FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 9月のゴルフってTOPDiary ≫ 9月のゴルフって


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9月のゴルフって

飲みゴルフも
接待が多い9月

盆暮れより

一年の一番のヤマ場

9月イッパイ
ガンバルわよ!自分

紫外線って髪の毛も頭皮もすごい日焼けして痛むので
今年はバイザーやめてキャップにしてたんだけどそれでも
痛むんですよねぇ~
痛んだヘアーのカット&カラーしに
おうちの近所の前から気になってた素敵な美容院に行ってきたの

オーナーがすごいカッコよくて
コンナ 感じ・・・
akira.jpg(借り物デス)
キャーーーーーーーーー
ソックリーーーー

ドキドキ。。。ソワソワ。。。
やだわ・・・シャンプーのあとのターバン巻きしてるお顔見られるなんて (オバハン緊張)

「首すごい細いですよね!美容院で言われるでしょ?」

手首が細いのはよく言われるけど~
首が細いって言うのは初めてだわ!!

「細いですよ~仕事がらみなさんの首って毎日見てるじゃないですか?ケープのマジックテープの位置が全然合わなくてビックリしましたよ」

そう言われるとネックレスのチェーンも
40センチだと長すぎてブランブランしちゃうし~
544674.png

でもあんまり細いとか言われると首って年齢出るし・・・
老けて見えたらヤダわ!!


決算のため申告準備で忙しい中で
他の仕事もやりながら

秋の会社コンペの段取り
(半分くらい仕事絡みのお接待)
コースも決まって
参加者も無事・・・ほぼ決定


大ボスのホームコースのうちから

プレステージは
土日のプレー費お高いから今回もまたパス
太平洋クラブアソシエイツ 江南コースも同じ理由でパス

で・・・同じグループの
太平洋クラブ&アソシエイツ 益子コースに決定
そんな中
あの・・・7年ぶりのラウンドが決定したのよぉ

大ボスがね・・・



ひめこに向かって
メンバーの優待割引券を眺めながら

「平日おまえサンが休みが取れるならな~一度連れて行ってやりたいんだよなぁ」
「メンバー割引で同伴者も平日なら昼付きで7800円の割引券あるんだよ」

そりゃーーー平日休みをくれるならひめこだって行きたいわよ!!

「●●日なら土曜日でも同伴者は13800円なんだぞ~セルフだけど・・・」

そうなんですかぁ~セルフでも2万するのにそれはお安いですねぇ

「だろ~???行くか???」

「えっ!!!誰と???」

「そりゃーーー俺達夫婦とオマエさんとオマエさんのダンナ!!!」

「えーーーーー!!なんで?なんで?ウチのダンナ?会ったこともないのに!」

「いいじゃないか?夫婦でって言うのも」

「うち 喧嘩するからもう長いこと一緒にゴルフしてないんですけどぉ」

「勝手に喧嘩してればいいだろ~コッチも無視して勝手にやってるから!!!」


ダンナには3日間言えませんでした

会社に行くと
大ボスからダンナに都合聞いたか???と
迫られ

うーーーーーーーーー!!!


マジかよぉーーーー!!

ボスの父である
うちの会社の一番のお偉方とダンナが一緒にゴルフする?
それも初対面!!!


うーーーーーーーー!!!

入社以来ずっとお世話になり
ゴルフのきっかけをくれた70歳を過ぎた
大ボスと
大ボスの奥さまと・・・

ソコにアイツ!!!

うわぁーーーーー!!!

