月のイチ番?いえ!!今年一番の
ひめこの

悲願???

7年ぶり

プレステージカントリークラブ 西コース

でも

やっと念願が叶ったって言うのに

メンバー最悪なんだよねぇ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
お~♪

プレステージ西コースですか~v-413

今月初めに行ってコース&暑さにやられましたv-12

ひめこさんもリベンジに燃えていると思いますが是非bbの仇も取って来てくださ~いv-91

特に6番ショートと18番ロング池越えグリーンを頼みますv-8
2012年08月28日(Tue) 23:38
編集
メンバー最悪なんですか?
え?え?旦那様もご一緒ってこと(あ、旦那様すみません^^)
あ、違いますよね会社のコンペですもんね。

お高いゴルフ場って私は未経験です。
なんだか楽しみですね。
あのアンジュレーションのすごさといい、バンカーの多さといい、
こちらでいうとパインレークっていうところと似てるかもです。
何せ平らなところが超~すくない。
がんばってください!

で、あのアプ練のボールの集まりは凹んでたからなんですかv-356  v-391
2012年08月29日(Wed) 00:40
編集
おはようございます。

ひめさんの悲願、
ぜひかないますようお祈りします。

メンバーのことなんかは置いといて
ここはひとつ根性すえて臨んでください。

2012年08月29日(Wed) 08:44
bblucky サンへ
編集
bbサーン やっとやっと西コース行けますよぉーーー!

不思議なもので東コースは
ゴルフ初めて一年半で当時の
ベストハーフ
50を出して初108切りをした記念のコースでもあるのに(#^.^#)

西はねぇ~

6番ショートは一番イヤな思い出
谷を越えたのに手前のバンカーで出るまでに何打だったか?
後ろにカート3台並んで('A`)

最終18番のアイランドグリーン
当時は覚えてません!!もしかして15くらい打ったかも?(笑)
今なら・・・アイアン次第でしょうかぁ???

ドキドキ・・・ヽ(*´∀`)ノ楽しみデス♪
2012年08月29日(Wed) 09:51
な~こサンへ
編集
な~こサン!!そうなの!メンバー最悪なの('A`)

力入ってカッカしないことを願うだけよー
ひめこにとって大事なリベンジだから!!!

お高いゴルフ場って
だいたいどこも
バンカーと池がメチャクチャ多いよねぇ~( ̄Д ̄)ノ

フェアウェイも平らなようで
こぶのようなアンジュレーションがうねうねって

久々だからチョーどきどき!
どうしよ!7年前と同じスコアだったらヽ(*´∀`)ノ

凹んでないよーーー!!(#^.^#)
失礼でしょー平気でそういうコト言うんだよーーー!!
悔しいから撮影用に並べてみたの~ナンチャッテ♪~(´ε` )
2012年08月29日(Wed) 09:55
茶々サンへ
編集
茶々さん ありがと~
9月はぜひとも悲願を達成したいです!

だって次はそのコース
いつ行けるかわからないですものぉ~( ̄Д ̄)ノ
2012年08月29日(Wed) 09:56
こんにちは
編集
ずいぶんと 気合いが入ってますね

肩の力抜いて リラックス リラックス(笑)

数日前から イメージトレーニングで
ベストスコア を 想像しましょう
願えば なんとか なるさ☆
2012年08月29日(Wed) 12:08
編集
栃木のプレステージ?

一回だけ4月桜満開の時期にお邪魔した

事が有ります、グリーンが

めっぽう早く、苦労した記憶が有ります。

それとクラブハウスが綺麗で、始めて栃木での

ラウンドで栃木にもこんな立派なゴルフ場が

有るのかと(田舎者ですみません)

ビックリしました。

と云う訳で、ひめこさん頑張ってね!!!
2012年08月29日(Wed) 15:56
こんばんは
編集
次のコンペは2万するんですかぁ。

ぼくならタバコやめないかん。

「相手がいるうちは、勝負師にはなれん」

いい言葉でしょ?

あんまりまわり気にせず、己一匹の侍(長渕剛)
で行って

ちょーだい!
2012年08月29日(Wed) 20:22
編集
私もメンバーが最悪って聞いて御主人も
一緒かと思ったけど会社のだから
違うよね^_^;

メンバーなんかに惑わされないで
精神統一でガンバって(●'∀'人)ネ♪
2012年08月29日(Wed) 21:08
編集
7年ぶりのリベンジですか~?
是非是非、頑張ってきてくださいね!

メンバーに恵まれてないようですけど
気にしない!気にしない!
ゴルフは自分との戦いですから~
なーんてね(笑)
2012年08月29日(Wed) 21:15
これは凄いドラマになりそうですね!
編集
桃栗3年、柿8年と申しマッスル!
何事も、時期が来なくてはできないものがありますよね。
姫様におかれましては7年越しの悲願成就なのですね。
芝の舞姫らしく、あの時の忘れ物を取りに帰ったくらいの平常心で挑んで下さいな!
けっして私のように、あの○番ホールのクソガキが!って右肩突っ込むようなことだけはなさいますな!
ゴルフに感謝、コースに感謝ですがな。
ええ、メンバー様にも感謝・・・
でも、温厚な姫様が最悪って切って捨てるメンバーさんっていったい・・・
2012年08月29日(Wed) 21:56
てっちゃんへ
編集
ウフフ( ̄Д ̄)ノ

って7年前のコースデビューのコースだからねぇ~(#^.^#)

怖いコースってイメージしかないのよねぇ~!!!

