FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ オホホ・・・^_^;TOPDiary ≫ オホホ・・・^_^;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オホホ・・・^_^;

わぁ~!!!
最悪だわぁ~

練習・・・気持よかったのに(最初だけ・・・)

どのクラブも
最初の3~5球は

練習してない割には

ビシッと~

スナップショット 1 (2012-09-02 16-03)

イイじゃーーーーんムフッ


時間が経つうち

たかが1球っぽっちのミスショット出ると

考える・・・

そうするとまた
ミスショットが

またまた考える・・・

よけいトップしたり
ダフッてみたり
まともに当たらなくなってくる

ますます

考える・・・

あーでもない

こーでもない

アッチもコッチも悪いような気がしてきて

また余計なトコまで考える

スナップショット 2 (2012-09-02 16-03)

考えすぎて

おかしくなってきた・・・


ガーーーーーーーーーーーン

ちょうどイイところで 天の助け???

雷雨

ちょうど300球!!!
ソンダケやればジューブンでしょーーーって天の声

アプローチだけは目標の150球やったことだし~

やめた!!!やめたぁ~!!!

全部
綺麗に打とうなんて思うからいけないのだぁ~

潔く退散


早々に
近所の温泉で
反省会

fc2blog_20120902181527fbc.jpg

しっかり

反省しておりますぅ~

スッキリ・・・




☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
私も同じ~!

最初の数球はとっても力が抜けていて
スイングもゆっくりでいいのよ~
色々試し始めると途端にリズムが狂って
最後まで立て直せない事も・・・・(汗)

それにしても
練習の〆がひめチャンらしくていいわぁ~~(*^。^*)
2012年09月02日(Sun) 19:28
編集
まるで私の練習みたいですよ~

スタートは上手く打てるのに・・考えすぎてあれこれイジリだしリズムまで壊れて撃沈!!
練習し過ぎて考えすぎて変になる事ってありますよね!
そんな時は私も直ぐに退散しますv-356
そしてv-275して忘れます(笑)

楽しんでくださいね~e-343
2012年09月02日(Sun) 19:49
編集
まったく同じですね~

始めに良い当りをすると、悟りの境地で

ミスが出始めると、自信喪失、いつもこれの

繰り返しで、そんな事忘れて、シュパ~

美味しい、たまらない、だから止められない

ゴルフは!!!
2012年09月02日(Sun) 20:34
編集
お疲れ様です。
300球も打てば 十分ですよー!
全部上手く打てたら、プロになってしまいますよー!
だから、少しは失敗あってもいいのです。
2012年09月02日(Sun) 21:31
編集
お疲れ様でした。

まぁそう言うこともあるわさ(^_-)
・・・って思ってないとゴルフは続かないよね。

あっ、私も今日は300球打って来ました。(^O^☆♪ 同じだねハハ

来週今年唯一のゴルフなんだけど、
付け焼刃じゃダメかな〜 f^_^;)
2012年09月02日(Sun) 22:38
編集
オホホホ・・・(((( *ノノ)

おんなじ!! おんなじ!!

ぽよこも昨日 1日びっちり練習して
やっとタケルくんの当たり戻って来たぞぉ~~~e-343
って 喜んで
今日のレッスン オシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪
張り切って行ったら

あれ?????
ん??????
どちた????

んもぉ~やんなっちゃうわよね(´。` ) =3

そっか
そーゆー時はv-275 で気分転換すれば良いんだね
今度ぽよこも そぉしてみよっとe-454

2012年09月02日(Sun) 22:43
編集
300球とか打ってみたいですーー!!
もういいってくらいちびアプの練習とかしてみたい。
って、いつから練習って行ってないでしょうか~私。
だけど練習いきたいな~って言うといわれるンです。
行くとさ、調子悪くなることあるから行かないほうがいいじゃん♪って。
あっちはもちろん競技ゴルファーなんで毎日ご熱心です、ハイ。

急な雨が多いですよね。
雷だけにはほんと気をつけてくださいよ^^
危ないので。
次のラウンド頑張ってくださいね。
ほら~やっぱ旦那様ご一緒じゃないですかぁv-344
2012年09月03日(Mon) 00:59
メイちゃんへ
編集
メイちゃんも?
なんでだろうねぇ
深く考えずにリラックスして打ってるからなのよねぇ

いろいろあれやってとか考えると
よけい打てなくなるねぇ~

あの練習の最初のときのようなリズムが
現場でもずっと出てたらいいのにねぇ~!!