翌週 たまたまプレステージで取引先のコンペに出ることになってる
大ボスは
どうしてもホームコースの意地???
練習したいのだわぁ


仮面夫婦を一日演じなければならない~


ノー天気な
ダンナは初めて西コース周れるんで超喜んでるーーーー
フフフッ
あそこの巨大ワングリーンのあの早さとアンジュレーション
パットの下手クソなダンナがどれだけのスコアで廻るか

メチャクチャ楽しみでもあるけどねぇ



大ボスの奥さまは

「ひめこさんと同じ組でラウンドするなんて初めてだわねぇ~
とっても楽しみだわぁ
ご主人もとってもお上手らしいじゃないの~ご一緒できるなんて嬉しいわ~」


そんなコトございませんわぁ~オーホッホッ


でも
でも

初めてクラブを握って
出させられた会社コンペのコース

7年ぶりの西コースなんだぁ~よぉ~

仮面被って

頑張ってくるーーーー!!!



9月から10月の初めまでのラウンドは

こうして
お接待絡みが続く・・・

けどひめこと大ボスは似た性格で

スタートしちゃうと・・・

お偉方だろうが取引先だろうが

ついガツガツムキになって
仮面剥いじゃうんだけどねぇ~~~~~~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
夫婦二組揃ってのラウンドそりゃ~

楽しいに決まっていますネエ~???

おまけに上司と上司の奥さん、アンド旦那さん

ひめこさん、逆境にさらされても7年前を

思い出しながら、ラウンドしてね(>_<)
2012年08月31日(Fri) 12:49
編集
へえぇ~^^
ひめこさん首が細いんだ~^^
確認しようと以前の写真を確認・・・!!

全部髪の毛がかぶさり確認できませんでした・・・
(^_^;)
2012年08月31日(Fri) 14:04
こんにちは
編集
太平洋クラブって、あのアコーディアがなんかしようとしてるとこかぁ。

名門ですねぇ。

アコーディアは嫌いだから、格下げになるかもしれんけど。

タバコが吸えない、受付が男って理由ですw
ポイントカードちうけち臭いのもイヤw

そうじゃないとこもあるでしょうけど。

旦那さんと仮面かぶってゴルフするのは

イヤだわねぇ。


しかし世の中、格差だねぇ。

ん~ほんとはそういう人だけのスポーツかもしれないです。

それでいいのかもしれない。

がんばって下さい。
2012年08月31日(Fri) 16:27
編集
大変な お誘いですね
でも ほんと 始まっちゃえば
自分の殻に入って ラウンド楽しむしかないね☆
2012年08月31日(Fri) 16:38
編集
更新を知って一日何回でも来ちゃううさぎで~す。

これはこれは楽しみな組み合わせ♪
大ボスは気ごころの知れたひめこさんとの
練習ラウンドをしたかったのね☆
ラウンドしながら、メンタルも鍛えられる
ありがたぁ~い一日だぁ(*^^)v
2012年08月31日(Fri) 17:37
編集
接待ゴルフ 大変ですよー!
そして、今から、楽しみだなー!
また、おもしろい記事を、ブログに載せてね!

と、自分は、接待ゴルフはやったことありません!
2012年08月31日(Fri) 20:39
編集
またまた忙しい日々になりそうですね~

最悪のメンバーってこのこと?
ほーんと、何か面白そうなんですけどー(笑)

何やらいろいろありそうで
今から記事が楽しみです!
2012年08月31日(Fri) 21:07
編集
きゃ~!
まさかの大当たり!
御主人と一緒に回るんだ(@_@;)

でもとっても面白そう~
当の本人のひめこさんは大変だろうけど
仮面夫婦でがんばって!
2012年08月31日(Fri) 21:40
編集
あ~ん(#^.^#)♪ひめこさんったら~♪
最悪のメンバーって、どんな面子かと思いましたよ(^○^)☆

大ボスってことは。。会長さんとかそういう人かな~(*^。^*)♪
絶対楽しいに決まってますよ~(^_-)-☆
だって、大ボス奥様も一緒でしょ?
女性が一緒だと、場が和むんですよね~(*^_^*)。。
奥様もひめこさんと回るの楽しみにしているみたいだし、いい感じじゃないですか!
旦那さんもルンルンかな(^◇^)?