今ならどれくらいだろうかぁ
楽しみでもあるーーー♪
2012年08月30日(Thu) 06:40
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
プレステージはそうなんですよぉー

栃木でも
ハイ・・・バブリーなコースですよねぇ
何度かお邪魔してますけど

西コースは7年ぶりですぅ

グリーンがとっても難しいのですヨ~

今のひめこならどれくらいで回れるのか
とっても楽しみでもありますよぉーーーー!!

やっとまた回れると思って
とってもわくわくしてますヨ~
2012年08月30日(Thu) 06:43
たかサンへ
編集
たかサン

そこのコース普通に廻って
土日だと2万するのーー!
コンペだと参加費とか入れると3万は掛かるので
うちの会社もソコでのコンペ開催は最近はしてないの~
( ̄Д ̄)ノ


コースデビューがそんな難しいコースだったので
今しっかり廻ってこれるように頑張りますーーー!
楽しみですーーー高いお金掛けるんですもの~('A`)
2012年08月30日(Thu) 06:45
okanサンへ
編集
えへへ

メンバーねぇ

最悪なんだぁ~

okanさん いい感してるかもぉ~( ̄Д ̄)ノ

まずはメンタル整えないとぉ~(#^.^#)
2012年08月30日(Thu) 06:47
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅちゃん!
7年ぶり
コースデビューでもあるコースなんですよぉ~!!

すごい当時のひめこには難しすぎるコースで
今ならどうかなぁーーーってずっと待ってたの~

楽しみよぉ

でも
メンバーが・・・!!!

自分との闘いねぇ~( ̄Д ̄)ノ大丈夫かなぁ~('A`)
2012年08月30日(Thu) 06:49
健王サンへ
編集
キャハハ(#^.^#)

プリンス~!!
楽しみなの~
でも燃えてるの~

忘れ物取りに行ってくるーーー♪♪

でも6番ショートのバンカーで
このクソガキーーってギュッと力入らないようにせねば!!!
(#^.^#)

コースデビューして
レッスンに通うきっかけをくれたコース!!

嬉しいです♪~(´ε` )


けど
メンバー最悪・・・(・へ・)

ほんと最悪なの~

ゴルフになるかなぁ???心配・・心配('A`)

耳もふさぐ・・・口もふさぐ・・・ニッコリニッコリ(´・ω・`)
2012年08月30日(Thu) 06:55
編集
もう、そのアプローチの画像に釘付けになりましたから~v-424
アプ連、がんばっても頑張ってもコースで結果が出ない辛さ。。。
よっぽどセンスがないみたい私。。。

9月は7年ぶりのリベンジコースなんですね。
接待ゴルフでもいや~なヤツが一緒でも
負けないで~!
ひめこさんらしいゴルフができますように!
2012年08月30日(Thu) 12:41
編集
私も関西人の端クレとして・・・
前記事見て「ソコ窪んでるんじゃないの?」
とツッコんでました f^_^;)

プレステージ頑張ってね。
カッとならないように。
次どこへ打つかだけ考えれば・・・苦手克服間違いなし!
2012年08月30日(Thu) 22:48
まりサンへ
編集
まりサン デヘヘ(*^_^*)

ひめこも同じですーーー!!
練習だと思うと気楽に何球も打てるから
けっこういいのですよぉ

これが現場だとーーー

トップしないかな
とか
ザックリいかないかな
とか
打つ前に肩に力が入って
ダメダメなとき多いんですよぉ

練習通りにいけっていつも思いますぅ(涙)

お接待ゴルフでも
7年ぶりだから耳栓してやってくるーーー
次いつ行けるかわからないし~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012年08月31日(Fri) 08:29
ヨッサンへ
編集
ヨッサンも~
関西の人・・・
お口

キツーーーーーーい(@_@。

でも楽しい~♪♪

言われて笑い転げちゃったもの~(*^_^*)

ヨシ!本番見てろ♪♪


プレステージ
ゴルフのきっかけのデビューコースですから
今の自分がどんだけ成長してるか楽しみ
頑張ってくるーーー(^^)/~~~
2012年08月31日(Fri) 08:31
編集
おっはよう~♪

思い出のコースなのね
うさぎも、頭ン中にメモメモ『プレステージ』
どんだけ成長したかの確認できるから
楽しみって…♪
わかるわかるその気持ち!!!
ファイト!!!
2012年08月31日(Fri) 09:59
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン!!

色々お疲れさまでした^^

少しは日常が戻ってきたのでしょうか?
ゴルフできてるかなぁって
心配してましたよーん!!

ハイ・・・
プレステージのコンペでの翌日に
師匠のとこに弟子入りした
思い出のコースです!!

あのコースは
大きいワングリーンでポテチのように
うねってて
高速グリーンなんですヨ~

パット次第だと思ってます!

頑張りますよー
成長してると信じて頑張ってきますよー

次はいつチャレンジできるかわかりませんからぁ!!
2012年08月31日(Fri) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