終わったらサッサとビールよぉ~♪
2012年09月03日(Mon) 07:01
ゆめサンへ
編集
ゆめサン
ほんと練習のしすぎって
考えすぎちゃうときあるーーーー( ̄Д ̄)ノ

ほんとよけい打ってるとおかしくなるので
アプだけに変えるとか
退散が一番イイですよぉ~!!!

やっぱり忘れるにはビールねぇ~(#^.^#)

一番の効果です♪
2012年09月03日(Mon) 07:03
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさんも???

最初はいいのにねぇ~

全部ナイスショットなんてできるわけないのに
ミスショットすると

あーだこーだ考えすぎて自滅します(#^.^#)

これも楽しいのかもぉ~

こうして悔しくてシュパ~したら

また行きます♪~(´ε` )
2012年09月03日(Mon) 07:04
やまサンへ
編集
やまサン そうよねぇ~
300球も打てば充分ですよねぇ~(#^.^#)

全部パーフェクトだったらプロ以上???

いさぎよく退散が一番ねぇ~♪~(´ε` )
2012年09月03日(Mon) 07:05
ヨッサンへ
編集
おっ!!

ヨッサンも練習行ったのねぇ~やっぱり!!!

300球打ってきたの~???
最近みんなめちゃくちゃ球数打つよねぇ~(#^.^#)

来週がコンペかしら???

ヨッサンは今までの長い歴があるから大丈夫~♪♪

2012年09月03日(Mon) 07:07
ぽよこチャンへ
編集
オッホッホ♪~(´ε` )

ぽよチャンも???

わかるよぉ~(#^.^#)

ほんとなんですぐに別人になっちゃうんだろうねぇ
ずっとそのままでいてよーーーって思うんだけどさぁ~!!!

それを引きずるとヤバイから
ビール飲んで

とっとと忘れちゃおう~

現場で頑張ればいいんだもーーーん♪
2012年09月03日(Mon) 07:09
な~こサンへ
編集
な~こサン すごいよねぇ~

でもゴルフって練習しなくても
ラウンド回数が多いほうがいいような気もチョイするーーー♪~(´ε` )

ラウンド多いときのほうがめちゃくちゃ調子安定してるもーん!!

練習は行くと余計に悪くなるときもあるわよぉーーー( ̄Д ̄)ノ

次のラウンド??
ガンバるわぁ

ダンナは・・・うーーーーーーー!!
考えたくない!!

憂鬱なのぉ~('A`)
2012年09月03日(Mon) 07:11
編集
おはようございます。

最初は調子いいのに
1発ミスると引きずってしまう・・・
みなさんのコメを拝見していても
そんなケースが多いようですね。

ま、全てうまく打てるようだったら
練習することもないですもんね。

2012年09月03日(Mon) 08:42
編集
そうなのそうなの

ある程度のところで『もう、いいやっ』って
思うことも アリ だと思う~~~♪
(うさぎはよくそう思うよ)

イエイエ300球は立派だと思います!
天の声 まさしくそうよぉ~。


2012年09月03日(Mon) 09:01
編集
練習でほぼ納得出来る80%ショットは5~7割ぐらいかな~?

調子悪い時は5割以下v-39

少しでも底上げしたいですが体調とか気温とかで体が動かない時も有りますv-16

好い汗も悪い汗?も流した後はv-275チャージするっきゃないですよね~v-91
2012年09月03日(Mon) 12:27
編集
みなさんのコメ読んでたら、
いっしょだ~って思わずうなずきました^^

やっぱりゴルフはあまり頭で考えたらダメなんですね。
同じようにスイングしてても、ちょっと、ボールの位置が違うだけでも
ミスショットに繋がりますもの。
練習後のビールと温泉、癒されますね~(^_-)-☆


2012年09月03日(Mon) 12:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月03日(Mon) 16:14
たまに思うのですが。。。
編集
姉さん 球数 打ち過ぎなんじゃないの?
私みたいな 下手っちょならまだしも
姉さんは それこそ 一球 一球に 集中して
50も打てば 十分そうだけどね。。。
2012年09月03日(Mon) 16:59
茶々サンへ
編集
茶々さんのおっしゃる通りーーー♪