うふふ。。ブログネタ的には楽しそう。。(#^.^#)。
2012年08月31日(Fri) 22:09
レッドベレーさんへ
編集
デヘッ♪~(´ε` )

楽しいメンバーですよねぇ~
そうですよねぇ~( ̄Д ̄)ノ


あーーーー!
すごいですよねぇ~
こういうの・・・!!

ハイ!しっかり自分を持って逆境にくじけることなく
ラウンドに集中したいと思いますよぉ~('A`)
2012年09月01日(Sat) 06:33
はやちゃんへ
編集
やだっ!
はやちゃん!

過去の写真見たの?
首確認できなかった???

うん・・・そんなに細いなんて思わなかったからなぁ~
今度気になるから自分でも探してみるわぁ♪~(´ε` )
2012年09月01日(Sat) 06:34
たかサンへ
編集
たかサン そうかも知れない!!

太平洋グループってあの・・・アレよねぇ~

アコーディアタバコ吸えないのはわかってたけど
フロント男性???
ひめこの行くとこ
フロント女性!!でも男性もそう言えばいた!!!( ̄Д ̄)ノ

ダンナと仮面かぶってのラウンドって
いやよー
旦那のお姉さま夫婦とのラウンドが
一番しんどいの~
それもお接待???( ̄Д ̄)ノ

ひめこ安いゴルフ場でいいから楽しいのがいいなぁ~

でもたまぁーーーーに
普段いけないようなとこに行くのも・・・社会勉強ですねぇ♪~(´ε` )
2012年09月01日(Sat) 06:39
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!
親戚とやるのの次に嫌なのが
ご夫婦同伴でって
誘われる
ゴルフだぁ~!!!

自分の殻にしっかり埋もれることができたら

最高だよぉーーーん♪~(´ε` )
2012年09月01日(Sat) 06:40
うさぎサンへ
編集
うさぎサン スミマセン!
一日に二度もおいでくださって(#^.^#)

うーん
ちょっと想定外!!
会社の人とご夫婦同伴でって言われるのだけは
避けたかったですぅーーーー!!

でも大ボスやボスとは一緒にゴルフするので
いいけど・・・ダンナを見せるのは・・・かなり不安ですーーー( ̄Д ̄)ノ

メンタルかなり鍛えられそうですーーー♪~(´ε` )
2012年09月01日(Sat) 06:42
やまサンへ
編集
やまサン そうなんだぁ?
会社関係の人とかとやったことないの???

ひめこなんか
最初にゴルフをしたのが
半分お仕事みたいなゴルフだったから!!

おまけにご親戚とのお接待ゴルフも必ず年に何度かあるーー
これが一番しんどいのよぉー
嫁として('A`)

でもお仕事でも

嫁のお勤めでも

本気(´・ω・`)

2012年09月01日(Sat) 06:45
ももぶぅちゃんへ
編集
うーーーーーん!
普段なかなかいけない素敵なゴルフ場に行けるっていうのに
最悪なメンバーでしょ~

大ボスご夫妻に気を遣い
ダンナをおとなしくさせないといけないし

うーーーーーー!怖い!!((((;゚Д゚))))

それよりひめこは滅多に行けないゴルフ場だから
絶対にしっかりリベンジしてきたいの~!!!
2012年09月01日(Sat) 06:47
okanサンへ
編集
きゃーーーーーーーーーーー!!

okanサン 見抜いてるって思ったわぁ

マジいわれたとき
会社やめようと思ったわよ♪~(´ε` )

コレは仕事か?お楽しみか?すごい悩んだし~!!

仮面夫婦の化けの皮が剥がれなきゃいいけどぉ~('A`)
2012年09月01日(Sat) 06:49
まりんサンへ
編集
いやーーーーん!まりんサン!!
最悪でしょ~

せっかく
普段なかなか
会社のお仕事絡みじゃないといけない
ゴルフ場行けるって言うのに

やっと7年ぶりにチャンスが来たって言うのに・・・

メンツがぁ~(涙)

会長なの・・・!!

絶対に会長の奥さん
ダンナにあーだ こーだいろいろ質問しておしゃべりに花が咲くでしょ~
ウチのダンナ
慣れてきたら調子こいて
何を喋り出すかわからないーーー

睨みをきかせておかないと!!(*´∀`*)

自分では7年ぶりにチャレンジするコースだから
ガツガツ燃えてるのに・・・不安だわ^^;


どうなるのか・・・
ひめこの会社での立場を壊すような発言したら
離婚ですわぁ~( ̄Д ̄)ノ

当日が怖いですぅ~^_^;キャーーーー!!!
2012年09月01日(Sat) 06:55
編集
会社の大ボスさんがひめこさん夫婦を誘ってくださるなんて
相当、信頼されていますね~。

奥様も楽しみにされているとのこと、
これはしっかり仮面かぶって
がんばらないと~!

事前にダンナ様にう~んと言い聞かせている
ひめこさんの顔が目に浮かぶわ~(#^.^#)
2012年09月01日(Sat) 12:34
編集
ひ~めちゃん

俺が旦那さんに代わって擬装参加してあげようか?(笑)

「いつも妻が大変お世話になってます。」な~んて言ってねv-414
2012年09月01日(Sat) 15:25
編集
まじっすか~v-12

有る意味最強のメンバーですね~!!

ひめこさんにとってははちょっと恐いラウンドv-40かも知れませんが

見てる方は結果報告が楽しみで夜も眠れなくなりそうですe-261

ダンナさんが会長より好いスコア(70台とか?)で廻るとか

会長にタメ口をきくとかで険悪な雰囲気にならない事を祈っていますe-459
2012年09月01日(Sat) 17:44
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~

ゴルフのことでは
大ボスとひめこ・・・一番性格似てて話が合うのよ~(#^.^#)

恩師でもあるからぁ~
でも奥さまと夫婦で一緒にっていうのはお初よ~
いつも違う組だったからぁ( ̄Д ̄)ノ

これは仕事してるより大ごとだわぁ~

うん
ダンナには詳しいことは何にもしゃべってない!!
当日もおとなしくさせておかないとヤバイわぁ
睨みをきかせないと!!!('A`)
2012年09月02日(Sun) 07:08
よっちサンへ
編集
うーーーーーーー!!!

よっちゃん!!

実はダンナに言うまで
マジに誰かダンナの振りして連れて行こうかと考えましたけどぉ(||´Д`)o

よっちゃんが近くなら!!!
絶対に一日ダンナのフリして付き合って貰うーーー♪

けどイケメンで若すぎるよね?ゴルフうますぎるし!!
( ̄Д ̄)ノ

ほんと困ったぁ~('A`)
2012年09月02日(Sun) 07:10
bblucky サンへ
編集
bbサン!!同情してくれてるの?

喜んでるの???( ̄Д ̄)ノ

うわぁー!思う・・・最強のメンバーだと!!(||´Д`)o

調子に乗りすぎて
すごい盛り上がりすぎるとか?
それか
険悪な雰囲気になるとか???

ヤバイデス~(||´Д`)o

一日仮面被って
楽しくゴルフやれるかしらぁ???

でも

どうしても7年前のリベンジしたいから
ひめこは集中したぁーーーい!!!
2012年09月02日(Sun) 07:14
編集
おはようございます。

大ボスに可愛がっていただいて
いいですね。
日頃の働きっぷりが功を奏したのでしょうか。
仮面でも何でも剥いじゃって
ここはひとつ頑張ってきてください。

2012年09月02日(Sun) 09:05
茶々サンへ
編集
茶々サン
ありがとうございます(#^.^#)

可愛がっていただいてるのかしらぁ?
感謝しなきゃですよね
それもゴルフを初めてよかったって思えるコトです

人間付き合いの幅がとっても広がりましたよ~!!
2012年09月03日(Mon) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