全部上手く打てたら
練習いりませんものねぇ~(*^_^*)

段々と打ってるうちに
いろんなことやりはじめて
自分ではいつもと同じつもりなんですけどねぇ~(/_;)

2012年09月03日(Mon) 17:19
うさぎサンへ
編集
うさぎさん ありがとうございます(^^)/~~~

ある程度のとこで
ヨシ!って思えればいいのに~
悪くなるまで打って

で、悪くなってきたら戻すまで止めれなくなりー(笑)

潔さ必要ですねぇーーーー(*^_^*)
2012年09月03日(Mon) 17:21
bblucky サンへ
編集
bbサンでも?
そうなんですよー練習で納得できるのって
ほんのチョット(-_-メ)

だもん
現場じゃーもっと確立減りますよねぇ~(*^_^*)

今日練習休んで
明日悔しいから
リセットしてまた行ってきますーーーー!(笑)

燃焼したら、またおビールです♪♪
2012年09月03日(Mon) 17:24
まりサンへ
編集
ホント~
まりサン みんな一緒なんですねぇ(*^^)v
心強い!!!

あんまり考え過ぎても
ボールって重く感じてすごい腕が疲れるーーー

それだけ力が入ってるってコトかしら?(-_-メ)
それか的を得てない練習???(涙)

ちょいお口直しに行ってきます~(*^^)v


2012年09月03日(Mon) 17:29
てっちゃんへ
編集
てっちゃん ありがと~

たまに思う???
ホントは
いつも思ってるでしょ???\(◎o◎)/!


うん!!!
ほんとは70球ぐらいを毎日行きたいのよぉー

2012年09月03日(Mon) 17:31
編集
あれ?昨日コメントしたつもりがっ(@_@;)??

ひめこさん、ガンガン練習しちゃってください!
練習しない方がいいくらいだ~なんていう方いますが
やっぱり、練習してナンボだと私は思いますし
羨ましいですもん♪

球慣れする事も大事ですよね!
社会人だから、練習度合もそれぞれだし、
やれる時にやる!っていいと思いますよ~(#^.^#)♪
本番ばっかの私が言っても説得力ないですが。笑
2012年09月03日(Mon) 21:52
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがとうございます(@^^)/~~~

大丈夫ですよぉ~
ガンガン練習しちゃいますよぉ~♪

ちょっと今、練習時間が週末ぐらいしか取れないから
焦りもある???(--〆)

でも~練習してないと
不安で・・・不安で・・・

空振りしそうに思えるの~

練習さぼるとすぐヘタクソになると思う~
さぼったらダメです!(^^)!

今は平日行けないので
週末は必ず時間見つけていきますヨォ!

だから余計 そのときにまとめて・・・って
欲張るのかしらぁ~ん(*^_^*)
2012年09月04日(Tue) 07:20
編集
ども(^^♪
ひめこさん・・・多分・・・

オーバースイングです・・・

私もそうですが・・・振りすぎちゃうんですよねぇ
(-_-;)
2012年09月04日(Tue) 09:02
編集
お疲れ様でした

なかなかうまくいかない時は

いったん練習を止めるのも良いかもしれません

キチンと原因が分かってから

もう一度チャレンジする事をお勧めしますョ
2012年09月04日(Tue) 16:19
まぁクンへ
編集
まぁクン ありがと♪

やっぱり?

自分でもそうじゃないかなぁ~って思ってるんだけど

ダメ!
ひめこ
コンパクトとかハーフスイングとかできない!( ̄Д ̄)ノ

調子がいいとよけいふりたくなるのーーー('A`)コマッタ・・・
2012年09月04日(Tue) 21:48
yukia サンへ
編集
ありがとうございます^^

ダメなときに無理やり打っててもダメの上塗りですよね

潔くやめてしばらくして行くと
またすんなり・・・とか?( ̄Д ̄)ノ


そう思って

行きますヨー!!
そろそろ・・・
嫌なリズムもイメージも綺麗に忘れてるかなって期待してます^^

ムズムズしてますヨ~♪ありがとうございました!!
2012年09月04日(Tue) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

